したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

884夕崎梨子 ◆vb2pqoQFGY:2023/12/03(日) 15:43:44
夕崎梨子でーす♥よろしくお願いします♥
(朝礼で校長の挨拶の後に壇上にあがり、ミニスカートをヒラヒラさせながら一礼)
(歓声をあがる男子生徒や正体を知ってる女子生徒からの戸惑いの表情を見ながら、そこで究極ともいえる爆弾発言を)

あ、それからぁ言っておくと私には将来結婚する相手がいてぇ♥
お相手はなんとここにいる校長先生でぇす♥童貞の子達は残念でしたぁ♥
これはその証だから♥
(一瞬の沈黙のあと…響き渡る大悲鳴)
(その証拠を示すように…大きく肥大した左乳首に取り付けたデフォルメ校長の顔が装飾されたピアスを見せつけて)

あぁ後ぉ♥昨日付けで結城リトは退学してぇ♥代わりにわたしがクラスにはいるからよろしくねぇ♥
ぢゅぱ、ぢゅうぅぅ♥ちゅっ♥はぁ♥ちゅッ♥校長好きぃ♥
(言いたいことだけ全部いって、再び壇上に上がってきた校長と生徒の目の前で見せつけディープキス)

【下手だけどこんな感じで♥よろしくね♥】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板