したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

885校長 ◆1053rb6iys:2023/12/03(日) 16:06:55
>>884
「うわ、可愛い…」「俺タイプかも」「スカート短いな見えそう」「もしかしてパンツ履いてない?」

(何故か誰からも話題にならず、警察が捜査することもない結城リト失踪事件)
(クラスメイトが一人減ったのと入れ違いに現れたのは学校の生徒たちが一目で注目し話題にする美少女)
(……の口から出た交際宣言で、その相手は学校でも有名な変態スケベなエロデブ校長♥)
(タチの悪い冗談だと思って笑っていた連中の顔が引きつるような濃厚なディープキスをマイクが拾うせいでぐちょぐちょ音を響かせて♥)

うひょー♥梨子ちゃんは積極的でたまりませんなぁ♥ 
しかし、私の可愛い教え子達に朝から悲しい顔をさせるとはそんな不良生徒はお仕置きですぞ♥
ほら、朝の集会はまだまだかかりますからな…こっちに来なさい♥
(壇上では教師も生徒も困惑しているが、それでも止める者はおらず朝礼も進行中なのは)
(人前でディープキスをするくらいなら、ちょっとイチャついてるくらいで当たり前だから♥)
(今も他の教師による生徒指導や、生徒会からの報告は続いているのだが)

ほらっ♥もう3分切りましたぞ♥
時間内にザーメン絞りが出来ないなら、朝のラブラブセックスはお預けですぞ♥
(生徒の視線は報告そっちのけで盛ってるカップルに皆注目♥)
(校長の股間に顔を埋めて、生徒たちに尻を突き出すようにしてぢゅぽぢゅぽ音を立ててチンポにしゃぶりついているのだからそれも当然)
(大勢の前でモノみたいに彼女の顔を前後させながら、ぶびゅるるるるる♥♥と)
(並の男には真似できない……もちろんそれは結城リトでは足元に及ばない大量のザーメンミルクのプレゼント♥)

【興奮しますなぁ♥ 早速皆さんの前で駅弁セックスをお願いしますぞ♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板