したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

1名無しさん@ピンキー:2020/07/28(火) 21:11:12
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫
好きに使うスレ天獄篇in避難所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1519404442/

778 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/14(土) 23:43:29
久しぶりだな、元気にしてたか?
(放課後、玲綺の前に顔を見せたのは部活の先輩である男子生徒だった)
(怪我で休んでいるため二ヶ月ぶりにこうして言葉を交わすこととなったのだ)
そっちは調子いいみたいじゃないか。
めきめき上達しているって聞いたぜ?
(休んではいても部活の仲間から色んな話を聞くことがあった)
(熱心に練習する玲綺はその実力を上げている、そういう話も聞いていたのだ)

今日は部活休みなんだってな……顧問のアイツ、出張だろ?
ま、それなら俺がちょっと邪魔しても平気だろ。
……玲綺、行くぞ。
(先輩風を吹かせて偉ぶりながら、休みのはずの弓道場へと向かうのだった)
(怪我をしてからはまっすぐに射抜けなくなり、そんなみっともない姿を他の部員に見られたくないという思いから部活から遠ざかっていた)
(久しぶりに弓を持ってみたくなり、怪我の原因を作った女生徒を引き連れて弓道場へと歩を進めていく)

【最初は短いものだが、こんな感じでやってみた】
【こっちで流れを作ってみるから任せてくれ】

779呂玲綺 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 00:05:48
>>777
【軍人として国家のために尽くすか…とも考えたが】
【父上はやはり己の野心に従い、その生き様を貫いて欲しい…と、娘ながらに思う】
【戦を知って欲しくはないからと、結局稽古もつけてもらえなかったし】
【ある意味過保護といえばそうかも知れないな…】
【父上はああ見えても、娘には平和に生きて欲しいと願っていたのだろう】

【ではよろしく頼むぞ】

>>778
【書き出しに礼を言う。ではその辺りの事は今回もお前に任せよう】
【改めてよろしく頼む】

……………っ!
(放課後、思わぬ人物から声を掛けられハッとなる…)
(他でもない、同じ部活の先輩になるのだが)
(少し驚いた表情を見せると、バツが悪そうに俯き加減になる)
お久しぶりです。こちらはまぁ…相変わらずといったところでしょうか…。
大会も近いですし、私の方は日頃の鍛錬のお陰で………
(体育会系特有の上下関係もあり、会釈をすると自身の近況を答える)
(とはいえ、その表情は浮かない様子で、久々の再会を果たした喜びといった雰囲気でもなく)
(どこか恐縮しながら何かを言いたげに見つめ返しては、フッ…と視線を逸らして俯く)

えぇ、確かに今日は休みですが………
(部活が休みであっても、日々の鍛錬は怠りたくないので)
(個人的に練習を行おうと思っていたのだが)
(不意に訪れた先輩から誘いを受けると、少し思案したものの、無下には断れず…)
行くってどこへっ?
あのっ……お怪我のほどは?
(先輩が休部に追い込まれたのには、自分に原因がある…)
(その時は当然謝罪し、今でも自責と後悔の念に駆られており)
(そんな自分が先輩を差し置いて、何食わぬ顔をして部活を続けて良いものか…と迷ったが)
(周囲の励ましや説得もあり、自分にはこれしかないので、ひたむきに練習に打ち込む事で)
(悶々とした日々を過ごさずに済んでいた)
(そんな先輩がこうしてフラリと現れ、自分に誘いの言葉を掛けてくる)
(恐らく弓道場へ…との事らしいが、わざわざ部活が休みの日にやって来て)
(一体何をするのだろうか…と不思議がるが、そろそろ復帰も近いのかとも思い)
(先輩の身を案じながら、それとなく言葉を向けて調子を気に掛ける)

780 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 00:18:54
>>779
(弓道場へ向かう途中、何やらこちらに話しかけてくる声が聞こえたがそれを無視して進んでいった)
(以前は玲綺から話しかけてきたりなどしなかったというのに……)
(そうしている内に弓道場に到着すると制服のまま弓を持ち、的と対峙するように立つのだった)

…………
(姿勢良く構えているが、数秒すると弓を持つ手が僅かに震えだす)
(怪我をした中指は力が入りづらく以前のようにしっかりと支えられないのだ)
……ぐっ……クソがっ!!
(それでも矢を放ってみたが、的に当たらず惜しくも無いほど外れた場所に飛んでいった)
(久しぶりに弓を手にしてみたがあまりの惨めさに床へ弓を叩きつけてしまう)

なんだよこりゃ……みっともなさすぎんだろ。
こんなもん、下級生にも笑われるよなぁ!?
(以前は部活内でも優秀な成績を収めており、先輩風を吹かせるところはあったがそこそこに面倒見のいい生徒だったのだ)
(それが今やこの体たらく……その原因に関わる玲綺を憎々しげに睨んでしまう)
(下級生への指導中、手本を見せてやろうと玲綺の弓を構えたその時……弦が切れて指を怪我してしまった)
(お前のせいだと言わんばかりに玲綺を睨んで責めていく)

【悪い先輩がただ襲うよりも、こういう感じの方が楽しいかと思ってな】
【玲綺を悪者にするのはちょっと申し訳ないとは思うが許して欲しい】

781呂玲綺 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 00:49:44
>>780
…………‥っ!!
(何を思ったのか…気紛れにフラリと弓道場に足を運ぶ先輩…)
(久々の感覚を確かめるつもりで弓を手にしたようだが)
(やはり…怪我の影響によるブランクは大きく、まだ完治していないのか)
(以前の様なパフォーマンスは見る影もなく、見ているこちらも悲しくなるほど)
(明らかにその感覚を失っており、このままでは退部もありうるのではないかと危惧する…)
(そんな自分に嫌気が差したのか、先輩は弓を床に叩きつけるが、そんな姿を見れば)
(こちらからは何も言葉を掛けられず静かに俯いてしまう…)

……………………………
(もはやヤケになって苛立ちをぶつけるが、それも無理はない…)
(怪我をする前の先輩は部を代表する主力選手であり)
(人格者というわけではないが、後輩への面倒見も良く)
(後輩達もそんな先輩に憧れ、羨望の眼差しを向け)
(自分達も先輩の様に…と、目標にされるほどの存在であった)
(それが今や………)
(あの様な怪我さえなければ…と悔やまれるが、その責任の一端は自分にあるため)
(下手な同情や慰めの言葉を掛ける事もできず、却って先輩を逆上させるだけだと感じて)

その……申し訳ありませんでした……
私のせいでこんな事になって………
代われるものならばそうしたいぐらいなのですが…
償っても償いきれず………
(お前のせいでこうなったんだ…と言わんばかりの先輩の態度…)
(端から見れば当て付けがましく、尊大な振る舞いにも思えるが)
(彼の心情を考慮すれば無理もなく、また…その責任は自分にあるので)
(例え罵詈雑言を浴びせられようとも反論などできず)
(ただ謝罪の弁を口にし俯く事しかできなかった…)

(もうすぐ大会も近い……本来であればこの先輩もレギュラーとして選ばれていただろうし)
(進路などを考えれば、重要な時期に位置付けられる事も明白である)
(それが今や休部に追い込まれ、退部せざるをえない状況も現実的になりつつある…)
(着実に力をつけ、次の大会でも主力選手として監督やコーチからも期待を掛けられている自分とは真逆で)
(まさにあの怪我をきっかけに、両者の選手生活は対照的となり、明暗が別れていったのだった…)

【そうだな……話に膨らみも出るし、内面の葛藤や感情的な観点でも面白い】
【理不尽というわけではないが、こんな風に追い込まれるのも何だか新鮮だな…】
【当然の報いとして誹りは受けよう……遠慮なく感情の牙を向けてくれ】

782 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 01:13:26
>>781
これはお前が片付けろ……
道具の手入れもまともにできないんだ……片付けくらいまともにやってみせろよ!
(明らかに怪我した日のことを意識しての発言であり、自分が放ったにも関わらず皮肉を込めて玲綺に拾わせようとするのだった)
(だがそれくらいの事で怒りが収まるはずもなく玲綺を睨む視線は鋭いままで……)

はっ……そんなの口だけだろうが!
代われるわけないだろ……それが出来るならとっくにそうさせてるっての。
出来もしねえこと言ってるんじゃねえよ!!
(玲綺は本心からそう思って言っているのだろうが、現実的に不可能な事に変わりなく)
(言われた男としては気持ちを逆なでされ、より逆上してしまう結果となった)
(申し訳無さそうに俯いたままの玲綺に詰め寄ると、女相手だというのに胸ぐらを掴んでしまうのだった)
(赤いタイの根本を掴んで引っ張るのだが、その拍子に意図せず手の甲に柔らかな感触が当たっていた)

無愛想だがお前も女だったな?
触ってみれば柔らかいじゃねえか……なあ?
(タイから手を離したが、その代わりというように胸の膨らみに触れてそっと撫でてみる)
(あまり女性として意識はしていなかったがその膨らみは柔らかく、女性的な感触を味わわせてくれた)
お前のせいで鈍った指のリハビリにちょうどいい……ちょっと付き合え。
(胸を揉む行為がリハビリになどなるはずもない。それなのに当然とばかりに胸を触りながら玲綺を睨む)
(弓を支えるほどの力は戻っていないが、日常生活で不便を感じるようなこともなく指先に全力を込めるような行為以外は問題なく行える)
(だが、そこそこに向いていたのか弓道の実力はどんどん伸びていて周りから期待をかけられていた男がそれを失った)
(自分のことになると不幸な事故……では割り切れず、怒りは日増しに募っていくばかり)

【こちらとしても何もなしに襲ってしまうより楽しめるというものだ】
【前日、弓を同級生に貸していたなど勝手に話してくれてもいいよ】
【あんまりそういう事を自分から言い出しそうにはないだろうが……言わないならこのまま感情の牙を突き立ててやる】

783呂玲綺 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 01:28:11
>>782
【確かにただの強姦よりは、経緯や動機付けがあった方が面白いな】
【自分の中ではそれを言い訳にしたくないという思いもあり】
【同級生に責任転嫁するのは憚られ、事態が好転する訳でもないので】
【敢えてその事は口にせず、このまま気の済むままにやられる羽目になりそうだ…】

【さて、ここからというところだが…今夜はここで凍結を頼んでも構わぬか?】
【私はまた今夜でも可能だが、お前の都合と合わなければ】
【来週の水曜日か、それ以降のどこかでと考えている】

784 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 01:34:57
>>783
【口数が少ない分、胸の内でなにか悩んだりしているのが合っていると思う】
【というのはこっちの勝手な思い込みだけどね】
【あの子が悪い、なんて絶対に言わない性格をしているから現代に生きるとなにかと損をしそうだ】

【明日の21時に待ち合わせでいいか?】
【あまり夜更しせずにおこうと思ってる。24〜25時ごろまで遊んでもらえたらと……】
【もしかしたら熱が入って目が冴えてしまうかもしれないが!】

785呂玲綺 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 01:46:56
>>784
【そうだな、そうした悩みや想いを、自分の胸の内にそっと仕舞っておくタイプだと思う】
【私は日の目を見なかったり、華やかな舞台とは正反対に生きるのがお似合いだろう】
【かと言って、どこかに感情をぶつけたり、不満や愚痴を零さず、ひたむきに生きてゆくはずだ】

【明日…というかもう今夜になるか、可能であるならば】
【日曜日の21時からという事でよろしく頼む】
【もちろん早めの凍結でも構わない】
【熱が入るのは嬉しいが、翌日に支障をきたさぬ程度で楽しめれば幸いだ】

【では、先に失礼させてもらう。今夜も付き合ってくれた事に礼を言う】
【続きを楽しみにしているぞ。21時にまた会おう】
【ではな…お疲れだ。おやすみ】

【これで下がらせてもらう】

786 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 01:54:45
>>785
【日曜日21時、また会おう】
【目が冴えたらその時だ……まあ夜更しはしすぎないほうがいいよな】

【こちらも失礼します。お礼を言うのはこちらもだ、ありがとう】
【それじゃ、おやすみなさい】

【スレをお返ししておく】

787呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 21:03:57
【今夜もお借りする】

【昨日の今日で返事が準備できていない…】
【今から書くので、すまないが少し待っていてくれ】

788 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 21:06:38
【またこちらをお借りする】

【そこまで用意はできないだろうし。慌てないのでゆっくり書いてくれ】
【今夜もよろしくおねがいします】

789呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 21:23:23
>>782
…………わかりました。
(明らかに怪我の事を根に持っており、あからさまに恨みと苛立ちをぶつけてくる先輩…)
(だがここで一言二言返しても、余計に逆上させる結果になるだけなので)
(何も言わず淡々と命に従い、床に叩きつけられた弓を拾い上げて片付ける)

すみません………
(当然できもしない事ではあったが、こちらの反省の弁もやはり聞き入れてもらえず)
(やはり却って火に油を注ぐ結果となり、申し訳なさそうにしながら黙り込んでしまう)
…………っ!?
(すると、感情的になっている先輩から突然胸倉を掴まれ、ネクタイが引っ張られると)
(やや首が締まって僅かに顔を歪めるが、それだけでなく…胸の膨らみにも先輩の手の甲が触れ…)

うっ……!
なっ、何をっ…!?
(手が離されたと思いきや、今度はその手が意図的に胸元へと触れ)
(突然の先輩の行動に驚くと、見つめ返しながら言葉を向ける)
リ…リハビリ…ですかっ?しかし、それとこれとは………
(先輩が理不尽な物言いで己の行動を正当化し、こちらを睨みつけながら胸を弄りだすと)
(その振る舞いに強い違和感を覚え、さすがにそれは…と思いながら、やや鋭い視線で睨み返してしまう)
(全面的にこちらが悪いのは事実だし、半ば選手性目が断たれた憎しみは理解できるが)
(だからと言って、それを免罪符に斯様な暴挙が許されて良い理由にはならない…)
(本来であれば不埒な輩など、その腕を捻り上げて懲らしめてやるところではあるし)
(少し本気を出せば、先輩とはいえど自分の方が力は上かも知れない…)
(だが、事情がある上…相手は先輩という事もあり、強く反論したり毅然とした態度にも出られず)
(拒絶などできぬまま困惑した表情で狼狽え、このまま如何わしい展開になってしまう事を危惧する)

【待たせたな。少し早めの凍結を…という事だったな】
【今夜も時間までよろしく頼むぞ】

790 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 21:44:17
>>789
(理不尽な命令にも従って弓を片付け、責めるたびに謝り続ける玲綺)
(さすがに胸に触れてしまえば様子が代わり反抗的な態度が見えてくる)
(それでも強く言い返すものではなく、やっている行動を考えれば大した反抗とは言えないが……)
なんだその目は……反省してるやつの目には見えないぜ?
(胸に触れても実力行使はせず耐えている相手に、その目つきが気に入らないと文句をつけて)
(それを罰するように、胸を掴む手の力を少しずつ強くしていき……制服越しに指先が深く食い込んでいった)
(確かに柔らかな感触は魅力的ではあるが、この段階では性欲よりも玲綺に怒りをぶつけて従わせてやりたいという気持ちが強かった)

リハビリしちゃ悪いかよ……
硬いモノに触れるより、柔らかいモノに触れた方が指に優しいだろ?
(指先に力を込めては緩めて……と繰り返して胸の感触を味わうが、制服とブラに阻まれてしまい楽しむには不十分である)
(それでもいきなりの責め苦を耐えろと、玲綺の反応を確かめるように何度も触っていたがやがてその動きも止まってしまう)
………………
(あらかじめ玲綺を制するように睨みつけながらブラウスに手をやり、邪魔するなと言いたげに見つめたままボタンを外し始めた)
(焦らずゆっくり、一つ二つと外してこの行動に耐えられるかどうかを窺っている)

【あまり夜更しはできないが、よろしく頼むよ】
【もし気持ちが熱くなってしまったらどうしたもんかと悩むけどな】

791呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 22:07:47
>>790
…………………
(反省の色が見られないと言われれば返す言葉もなく)
(反論したり抵抗を見せる事もできず)
(無遠慮に胸をまさぐり始める先輩の好きな様にされてしまう…)
(被害者意識を剥き出しにし、その代わりに好き放題にさせろと言わんばかりの振る舞いに)
(内心穏やかではないのだが、反撃したり毅然とした態度で先輩を突き放したりもできず)
(この事を理由に性被害を受けてしまう…という危機感に苛まれ始め)

こ、これはリハビリとは言わないのでは……
それに…不純異性交遊は校則に反しているのではないかと……
(ブラウスの上から胸をまさぐられれば、それなりに豊かな膨らみである事をその手に伝え)
(狼狽えながら複雑な反応を見せ、こんな行為は良くないと、やんわりと指摘する)
(かと言って、今の先輩が大人しく意見を聞き入れてくれるとも思えないし)
(これ以上刺激すれば、何をしてくるか分からないので、恥を忍んで圧力に耐える…)
…………っ!?
(すると、胸をまさぐる手の動きが不意に止まったかと思えば)
(先輩はその手でブラウスのボタンを外し始める…
(当然、こうして胸を揉みしだいただけで終わるとも思えなかったが)
(更に大胆な行動に出る様子に驚くと、唖然とした表情で見つめ返すが)
(逆に圧力を掛ける様な目付きで睨み返され、困惑した表情を浮かべながら無言で俯向く)
(先輩はこちらの様子を窺っている様に見えるが、こちらとしては抵抗したり咎める事もできず)
(このまま気が済むまでさせるしかないのか…と、やや諦めにも似た雰囲気を漂わせて、その振る舞いを受け入れ)

【気持ちが高れば…か。その時はその時か…】
【こちらは2時前ぐらいまでは可能だが…】

792 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 22:31:31
>>791
あぁ?普通のリハビリだと退屈なんだよ……
はっ!校則がどうした……胸触った生徒がいないとでも思ってるのか?
(生徒といえど男女である以上、こうした行為をしている生徒も多数いるはず)
(校則と言われて鼻で笑ってしまうが、こんなやり方で胸を触る生徒はまずいないだろうが……)
……どうしたんだ?
(ブラウスに振れると、さすがに女としての危機感から強張ったような反応が見えた)
(だが睨んでやると俯いて大人しくなり……そんな弱気なところを見せてしまえば男というのは調子に乗ってしまうもの)

へぇ、お前もちゃんと女だな……
(顔立ちは美しいが女としての魅力をひけらかすタイプではなく、性格的には控えめであったように思える)
(改めてみると美しく胸も思った以上に膨らんでいる。苛立ちをぶつけるための悪戯のはずが、その目的が変わり始めていく)
(怖がらせて謝らせれば少しは気が晴れるかと考えていたが……玲綺の体を好きにしてみたいという欲求が生じてしまう)
悪くない体じゃないか……いいから、見せてみろって。
無愛想でも女だろうが!色気あるブラの一つでも見せてみろ!
(ボタンを外し切ってブラウスを開かせていき、隠されていた上半身を露出させていく)
(タイは外さずそのままだが、乳房を包むブラの姿を晒させていった)

【半分冗談だ。そうならないようにセーブするさ】
【どうあっても2時は過ぎないようにするよ】

793呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/15(日) 23:00:13
>>792
………………………
(案の定、先輩はこちらの言い分など聞き入れるはずもなく)
(だからどうした…と言わんばかりの態度で開き直る)
(実際に校内で行為に及んだ生徒が居るのかどうか…)
(少なくとも自分は知らないし聞いた事もないが)
(先輩はこれぐらいみんなやってる…とばかりに行為をエスカレートし)
いえ……何でもありません……
(元より悲鳴を上げたり、大声で喚き散らす性格ではないので)
(先輩の問い掛けに対してかぶりを振ると、黙って耐え忍ぶが)
(先輩は悪びれる様子もなく、さも当然といった様子で手を緩めず)
(こちらは恥辱に耐えながら唇を噛み締め、更に辱められる展開に困惑する)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(今までは女として見られていなかったのか…?というのはさておき)
(同級生の男子も皆、自分に対しては一歩引いた所があるというか…)
(やや話し掛け辛い雰囲気を漂わせている…と思われている様で)
(気楽に話し掛けられたり、和気藹々とした雰囲気で一緒になる事もなく)
(少し近寄り難い様に見られているのだが、それはもう今更なので気に留める事もなかった)
(この先輩も、これまでは自分に対してその様な印象を抱いていたのかも知れないが)
(今はどうやらこちらを女と見なしている様で、明らかに性的な雰囲気を漂わせて接してきている様に思える)
―――――っ!!
(すると、突然先輩が乱暴な口調になり、ボタンを外し切ったブラウスをはだけると)
(黒いブラに包まれた、豊かな美乳の膨らみと、胸元の白い素肌が露わにされ)
(驚いた反応を見せると、思わず声が出そうになってしまうが…かろうじて堪える)
(これは明らかに被害者意識を免罪符にした悪行であり、性犯罪ではあるのだが)
(「お前のせいでこうなった」「責任を取れ」などと、大声で主張されても敵わないので)
(半ば脅迫じみた言動を受け入れざるを得ないまま、体で償わされる状況に追い込まれて…)

【私などを相手に気持ちが昂るというのであれば】
【それはそれで女冥利につきるというものではあるが…】
【遅くまで続けたいのは山々なのだがな……刻限の方はそれで頼む】

794 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/15(日) 23:24:12
>>793
…………
(美形だがこれまでは女として強く意識してきたことはなかった)
(打ち解けるように会話が弾んだこともないし、仲を深める機会がなかったからとも言える)
(肌を露出させ、異性として意識し始めてしまえば玲綺の魅力に一瞬で引き込まれてしまうのだった)
(こうなる前に泣いてみせたり可愛げのあるところを見せていれば未然に防げたかもしれないが……)
(美乳を目の前にして興奮した今、弱みを突いてでも何でもして玲綺を犯してしまいたいという欲求が膨らんでいくばかり)
声なんか出せないよな……いや、出していいわけないよな?
たかが胸を見せたくらいでどうだってんだ……俺の苦しみに比べたらくだらないぜ。
(抵抗させないよう玲綺のせいなのだと釘を刺し、相手の罪悪感を利用するのだった)
(男にしてみれば挑発的に見える黒いブラに手をやるとそのまま静かに乳房を撫でていき、ブラごと強引に握り込んでいく)
(まだ生の感触を味わえずにいるが、それが己を焦らすこととなり興奮した手つきで何度も胸を揉んでいき)

なあ玲綺……ヤラせろよ。
(このまま少しずつなし崩し的に求めていった方が玲綺を抱ける可能性は高かったはず)
(それなのに女性が嫌悪するであろう下品な言葉で体を求めれば……素直に首を縦には触れないだろう)
(怒るのか逃げるのか、悔しげな顔を見せるのか、ただ玲綺の反応を見て楽しみたいだけなのだ)
……俺の頼みを断るってことはないよな?
(いくら怪我を負わされたとはいえこんなことが発覚すれば無事では済まない)
(後輩の女生徒を襲ったとなれば退学どころか警察沙汰になる)
(それなのに己の欲を抑えられずに非道に走り、玲綺の膝上に手をやるのだった)
(相手が止めたければ止められる……そんなゆったりした速度で太腿を撫でながらスカートの中へと入り込もうとしていた)

【そんなことを言ってしまっていいのか?】
【なんて言っても、もう手を出してしまっているからね。どうせ止められないな】
【わかってる。刻限までよろしく頼む】

795呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/16(月) 00:03:45
>>794
(お互い特別仲が良いという訳でもなく)
(あくまでも部活の先輩と後輩…それ以上でも以下でもない関係であり)
(こちらから見ても、部の主力選手である先輩…という以外の印象はなかった)
(そんな先輩から、例の件を切っ掛けにこの様な振る舞いを受けてしまい)
(こちらは異性としては見ていないのだが、今の先輩は明らかにこちらを女として認識し始め)
(自分が泣きも騒ぎもしないのをいい事に、ますます弱みに付け込んで調子に乗っている様子で)
……………………………
(確かに不慮の事故で選手生活を棒に振った事は災難でもあるし、こちらも弁解の余地は無いが)
(それとこの行為を比べてどうのというのは、明らかに人としてどうかと言えた)
(もちろん、そんな事は声を大にしては言えないが、明らかに先輩が主導権を握っており)
(やらしい手つきでブラの上から胸の膨らみを揉みしだかれれば、「…っ…」と)
(くぐもった声を漏らして、ビクッと微かに身を震わせ、敏感な反応を見せる)
(これまで異性との関係も無いので敏感体質なためか…免疫も低いのか…)
(調子づいた先輩の手つきが露骨になるほど、それに比例してこちらの反応も色濃くなってゆく…)

―――――っ!?
(するとそこへ、先輩から露骨な言葉が投げ掛けられる…)
そっ…それはつまり……
(経験は無くとも、言葉の意味は当然理解する事ができ)
(ここまで来れば彼が何を求めているのか、嫌でも理解できてしまう…)
(当然、先輩を異性として意識した事もなければ、恋愛対象でも無いので)
(幾ら事情があっても、「わかりました…」と素直に応じられるほど安いつもりはない)
(さすがにここまで来れば、キッパリと要求を撥ね付ける事もできるし)
(教師などに被害を訴えれば、逆に先輩が加害者として処分されるのだろうが……)

(それで先輩の気が済むのならば…と、つい安請け負いして受け入れてしまい…)

この様な形で男女の仲になるのは本意ではありませんが……
それで先輩の気が済むのであれば………
ただ……こんな真似は、これっきりにして頂きたいのですが………
(さすがにここまで来れば立派な越権行為だが、怪我をさせた後ろめたさが勝ってしまう…)
(大声で喚いたり、被害を訴えれば済む話ではあるのだが、先輩を休学か退学に追い込んだ上)
(前科者に仕立て上げてしまう恐れもある……おまけに、大会を控えているこの時期に事件が発覚すれば)
(出場辞退にもなりかねないし、自分も渦中の当事者となり、部や部員にも迷惑を及ぼす事になる…)
(そうなれば二人だけの問題では済まなくなるし、噂は尾ひれがついて近隣に触れ回ってしまうだろう…)
(ここは自分が泥を被れば内密で済む話であるし、全て丸く収めるためにはこれしかないと感じ)
(不承不承…先輩の要求を飲んで、手で腿部を撫で始めた先輩の行動を、我慢して受け入れる事にして)

【確かにここまで来ればもう後には引けないのかも知れないが】
【この先輩の行動を見ていると、毅然とした態度で断れる余地を与えているようにも見えるな…】
【そうなれば未遂に終わり、その時点でこの話も終了してしまいそうな気もするが…】

796 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/16(月) 00:30:45
>>795
これっきり……?
わかったよ……今日だけだ。
(どうせならこのまま都合のいい女にでもしてやろうかとも考えていた)
(後にそうするつもりでも、今はそこまで無理強いするのは得策ではない気がする)
(せっかく相手が譲歩したのだからそれに乗ってやるかと、合わせていって)
というかお前、何度も求められるほどの女だと自惚れてるのか?
(継続的な関係を危惧している玲綺に酷い言葉を吐きながら、そのまま手は股間へと辿り着く)
(そうして股間を撫で始める男を警戒するのは当然であり、そこに触れる指先はだんだん卑猥な動きに変化していく)

そこに寝ろ……っ!
とことんまでヤラせてもらうからな……やっぱり嫌だなんて言うなよ?
(寝ろと命令するが、玲綺に迫ったまま半ば押し倒すような流れで弓道場の床に寝かせてしまう)
(優しく……とはいかず背中を打ちつけてしまったが、そのまま仰向けの体勢を強要するのだった)
(力で組み敷いて、露出させた胸元に淫猥な視線をぶつけて男の見にくい性欲を意識させ)
……もし逃げたら絶対許さねえからな。
(太腿に触れるがそこは黒いタイツで守られたまま、爪を食い込ませるように握っていき)
(乱暴に引っ掻くようにするとそこに裂け目が出来て白い肌を露出させてしまった)
もう覚悟は済んだんだろ。だったら、見せろよ……
(女の子らしく白く美しい玲綺の指に触れると、その手をスカートの中へと導いていった)
(股間を守っているタイツを自らずらせと、男が間近で見ているこの場で破廉恥な行動を求めていく)

【断ったらなりふり構わず玲綺のことをどうにかしようとするさ】
【それで未遂となったら……それはそれでしょうがないな】
【きっとこちらの行動を突っぱねたくなっているだろうに、堪えてくれてありがとう】

797呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/16(月) 01:00:50
>>796
(意外にも先輩がこちらの要求に応じ、今日限りだと約束してくれた)
(…とはいえ、そんなものは口約束でしかなく、この先輩の事なので)
(事あるごとに怪我させられたのを理由に、性行為を強要してきそうではあるのだが)
(表向きは疑いの眼を向けたりはせず、言質を取ったとばかりに黙って頷き返す)
い、いえっ……そういう意味ではなく……
(先輩の想定外の言葉に、驚いた表情を浮かべて声を上ずらせる)
(なぜその様な解釈になるのか…と戸惑いを見せるが、敢えてそれ以上は言及せず)
(ついには先輩の手指がこちらの股間に触れると、タイツに覆われた下着越しに秘部をなぞり)
(卑猥な手つきでこちらに恥辱を与えてくる…)
(先輩の異性関係や、こうした事に慣れているのかまでは知らないが)
(今回の件を切っ掛けに、この先輩の本性や人間性が分かった気がした)

うっ……!
(恫喝する様に強引に迫られると、床に押し倒される形で仰向けにされ)
(その瞬間…顔を歪めてくぐもった声を漏らすが、先輩が気遣いを見せる訳もなく)
(望むと望まざるに関わらず、性犯罪に遭う女性の気持ちを理解させられる羽目になる…)
…………………………
(向けられる言葉に、「今さら逃げはしません」と答えようとしたが、従う意思を見せて黙り込み)
…………っ!
(乱暴にタイツの上から腿部を弄られれば、やがて伝線して破かれてしまい、そこから白い素肌を覗かせる…)
(こんな状況ではあるのだが、大事な制服一部が破損させられた事が気掛かりになってしまい…)
くっ…!じっ…自分でっ?
(手を取られ、そのままスカートの中に導かれると、自ら披露する事を強要され)
(見つめ返しながら戸惑いの色を滲ませるが、ここは従わざるを得ないと感じ)

………………………………
(諦めにも似た表情を滲ませながら、チラリ…チラリと視線を向けると)
(やがて……命じられるままにタイツに両手を掛け、目の前でずり下げながら足を浮かせ)
(まるでストリップでも見せるかの様に、自らタイツを両足から抜き、白い生足を露出させる)
(すると、ブラとお揃いの黒いショーツが垣間見え、困惑した様子を見せながら)
(「これで良いでしょうか…」と言わんばかりに視線を投げ掛け)
(胸元をはだけてタイツを脱ぎ捨てた…無防備な少女の雰囲気を漂わせて)

【なるほど、強行手段に…という訳か】
【だがここで断ったり、激しく抵抗して拒絶してしまっては】
【そこで話が終わってしまうからな…】
【本来の私であればそうしているのであろうが】
【期待に添えたのであれば幸いだ】

798 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/16(月) 01:12:10
【書いている途中だが、ここで凍結にしてもらおう】
【このままやっていたらおそらく二時に寝るのは無理だろう】
【金土日、で会えそうな日はあるだろうか?】

799呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/16(月) 01:16:39
>>798
【分かった、では今夜はここまでだな。お疲れだ】
【そのいずれかであれば……土曜日でも良いか?】

800 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/16(月) 01:19:02
>>799
【お疲れどころか気持ち的には昂りもあるぞ……と、こんなこと言われても困るだけか】
【ここから先より、ここで凍結の方がいいかと思って】
【もちろんだ。ありがとう、土曜日21時で問題ないだろうか】

801呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/16(月) 01:23:30
>>800
【んっ?そうなのかっ…?】
【もしもこちらに時間の制約がなければ】
【このまま継続も可能だったという訳か…】
【私も可能であれば続けたいところなのだがな…】
【では次回は土曜日の21時だな。またその日時に会おう】

802 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/16(月) 01:30:14
>>801
【とはいえ、明日の朝さっさと起きなきゃいけないのは変わらないから】
【昂ぶってても寝ないといけないよな】
【気持ち的にしたくても、やっぱり寝ないと大変なことになりかねないしね】
【ありがとう、土曜日にまたお願いします】

【おやすみなさい。スレを返しておくよ】

803呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/16(月) 01:35:10
>>802
【そうだな、実生活は何ものにも代え難い…】
【世も更けてきたが、どうかゆっくり休んで明日に備えてもらいたい】
【では土曜日の21時にまたな。おやすみ…】

【私もこれで下がらせてもらう。お返ししておこう】

804呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/21(土) 21:03:35
【◆NU0uZSv3kwとお借りする】

805 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 21:04:55
【スレをお借りします】

【今夜も楽しみにしてたよ。レスは仕上がっているので書き込んでおきます】
【こうして何度も付き合ってくれて礼を言う、ありがとう】
【玲綺の負担になっていないか心配ではあるが……今夜もよろしく】

【と、レスを書き込もうとしたらNGワードが含まれていると出た】
【そんなにおかしなことは書いてないと思うんだが……少しだけ待ってほしい】

806 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 21:08:49
>>797
素直じゃないか……それじゃ今日は一日たっぷり付き合えよ?
(一度きりとは言わず今日だと言ったのは意図的であった)
(おそらく玲綺にしてみればこの場で一度関係を持ったらそれっきりにして欲しいと、そのつもりだったはず)
(まだ放課後になったばかり……日付で考えればまだ時間はたっぷり残っている)
(この屁理屈に玲綺が気づいた時、どんな顔をするのか楽しみではあった)

【一段落ずつ書き込んでみるよ】

807呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/21(土) 21:11:04
>>805
【私の方こそ感謝している】
【負担にはなっていないので、その辺りは大丈夫だ】
【せっかく呼び掛けてくれたのだしな…】
【期待に添えるよう楽しんでもらえれば幸いだ】

【稀にあるな……私も詳しくはないが、二つほどは認識している】
【明確な一覧などがあるわけでもないので面倒だし厄介だな…】
【書き込みは確認がてら…そちらのやり易いようにしてくれて構わない】
【こちらは纏めて返そうと思うので、全て書き込むまで待っている】

808 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 21:11:38
…………なんだよ、怖くなったのか?
(自ら見せることを躊躇うのはわかっていたが、もし逃げようとするなら阻止しなければいけない)

(興奮した視線が玲綺の下半身を見つめていて、足を浮かせる動きやタイツを脱いでいく動作の全てが卑猥に映ってしまう)
(それを目の前で見せられ発情してしまい、玲綺の脱衣行為を追いかけるように自らも下半身を露出し始めた)
(まずはベルトを緩めて制服のスラックスを下ろしていって、先駆けて下着までずらしていけば性器まで露出することとなり)
やっぱり嫌だとか面倒なこと言うなよ。
今更怖がったってこっちはもう我慢出来ないからな……見れば分かるだろ?
(性器には血が集まっていき、だんだんと硬く変化し上向いていく)
(それを見るだけで、男として盛ってしまっていることを感じ取れるだろう)
(男がそうなった以上は止めてほしいなどと言ったところで逆上するだけ…欲望を果たすまで止められるはずがない)

809 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 21:14:49
>>797
素直じゃないか……それじゃ今日は一日たっぷり付き合えよ?
(一度きりとは言わず今日だと言ったのは意図的であった)
(おそらく玲綺にしてみればこの場で一度関係を持ったらそれっきりにして欲しいと、そのつもりだったはず)
(まだ放課後になったばかり……日付で考えればまだ時間はたっぷり残っている)
(この屁理屈に玲綺が気づいた時、どんな顔をするのか楽しみではあった)

…………なんだよ、怖くなったのか?
(自ら見せることを躊躇うのはわかっていたが、もし逃げようとするなら阻止しなければいけない)
(興奮した視線が玲綺の下半身を見つめていて、足を浮かせる動きやタイツを脱いでいく動作の全てが卑猥に映ってしまう)
(それを目の前で見せられ発情してしまい、玲綺の脱衣行為を追いかけるように自らも下半身を露出し始めた)
(まずはベルトを緩めて制服のスラックスを下ろしていって、先駆けて下着までずらしていけば性器まで露出することとなり)
やっぱり嫌だとか面倒なこと言うなよ。
今更怖がったってこっちはもう我慢出来ないからな……見れば分かるだろ?
(性器には血が集まっていき、だんだんと硬く変化し上向いていく)
(それを見るだけで、男として盛ってしまっていることを感じ取れるだろう)
(男がそうなった以上は止めてほしいなどと言ったところで逆上するだけ…欲望を果たすまで止められるはずがない)

……ふぅ……っ!
(息を整えようとしても落ち着かず、見るからに発情した様子でショーツに触れてみる)
(いつも冷静な少女をはしたない姿にさせてみれば、上下は黒の下着で揃えられていた)
(誰かに見られることを意識したのかはわからないがこれを見て何とも感じない男はいないだろう)
(興奮のせいで明らかに指先に力が入り、強くショーツを摩擦していけば指と布地が擦れ合う音が響いていった)

810 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 21:17:22
>>807
【遊んでもらったうえにそこまで言ってもらえると嬉しくなるな】
【そうやって甘やかされるとますます調子に乗ってしまうかもしれない】

【お待たせ。何がNGかは特定できなかったが、そこはもう消しておくことにしたよ】
【改めて今夜もよろしくお願いします】

811呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/21(土) 21:41:30
>>806
>>808-810
……………………
(先輩の言葉に、見つめながら怪訝そうな表情を浮かべる)
(一日付き合えとは言われたが、時刻は放課後…)
(そのうちすぐに暗くなるし、学校に残れる時間も限られている…)
(なので…先輩の言葉に違和感を感じはしたものも、敢えて意見などせずに従う事にして)

いえ……そういうわけでは……
(もちろんこんな事はしたくはないし、躊躇いがないといえば嘘になる…)
(とはいえ、今さら投げ出す事などできないし、従えないとなれば)
(彼を更に激昂させる事になるだろう…)
(すると、不承不承…といった様子ではあったが、座ったままタイツを足からずらして脱いでいき)
(黒い下着まで覗かせながら先輩に視線を向ければ、どうやら先輩も制服を脱ぎ始めた様子で…)
――――っ!?
(あろう事か…既に男性器まで露出させている先輩…)
(見れば股間は、こちらの様子に発情している為か…勃起しているのが分かり)
(自分がいかに初心で経験がないとはいえ、それが何を意味するのかは理解できた)
(人の弱みに付け込んでこんな蛮行に及ぶなど、心底呆れたし見損なったが)
(ここで事を荒立てれば、更に厄介な事になりかねないので、従わざるをえず…)

…………っ!
(興奮した先輩が、下着越しに手で下腹に触れてくると、ビクッと身を震わせ)
(その指先に布地の手触りと…その奥に隠された柔らかな感触を伝える)
(未経験ゆえにか…敏感な反応を見せるが、怯えたり泣き叫んだり…許しを請う事はせず耐え忍び)

【そう聞けば戸惑ってしまうが…まぁ良い】
【何が引っ掛かったのかは分からないが、始められて何よりだ】
【今夜も時間までよろしく頼むぞ】

812 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 22:00:17
>>811
心配するなって……俺は一人暮らしだからな。
絶対に邪魔なんか入らないぜ?
(親元を離れて一人で部屋に住まう男にしてみれば、この日のことは好都合であった)
(玲綺を連れ込んでしまえば何をするかは明らかだろう)
(反抗できない後輩に対して欲望をぶつけ、時間をかけて楽しんでいくつもりだった)

お前さ、彼氏作ったことないんだろ?
(性器を見せた時の狼狽えよう、そして下着に触れた時の反応を見て経験の無さに気づく)
(これだけの美人だが浮いた話は聞いたことがなく、恋人がいるような雰囲気もない)
(部活動にもストイックに取り組んでいて、異性交友など関係なしに遊んでいる姿が思い浮かばなかった)

……じっとしてろよ。
(下着に触れた瞬間、過敏に反応するのを見て抵抗しないよう釘を刺した)
(しばらく触っていたが、次は手を離した代わりに股間に顔を近づけていき、そこに顔を埋めてしまう)
……ん、んんぅ!!
(玲綺からすれば恥辱の行為だろうが、構わず下着に顔を押し付けていき)
(布地越しに熱い息を感じさせながら……やがて舌を出すとそっとそこを舐めるのだった)
(舌先がそこをくすぐるように這い回っていき、初めて知るであろう感覚を教えていく)

813呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/21(土) 22:19:19
>>812
(遠方より出てきてこの学校に通う生徒の中には)
(部屋を借りて一人暮らしをしたり、寮で暮らす者も居る)
(先輩もそうした生徒の一人らしく、この後…こちらを連れ込もうと企てているかの様だ)
(これまでもこうして女生徒を連れ込んで手にかけてきたのかは知らないが)
(随分と手慣れている様にも思えるし、先輩の嫌な本性を知ってしまった点では残念に感じられた)

えぇ……
(突然指摘された事に少し驚いてしまうが、返答に迷うこともなく)
(先輩からの問い掛けに、静かな声色で肯定して頷く)
(親しい仲間もおらず、恋人と呼べる相手も皆無…)
(かと言ってその状況に悩んだり、欲求不満を感じている事はなく)
(部活を中心に勉学にも勤しみ、模範といえば模範らしい高校生活を送っていた)

くっ……うっ!
(手で触れていた股間へと、先輩が突然顔を埋めてくると)
(焦って思わず声を上ずらせ、全身をビクッと跳ね上げながら)
(思いがけぬその行動に狼狽え、強い羞恥心が沸々と湧き起こる…)
んっ……んんっ……!
(敏感な箇所へと、布地越しに舌が触れ、這い回れば刺激が走り)
(こんな事をされる状況に、強い羞恥心と戸惑いを感じ)
(顔を歪めながら身を震わせ、身をよじったり…足を強張らせながら反応を示せば)
(下着の中心は次第に唾液で湿らされ、妙な感覚に苛まれながら嫌悪感を抱く)

814 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 22:45:10
>>813
ん、んんっ……くちゅ……
(さすがに顔を埋める行為を黙って耐えることは出来ないのか、悩ましい声が聞こえてくる)
(舌を動かすたびにその声が聞こえ、ますます興奮して舌が這っていく)
(そうして動くたびにじわりじわりと下着が濡れてしまい、おそらくその感触に不快感を覚えるだろう)
……濡らしてしまったな。
お前がこんな格好してるからだ……これじゃ誘ってると思われてもしょうがねえよな?
(扇情的な黒い下着に興奮して顔まで押し付けていたが、やっと顔を上げていき)
(下着の端に指を引っ掛けて脱がそうとするが、尻もちをついたままでは引っ張った分だけ下着が伸びてしまうだけだった)

おい、その重たい尻を上げろって。
(ぺしっと軽く腰を叩いて悪態をつきながら強引に下着をズリ下げていき、片足を抜いたところで動きを止めた)
(あえて脱がしきらずに右太腿に引っかかったままで、男にはそれがとても卑猥に見えていた)
(視線は自然とそこに集中し、太腿や晒した股間を視姦するように眺めていく)

玲綺……たっぷり可愛がってやるよ。
(皮肉を込めて可愛がってやると言いながら、玲綺の股の間に体を割り込ませていった)
(性器は当然とばかりに何もつけおらず避妊を考える様子すらない)
(充血して脈動する性器を見せつけ、それを股間に近づけることで恐怖を煽っていき)
ヤッてもいいって言ったのはお前だからな。
後で文句を言うんじゃねえぞ……っ!
(いやらしい手つきで膝に触れ、そこから太腿や足の付根と柔らかい肌を撫で回していく)
(これは玲綺も合意したことだと強調しながら、やがて性器が割れ目に宛てがわれていった)

815呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/21(土) 23:09:06
>>814
くっ…うぅっ……ふっ…んんっ…!
(今まで感じた事のない刺激と感覚に苛まれれば、顔を歪めてくぐもった声を漏らし)
(頻りに身をよじりながら嫌悪感や不快感を滲ませ、普段は見せない反応を覗かせる…)
(すると、唾液で湿った下着の中心部分にはシミが形成され)
(別に好きでもない相手からこんな事をされ、経験のない恥辱に身も心も蝕まれていって…)
…………………………
(随分と理不尽な事を言われ、更に羞恥心を煽られると憤りさえ感じるが)
(先輩は更に下着を脱がそうと指で引っ張り始め…)

くっ……!
(今まで受けた事のない屈辱に、内心穏やかではいられず)
(尻を叩かれて下着をずらされれば、よっぽど反撃を試みようとも考えたが)
(実行には移さず、片足から抜いた下着を腿部に引っ掛けるといった扇情的な姿にさせられ)
(露わになった秘部を中心に、卑猥な視線を注がれ、羞恥姿で屈辱的な扱いを受ける)

うっ…………
(やがて先輩が身を寄せてくれば、剥き出しになって勃起した男根が秘部に突きつけられ)
(暴漢の様に避妊をする気などサラサラ無い様子で、こちらを犯そうと迫ってくる…)
(せめて避妊を…と言おうとも思ったが、その様な願いを聞き入れるとは思えないし)
(そもそも避妊具を持っているかどうかも分からないので、言うだけ無駄だろうと観念する)
くっ……!
(何と理不尽な物言いか…と呆れ、内心強い憤りさえ感じてしまうが)
(ここで抵抗や拒絶をすれば、更に逆恨みされそうな気もするし)
(臆したり約束を反故にしたなどと思われるのも嫌なので)
(不本意であるが、精神的・肉対的に苦痛を感じながらも受け入れる…)
(すると先輩が、いやらしい手つきでこちらの下半身をまさぐりながら迫ってきて)
(穢れのない秘裂に禍々しい男根の先端が宛てがわれると、表情を強張らせながら固唾を飲んで見つめ)

816 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/21(土) 23:52:35
>>815
ふんっ……いい顔じゃないか。
(犯されることには当然ながら不服そうな態度で、表情を見る限りそれは明らかだった)
(怖さがないわけではないだろうが、それよりも一度言った以上は約束を破るのが嫌なのだと…そういった感じに見える)
(玲綺の身体能力の高さは知っている。もし本気で抵抗されたら性行為を楽しむどころではないはず)
(こちらにとっては律儀な性格が幸いし、この美しい少女を手にかけることができるのだ)
とりあえず一回ヤッたら場所を変えるぞ?
さすがにずっとここにいるってわけにはいかないだろ……
(わざわざ一人暮らしだと伝えるのは部屋に連れ込むため…そして一回きりで終わらせるつもりはないということ)
(堅物で約束を破れない玲綺なら、一日付き合うという条件を守ってくれるだろうと考えた)

…………
(あえた黙ったまま性器を押し付け、玲綺の顔を見てみればさすがに緊張の色が見える)
(体を穢されることを恐れて、それなのに黙って耐えようとしている姿は凛として美しくも見えた)
(そんな女を自分の手で穢したくて男はついに行動をし……)
……ふっ……んんっ!!
(下半身にしっかり力を込めると、ほとんど準備できていない秘裂に向かって男性器が突き立てられていく)
(好きでもない男に無理やり求められて体がすんなり受け入れられるはずはないと最初からわかっていた)
(拒むように閉じたそこを強引に割り入っていき、力ずくで奥まで挿入させていった)
(男を知らなかった玲綺に男を教え、純潔を散らした証拠に赤いものが結合部から垂れ落ちていき)

……これで俺の女だな?
(体で深く繋がったまま玲綺の顔に触れると、勝ち誇ったような表情を見せていく)
(これほどの美少女を自分のものにした満足感に浸り、男として至福の瞬間を味わっていた)

817呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 00:28:08
>>816
えっ…?
ここで一回限りという約束ではっ…?
(ここで少し相手をすればそれで終わるだろう…ぐらいに考えていたため)
(この後…先輩の部屋に移動してまで付き合わされると聞かされれば)
(少し驚いた表情を浮かべ、それでは話が違うっ…と言わんばかりの反応を見せる)
(この男はどこまで卑劣漢なのか…という感情が芽生え、憤りを滲ませるが)
(相手をまた感情的にさせるのも面倒だと感じ、極力態度に出さない様に努める)

うっ…うあっ!くっ…うぅっ……
(穢れを知らぬ秘裂へと宛てがわれた男根が、前戯も労わりもなく、無遠慮に突き立てられれば)
(刺す様な刺激が走り、思わず顔を歪めて微かな呻きを漏らし、身を強張らせて耐え忍ぶ)
(「痛い痛い」と喚いたり、見苦しい態度こそ露わにしなかったものの)
(純真を穢された証が、熱い感触となって秘部から流れ、結合部の隙間からツゥ…と溢れてくるのを感じた)
(元来…色恋事などには興味もなく、そういう事は結婚してからでも充分だと感じていたのだが)
(まさか半ば強姦に近い形で操を奪われるとは夢にも思わず、悲壮感を滲ませながら顔を歪め…呻きを漏らす)

くっ……!
(望みもしない結合を果たされ、先輩が勝ち誇った様子で下卑た表情を浮かべ…顔に触れてくると)
(心までは奪われていない…といった雰囲気を滲ませながら顔を背けて恥辱を耐え忍ぶ…)
(反撃して力でねじ伏せ、被害を報告する事も可能だったかも知れないが)
(大会前に問題が露呈する不安と、先輩が更なる被害を声高に訴える可能性が危惧されたため)
(自分だけが嫌な思いをしてでも堪えれば済む話であろう…と、感情を押し殺して言いなりになる)

818 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 00:33:58
【今夜もありがとう。いいところだが凍結にしてもらってもいいだろうか】
【ちなみに明日(日曜日)の夜も大丈夫だ。玲綺の来られる日に合わせたいと思う】

819呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 00:37:29
>>818
【お疲れだ。では今夜はここまでにしておこう】
【次回は日曜日の夜だな?こちらも大丈夫だと思う】
【また21時に待ち合わせという事で良いのか?】

820 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 00:56:46
>>819
【日曜日21時でお願いするよ】
【今夜もありがとう玲綺。明日も楽しみにしています】
【最後返事が遅くなってゴメンな。……おやすみなさい】

【先に休ませてもらうよ。スレをお返ししておく】

821呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 00:59:25
>>820
【返事がないのでもう落ちたのだろうと思っていたが】
【書き込む直前に念のため読み込んで見れば……】
【こちらこそ、今夜も手合わせしてくれたことに礼を言う】
【では21時にまたな。ゆっくり休んでくれ。おやすみだ】

【私も下がらせてもらう。これで返しておくぞ】

822呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 21:02:21
【今夜も◆NU0uZSv3kwとお借りする】

823 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 21:05:13
【スレをお借りする】

【連日のお付き合いに感謝だ。レスも一緒に書き込んでおくよ】
【今夜もまた酷いことさせてもらうけど……大目に見てくださいな】

>>817
おいおい、俺は一日付き合えって言ったよな?
……そんなに変わんないだろ。ちょっと時間が伸びるだけなんだし、きっちり付き合えよ。
(思った通りの勘違いをしていたがちゃんと一日だと言っておいたのだ)
(もし逃げられたらそれまでだが、生真面目さが災いして付いてくるならそれもよし…)
(言葉通りに一日かけてたっぷり玲綺の体を味わっていくだけ)

……うっ……あ、あぁ……っ!
(近寄りがたさはあるが見目麗しい容姿である少女だ…告白されたことはあったかもしれない)
(だが、彼女が異性と付き合ってるという話はまったく聞いたことがなかった)
(どうせ処女だろうと感じていた予想は的中し、初めての痛みが表情に表れていた)
(それでも弱気なところを見せないのは玲綺らしい……「抜いてほしい」などと男に懇願する言葉は一切吐かなかった)
(気持ちの強さが見えたが、それは犯す側にとって都合がいいともいえる)
(好き放題に腰を振っていき膣内での摩擦で快感を得て、悶える声を漏らしてしまっていた)

……はっ、はっ…………
(どれだけ突いても、俺の女だと言っても渋々ながら受け入れる玲綺)
(これだけの女を自分の思うようにできるというのは気分が良く、男の顔つきもだらしなくにやけてしまっている)
(荒い呼吸を繰り返しながら性器でのピストンを繰り返していけば、挿し込んだ膣内で熱く脈打つ振動を伝えていた)

824呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 21:30:52
>>823
【準備が良いな。こちらこそ礼を言う】
【されると分かっていても嫌とは言えぬからな…】
【とは言え、我慢して嫌々付き合っているなどという訳ではなし】
【ともあれ、今夜も付き合いのほどよろしく頼むぞ】

………………………
(校内でこんな目に遭わされた上、このあと先輩の住む部屋に連れ込まれる…)
(如何わしい行為をしたその足で、そのまま彼の家に向かう気になどとてもなれず)
(考えただけでも陰鬱になるが、自分は泣いて許しを乞うたり…隙を見て逃げ出したりはしない)
(全く気乗りはしないが仕方なくそれを受け入れ、黙って従う事にして)

くっ…うっ!
ふっ…ぅ…っ……んっ…んんっ…!
(忙しなく身をよじって喘いだり、痛みに喚いたりはしなかったが)
(刺激と恥辱にまみれているこの状況に、強い不快感や嫌悪感を覚え)
(先輩が腰を動かせば伝わる衝動に苦悶の表情を浮かべ)
(微かに呻く様な声を漏らしながら、責められる刺激に全身を前後に揺らす)
(初体験だが自慰行為は経験済み…などという事もないため、締まりも良く)
(破瓜の血で滑る膣内の感触や温もり、男からすれば心地良い緊縛感なども伝えれば)
(先輩の反応を見るに、苦しみに喘ぐ自分とは対照的に、随分と気持ち良さそうに見えて)

うっ…ぁ…っ…!ふっ…ぅ…っ!んっ…あっ!やっ…あぁっ…!
(感じたり気持ち良くなくとも、漏れ出る喘ぎや呻き…)
(望まず初めて男を受け入れる羽目になった不快感や嫌悪感に苛まれ)
(悪い意味での初体験として心に刻まれるのだろうが、その心までは折れず…)
(先輩から好き放題に肉体を貪られながらも、自分らしさは失わずにいる)
(こんな形での行為というのもあるが、性行為そのものに、やはり自分は興味や快感は覚えず)
(これが仮に恋人などであったとしても、積極的に興じたいなどとは思わなかったかも知れない…)
(同級生などの中には、恋人の誰々と初体験を…などという話題も時おり耳にするが)
(そうした話題に興味を感じた事もなかったし、やはり自分はそうした方面には明るくないのだろう…と自認する)

825 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 22:09:12
>>824
……わかったな?
(無言は肯定だろう。嫌なら嫌だとはっきり意思表示するのが玲綺という女)
(ハイと応えるほど納得できているわけではないが、拒否もできないのだとわかってしまう)
(このまま玲綺を連れ込んでその身をじっくり味わう時間が約束されたのだ)

……はっ、はッ…!
(その呼吸はまるで動物が雌に必死になって盛っているかのようなみっともない声である)
(息を切らせて必死に腰を振り、よく締まる膣を感じてますます興奮している雄がいた)
(破瓜させたばかりだが気遣いなどするはずもなくしたように体を動かすだけ…まさに動物の交尾であった)
(下半身を叩きつける衝撃で玲綺を揺さぶりながら苦しむ相手の顔を見ながら性交に耽っていき)
……んッ!…ぉ……覚悟は…出来てるんだろ?
(避妊をする優しさなどあるはずがなく、このまま射精されることはわかっているなと忠告する)
(くびれた腰に手を添えて押さえ、その瞬間に逃さないように体勢を固定して)
(逃げるなと威圧するように睨みながらその身を小刻みに震わせ、やがてその瞬間が訪れる)

……あっ……あ、ぁ……ッ!!
(熱くなった性器が跳ねるように動くと、その先端から白濁が勢いよく吐き出されていった)
(穢れを知らなかった玲綺の体を汚し、自分色に染めた満足感から男は満ち足りたように笑っている)
(結合部からは体液が溢れ、見た目からの穢されたことを思い知るだろう)

【ここから部屋に連れ込むのはしつこいかもしれないが、少しだけやらせてもらってもいいか?】

826呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 22:56:20
>>825
(敢えて答えず無言の返事としたが、方便を口にしたり騙し討ちできるほど器用ではないし)
(今回はキッパリと拒絶するには色々と問題もある……ゆえに、不承不承…従いはするものの)
(内心穏やかでいられるはずもなく、調子付いて理不尽な横暴を繰り返す彼に憤りを感じる)

ふっ…ぅ…っ……くっ…んんっ…!
(苦悶の表情を浮かべながら全身を揺らし…呻きを漏らす様子は、当然気持ち良さそうには見えず)
(男根が出入りを繰り返すたびに、結合部からは破瓜を迎えた証が掻き出されて痛々しく感じられるが)
(先輩は良心の呵責など持ち合わせていないのか…こちらを気遣う様子などは皆無で)
(己の欲望のために腰を振り、本能のままに快楽に浸りながら、延々とこちらを犯し続ける…)
(こちらは当然気持ち良いはずもなく、募るのは不快感や嫌悪感…憤りばかりであり)
(幾らこちらの不注意で怪我をさせてしまったとはいえ、こんな事をされる理不尽さに唇を噛み締める)
うっ…うぅっ…!くっ…ふっ!んっ…あぁっ…!はっ…あっ!んっ…んんっ…!
(先輩はこのまま中で想いを遂げる気でいるらしく、それが何を意味するのかは)
(さすがに自分でも想像はついたが、「中で出さないで」と言ったり「外にして」といった懇願をする素振りも見せず)
(何かを観念した様に、明確な返答はせず顔を歪めて呻き続け、まるで身を委ねる様に無防備な状況を晒し続ける…)
(最悪な場合どうなるか…理解しているつもりではあるが、この先輩が責任を取るという事はありえないだろうし)
(自分も部活はおろか…退学せざるをえない可能性も出てくる…)
(そんな思いも微かに脳裏を過るが、今は深く考える余裕もなく喘ぎ続け)
(もはや先輩の蛮行を阻止する事も叶わぬ状況で、ついにはその瞬間を迎えようとしていて……)

くっ…!うあぁ――――っ!!
(膣内で男根が強く跳ね上がったかと思えば奔流が起こり、熱い何かがドクドクと…奥深くまで流れ込んでくるのを感じる)
(その瞬間…反射的に膣口が締まり、ビクッ!ビクッ!と全身を跳ね上げて痙攣させ、更に強く顔を歪めて甲高い声を響かせながら)
(注ぎ込まれる全てを受け止める形で最後の瞬間を迎え、ついには超えてはいけない一線を超えた感覚に陥る…)
(…とはいえ、見苦しく取り乱したり、慌てふためいて泣きじゃくったりする様子は微塵も見せず…)
(例えるならば…戦場で討ち取られたかの様な様子を見せ、諦めた様な雰囲気さえ漂わせながらグッタリしてしまい)

【わかった。お前がそれを望むのであれば…】

827 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 23:45:08
>>826
はっ、は…………
(犯した玲綺を見つめ、屈辱に歪むその姿を目に焼き付けていった)
(疲れたように脱力した姿を見るに、きっと逃げ出す気力もないのだろう)
(しばらく体で繋がったままでいたが数分後にやっと性器を抜いて自由にしてやり…)
さっさとしろよ。誰かに見られる前に行くぞ?
(タイツはもう使い物にならないだろうが、玲綺が素足を晒していたところで誰も不審に思わないだろう)
(汗ばんだ生足を見れば男子生徒を欲情させるかもしれない…それくらいのことだ)

おい、あっちも俺のことを見ているぜ?
(弓道場を出て歩き始めるが、こともあろうに玲綺の肩に手を回して並び歩くのだった)
(こんなのは誰が見たって二人は男女の仲だとわかってしまうだろう)
(品行方正に生きてきた玲綺にしてみればこの行為も耐え難い屈辱かもしれない)
(男としては、これだけの美少女が自分の女だとひけらかす最高の瞬間であった)
(学園の敷地を出れば生徒の数はどんどん減っていき、名前も知らない通行人に見られるだけならまだマシだろう)
(そうしてほとんど会話すらなく歩いていけば一人暮らしのために借りているアパートにたどり着いた)
(寮なら異性を連れ込むなど不可能だが、堅苦しい門限が嫌で一人暮らしをしたことを今日ほど良かったと思う日はなかった)

ほら、さっさと入れ……
(玄関を抜ければ狭苦しく台所とバス・トイレがあり、あとは六畳の部屋があるだけ)
(ちらかったままで昨晩食べたカップ麺の空も置かれたままだ)
(男のだらしない生活環境を見せつけるように、敷いたままのくたびれた布団がそこにあった)
……来いよ
(どかっと布団に胡座をかいて座り込むと、手招きしてその上に来るように合図する)
(従えばまた男の思うがままに弄ばれるだろう……)

【悪い男に突き合わせてすまないな】

828呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/22(日) 23:53:45
>>827
【今夜はそろそろ睡魔が来てしまったので、ここまでにしてもらって良いか?】
【それと…そろそろ話の着地点を…とも考えている】
【もう随分と長くやり取りを続けているし、潮時や頃合いというものもあると思ってな】

829 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/22(日) 23:58:08
>>828
【それではこの次あたりで着地するようにしよう】
【こちらの我がままに付き合ってもらっているからな。玲綺の優しさに甘えてしまっているのはわかってたんだが…】
【次回水曜日はどうだろう、そこが無理なら土日の夜にお願いしたいのだが】

830呂玲綺@制服 ◆REIKI7qaGo:2022/05/23(月) 00:07:50
>>829
【ではそこまでで頼む】
【私自身、特定の相手と長期的な関係を結ぶのは性に合わないのと】
【色々と思うところもあるのでな…この辺りで区切りとするのが良いと感じた】
【置きなどで続ける分にはまだ良かったのだがな…】

【して次回は水曜日だな?恐らく大丈夫だろう。また21時に会うとしよう】
【今夜も付き合いに礼を言う。ではな…お疲れだ】

【私からはお返ししておく】

831 ◆NU0uZSv3kw:2022/05/23(月) 00:11:58
>>830
【こちらの呼びかけに応えてくれただけでも感謝しているよ】
【それにこんなに付き合ってもらったのだしね】

【こちらこそありがとう】
【では、こちらをお返ししておく】

832名無しさん@ピンキー:2022/07/17(日) 23:35:52
スレ活性上げ

833名無しさん@ピンキー:2022/12/08(木) 23:39:05
利用促進上げ

834渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/04(土) 22:55:59
◆wUJxkdJ5JQさんとのロールを行うため、お借りします

835白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/04(土) 23:05:36
【スレをお借りするね】

(平気平気やって!ここのスタッフさん達はほんとに凄腕さんばっかりの)
(凛さんにもやってもらったことあるけんど極上で、思い出すだけで……はぅぁぁ……)
おいおい恋鐘
アイドルがしたらいけない顔になっているよ?そんなに気持ちよかったのかい?

(アイドルの階段を上り続けるうちに疲れを暇もなくなっていた咲耶を)
(ある日、恋鐘がマッサージ店に誘ってくれた)
(女性スタッフが案内してくれたのもつかの間)
(今日は背丈があう女性スタッフがいないということで男性へ交代したいと店に伝えられた)

(咲耶の躊躇う姿を前に恋鐘が太鼓判を押す)
(恋鐘も施術して貰ったというのだから一気に安心したのが見て取れた)
(それじゃあ……とその恋鐘は別の男性スタッフにつれられて別室に消えていく)
(少々アイドルと男性にしては距離が近いのが気になったが)
(恋鐘は柔軟体操なども自分より最近ずっといい成績なのだから体にいいのだろう)

……心配しすぎだね、私も
(着替えの時は女性スタッフが渡してくれた服)
(バスローブのような白い服は、アイドル撮影のときより肌もみえないぐらいで一安心)
凛さんだったね、今日はよろしくお願いします
(私マッサージのお店ははじめてなんだと)
(恋鐘が事前に説明した通り……こういう店にくるのもはじめてなら、店の正体にも気がついていない様子)
(白い全身が隠れる服を着ても巨乳巨尻は隠せていないの無防備なまま……凛の言う通りの格好を取りそう)

【おまたせ、よろしく頼むよ】
【色々説明してみたけど、わかりにくいところとかあったら言ってね】

836渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/04(土) 23:28:04
>>835
あ、恋鐘さんのお知合いですか?
ということは…あなたもアイドルをされているんですね
(案内されると名札に「渋沢凛」と名前が書かれた男が現れる)
(身長は咲耶よりも低く、どちらかと言えば咲耶のほうが)
(年上に見えるくらいであった)

お着替えも済んでいるようですね…今日は初めてという事なので
簡単に身体をほぐす程度にします、ではこちらの台にうつ伏せになってください
(バスローブに着替えた咲耶を見て、僅かに口角を上げて不気味な笑みを浮かべる)
(しかしすぐに笑顔で接客を始め、咲耶を白いシーツが敷かれた台の上で)
(うつ伏せで横になるよう促す)

じゃあまずは首と肩からいきましょうか、白瀬さんでしたっけ?
レッスンの疲れで肩が凝ってるみたいですね、この辺なんか本当硬いですよ
(首を脊髄の脇に沿って指で押していき、肩を入念にほぐしていく)
(そのまま鎖骨付近に触れていき、細い指先で撫でる様に擦る)

837渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/04(土) 23:30:07
緊張してる見たいですがリラックスしてください、ちょっと僕の指が
くすぐったいかもしれませんが、ゆっくり呼吸をして眠る様に目を閉じてみてください…

【なにか原因で書き込みできないみたいなので、分割して投下しました】
【こちらこそよろしくお願いします、何か違和感を感じたら修正しますので言ってください】

838渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/04(土) 23:34:23
(鎖骨付近を触れていた手を、そのまま肩から首へとさすっていき)
(うなじ付近で手を止めるとほぐしていく、そしてリラックスするようにと)
(耳元で何度もつぶやいて息を吹きかける)

839渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/04(土) 23:36:37
【初めて知りましたが、書き込みができなくなるNGワードのような物があるみたいですね】
【分割での投下で見づらくてすみません、とりあえず>>838でこちらのレスは終わりです】

840白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/04(土) 23:39:14
>>836
あはは、恋鐘はあんまりそういうこと言わないほうかな
(私達もまだまだ頑張らないとねなんて)
(初対面の、それもこれからデリケートな行為をまかせる異性相手に)
(そこまで緊張せず話しているのは、仲間の紹介があるからだろうか)

(それでも緊張がないというわけにはいかないせいもあってか少しおちつきがなく)
壁とか、何がはいっているのかわからない容器などを見てしまっていて)
(凛の怪しい笑みに気がついた様子もなく)
(素直に言葉に従えば……台にうつぶせになったことで)
(ゆるい服を着ていてもその中に恋鐘に負けない巨乳が包まれているのがわかるだろうが)

あぐぅっ……?!びっくりしたな、首が折れるかと思ったよ……?
(最初の衝撃こそかなり驚いた様子だったが)
(そうだね、くすぐったいかも……なんていいつつも)
(肩からほぐされているのが実感できるほど凝っていた体はすぐに解され始めたらしく)
すぅー……
(言われた通りに呼吸しながら、完全に目を閉じているようで)

【うん、その時は言わせてもらうね】

841渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 00:03:45
>>840
そう…ゆっくり呼吸をしてください、そのまま…リラックスしてください…
(催眠術のように何度も同じ言葉を繰り返しながら肩をほぐしていく)
(そして二の腕を揉み、そのまま脇の辺りを手で擦る、この時バスローブ越しに)
(うつ伏せで押し潰された胸を何度か横から軽く触れていくが、あくまでマッサージを)
(しているという風に見せて、そのまま肩甲骨の辺りをマッサージしていく)

じゃあ今度は背中から下半身へいきますね…
呼吸もこれまでと同じくゆっくりしてください…
(背骨に沿って背中を押していき、やがて腰付近にたどり着くと)
(そのまま尻の割れ目より手前で指を止め、入念に指でマッサージしていく)

腰も痛めてますね、それに少し骨盤も歪んでいるみたいなので修正しましょうか…
それが終わったら脚へいきますよ…
(そう言うとバスローブ越しに尻を掴み、回すように揉んでいく)
(割れ目を左右に広げる様に何度も揉み親指で強く押していく)
(尻付近をある程度揉み終えると、太もも付近へと手を伸ばし、こちらも最初は擦る様に)
(軽く揉んでいくが揉む力を少しづつ強めていった)

ふう、今日はこれでお終いにしましょう、思っていた以上に身体が凝ってますね
最初は慣れるまで違和感を感じるかもしれませんが、何度か来たら慣れるので
その時は恋鐘さんと同じくらいのマッサージがいいかもしれませんね
(終了のタイミングになると、横になっている咲耶に声を掛ける)
(違和感を感じても最初だけと念を押して、何事も無かったかのように振る舞う)
(そして一回目のマッサージはこうして終了した)

842白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 00:27:26
>>841
ああ……これは本当だ……
恋鐘のいうとおり、いやそれ以上かも……
(最初は凝っているだけでなく警戒心も感じられたが)
(まさかマッサージだけでなく)
(言葉を使った行為にまで効果があるといったことまでは咲耶にわかるはずもなく)
(単調な言葉が繰り返されて自然とゆるんでいく気配の中)

(あっ……そこは、胸……)
(それでも警戒しようとしたところにあっさり肩甲骨へ向かったのは)
(結果咲耶の警戒を緩めることに繋がったようで)
呼吸というのも意識するとなると難しいものなんだね
気持ちよくて声がでてしまいそうになるのを我慢するのがやっとだよ

(段々と凛との会話も砕けた雰囲気になってきている)
(もしかしてそのまま尻肉を揉まれたりするのか……そんな警戒心が感じられたのも)
(凛がお尻を揉むどころか)
(全然離れていた上に、疲れに効くところを揉んでくれたことで警戒は緩み)

(いざ本番……いくらマッサージ用の服をきているとはいえ)
(現役のこの年のアイドルが許していいような場所では無いところに手が伸びても)
くぅっ……ぁっ……効くっ……
恋鐘には秘密だよ?私達お尻も大き目だからさ
トレーニングの時もちょっときついなんて話をしていたりして……ねっ……

(恋鐘からはとっくに凛は聞いているような話しながら)
(そんな秘密を離してしまう程の信頼を得たらしく)
恋鐘も言ってたね、初心者はあまりハードなのはむかないって
それじゃあ次回はそれで予約したいかな
(気持ちよくなりすぎて変な感じだよと笑って出て行った時点では)
(まだ予約表に咲耶の名前はなかったが)
(次の日のトレーニング……柔軟などの数値が見違えるほどよくなっていたことで)

やあ凛さん、今日もよろしくたのむよ
(半月ほどたって予約した時間、今日は咲耶一人でやってくれば)
(恋鐘と同じコースに入会するねとサインし)
(前回とおなじ衣装に袖を通して個室に入ってくる……)

843渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 00:56:38
>>842
あ、いらっしゃいませ、白瀬さん、あれからどうでしたか?
(前回のマッサージ後、体調に変化があったかなど聞いていく)
(それほど効果のあるマッサージをしたつもりはなかったが)
(凛にとってそれは関係なく、それよりも今回咲耶が恋鐘と同じ)
(コースを選んだことに咲耶が術中にハマりつつあることにニヤけてしまう)

今日は恋鐘さんと同じコースだけど、大丈夫ですか?
この前よりもちょっときわどい部分を触るけど我慢してくださいね…
(咲耶を少しでもリラックスさせるため笑顔で応対する)
(今回案内した部屋は前回と異なり薄暗く、ピンク色のライトで)
(部屋が染められ、ちょっとしたラブホテルのような雰囲気をしていた)
(そして今回もうつ伏せになってもらいマッサージを始めていく)
(前回と同じマッサージをしている間、部屋にはアロマの匂いが漂い始めていた…)

じゃあここまでは前回の復習です、ここから先は恋鐘さんと同じコースに入りますよ…
(そう言うと大きな尻肉を左右に広げ、そのまま親指で肛門の付近をバスローブ越しに押し込む)
(それを何度も行い、最後は親指を肛門にあてがい指を振動させるように動かし震わせて)
(肛門を刺激していく、そしてある程度の時間が経つと今度は仰向けになるように声を掛ける)

ちょっと激しく感じたかもしれませんが、まだこれからですよ
ここからもう少し強く刺激していくので我慢してくださいね…
(仰向けになった咲耶の胸元に手を添えて、今度は両胸を回し揉むようにマッサージをしていく)
(大きな胸に指を食い込ませ、乳首がある付近を重点的に押し潰していく)

さ、今度はこのまま下にいきますよ…もう少しで終わりますからね
(今度は股間付近に手を置いて指で太ももの根元を押し付ける)
(そして少しづつ股間付近に近づいていき、大陰唇を執拗に指で何度も強く押し込み)
(そのまま親指を割れ目を振動与える様に何度もなぞっていく)

今日はここまでにしましょうか、恋鐘さんはもう少し我慢してましたが、咲耶にはまだ早かったかな…?
(マッサージを終え、媚薬入りのアロマの匂いを嗅いだ咲耶を呼び捨てにする凛)
(そこで咲耶が身体の火照りに夢中で、呼び捨てにされたことに気づかなければ)
(次回は最終段階へ移行させると考えていった)

844白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 01:21:30
>>843
いやあ、本当に数日体が軽くてね
次ここに来るのが待ち遠しかったよ
(恋鐘からは王子様などとすら推されていたスマイル)
(咲耶のファンだったらそれがファンサ向けのものに気がついて歓声をあげたかもしれないが)
(生憎今日咲耶を待っていたのは、媚薬を含んだ空気に満ちた施術室)
なんだかこの前より……女の子っぽい部屋なのかな?

(そういう経験がないことをうかがわせる台詞は)
(物珍しそうに周囲を見回している姿からも明らか)
(アロマのこともこれ良い香りだねなんてほめるあたり、媚薬まじりなんてことに気がつかないようで)
(前回と同じ流れが終わる頃にはすっかりリラックスしていたようだったが)

恋鐘と……あの子も本当にこのお店褒めていたし
中でも凛さんが最初の頃やってくれたのは忘れられないって
ああでも、最近別のスタッフさんの集中コースを選んだせいで
凛さんを指名できないのごめんなさいって謝っていたよ?

(謝るもなにもスタッフの間では全部情報も共有されているのだが)
(恋鐘はこのお店の裏の顔のことは咲耶にしっかり秘密にしているらしいことが分かる)
(咲耶はまっとうなマッサージ店だとまだ信じているのは)
そこ……凛さん?!
(もし咲耶にまともなマッサージ店での経験があれば)
(アナルを狙うような刺激などあり得ないとわかっただろうが)
これはっ……思ったより、きつっ……んぅっ……!

(服の上からでも爆乳の先端が勃ちはじめているのがわかるが)
(こらえている咲耶の顔は困惑も感じられるが)
(まっとうなマッサージで感じたりしたら失礼とでも思ってそうな)
(だがそれも太ももの根元ぐらいならともかく)
凛さん……それは……!

(ラブホの情報などは知らなくてもこの体をもてあますことぐらいあるのだろう)
(服の上からとはいえ、あきらかに秘所を狙ったマッサージのあと)
咲耶って……別に立派なお客扱いしろとはいわないがっ
(恋鐘のさんづけに対して自分は呼び捨てなのを明らかに責める様子だったが)
(一回目からの予約より少し日が空いたものの)
(結局三回目やってきたのは、よほど肉体が疲弊していたのだろう)
(凛のマッサージがよほど効いたらしく)
(受付嬢が、前回のつづきだと更にデラックスコースになりますがよろしいですかと)
(わざわざ確認を取ったのにもサインすると)
え?この服前回のと違うよね……?
(デラックスコース用の特別なものとわたされたのは水着のような衣装だったが)
(そこで逃げ帰るでもなく結局凛が出てくるのを待っていた)

845渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 01:43:14
>>844
あ、こんにちは、白瀬さん、今日も前回と同じコースを…
あれ、今回デラックスコースを選んだんですか…
なかなか激しいですけど…大丈夫ですか?
(前回の帰り際に呼び捨てにされて気づいたことに警戒したが)
(今回デラックスコースを選んだのを見て、確実に咲耶が)
(堕ちていっていると確信し、今回の施術で最終段階に移行することを決める)

それでは今回はデラックスコースなので、いつもと違う衣装です
水着見たいですが、今日はこちらのローションを身体に塗ってから
マッサージをするので、そちらの衣装を用意しました…
(もっともらしい事を言いながら咲耶の豊満な胸や尻を見ながら)
(これからこの身体を思うままに堪能できるのかと思うと、笑いがこみ上げそうになる)
(今回の部屋も媚薬入りのアロマの匂いを漂わせ、さらに媚薬成分を含んだローションを使用する)

さて、じゃあまずは仰向けになってください、そして今日はよりリラックスしてもらうために
こちらのアイマスクをしてもらいます…
(咲耶にアイマスクを手渡し着用してもらうと、早速マッサージの準備に入る)
(チューブの中に入ったローションをタップリ手の上に出し、それを咲耶の首元に塗る)
(最初は首を中心に塗り広げていき、そこから肩、そして胸の谷間へと手を入れ入念に塗っていく)
(そのまま腹部を塗り、下半身には更にチューブからローションを出し、たっぷりと太ももの)
(付け根付近を中心に塗っていく)

さ、それでは、マッサージを始めますね…今回はそうですね肩こりの原因となっている
肩からこの大きな胸をほぐしていきましょうか
(ローションまみれの身体に触れていき、まずは肩を優しく撫でていき、そこから胸の周辺に)
(手を滑らせ、そのまま水着の中に手を入れ、直接咲耶の大きな乳房を揉み始める)

具合はどうですか、白瀬さん…気持ちよかったら言ってくださいね…
(水着の中に入った指で乳首を摘まみ、咲耶の身体を刺激していく)
(ここで媚薬がどこまで効いているか確認し、次の段階に進むか判断する)

846白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 02:00:29
>>845
前回からステップアップするならこれだって恋鐘にも勧められたんだけど
やっぱり早かったのかな?
(凛に対し少し警戒が残っているようにも見えたが)
(それ以上にマッサージが良かったのだろう)

(ここで凛が無理に進めていたら警戒し直したかもしれないが)
(困るならコースをやめれそうに案内したことは却って安心につながったらしく)
(安心してしまえば……あとはあれだけ気持ちよくしてくれるマッサージのやり手を拒む理由はなくなってしまい)
へぇ……本格的なのだとやっぱりそういうのを使うんだ
雑誌で広告でみてもいまいち信じられなかったんだけど
凛さんが使ってるなら効果ありそうだね?

(凛の笑いの意味など知るはずもなく)
(素直にアイマスクをすると仰向けに)
(大きな胸……それだけでグラビアのネタにできる美乳が無防備にさらされることになり)
うわっ、冷た……
(びっくりした様子は最初だけ)
(最初に胸の谷間に手が伸びた時は警戒心がうっすら感じられたが)
あ……はぁっ……

(全身を一周し終えるころにはアロマもローションも媚薬がききはじめていたのが)
(咲耶の漏らしてしまった声からわかった)
え、凛さん……?そこはっ……
(恋鐘も水着のなかまで手が入るなどの部分は説明していなかったのだろう)
(明らかに動揺したのもつかのま)
……ま、まだ乳房を揉みほぐしてほしいな
(おそらく乳首にはまだ抵抗感があるのだろうが、冷静にきけばほとんど性交としかいえないようなセリフが自然とでてきたうえに)
(その乳首も勃起してきているのが感じられた)

847渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 02:15:48
>>846
そうですか、胸を揉んでほしいんですね…じゃあ少し強めにいきますよ…
(もはや意味を成していない水着を上にずらし、咲耶の大きな乳房を露出させる)
(手に収まりきらないほど豊満な胸をローションでベタついた手でこね回していく)

どうですか、白瀬さん…気持ちいいですか?
それとももっと強く揉んだほうがいいでしょうか…
(部屋の隅に置いたビデオカメラを三脚を立てて咲耶の前に置き)
(アイマスクで気づいていないのを良い事に撮影を始める)
(そして咲耶の身体に跨って馬乗りになり両胸を鷲掴みしていく)
(何度も揉んでいた影響でローションは泡立ち、手を離すと)
(乳首と手の間に糸が引いていて、いやらしい情景となっていた)

ん…もう少し丁寧にしてあげますね…んっ、ちゅ、レロ、れろ…
(すっかり硬く尖った乳首に吸い付いて、そのまま舌先で舐めまわし刺激していく)
(咲耶の身体に刺激を与え、理性をなくさせるよう執拗に責めたてていった)

こちらもそろそろ良い頃合いだと思うのですが…
咲耶さん、こっちも気持ちいいですか?
(咲耶に跨っていたが、下半身を責めるため台の上から降りて)
(前回と違い今度は強く押し付ける様に割れ目を刺激していく)

848白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 02:28:02
>>847
(しばし躊躇うように深呼吸していたが)
……ああ、この二回とも
凛さんに施術してもらってから
身体が軽くなったけど……そのぶん時間がたつと凝りがひどくなってしまうようで
浮き沈みがひどくなったというか……ね

(その大きな乳房は確実に凝りに影響していそうなほど)
(声を抑えようとしているようだが)
(実際こねまわされるのも気持ちいのだから自分に嘘はつけず)
はぁっ……あ……もっと強くても平気なのかな?
すまないね、自分じゃそんなに強くできないから……

(咲耶と言えばおいおいアイドルに乗るのかい?と)
(撮られているとも知らず大した抵抗の素振りすらなく)
あ……こ、これは、良い心地だっ……
恥ずかしい話だけど、トレーニングの最中にも胸が邪魔だったりしてね?
これは毎日でも凛さんに揉んでもらわなくちゃいけないかな……?
(そんな発言が記録されているとも知らず)
(舐めているのかい?!と驚いた様子をみせたものの)
(生乳首刺激されて、勃起させて、ローションまみれになっていきながらも)
(既に凛の施術に反対する気持ちはなくなっているようで)

そこはっ……ローションが、水着に染み込んで……っ
(遠回しに股間が濡れたのはローションのせいだとでもいいたげだったが)
(凛が指をおしつけると、ローションより熱い液体が内側から滲みだしてくるころ)
(防音されているがすぐに外せる壁の隣の部屋のスタッフが、恋鐘が本気でアヘりだしたのを伝える)

849渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 02:44:49
>>848
レッスンで動いていると、そのいやらしい大きな胸が揺れて大変でしょう
これからは恋鐘さんみたいに毎日マッサージを受けに来ても良いですよ…
(わずかに吐息を漏らしながら話しをする咲耶を見て、もう一押しと思い)
(水着をずらし膣口まで指を侵入させていく)

……ふ〜ん、恋鐘は堕ちたんだ…さて、じゃあ白瀬さん
女の子にとって大事な部分をこんなに濡らしてますが、身体が疼いて大変でしょう
人前だからって我慢することはないですよ、隣にいる恋鐘なんて凄い事になってますよ
(そう言うと防音の壁を取り外し、すぐそばで喘ぎ声を出して動物の様に犯されている)
(恋鐘の声が咲耶の耳に届く)

凄いでしょ、とてもアイドルの声とは思えませんね、白瀬さんも見てくださいよ…
(咲耶に付いていたアイマスクを外すと、目の前には男に犯されている恋鐘がいた)
(肉棒を突かれるたびに大きな胸を揺らし喘ぎ声を出している姿はもはや理性の欠片もなかった)

そうそう、彼女は知っての通り何度もこの店に来てるんですけどね
デラックスコースでは満足できなかったらしくてね、そこで新しい女を連れて来れば
もっと気持ち良くなれる、と言ったらあっさり貴女を連れてきましたよ
(次の獲物を連れて来いと命令をして、咲耶を連れてきたことを本人に伝える)
(そして欲望の赴くまま腰を振る恋鐘の姿を見せて咲耶の心を揺さぶっていく)

850白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 02:49:50
いいところだけどごめん、眠気がきつくて
凍結ってできるかな?

851渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 02:54:39
>>850
分かりました、では凍結で
次回は明日の22時辺りなら大丈夫です

もしくは時間のある時にレスを置いて貰えればと思います

852白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 02:56:26
>>851
明日は私が遅くなりそうだから
火曜なら21時から平気かな
もう少し遅い方がいいかい?

853渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 02:58:10
>>852
いえ、火曜日でしたらその時間で大丈夫だと思います
もしかしたら少し遅れるかもしれないので、その時は連絡します

854白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/05(日) 03:00:36
>>853
それじゃあ火曜によろしくね
楽しみにしてるよ、おやすみなさい
【スレをお返しするよ】

855渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 03:03:54

ttp://iup.2ch-library.com/i/i022741522515874211252.png

【今更ですが、今回の水着のイメージとしてこんな感じのを想定してました】

856渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/05(日) 03:05:39
【失礼します、スレをお借りしました】

857白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/08(水) 22:09:40
【スレをお借りします、40分ということで、23時ごろから再開のつもりでいますね】

>>849
恋鐘は毎日きているんだ
どうもこのごろレッスンのあとの付き合いが悪いと思っていたけど
遊んでるにしては体のきれもいいし
もしかして秘密の特訓とかと思っていたんだが……そ、そこは……っ!

(ただでさえ気持ちいい凛のマッサージ)
(しかも異性を許したことのない膣口へのマッサージは)
(アイドルとして拒まねばならないと考えているのに)
(その自らの思考を裏切るほどに気持ちいい)
い、いや……あくまでマッサージの気持ちよさであって
身体がうずくなんてことは無い……え?恋鐘?隣に……?

(そこで明かされた恋鐘の姿と声)
(あまりに生々しく、理性もなく犯されている姿は)
(マッサージなんてものじゃないと咲耶でも解ったが)
新しい女って……嘘だ、恋鐘がこんなこと、恋鐘!しっかりしろ!
え……?嘘……

(はげましのことばを掛けたつもりだったが)
(凛の発言が聞こえていたのかもわからない恋鐘のあえぎ声)
(ほかのアイドル達もつれてくるから、次は凛さんも入れて犯してほしいというおねだりが聞こえると)
(咲耶のプライドが雌汁とともに溢れてきたのが膣口の指に感じられ)
だまされてたなんて……嘘だ、なんでこんなことっ……
(恋鐘の言葉は一見だましたように見えるかもしれないが)
(真実として、咲耶の身体はうずいて大変なことになっていて)

858渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/08(水) 22:55:42
>>857
恋鐘はうちの常連さんだからねぇ、他の娘を犠牲にしてでも
自分が気持ちよくなりたくて仕方なかったんだよ、白瀬さん
(隣で喘ぎ声を上げながら犯され、悦びの表情を浮かべる恋鐘)
(それを見た咲耶の反応にニヤニヤとした顔を近づけ耳元で語り掛ける)

騙されたと言われても、君も結局はデラックスコースを選んだしねぇ
本当はもっと気持ちよくなりたくて高いコースを選んだんだろ
その証拠に股間からだらしない液が垂れてるよ?
(そう言うと膣口を更に刺激し、陰核を指で摘まんで擦っていく)
(すでに愛液でドロドロの秘所を指摘して、咲耶を追い詰めていく)

そら、マッサージの続きだ、これでもっと気持ちよくなれるよ
ああ、それとそこで君の今までの痴態、しっかり撮らせてもらってるからね
派手にイッてもらえれば良い映像が撮れそうだなぁ
(すでにとなりではAV撮影のように恋鐘が犯される姿が撮影されていたが)
(同じように咲耶の傍にもカメラが数台置かれていて、様々な角度から取られていた)
(そして従業員からローターを手渡され、それを咲耶の乳首や陰部へと当て)
【振動を与えていく)

【お待たせしました、よろしくお願いします】

859白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/08(水) 23:07:50
>>858
嘘……嘘だ、恋鐘がそんなことっ……
(言葉で否定しようとしたところで目の前の痴態が真実を示している)
それは……純粋にもっとマッサージで気持ちよくなりたかったわけで
こんな意味じゃ……ひぎいっ!?

(それでも自分だけは屈すまいと逃げ出そうとしたが)
(既に凛のいうとおりになっていた体はクリを摘ままれ)
(なさけない声とともに愛液が漏れだすも)
(必死のプライドで声はだすまいとしているようで)
(必死に雌肉が耐えようとしている手触りがひくひくと伝わってくる)

撮って……?ふ、ふざけるな、こんなこと……!
(そこでやっと二人を取り囲んでいた機材に気がつく)
(仕事ではよくみるような機械もあったが、それが逆に彼らの本気をわからせられることになり)
(それでも隙を見て逃げ出そうとした咲耶だったが)
やめろ……同時に一気に?ありえない、やめろ、やめるんだ……あぎ、あひいーっ?!
(複数個所同時攻め……アイドルのプライドは雌声とともに)
(凛の手をべしょべしょにして砕け散った……)

【こちらこそよろしくお願いします】

860渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/08(水) 23:19:03
>>859
あらら、だらしない声出して、凛々しい顔が台無しだよ…
(普段の咲耶からは想像できない喘ぎ声を聞き、やれやれといった表情で)
(咲耶を罵っていく、そしてそのまま容赦のない責めを続けていく)

さっき逃げようとしてたけど、そんな事したら
もうこの気持ちいい事ができなくなっちゃうよ?
そんなの、もう今の咲耶にはできないでしょ…
(すでにグチョグチョに濡れた膣口にローターを当てて)
(咲耶の喘ぎ声を楽しむように刺激していく)

さ、そろそろ、マッサージも終わりだけど
このまま終了するかい?それとも…恋鐘のように犯されたいかな?
(硬くなった乳首を摘まみながら、快楽に抗う咲耶の顔を覗き込み)
(さらに止めを刺すように媚薬ローションを秘所に塗りたくり性感帯を敏感にしていく)

861白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/08(水) 23:30:05
>>860
だまれっ……誰のせいで……
あひいっ?!
(にらみつける咲耶だが既に顔が赤いのは怒りよりも全身の性感のせいらしく)
(ののしりに顔でも叩いてやろうとしたらしいものの)
(動こうとした自分の動きの反動すら感じてしまうらしくまともに身動きできない)

そんなのいらないっ……したくない、やめて……あひいぃっ!!
(そこまで動けないのに)
(マッサージでほぐされた体にローターがとどめをさせば)
(潮吹きとともに抵抗心も体外に押し出してしまったかのように)
恋鐘の……ように……

(乳首がつままれてぞくっとした体の秘所をぬりたくっていく手の動きに)
(腰が勝手に動いてしまってどろどろの秘所を)
(凛の手に押し付けた時点で結果は決まっていて)
(親友のように犯されることを望んでしまった)

862渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/08(水) 23:42:48
>>861
ようやく素直になったか、それじゃあマッサージは終了しようか
ここからは恋鐘みたいに犯してあげるよ
(ついに堕ちてしまう咲耶、その消え入りそうな声で快楽に身を任せた瞬間をカメラで撮影する)
(女子に人気のある咲耶、しかし目の前の姿は股間から愛液を垂れ流し)
(だらしない喘ぎ声を上げた雌と嫌でも思い知らされた姿が横たわっていた)

でもその前に…咲耶ばかり気持ちよくなるのはズルいよね、僕も気持ちよくしてよ
(激しい責めに耐えかね、ついに堕ちてしまい虚ろな表情となった咲耶)
(凛々しい姿をした咲耶が雌に堕ちたのを感じた凛は征服欲をより満たすため)
(咲耶の前に自分の肉棒を差し出す、咲耶の唇に肉棒を先走り汁を塗る様に押し付け催促する)

863白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/09(木) 00:06:50
>>862
や……やめて……
(犯すということばに反射的に拒否の言葉がでてくるが)
(先ほどまでの男勝りな口調から)
(よわよわしい雌の口調に替わっている上に)
(自分の身体のことだけに見せられる以上にわかっているのか)
(カメラが向けられても隠せるどころか媚薬をたっぷりぬられた秘所から)
(その媚薬を洗い流しそうなほど愛液が滴り出してきて)

そ、そんなもの……?!うぐっ……!
(前回のマッサージだったらかみ切られたかもしれないが)
(今はもう肉棒を咥えこんで押し付けられるままに口に含むことしかできず)
(隣の恋鐘を見たのが悪かった)
(まねするように口を動かしてしまえば自然と気持ちよくさせるための動きになってしまい)

864渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/09(木) 00:18:05
>>863
ふふふ、いいねぇ、君のような娘がチンポ咥えてるの見ると興奮してきちゃうよ
(抵抗をする素振りはしていたが逆にそれが肉棒に刺激を与える動きになる)
(そして目を閉じて苦痛の表情を浮かべている咲耶に満足し、口から肉棒を引き離す)

さて、僕も気持ちよくなれたし、このまま君の中にコイツをぶち込んであげるよ!
(正常位の姿勢で大きく硬くなった肉棒を膣口にあてがい)
(そのままグチョグチョに濡れた穴へと侵入させていく)
(熱く硬い肉棒で咲耶の中を一気に貫くと、激しく何度も腰を打ちつけていく)

はぁ、はぁ、いいね、思った通り締め付けもキツくていいよ、咲耶
いやらしい胸を揺らして、男に犯される為にいるような身体をしてるな!
(肉棒を突いていく度に揺れる大きな乳房を鷲掴みし、指をめり込ませながら揉む)
(そしてそのまま乳首に吸い付き、ぴちゃぴちゃといやらしい音をワザと鳴らしていく)

865白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/09(木) 00:22:52
>>864
最低だよ、そんなのっ……
(口では強がれたのもそれまで)
(引き抜かれた瞬間、まるで残念だったみたいに)
(新しい雌汁が滲みだしてしまうのも我慢できないような状態で)
あ……うそ、ああっ……!
(初めてが突き破られた感覚もあったが)
(咲耶の声は痛そうというより気持ち良さそうなのが遥かに勝っているらしく)
こんなこと……いきなりなのに、私っ……はじめてなのにっ……
(はじめての締め付けのキツさは強烈なのだが)
(凛のマッサージと媚薬の結果、ただでさえどろどろな膣内は)
ぐあっ……このぉ、ひ、いやぁっ?!
(乱暴におもえた掴み方に嫌そうな態度をとろうとしたのに)
(めりこむのも舐められるのも気持ちよく)
(処女の証拠が混じった潮吹きと同時に余計強くしめつけてしまう)

866渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/09(木) 00:43:48
>>865
ふぅ、はぁ、はぁ、こんなに締め付けがキツいマンコは初めてだ
もう恋鐘のはユルユルだし、今日から咲耶が恋鐘の代わりに
僕の肉便器になってもらうよ
(腰を打ち付けるスピードが早くなっていくと、咲耶の身体をプレスするように)
(覆い被さり肌を重ね合わせ、咲耶の唇を奪い唾液を交換するように舌を絡める)

はぁはぁ、も、もうイクッ!うぅぅッ!!!
(根元まで肉棒を入れた所で、身体を震わせて咲耶の中に白濁液を吐き出していく)
(全て出し終え肉棒を引き抜くと、破瓜の地と愛液、そして精液が混じったドロドロの液体が)
(咲耶の膣口から流れ出ていった)

さて、今日から咲耶も恋鐘と一緒に僕達の肉便器だ、これからも皆で気持ちよくなっていこうね…
(犯されたショックなのか、それとも媚薬による絶頂に達した時の快感でなのか、呆然としている)
(咲耶の胸を揉みながら、凛は咲耶の首に首輪を付けていった)
(そうして恋鐘、そして咲耶はその後も凛の経営しているマッサージ店に通いつめていき)
(やがて恋鐘のように咲耶も次の生贄を探し、仲間であるアイドル達をマッサージ店へ誘っていった)

【とりあえずここで〆ます】
【貴重なお時間をいただきありがとうございました】
【またご縁がありましたら、よろしくお願いします】

867渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/09(木) 00:51:05
【あとはシチュエーションに合う画像をと思ったのですが】
【上手くそこまで持っていけなかったですが、こちらに貼っておきます】

ttp://iup.2ch-library.com/i/i022755500515874011250.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i022755511515874111251.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i022755533515874311253.png
ttp://iup.2ch-library.com/i/i022755522515874211252.png

868白瀬咲耶 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/09(木) 00:51:36
>>866
恋鐘が……なんてこと……ぉぉぉっ
(隣の部屋から声が聞こえてこなくなっている)
(だがそれは咲耶が大声をだしてしまっているせいで)
(プレスして唇を奪うことで声がだせなくなると)
(隣の部屋からの雌声が部屋に良く響くのも、部屋の中もよくわからされ)

んぐううっ……ぐうーっ!!!
(容赦なく吐き出される白濁だったが)
(咲耶は既にそれを快感としか思えないほどに)
(マッサージの手つきによって自分の身体が改造されているのか)
(それともこれが自分の本性なのかわからぬまま)
(出された白濁の量を越えるほどの雌汁を放ってしまえば)
(近くまでアップしてきていた機材にすらびしゃびしゃと飛び跳ねた分がかかってしまっても)
(それを拭いたりしようとすることすらできず)

恋鐘と……いっしょに……
(もうその言葉を深く考えることも、首輪を取り外そうとすることもできないまま)
(恋鐘がしたこと……別の仲間探しのことを考えるようになるまで)
(凛たちに白濁を注がれていった)

【はい、では私もここで〆ます】
【凍結もありでどうもありがとうございました】
【その時はお願いしますね】
【スレをお返しします】

869 ◆wUJxkdJ5JQ:2023/02/09(木) 00:53:08
【あまり資料とか探すこと無いので、ありがとうございます】
【連レス失礼しました】

870名無しさん@ピンキー:2023/03/19(日) 23:02:45
スレ活性上げ

871校長 ◆1053rb6iys:2023/12/03(日) 13:37:15
ドスケベ梨子ちゃんとのデートにお借りしますぞ♥

ラブラブデートとはいいましたが
まだ女になったばかりで手を出されるところでも
すっかり雌落ちした私の女になってるとこでも♥
一度変身が切れた後での再変身や女装でも歓迎しますからたーっぷり好みのすり合わせからお待ちしていますぞ♥

872夕崎梨子 ◆vb2pqoQFGY:2023/12/03(日) 13:43:09
校長 ◆1053rb6iysとお借りします♥
希望はもう雌堕ちして校長の女扱いが希望♥
学校内でももう認知されてるレベルで一目も憚らずイチャイチャ♥
煩い風紀委員も本心から愛し合ってるなら…他の女生徒に被害が及ばなくなったからと黙認♥
雌堕ちしてからは男に戻れないか戻る時間が少なくなって♥みたいな感じでお願いしたいかな♥

873校長 ◆1053rb6iys:2023/12/03(日) 13:50:24
>>872
それじゃあ、何かの道具の力もあってもう私と梨子ちゃんのラブラブセックスは最優先という認識でも良さそうですな♥
授業中でもムラムラしたら呼び出しセックス♥ 梨子ちゃんの方からも我慢できずに誘いにきてくれたり♥
男に戻れなくなるような仕様でも、男に戻っても即変身なんて良さそうですなあ♥

梨子ちゃんの方でNGや希望はありますかな♥
軽めにならご奉仕、指マン、玩具にキスハメ♥
マニアックになら、体型をもっとスケベにしたり、コスプレセックス♥
孕ませだったり、他に女の子に山ほど好かれてるのに運命の女よりも、自分が私の女になる方にハマったりも興奮しますなぁ♥

874夕崎梨子 ◆vb2pqoQFGY:2023/12/03(日) 13:58:34
>>873
校長の権力で戸籍や転校生という名目で転入させたり、その名目で授業中でも呼び出して校長室でイチャイチャ♥
制服、スク水、ブルマ、メイド服、ウェディングドレスとかコスプレHも可能で♥
最初は男に戻ると嫌悪感や生理的に受け付けなかったのに…♥何度もイチャイチャセックスするたびにそれも消えていって♥
孕ませ♥ハメ撮り、フェラ♥オッパイもっと大きくしたり♥ボディピアスや日焼け跡、キスマークでマーキングされたり♥
女の身体がこんなに気持ちいいなんて知ったら♥もう…戻れないよぉ♥

875校長 ◆1053rb6iys:2023/12/03(日) 14:07:15
>>874
最高ですなぁ♥ 
それならとっくに雌落ちした梨子ちゃんと合意の上で我が校に編入済み♥
周りに周知されてるならあんな美少女なのに校長の愛人だったり、おまんこペットとして裏で噂されてるなんてどうですかな♥
もちろん梨子ちゃんが希望するなら転校初日に宣言させて噂の的になってもらうのもいいですなぁ♥

男に戻った後は最初は嫌悪感で一杯だったのに
乳首にピアスがついたままだったり、オナニーでイけなくなったり
男物の衣装も痕跡も全部捨てて梨子ちゃんとしての人生をメインにしてしまうのもいいですなあ♥
ピアスにハメ撮り、デカパイにしたり本当に私のチンポをいらつかせる悪い生徒は
間違って男に生まれた罰として愛情たっぷりのお仕置きですぞ♥

876夕崎梨子 ◆vb2pqoQFGY:2023/12/03(日) 14:20:15
>>875
転校初日に校長の愛人、婚約者宣言しちゃうのいいなぁ♥
どうせ、粗チンの集団が言い寄ってくるだろうから予防策みたいな♥
男のオレの事しってるヒロイン達も、そこまでしたら幻滅してもう話しかけても、干渉もしてこなくなって♥
校長に呼び出されて、校長室からアヘオホ声が廊下に鳴り響いた…とか♥
校長と一緒に教員用トイレに入っていった…とか♥校長室の机の下でチンポしゃぶってたとか♥
顔や髪に白いドロッとしたものがこびりついてた♥とか
全部本当の噂が流れてるのもいいね♥
間違って男に生まれた罰♥女としての人生がメイン♥そんなこと言われたら…オレ…わたし♥
どんなお仕置きも…受け入れちゃう♥

877校長 ◆1053rb6iys:2023/12/03(日) 14:36:10
>>876
それはいいですなぁ♥ 
初日のうちに婚約指輪のピアスを見せつけたり、ハメ撮り動画を見せつけたり
男に戻してくれそうなララ君相手にもっとスケベになれる道具を貰って諦めてもらったり♥

皆に気にされなくなる道具のお陰で全身ぶっかけられてそのまま授業に出たり
教室で種付けピストンなんかも面白そうですな♥
リト君として生活してたのが何かの間違いでなければ
私のチンポでそんなアクメ声をあげないでしょうからなぁ♥
ほほ♥ 私からはこんなところですがいかがですかな♥

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板