したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

866渋沢凛 ◆r3iTOzqSfE:2023/02/09(木) 00:43:48
>>865
ふぅ、はぁ、はぁ、こんなに締め付けがキツいマンコは初めてだ
もう恋鐘のはユルユルだし、今日から咲耶が恋鐘の代わりに
僕の肉便器になってもらうよ
(腰を打ち付けるスピードが早くなっていくと、咲耶の身体をプレスするように)
(覆い被さり肌を重ね合わせ、咲耶の唇を奪い唾液を交換するように舌を絡める)

はぁはぁ、も、もうイクッ!うぅぅッ!!!
(根元まで肉棒を入れた所で、身体を震わせて咲耶の中に白濁液を吐き出していく)
(全て出し終え肉棒を引き抜くと、破瓜の地と愛液、そして精液が混じったドロドロの液体が)
(咲耶の膣口から流れ出ていった)

さて、今日から咲耶も恋鐘と一緒に僕達の肉便器だ、これからも皆で気持ちよくなっていこうね…
(犯されたショックなのか、それとも媚薬による絶頂に達した時の快感でなのか、呆然としている)
(咲耶の胸を揉みながら、凛は咲耶の首に首輪を付けていった)
(そうして恋鐘、そして咲耶はその後も凛の経営しているマッサージ店に通いつめていき)
(やがて恋鐘のように咲耶も次の生贄を探し、仲間であるアイドル達をマッサージ店へ誘っていった)

【とりあえずここで〆ます】
【貴重なお時間をいただきありがとうございました】
【またご縁がありましたら、よろしくお願いします】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板