したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【常春の】清明♥セツナの部屋【夫婦桜】

21甲斐セツナ ◆DeViLUZZqc:2016/01/23(土) 22:52:10 ID:???
>>20
オレからももー1回っ! おかえり&ただいま&ごちそーさま、清明っ♪
(きらめく笑顔に微笑んで見つめあい左右の頬にキスを貰うと、こちらからも頬の両方にキスを贈って)

清明からもたくさん、宝物をもらってるぜっ。
ココロもカラダもぎゅーんって満たされて、幸せも愛しさもMAXになるヤツ!

そっ、そーだぞ!
やーらかくても男のクチビル、カタチがイイとかカッコイイとか、言いようがあるハズだろっ?
…うっ。 ……ああ、清明のクチビルは美味いもん……っ

んっ……
……ん、ん…っ んん……ッ ン…♥
―――…ふぅ…っあ…ッ は……っ♥♥
はぁ…っ んっ♥
(ゾロ目のキスに瞬きし、甘く睦んで吸われると抗えぬ心地良さに身を捩る)
(唇が食まれると艶めいた声で鳴いてしまい、ふっる…と震えた指が胸の布地をきゅむっと掴んで)
(肩で息をしながら清明の答えを聴くと、かああああっと顔を赤くして)

……んっ、 んん…ッ!!
うぁぁ甘いのは、清明のクチビルーっっっ!!!
(もひとつおまけの「可愛いぞ」にトドメを刺され、ちゅっ♥と唇が触れあうと目をぎゅっと瞑って)
(顔を火照らせたまま、とても必死に否定して)

うう、く……っ ん。
(ハートもいっぱいに強くつよく抱かれると、香る最愛の匂いにすうっと力を抜いて)
んん、オレも…っ 清明が、好き―――っ
…大好き、清明ーっ!!
(溢れだす心地良さにおんなじノリで抱き返すと、そのあたたかな胸元にめーいっぱい擦りついて)

せーぜい甘々のタマゴ焼きって、それでもやっぱりオカズのイメージ強いしさ。
朝メシにゆでタマゴとかがブナンかなぁ…
へへっ♪ こっちはおそらく、フツーのタマゴだけどなーっ♪
見よ、このぷるっぷるのプリン! ―――ンー…っ♥♥♥
ふ、ふっ♥ んッ…♥
(一瞬見えた驚きの色ににんまりと目を細め、唇を柔らかく微笑ませる)
(ちゅっと音を響かせて目を瞑るときゅっと抱きしめられ、んっんっ♥とキスを続けて)

ん、ふ…っ へへ…っ♪
んーたしかに。 清明、スゴくドキドキしてるっ。
オレも清明のキス、すごく欲しいからなー? でもプリンは、食べたいだろ?
っていうかスプーン忘れてきちゃったから、マルカジリ推奨なんだけどなっ?
……ッ ふっ。
ふぅッ………んッ……!
……んは…あっ。 あっ、あっ……ちょっ、清明―――…ッ……んっ……!

(空いている手の方で、清明の鼓動を確かめながらにんまり笑う)
(不意打ちに唇を舐められキョトンとしているうちに、舌が口の中に入るとピクッと肩を震わせて)
(抱きしめられながら深いキスに狼狽すると、その愛しい衝動に絡めとられ)
(ちゅく…っと舌を重ねると、その甘さに蕩けてしまい)

ぁ…っ 清明………っ んっ……♥
(ちゅっと甘い音を立て)
プリン……んっ ん、
(はむっとぷるぷるのプリンを口に含むと、清明と甘いあまいキスを重ねて)

【お、お待たせ…っ!!】
【リミットだーって時は、一言「いってきます」で大丈夫だからなーっ】
【待っててくれてありがとうな、清明…っ 大好きっ…んッ…♥ 愛してるぜっ】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板