したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

1名無しさん@ピンキー:2020/07/28(火) 21:11:12
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫
好きに使うスレ天獄篇in避難所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1519404442/

147郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 23:22:12
>>146
君のところの先生は、とってもモテるからねえ
っ、ほ……♥こりゃ…凄いよ♥
こんな技術、本当にどこでおそわったんだか…っ♥
(気付けば彼女の頭をしっかり抑えて、チンポを根元まで挿入済み♥)
(相手の舌で亀頭がテカつくまで舐めさせて、興奮するように喉奥をチンポでぐりぐりと♥)
(途中からはクリを突く余裕もなくなり、相手の頭を便器変わりに)
(ずっぽずっぽ音たてながら、それもすぐに限界が来たのか)

ぉ♥もう、出るぞぉ……飲まないように我慢するんだよ♥
(そう言って腰を引けば口の中で一気に大量射精♥)
(相手の口の中にぶりゅぶりゅと注ぎ込まれるゲル状ザーメンは)
(量が多すぎるせいか、口の端からすぐにでも溢れるかもしれず♥)

148南沢茜 ◆rAQPOTA5lo:2020/09/01(火) 23:40:13
>>147
んぐっ♥んちゅっ♥せんせっ♥TS生徒の取り扱い上手いしっ♥
んちゅっ♥んんっ♥じゅぶっ♥男が喜ぶとこっ♥全部教えてくれっ♥たしっ♥
んっ♥んちゅるっ♥ちゅぱっ♥茜もぉ元男だからっ少しは知ってるのっ♥
(頭を抑えつけられ、好き勝手に喉奥までチンポを押し込まれてももう嫌悪感はまったくない)
(寧ろ美味しいものをご馳走してくれて感謝したいくらいで)

お゛こ゛ッ♥お、おお゛ッ♥
んんんっっ♥じゅるるるっ♥んくっ…ん、んんっ♥んんっ♥んくっ♥
ぅ、うぇ♥ぉ゛♥ぉぐっ♥うっ♥うぐっ♥
(射精の瞬間、喉奥ではなく絶妙なタイミングで腰を引いて口の中にドロドロのゲルザーメンが吐き出される)
(頬をハムスターのように膨らませて言われたとおり飲み込まないように、吐き出さないように必死に口を抑えてあふれでないようにして)

149郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/01(火) 23:58:15
>>148
ん、ひ……こりゃあ折角の美人が台無しだなぁ
全部口に入れてるのは大変だろ?でも、全部は飲んじゃダメだよぉ
その上で……ほれ、口を開けよっか♥
(頬を膨らませた相手……たっぷりと飲んだザーメン全てをそのままにできず)
(相手は口の中にたっぷり残る程度に飲み込ませ、その上で開けた口腔に、飲み物から書き出したタピオカをザーメンプールの口内に落としていく)

こうして口の中でつぶつぶした感触が、残り汁吹くのに良くてねぇ♥
ほら、ちゃんと吸って……終わったらご褒美はこれだよ♥
噛まなくても汁で溶けてくけど、そうなると頭の中もドロドロだから、頑張ってホテルにいこうねぇ♥
(ザーメンが並々注がれ、その上をタピオカが浮かぶ口腔。彼女の舌の上に乗せたのは教師から仕入れたラブドラッグ♥)
(じゅわ、と溶けた内容物が舌から粘膜へ……彼女の興奮を煽りながら)
(既に開けたドリンクに、適当なゴムにバイブをカゴに放り込み。これからハメますとアピールする形でかごを彼女に持たせ促していく)
(口の中に何かを溜め込む姿は、店員にもわかっているだろうと)

【お待たせしました、そろそろでしょうか?】

150郷里剛久 ◆6RQCIAKXwE:2020/09/02(水) 01:25:47
>>149
【落られたようなので一旦スレを返します】
【もし続きが出来るならお願いします】

151 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 22:44:36
【僕の変態下品牝豚嫁♥に懇願しちゃうセシリアちゃんとスレを借りちゃうよぉ♥】

152セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 22:46:27
【愛しの旦那様◆qYy6wdD0/Aとお借りします】
>>151
では私の方からスタートしますので、お風呂ごゆっくりいってきてください♥

153 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 22:48:30
>>152
【有難うねぇ♥セシリアちゃんが無事に来てくれたのを確認出来たからぁ…ゆっくり入ってきちゃうよぉ♥】
【僕はレスとか遅い方だからぁ…セシリアちゃんも急がずに、慌てずに♥ゆっくりじっくりお相手してくれると嬉しいなぁ♥】
【お風呂行ってくるねぇ♥】

154セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:14:07
ハァ♥ハァ♥ここを曲がればあとちょっとですわ♥
私の人生終了してっ♥牝豚にぃっ♥
(IS学園からここに来るまでの最低限のお金を使い果たし一文無し)
(もう引き返せない一方通行の道の先にある容姿も性格もあの粗チンとは全く違う極太チンポの持主)
(出会いは向こうからの突然のナンパ)
(粗チン以外の男に興味がなくて、我関せずの態度を取っていたが少し巫山戯られ、その挑発に乗ってしまったのが始まり)
(気がつけばラブホのベッドの上で情けないアヘオホ絶頂をキメてしまっていて、そのチンポから逃れられない身体に)
(女をモノの用に扱うケダモノセックスは私にとって、相性は抜群すぎて)
(何度かセックスを交えるウチにある取引を持ちかけてきた)
(一つはセシリア・オルコットという人生を捨てて残りの人生をマゾ豚として過ごす汚下劣便所嫁)
(もう一つはこの関係を捨ててセシリア・オルコットというつまらない人生を過ごすこと)
(あの御方は考える時間とセシリアを捨てる準備が必要だろうと数日猶予を与えてくれた)
(私はその日帰宅してから、オルコット家の資産や友人やあの粗チンと一緒に撮った写真等が入ったスマホ、今まで愛用していたISスーツ、そして専用機であるブルーティアーズをゴミ袋にまとめて捨てて)
(取り返しのつかない事を全てやってからあの人の住処の入り口の前にたつ)
(あの方はこの扉を開けて中に入ったら最後、引き返せなくなるからねと言っていたが)
(ゴクリと生唾を飲むと扉を開けて最後の一線を超えて)

お待たせしました♥旦那様ぁっ♥マゾ牝豚セシリア♥ブッヒィ♥
人生終了☆させてご主人様との愛の巣にやってきてしまいましたわ♥
これでわたくしは…貴方だけのモノです♥汚下劣便所嫁です♥
どうか…わたくしを愛してください♥ブヒッ♥ブヒッ♥
(腰をヘコヘコさせてのガニ股ヘコヘコダンス)
(たくし上げて命令されたとおりマン汁でスケスケになったTバック下着をさらして豚の鳴き声で鳴いて)

【それでは主人の帰りを待ちますわね♥】

155 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:28:27
>>154
【ただいまぁ♥遅くなっちゃってごめんねぇ】
【セシリアちゃんのぉ…初めから濃厚すぎちゃうお返事に興奮しちゃいそうだよぉ♥】
【ただセシリアちゃんの気合の入ったお返事♥にレスをしちゃう僕も遅くてねぇ…】
【もしセシリアちゃんが明日も会えそうならぁ…お返事を用意して会いに来てぇ…すぐに始めちゃう様にしたいんだけどぉ…】
【どうかなぁ♥僕が遅くなっちゃったせいもあるからぁ…もし明日でも大丈夫なら、お返事もきちんと用意しておくよぉ♥】

156セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:30:25
>>155
【おかえりなさいませ】
【明日は残念ですが時間がとれそうにありませんわ】
【土曜日ならお昼からでも空いているのですが…】

157 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:32:52
>>156
【それならぁ…土曜日の夜とかはどうかなぁ?】
【セシリアちゃんが良ければだけどぉ…明日置きレス様スレにお返事残しておくのも大丈夫だよぉ♥】
【直に会って変態下品汚下劣交尾♥しまくっちゃうのも勿論大丈夫だけどぉ…セシリアちゃんをお待たせしちゃう僕ができる事は何でもしてあげたいからねぇ♥】

158セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:38:32
>>157
【土曜日夜は空いていますね】
【では次回にいたしますか】
【少々残念ではありますが、遅い時間ですしやむを得ませんね】

159名無しさん@ピンキー:2020/09/24(木) 23:40:46
セシリアやめといたほうがいいよ
コイツ絶対に次は今日は疲れたからまた次回か
遅刻してきて遅くなったからまた次回とか言うやつだから
現に打ち合わせはクソ長いくせに本番に入る前に終了しようとしてるし

160 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:42:47
>>158
【ちょっぴり遅くなっちゃっても大丈夫ならぁ…お返事頑張って書いちゃうよぉ♥】
【ガッカリさせちゃうのもぉ…本意じゃないからねぇ…】
【多分日を跨いじゃうと思うけどぉ…待っててくれるかなぁ?】

161セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:44:42
>>160
【少々の延長は大丈夫ですよ♥】
【無理をなさらず、お待ちしてますね♥】

162 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/24(木) 23:46:09
>>161
【寝落ちしちゃうのは避けたくてねぇ…お互いにだけどぉ…心配し過ぎちゃってたよぉ…】
【せっかく書き出ししてくれたからぁ…僕も頑張るねぇ♥大分遅くなっちゃうと思うけどぉ…待っててねぇ♥】

163セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/24(木) 23:52:09
>>162
【はい♥お待ちしていますね】

164 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:16:03
>>154
うひひ♥もうちょっとで約束の時間だよぉ♥
最初はあんなに邪険に扱ってた僕にあれだけ即ちんハメ♥濃厚変態下品アヘオホアクメたっぷり♥動物ちんハメ交尾しまくってあげたんだからねぇ♥
必ず来ちゃう…あ、やっぱり来ちゃったねぇ♥♥
(ある所で見かけた美人で可愛い♥と言うよりも、淫猥な変態牝豚の臭いをムワッ♥と)
(これでもかと臭わせている所に僕に煽られちゃってほいほい着いてきちゃったセシリアちゃん♥)
(僕が経営するラブホに連れ込んで、もちろん一番良い部屋で、証拠の映像もしっかり残したまま)
(汚い汚下劣アヘオホ♥ガニ股足腰痙攣しまくりできつきつだったおまんこも僕の極太おちんぽ拡張牝豚おまんこに作り変えちゃって♥)
(それからはセシリアちゃん自身ももう既に分かってると思いながらも、わざととしか言えない取引)
(一つは僕の様な変態キモデブ御主人様に一生を誓っちゃって、一生変態下品汚下劣牝豚嫁♥の一生を一緒にラブラブに過ごして)
(もう一つは平凡で刺激の無い平らで牝豚の欲求を全く満たせないつまらない日々)
(ある意味確信犯で、それでいてその意思決定はセシリアちゃん自身に委ねてしまう最低な2択を迫って)
(すぐに出せない答えだろうから…と言った期限があと数時間といったところで)
(人里離れていずれか使うと思っていた僕に見合う変態下品汚下劣牝豚嫁♥それがセシリアちゃんと使う事に決まった)
(愛の巣に設置されてる監視カメラに映ったのは紛れもなくセシリアちゃんで…)
(僕の言葉…僕の家にやってきて、家に入った瞬間から引き返せなくなるまで一生僕と一緒♥)
(多くは語らずとも、セシリアちゃんには勿論わかってるよねぇ♥と監視カメラに映ったのを確認した直後に)
(玄関へ軽い足取りで歩いて行っちゃうと、意を決して入ってきたセシリアちゃんが早速汚下劣本性たっぷり♥な姿を見せてきちゃう♥)

うひひひ♥待ってたよぉ♥
あれだけ僕の事を最初は小馬鹿にしてたセシリアちゃんは何処へやらだねぇ…♥
きちんと人間だった頃のモノはぜぇええんぶ抹消♥消去♥
変態下品汚下劣牝豚便器嫁♥として一生過ごす準備もしっかりしてから来た…みたいだねぇ♥♥
うひひっ♥契約書もしっかり準備してきたけどぉ…♥僕ももう待ちきれなくなってねぇ♥
くっさぁぁい♥ねっばねばどろどろ♥のぉ…セシリアちゃんが大好物♥すぎちゃうねばぬるどろどろ♥黄ばみチンカスおちんぽ♥
汚下劣変態下品牝豚嫁♥になっちゃうセシリアちゃんを脳内極太おちんぽ様漬けに変えちゃったおちんぽ様♥にご挨拶してあげるんだよぉ♥
(早速汚下劣牝豚嫁♥の本性晒しまくり♥ガニ股腰ヘコ♥ちん媚びダンス♥)
(もし来る時にはエロ下着着用は忘れない様にねぇ♥と言ったのを忘れてないぶひぃ♥みてほしいぶひぃ♥)
(そう言わんばかりに見せてきちゃうセシリアちゃんに、早速ご褒美♥と)
(ズリっと下ろして見せつけちゃう数日ぶりの変態下品汚下劣牝豚嫁にちん媚び♥懇願しまくっちゃうチンカス刺激臭たっぷりむんむん♥)
(濃厚でちんぽこ皮でねばねば熟成発酵♥しっかりとにちにち♥音が漏れちゃう極太おちんぽ♥を)
(汚下劣変態下品マゾ豚本性表しまくり♥なセシリアちゃんにおちんぽに様付強要と挨拶♥)
(おまんこ変態牝豚汁でぐちょぐちょなTバックの横の部分を掴んで、乱暴にぐいっと牝豚便器おまんこにみちみち♥っと食い込ませて挨拶を命令しちゃう♥)

165 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:18:28
>>163
【セシリアちゃんのを返す形でお返事に含ませて貰ったよぉ、少し見辛い所があっても許してほしいよぉ…】
【あとはもうこのまま♥おちんぽ挨拶からぁ…契約書にまん汁たっぷり変態おまんこ印とぉ…ケツ穴♥印】
【首輪もぉ…プレゼントしちゃってぇ…たっぷりと変態下品汚下劣交尾♥しまくっちゃおうねぇ♥】

166 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:42:50
【遅くなっちゃってセシリアちゃんは寝ちゃったかなぁ…もう少しだけ待ってみるねぇ…?】

167セシリア・オルコット ◆mnvR7pQd0M:2020/09/25(金) 00:43:11
>>164
ぶひっ♥フゴッ♥フゴッ♥あの時は貴方様の事を小馬鹿にしてっ♥見下して♥
申し訳ありませんでしたブヒッ♥
はいっ♥セシリアだった時のモノはぜぇぇんぶ消去、抹消して参りました♥
もうマゾ豚に残ったモノはぁ♥このセシリアという人間の名前とぉ♥牝豚の身体しか残っておりませんわ♥
ン゛ゴッ♥ぶひっ♥ぶひっ♥
後はぁそのセシリアという名前をぉ捨ててぇ変態下品汚下劣牝豚便器嫁と改名するだけです♥
そ、それはぁ♥私のマゾ豚処女膜を突き破ったぁねばぬるどろどろ♥黄ばみチンカスこびり付きオチンポ♥
ハァ♥ブヒッ♥ハァハァ♥ご挨拶してもよろしいんですの♥ハァッ遠慮なくっ♥
むぐ♥うう♥ぶ……あっ♥むぐうう♥ぢゅぐっ♥ぢゅごっ、れるっ♥ぢゅぶっ♥
これを♥ちゅぷっ♥ぺちゅっ、ぴちゅっ♥ぢゅぼっ♥
オチンポ様を独占できてしまうなんてっ♥ぢゅぼっ♥ちゅっ♥ぢゅばっ♥
牝豚はぁ幸せれすぅ♥
(頬張るようにチンカスモリモリオチンポをフェラすると爆音を響かせてご挨拶フェラ)
(この愛の巣内では旦那様の命令には絶対服従♥)
(例えオシッコ等の排泄物であっても最下層ランクの変態下品汚下劣牝豚嫁より扱いは上で感謝するようにと言われていて)
(まだ契約書にはサインしていないとはいえ、旦那様へのご挨拶をさせてもらえた喜びに背筋はゾクゾクと震えてしまって)

【お返事を返して今日は失礼させていただきますわね♥】
【最初から濃い内容で続きがすごく楽しみです♥】
【契約サインは次回しっかりと時間がある時にでも】
【今日もお疲れさまでした】
【土曜同じ時間でよろしければお相手お願いいたします】
【おやすみなさいませ、お返しいたします】

168 ◆qYy6wdD0/A:2020/09/25(金) 00:48:36
>>167
【あ、まさかお返事を更にしてもらえるなんて思わなかったよぉ♥】
【もう遅い時間だったのに…ありがとうねぇ♥】
【迷惑を掛けちゃう感じになっちゃったけどぉ…こんな感じでも大丈夫ならぁ…土曜日の夜に続きをお願いしちゃうよぉ♥】
【待っててよかったよぉ♥おやすみセシリアちゃん♥やっぱりちょっとだけ眠気もあってねぇ…】
【次は万全な状態でぇ…たっぷり濃厚♥な変態下品牝豚交尾♥しまくっちゃうよぉ♥】

【スレを返すねぇ♥】

169羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:27:07
【ひとまず一言でこの場を借り受けよう】

170 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:29:24
【エロい美人とスレを借りるぜ】

まずは受けてくれてありがとな
それで手淫って話だけど、こっちはモノを出してお姉さんにシコシコしてもらう感じでいい?
どんな風にしてくれるかはそっちにお任せしちゃって、俺の方は見たりちょっと手を出すくらいに留めておくからさ

171羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:35:13
>>170
こちらこそあらためて褒めてつかわそう。
そうだな、その通り露出してもらうか。
男が立ったまま妾が膝をついてか、逆に妾がそちらの頭を膝枕してかと考えていた。
膝をついての奉仕なら書き出しはおぬしから、膝枕の場合は妾からとしよう。
見るというなら身に着けているのは黒のセーラー服になっている。どう振れるかは言う通り、妾の裁量に任せてもらおう。

172 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:41:41
>>171
あー……悩む、仁王立ち手コキか膝枕手コキの二択かぁ……
けどここは、俺が立った状態で始めさせてもらうよ
服は黒セーラーね、逆に肌が見えないってのがそそるわ
それじゃあ、期待に股間を膨らませながら書き出してみるからちょっと待っててな

173羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 12:49:28
>>172
フフッ、悩ませてしまったか?
姿勢についてもわかった、気軽にやってくれ。
用意を受ける間、姿形くらいは表わしておこうか。
(古式ゆかしいスカート丈が膝下まで長い名門の女学生服だが、布地は時代に取り残されたような暗い漆黒)
(ゆったりとした白のスカーフに露出する肌は生白く、服飾の兼ね合いから痩躯に一見するが着痩せした肉付きをしている)
(長い黒髪を片手に抑え、風流に微笑んで待っている)

174 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 12:58:16
うわ……ヤバいわ、お姉さんの顔見てるだけでさっきからチンポがビクビクしまくってるし
こんな美人が手コキしたがってるとかさ、男なら誰だって勃つっての
ん……っと、どう俺の?結構デカいっしょ
(まだ日も高いホテルの一室で、着衣の上からでもスポーツ経験者と解る大柄な背丈が足元を見下ろす)
(髪をツーブロックに揃え、端正に整った顔立ちには、らしくない興奮で少し浮かれた様な笑みを浮かべていて)
(口数の多さに興奮を表しながら、 両手でジーンズのタックボタンとジッパーをせわしなく外すと)
(黒いボクサーパンツを突き破りそうな股間の膨らみが浮かび)
(勃起している肉塊を風流な微笑みへと突き付けたい衝動のままに、続けて下着ごとジーンズを膝上まで下ろせば)
(ぶるん、と室内の空気を乱す勢いで赤黒く野太い肉の棒が露わとなる)
(亀頭は既に充血して膨れ上がり、カリ高なエラがエグい広がりを晒し、陰毛から伸びる手首の様な肉棒は不規則に脈動を繰り返す)
(下着を下ろす際に垂れた陰嚢袋もまた、溜め込んでいそうな膨らみを重たげに沈めていて

175 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:01:56
>>173
【お待たせ、ってヤバ……取って食われそう……】
【見た目の描写をありがとな、清楚系スケベって印象を抱くくらいに興奮するわ……】

176羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:14:55
>>174
そうだな、したがっていると言い換えても相違なかろう。そんなに妾の顔がいいか、ならこうするのはどうか?
ん……初対面の印象より気遣いと気品があり、男肝の大きさも申し分ない。
気に入ったぞ……触れてもよいか?もしよければ是非とも褒美を取らせたい……
(招き入れれた現代の者御用達の場に不似合いな清楚な着衣が見下ろす前で優雅に膝をつき)
(衝動のままに肉樹を取り出した雄の太腿前へと幽霊にも見える白く冷気を感じさせる手が触れてきめ細やかに撫で回す)
(同様に冷たい眼が映し込んで力強い精力を携えた野太い肉棒を検分し、無表情ながらこちらも整った容姿で性器と同伴し見上げて)
(女はどこまでも涼し気だが言葉は通じているようで問い質しに頷いてみせ、会話での吐息による微風が彼方の陰毛を擽る)
(顔に突き付けてくれるようペニスと目線の高さを合わせ明らかな牝殺しにも物怖じせずに微笑むと、手を伸ばし逆に尋ね返す)
(笑うと切れ長の目は美しくも女狐のようで、年齢は早熟れ始めの十代半ばながら妖しい色気で誘っていて)

177羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:20:21
>>175
【はは、言葉の意味は解らぬが成るだけそのようにしてみよう】
【共によい時間にしよう。よろしく頼む】

178 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:32:25
>>176
ん……っ、おぉ……!?どうって……あぁっ、スゴ……エロすぎてもっと勃つわ……
え……そりゃまあ、いくらエロいことするってもさ、お互いに気分よくヤりたいしな……んっ……
あ、あぁ、触ってみてよ……ってかもう、待ち切れなくてヤバいし……
(同じ人間とは思えない程に美しい手に太腿を撫で回されて、硬い筋肉の張りと頭上から気分を高めた声を返す)
(斜めを向いて反り立つ肉棒とあまりに整い過ぎた美貌とが同じアングルに映るだけで、血管を浮かばせた表面は更に熱気を漂わせていく)
(古風な言い回しも個性として魅力的に感じられて、今にも陰毛と触れ合いそうな股座の眺めがより淫靡に映り)
(膣筒で淫水焼けしてきたペニスは、たとえ妖艶な美女相手でも牝鳴きさせる自信こそあったが)
(剛直を前にしても物怖じせずに笑顔で尋ねられると、色気の凄絶さに武者震いする様に肉棒を腹這いに反り立たせながら期待に染まる目でじっと視姦し始め)

179 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 13:36:55
>>177
【いやいや、お姉さんの存在が既にもうエロいから大丈夫】
【あぁ、楽しんでいこうぜ、改めてよろしくな】

180羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 13:50:59
>>178
ではゆるり逢瀬と参ろう……♥痛かったりしたら、すぐに教えるのだぞ……?
ふむ……ふむ、そうしたものか。性交渉には慣れていると想像していたが、妾が見るだけでもとは、なかなかに敏いようだ。
こうして擦りながら伝って触れ上がっていって――此処がひとまずの触れられたい望みだったのではないか?であろう……?
(許可が下りると自信を威張る力強い下半身に女性的にしっとりと接近を絡み付かせ長い髪先のヴェールが硬い筋肉と触れ)
(古風で気の強そうな形が間近で柔らかに寄り添い、幹の根元から細い指先でなぞり触れると斜めを剥き上げるシルエットに沿って銃身を軽く扱く)
(旨そうな物を捕らえた態度でチロりと紅い舌を垣間出すと、態度は尊大であるものの視姦に応えて女の役割を弁えた丁寧な奉仕を始める……)
(左手を太腿に添えたまま、淫水焼けした表面を手による普遍的な前後の動きが規則的に動き出して、掌中の氷を解かすように万遍なく熱を受け)
(まさぐる手指は昇って行って偉大な松茸を採取する――腹這いの頂点で張り上がった亀頭の段差を包み弦を調律する手つきでこぜて)

181 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 14:13:44
>>180
あぁ、一晩といわずにお付き合いしたいくらいだわ……。ありがとな、でもお姉さん相手ならそういう心配はいらなそうだ……
んっ、はぁっ……そういうもんだよ……。レイプ気味にされて感じる……ん、マゾとかもいるけど、基本的にはイチャラブの方が感じてくれるしさ……
おぉ……っ、あぁ……っ―――やっぱエロいわ、お姉さん……。チンポの何処を触ったら気持ちよくなるのか、知ってる上で聞いてくるし……んっ、気持ちいい……
(黒いセーラー服にマニアックな興奮さえ覚えながら、鼻と唇とで撫でてみたくなる艷やかな黒髪が触れた先から筋肉が歓喜するように震え)
(一度は鳴かせてみたい衝動に駆られる美貌の傍らで、肉棒の根本をなぞる指先に火傷しそうな熱と剛性を返し、牝鳴かせの銃身を扱く手付きに合わせて脈動して)
(牝を侍らせる俯瞰の眺めでありながら、淫らに覗く紅い舌に本能的な震えを覚えると、一際激しく肉棒が跳ね上がり、言い知れぬ興奮で鈴口から先汁が溢れていく)
(脈動と共に太腿が痙攣する反応を伝えつつ、前後運動を受ける野太い肉竿はいつにない痺れにも似た快感に包まれ、勃起の熱量は刻印を焼き付けるように増すばかりで)
(口いっぱいに食べごたえを与える肉松茸は収穫期を迎えて雄々しく勃起し、膣襞の代わりに手指を淫らな雁首で引っ掛けながら、頭上で官能の息を漏らし)
(見た目以上に性交渉に慣れている牝の奉仕を褒めるように、そっと伸ばした右手を頭頂部に載せると、こぜる手付きに合わせて緩やかに黒髪を手櫛で梳いて)

182羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 14:40:05
>>181
一晩中とは言えぬが……妾の髪に触れたいのならば触れて構わぬ。不可解で不躾な言葉柄にしては心根の憂いやつめ。
フフッ……現世の者には妾が佳い女に見えるか。
ほーれ、頂上を愛でた次はしばし単調に竿の巫女摺りとしよう。些かしつこいやもしれぬが、妾の興の顕れと思うがいい……
心配はいらぬ代わりといってはなんだが、触れて欲しいところがあればねだってみるのもよいだろうなあ……?
(添えていた左手を尻ぐらに回しより密着すると、マニアックな服飾越しに乳房を右太腿前に宛がい冷酷の内側に息づく温かみを拉げさせ等価交換として髪を預ける)
(肉棒を中央にして向かって右側に侍らされた俯瞰の眺めで黒絹の魔性を宿した艶やかな分け目の濡れ鴉色を傾け、梳かれる愛撫と伴って雄の豊穣隅々に指をくぐらせ)
(勃起の熱量を受け取り雁首の冠に沿って滞りない動きで奥の奥まで磨き、魔羅が零した先汁をしっかりと手で受けて馴染ませては跳ね上がりを掌底で誉めて)
(微笑みと共に最敏感部への一縷の慰みを終えると、淫らな雁首にさらさらと指の輪を通して再び寵愛を下げ―――より規則的に脈動を上下メンテナンスし始める)
(口いっぱいの腫れ血潮を先尖に向けて集めていく連続した手扱きで前後運動の痺れを慣らし継続させ、若い雄に懐き傅きながら質感の異なる膚による競演を奏でて)
(物腰は柔らかいが尊大な調子の通り性癖は加虐的で、手首の折り返しの業務チックな雄を敷く扱いが隠しきれておらず、女の肉で誘っておきながら意地悪に延々と扱いて)

183 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 15:07:12
>>182
一晩中じゃなくても……っ、こうして、触れていれば……心変わりってのも……んっ、期待できるかもしれないしな……
そりゃ、当然でしょ……もしかしたら悪い一面とかもあるのかも知れないけどさ……少なくとも、痛くないように気遣ってくれるお姉さんは、イイ女だよ……
あぁっ……くっ、ん……。い、いや、こういう焦らしプレイも……たまには、悪くないっていうか、チンポにスゲェくるっていうか……んっ……
はぁ……っ、はぁ……っ、触って欲しいところ……それじゃ、キンタマとか……手で揉んでもらってもいい……?
(黒揚羽の様に優美な見た目とは異なる大胆さにドキリとしながら、密着で右太腿にセーラー服越しの乳房と解る感触と温もりを感じれば、肉棒は正直に脈動で興奮を訴え)
(凄絶な美しさが現実であることを確かめるように、濡れ鴉色の根本から毛先へと撫でるように優しく手指で梳きつつ、共鳴するように返される指使いによって気分は高揚し)
(肉冠は穢れこそ無くとも磨いても潰れることのない細かな肉粒が指を擦り、扱かれる内に量と粘りを増す先汁を馴染ませる眺めの淫靡さに、力強く肉棒がノックを打つ)
(手淫だけでなく口淫も巧みなことを予感させる亀頭責めに下腹部が震え、次なる攻め手を期待させる指の輪へ強請るような凝視を注いでいたが)
(ガチガチに張り詰めている肉棒を規則的に扱く手付きに留まると、言葉でこそ物分りの良さを示しながらも、性欲旺盛な若い雄獣の目に鈍い眼光が宿るのを抑えきれず)
(先汁に濡れって林檎飴のように腫れ上がった亀頭へと痺れが集中するごとに息遣いは乱れ、傅く牝を見下ろす視線は、当たる胸元だけでなく背筋からスカートをなぞり)
(業務チックな手付きにも、やはりスケベだという確信すら覚えながら、延々と扱かれる内に曝け出した獣欲のままに股下に垂れ下がる玉袋への奉仕をまばたきを忘れて求め)

184羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 15:35:39
>>183
ふ……其処か、構わぬ……♥
妾はまだ門限も浅い女学徒なのだが。かような年端のいかぬ娘の見た目と学業を忘れまぐわいたいとは、悪いやや子だ。
決して痛くないように計らうが、少しばかり灸を据えてやろう――しっかりと息を吐け、精が出そうになったらキツく握り込んでやろうか。
ああ、無論、此方の管の方をだ。精嚢を破っては惨いからのう。……そうら、やわやわと、ゆらゆらと、臓物を煮詰めよ……
(黒揚羽は髪を愛でられて満更でも無く靡き、指通りの良いキューティクルを漆黒に溶け込む手触りとして愛撫に捧げ、外見から見せない豊満な乳袋をなすりつける)
(スラリとした背筋からスカートまで只の女学生で裾からは黒ストッキングを身に纏ったまるで墨一色の仕上がりで括れの線まで目の錯覚で保護されて思わせぶり)
(死人色をした白蝋の手の軌跡が粘りと潤滑を携えてしきりに苦心する長さを往復して、延々と続く指の輪によるおままごとでペニス性感を底から高め続けていれば)
(苦しそうな血管を、野太い性欲旺盛な脈動を、奉仕の擦過音だけがしたたかに慰めて悪魔な厭らしさが亀頭の痺れの手前で折り返す間―――上目遣いに怜悧な美貌はリクエストに聞き入って)
(楚々と男の意向を窺ってから目を伏せ、後ろ側に回していた左腕を股の間を通らせると、溜め込んでいそうな睾丸袋の重たげを小さな手の杯で掬ってやわやわ持ち上げ)
(肉竿では熱を篭めて裏筋を親指で嗜虐強めに捏ねて、複雑にも左手使いの股下で垂れ下がりを囲った男肝は腫れものを触れるように酷く甘ったるく揉んであやし)
(膝立ちで傅いて関節が両手奉仕に卍を描いて筋肉質な下半身にじっくり絡み付く様子は上品にも歪な妖怪のようで、妖艶な姿勢で玉袋を絶えず細かく五指を休めずことこと揉み上げて)

185 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 16:05:19
>>184
おぉっ、いいんだ、やった……!
え――あ、あぁ、そうだよな、確かにJKだし門限とかあるのか……まあでも、学業とヤりたいって気持ちは別ってね……
うわ、そんなに綺麗な顔で言われるとちょっと怖いけど――ふぅ……あぁ……っ、暴発とかもったいないしな……
んっ、くぅっ……おぉ……す、ご……。マジでスケベなんだけど……んぅっ……!あぁ……っ、これ、間違いなくたくさん出るわ……。
(優しく優しく、見た目に反する労りを込めた指使いで漆黒の一筋一筋を手櫛で梳きながら、太腿から感じ取る着痩せしたバストサイズに口内で生唾が湧く)
(豊満な乳袋の存在を知った後では、視姦を注ぐ墨一色の見た目からも、その内に秘めている男好きするボディラインを身勝手に妄想して手の中の肉棒が興奮で膨張する)
(魔的な美しささえ醸す白蝋の手扱きがペニスを往復するだけでも、決して射精にこそ至らずとも着実と高められた性感が鈴口から溢れる先汁を性交に適した粘りに変え)
(擦過音に腰を震わせ、もっと、もっとと脈動で訴える雄獣を躾ける手付きの厭らしさに吐く息は乱れ――リクエストを聞き届けられると、厳つい見た目に反して破顔し)
(自然と年上扱いしていた自らの言動を僅かに訝しむも、尻ぐらに回されていた腕が股を通過する大胆さに驚く事で忘れて、掬う手の中で軟質な玉袋がずっしりと沈む)
(根本から亀頭にまで浮き出た裏筋を捏ねる親指の強さに一層と肉棒は暴れ、同時に甘やかしてくれる手付きに陰嚢からは堪えられない喜悦の震えが生じれば、僅かにでも不随意に反った腰が快感を物語り)
(美麗な見た目で誘惑した雄を主食にするかの貪欲さに忌避するどころか興奮は募り、五指の中で柔らかく形を変える陰嚢の裏側では、徐々にゼラチン質の感触が膨れ始め)

186羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 16:53:19
>>185
ん……っ、ふっ……このぐらいが余興として面白かろう?ん♥軽妙に気にせず妾と共に過ごしているといい……
クス……妾の手を寝床と勘違いしてふぐりを弛ませおって……
根にこうして仕置きとして、ぐ、ぐ、ぐ、と逸物を締めれば少しの痛みの後に――きもちいいが迫り上がってくる、効く、効いてしまうなあ?
搾り出させる為に尽くす作法として手ぬかりにしては、このたっぷり詰まったなかみも、いやはや勿体ない……ちゅっ……そろそろではないか……?
れろー……。まさかここまでさせて妾では出せぬなどと言わぬだろうな――上から見えるところのみにだが、どこに全て子種を注いでみたい。言え……
(黒髪を幾度もそうして撫でれば超常的な存在だろうと現は男一人の所有物かのよう)
(妄想と凝視を加えられ続ければ僅かな身動ぎに際して色狂いを鎮めるに足る官能を帯びたボディラインが端々に浮き、乳房も、尻も、腿も、劣情をそそる肉桃を描く)
(肌蹴て更なる黒を匂わすストッキングに浮かび上がる踝さえも視姦を誘うように垣間見せ、箱入り娘に備わった骨も、皮も、脂肪も、娶ったつがいを愉しませ子を孕む為にあるかのよう)
(育ちの良さを担保し規範する黒制服に梱包された細手が、今は遊び慣れた男のペニスを扱き、徐々に、わざと下世話な上下活動を見せ付けて細かい違和感を忘れての快楽に誘い)
(有言実行に雄獣を飼い慣らす首輪をつける握力で肉棒根元を女の力で精液の通り道を強くギュッと握って破顔を今度は猟奇性癖通り苛み、暴れる肉棒を数秒だけ血流停止の按摩してから解き放つ)
(膨れ始めた陰嚢に対してはいつまでも優しく親指と中指と小指で手繰る主食甘噛みで転がし――挑発的な眼差しとアンバランスな寄る辺なしでは生きていけない男の股に低姿勢で縋る構図)
(そのまま右擦過音が丁寧に奉仕する手淫を再開すれば、複雑過ぎる傀儡人形の如くな無機質な色気を伴なった両腕の蠢きで働く女体も性の悦びに僅か戦慄き、押し当てた乳袋の温もりが律動に撓んで)
(どちらが陰嚢奉仕を望んだか次第に反転する貪欲さでじわじわと食べるように軟質な玉袋を沈み揉み上げていきながら、肉厚な唇でリップ音を宙空で慣らし怜悧な強気牝が間男の浮気精を物欲しがる)
(自分の美貌を利用した角度から男の腰骨辺りの肌を旨そうに舌腹で舐め上げ、どこに精液を排泄したいか、リップサーヴィスを混ぜながら全身で応えようと良質な受け皿として尽くして)
(特に腕の動きは、着衣し下着にも補正された乳鞠が胴から離れて跳ねるまでの手淫のパトスで竿を徹底的に痛めつけようと泥濘んだ泡立て音を手筒全体で立てて襲ってみせて)

187羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/11(日) 17:29:22
【すまぬ……誘っておいて今日はここまでとなってしまう】
【悪いが置きレスで返したいと思う。それにしてもチャラ男ックス、存外に楽しめたぞ】
【これで離席している】

188 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 17:37:31
>>186
く……っ、んっ……確かに興奮するけどな……。あぁ……っ、セーラー服の下も……絶対エロいよな、お姉さんのカラダ……
はは……スッゲェ気持ちいい……キンタマ蕩けそうなくらい良すぎて、マジでうまいわ……
くっ、んっ、あぁっ……―――おぉ……ッ、ヤバ……っ、こんなの……普通のJKが知ってるエロテクじゃねえって……っ……!
はぁっ、はぁっ……あぁ……そろそろ、出そう……っていうか、まずは一発目……射精したくて我慢できなくなってきた……んっ。
うっ!それこそ冗談……アンタになら、何度だって出るっての……――じゃあ、顔に出したい……!ザーメンぶっかけて、その綺麗な顔をドロドロにマーキングしたい……!
(本能的に自然と畏敬さえ覚える相手でも、怖じ気よりも触れたいという欲望のままに手櫛は撫で続けて)
(まるで視線を察したかの身動ぎによってボディラインが端々に浮き上がれば、牝肉を視姦する事で得た興奮がダイレクトに肉棒を脈動させて、膨張している陰嚢もまた僅かに縮み)
(頬ずり、舐め回したくなる衝動さえ醸すストッキング越しの踝に性癖を歪められながら、手淫だけとどれだけ前置きされても抑え切れない本能が眼下の牝と交尾する妄想を膨らませ)
(これまでの女遊びが児戯に思える程の快楽を手扱きだけ与えられれば、いつしか違和感は消え失せ、清楚な黒制服に淫蕩を秘めた牝との快楽に本能から溺れ、麻痺していく)
(着々と輸精管に流し込んだ精液を射ち出す準備を整えていた肉棒の根本を握られると、背筋を反らして声に詰まりつつ、大人しく許される瞬間を待てして)
(陰嚢への甘噛みが甘美であればある程に増していく射精欲求の疼きに歯噛みし――股座から向けられる挑発的な眼差しを性欲に苛立つ目で睨みながらも、与えられる快楽の虜となり始め)
(鬱血したかの様に痺れに満ちた肉棒へと手淫を再開された直後、どくん、と一気に血が流し込まれたかのように激しく肉棒が打ち震え、肌こそ死人色でも牝の温もりを宿している乳袋への欲情に喉を鳴らし)
(揉み上げられる陰嚢は貪欲な手付きにも従順に撓み、内包している大量のご馳走をその手に返し、突然にリップ音を打ち鳴らされれば、底知れない牝に対しても強烈に湧き上がる種付け衝動が精液を煮詰めていく)
(ざらりとした肌を舐め上げられる不意打ちにも、ペニスを興奮させるのを心得た角度の厭らしさと相まって肉棒は壊れたように手の中で跳ね回り、荒い息遣いからもいよいよ射精が堪えきれないのは丸分かりで)
(手筒に襲われるペニスは、徹底した痛めつけにも折れることなく肉の槍と化して錯覚する泥濘んだ膣穴を犯し、着衣乳揺れのマニアックな興奮に呻きを漏らし始めると、向けられていた挑発的な眼差しを穢したい願望を吐き出して)

189 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/11(日) 17:41:16
>>187
【あぁ、そろそろ門限っぽいしな、気にすんなよ】
【俺からもぶっかける所を置きで変えさせてもらうぜ。気の強い美人とチャラ男の相性は抜群ってな、俺も楽しませてもらったわ】
【んじゃ、また置きでな】

【スレを借りたぜ、エロい美人の分も一緒に返しとくわ】

190羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/12(月) 17:54:16
【二つ使わせてもらおう】

>>188
ちゅっ……よかろう、顔か。
は――こうして乳繰り合うのが気に入ったか。ん……ん……文字通り肝要な場所である故に、とっくりと手入れをしてやって夜伽を務める本懐叶っておるぞ……。
……カラダも試してみたいか? フン、お前になら吝かではないが……いかに精力に長けた益荒男といえど、この反応♥ひとまずもうもたんようだな――
妾の奉仕で果て、独り善がりな憂いところを見せよ。出せ。出せ。
(当世風ながら掛け値なく褒めて貰えている気配は受け取っており、少し軽いが優秀で、また巧みだと、一人前の男として大いに気に入り共に閨を過ごす心地良さに狐も多淫な肉体をくねらす)
(畏れを振り撒く雅な気品を所作の端々に顕わしても雄の妄想をひとつずつ黒く塗り潰し叶えてみる黒髪乙女――いつまでも触れていても逃れずに居て逞しく健気と感じる間男に艶髪を傾けると)
(むしろ密着してざらりとした男性的な肌を愛おしく舐め上げよりよい射精が出来るよう遊女計らいで冷静に媚び、潜望鏡した左手は陰嚢を一定の拍子でしつこく揉んだまま良心の呵責の麻痺を助け)
(精吐き目当てで思うように罵られ睨まれると出会った時と変わらない微笑で受け、擽るささやかさも入り混ぜて器用に細い指で躍らせ睾丸袋の縮んで欲求を深めた変容を尚も甘く転がして奉仕を繰り返し)
(念入りで誠心誠意に寄り添う怖ろしい床上手を披露したまま、種付けの衝動が煮詰まって鼓打つ粗い剛棒にだけは男性器の構造を心得た痛めつける手淫で愛し、跳ね回る亀頭ではぬるぬると握りを控えて繰る)
(手を働かせる忙しない激しさに自らも息を詰めて、限界を迎えてくれる亀頭から包皮が剥けた粘膜部、肉の槍を長く犯させ動いて寵愛を篭める間、吐精する際の行儀を優しくねっとりと言い聞かせ)
(禊する役目を果たす為の離れ間際にも闇の愛情を篭めて、脛から太腿前を覆い隠れている柔らかく奥深い乳肉の谷間で押し当て擦って堪えてくれている増長心を肯定し、穢して欲しい旨を小声で囁き)
(睾丸の裏から尻溝にかけて愛撫を抜いて行って稲穂が垂れるようにセーラー服袖と手首が刺激するとともに――左側に侍って大人しくしていた踝を翻してペニスと正対する真下に膝立ちで位置取り)
(高い鼻梁を上向け挑発的な三白眼でサディスティックな顔を差し出し、追い込み雁首だけを抜く素早い手扱きでポンピングし、自らの時代錯誤な黒制服を左手ではなぞり高揚冷めぬ風情で豊かな円みを描く乳を強調して見せ付け)
(春画に描かれるが如くの濃厚な陰影が上向いた砲弾果実を描き、腹部は引き締まって、太腿は開かせ甲斐のありそうな肉感に、早熟れ尻は安産型なつくりまでしており)

ふっ、ふう、ふう、クス……お前の具合も期待以上でな、いらぬ手淫についつい熱が籠ってしまったわ。
っ!なんと猛々しい――あとはお前が己で長芋を摩るよう手を動かして――我慢せずやるとよいであろう――
近うよれ――妾の顔に、来い――
ああ……受け止めてやろう……んれろ、んあー……。
(射精管の全てを許される瞬間が何秒も何分も続いての寸での処で見計らうとこんこんと雁首を抜いていた右細指を離し、終の宝弄りは男本人の腕に任せて自らは顔下で両手を揃えて乞う掌皿を油断なくつくり)
(未だ汗一つない綺麗なままの白黒紙を何処からでも穢す事の叶う姿勢で刹那待ち、気に入った雄が気炎を吐き噎せ返る射精欲求の総仕上げを心地良く過ごせるよう闇に祈り、敬虔にやり手男の女性遍歴に加えて貰おうとする)
(夜空の深い理知黒を宿らせた双眸に、性的刺激を得ても顔色に陰が差さない京都然と整った気丈な能面を怖い物なしに佇み、無表情な唇がこれまでで最も開いて舌先を宙空にかけて延ばして晒してみると)
(涼し気な形をした唇から性欲の強そうな口腔粘膜の紅い潤みが覗き、美を模した完璧な彫像は雄に操を立てる便器として、最も尿道の傍で無防備な射精待ちの芸をして手のみで放たさせてしまう詫びと礼節とし)
(瞳同様何もかも吸い込みそうな空洞が口腔に続き、淫水焼けした肉棒の前で膣穴の代わりに喉奥まで牝の温もりで湯気立たせ、白い歯列から垂れる味蕾の肉色は下唇を覆うまで面積を酸素に触れさせ甘く震え)
(手皿で精乞いした姿勢でいて、始まるホワイトスプラッタに柳眉を和らげてドロドロのマーキングを待つ――……)
(門限を破っての、二発目、三発目も望める予感を淡く贈呈しており、澄ました顔は可能性のひとつとして『せふれ』になり学生証と射精済み膣内を並べての粗相に至るまでいかなる本能をも受け入れる気配を孕んでいた)

191羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/12(月) 17:58:10
>>189
【昨日は途中までとなりすまなかった。ひとまず続きを用意しておき……】
【あとひとつ妾からレスが必要となるかもしれないが、一応はこれで〆になるだろう】
【もし気に入ったら好きにかけたりするといい。付き合いに感謝する】

【これでお返しする】

192 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/13(火) 02:17:26
【俺からも二つ貸してもらうぜ】

>>190
うっ……最高だぜ、お姉さん……
まぁな……正直、手コキを舐めてたわ……。ん……あぁ……っ、こんなに興奮したの……マジでいつ以来だって話で……はは、さっきからチンポの震えが止まらねぇ……
もちろん決まってるだろ、アンタとヤりてぇ。はっ……く、ぶっちゃけもう……暴発しそうなくらいヤベぇ……。これじゃ、ハメただけでイッちまう……
ッ……エロ過ぎだろ、くそ……出し終わったら、絶対ハメてやるッ……
(見た目こそお嬢様学校のJKでも、古風な言い回しと手付きからも百戦錬磨と窺い知れる性技の見事さがギャップとなって間男の心を捉え、唇から漏れる称賛の言葉は、演技ではない本気の興奮による息遣いに掠れて)
(常識では測れない存在への畏れをどれだけ本能が訴えても、抱いた妄想を軽く上回る官能の数々に肉体は籠絡されて――何より、掌に心地良さを覚える艶髪をいつまでも撫でていたと思わされるまでに、軽薄を貫いていたはずの心も奪われ始め)
(性器でも性感帯でもない肌を舐められるだけで、手指と着衣越しの乳房以外に触れられた舌の艶めかしさに肉棒がビクッと跳ね上がり、陰嚢からもマッサージの熱量に絆されるように快感の痺れが湧き上がれば、反射的に頭頂部を撫でる掌に力が籠もる)
(出会った時と変わらない微笑が、手扱きされている男性器と同じアングルに収まる眺めは劇薬めいて卑猥で、堪らずに眉間の皺は深くなり、胡桃の様に縮んだ睾丸袋へと与えられる擽りのアクセントに息を詰め、細指が甘やかに躍る度に射精の代わりに多量の先汁を溢れさせていく)
(陰嚢に存在する性感帯を全て把握しているかの手付きに未知の快感すら覚えながら、床上手を犯したい本心を懲らしめるように愛してくれる手淫の内で手首の様な太さの肉棒が脈打つ間隔を狭め、興奮によって滑りを増したカウパーを活かした亀頭責めの厭らしさに幾度も呻きを上げ)
(年齢の上下を問わずに牝膣を突き上げてきた亀頭が手指との摩擦だけでガチガチに腫れ上がり、膣内と錯覚しそうな快感に肉槍は裏筋と血管をグロテスクに張り詰めさせ、言い聞かされる行儀に首肯するように手の内で力強く脈動を繰り返し)
(セーラー服の暗幕越しに乳谷間を片脚へと押し当て擦られれば、量感に於いても自身の妄想を上回る柔らかさと豊満さを感じて反射的に両手が強張り、囁きに洗脳されるようにして単純な雄の意識は美しい者を穢す興奮一色に染まり)
(素人相手では体験したことのないテクニックに睾丸裏は子種の精製を速め、尻溝にもぞくっと癖になりそうな震えを覚えながら、踝の仕草一つとっても優美な牝と正対したペニスが、やはり脈動の武者震いを起こす)
(明らかに自分の美貌が雄の性欲にどう作用するのかを理解している挑発ぶりに肉棒の根本から苛立ちが募り、手指に引っ掛かかる雁首の快感に息を詰まらせつつ、強調されたバストラインを視姦しては双瞳に宿る獣の眼光を鋭くしていく)
(着せたままのセーラー服を捲り上げて果実をもぎ取り、美麗な引き締まりを称えるように口付けを雨と降らせ、スカートだけは脱がせて仰向けに太腿を自らの両手で割り開いて、安産型のクッションを試すように正常位で覆い被さる――カラダを試す妄想は、嵌め穴に困らない雄の本能を侵食するまでに深まって)

193 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/13(火) 02:18:59
はぁっ、はぁっ……うっ、そんなのはお互い様だっての……これまでのどんな女よりも、アンタが一番だ……
ははッ、最後は自分で扱かせるってのもマジでわかってるよな……あぁッ、遠慮なくぶっかけさせてもらうわ……!
いいぜ……おら、アンタの顔をコイツで穢してやるよ……んッ、はぁッ、はぁッ、く……おぉッ、マジで……これまでの女なんかッ、アンタと比べたら勃たねぇわ……!
はぁッ、はぁッ、あぁッ、く、ぅッ……射精すぞッ、射精すぞッ!舌突き出したまま、マンコ顔にしてろッ!くッ、おぉッ――ッッ!!ふッ!あぁ……ッ、ふぅッ……!
(無限にも思える時間の中で、このまま手淫によって果てるのを覚悟させられる法悦に肉棒が染まる頃、睨んでいるようにも堪えているようにも映る細めた双眸の先で細指が離れ、まるでザーメンを乞うように美貌の下で掌皿が揃うのを目にすれば)
(喧嘩の後のように荒い息遣いを目立たせていた口腔が一瞬の驚きに呼吸を忘れた後、歯並びの良い歯列を覗かせて、獲物に狙いを定めた雄獣の獰猛な笑みの形に歪んでいく)
(熱を籠めたという言葉とは裏腹に汗一つない涼し気な面立ちが一層と射精欲求を湧き立たせ、黒艶髪をもう一度だけ頭頂から耳元へと流すように撫でた右手で肉棒を掴むと、これまでの女性遍歴など無と化す極上にして唯一の牝へと向けて、粘りを帯びた先汁の糸を垂らす亀頭の穂先を突きつける)
(蒙昧にして直情的な視線で、性欲のマグマを煮詰めさせられる官能的な能面を息遣いも荒く見下ろし、開かれた唇から宙空へと向けて自動的に舌先晒しを前にして、腰裏から生じた強烈な劣情に背筋が震えを起こす)
(開かれた暗がりから覗く口腔粘膜の紅い潤みに女性器を連想しながら、自然と日常的な排尿の姿勢となった腰の位置と掴む肉棒の先に美しすぎる人型便器が用意されれば、何から何まで据え膳された最高の射精待ちへの返礼とばかりに根本を握る順手で忙しなく扱き始める)
(白濁で満たしてみたくなる口腔を糧にグロテスクな肉竿を扱き、このまま即嵌めしたくなる喉奥の淫らさを餌食に陰嚢を限界まで縮め、敏感な亀頭粘膜で感じ取る厭らしい湯気立ちに扱く速度を速め、何よりもチンポ好みの肉色と、舌を垂らすことで完成された顔便器の眺めに、グチュグチュと先汁を白く泡立たせる肉棒扱きがラストスパートを迎え)
(雄の本能に備わる暴力性を剥き出しにした叫びを上げ、がくがくと震える両腿と腹筋とを軽く仰け反らせた末――真っ赤に腫れ上がった亀頭を僅かに斜め下へと向けて角度調整するなり、びゅるッ、と勢いよく吐き出された白濁が先程まで挑発的な三白眼を見せていた眉間を打つ)
(続け様にゼラチン質の白濁筋を眉間からずれた左右の瞼にぶっかけたのを皮切りに、記憶に焼き付いたサディスティックな顔面を穢す興奮任せの精液排泄に眉間を歪めていく)
(目元、鼻梁、頬、そして口元へと鈴口の射精角度を向けても、括約筋のポンプを力強く律動させる精液を、淫魔に魅入られたかのように勢いと量を衰えさせずに放ち続けて)
(味蕾へと直に性糊をへばりつかせ、漆黒に映える白濁まみれに美貌を染め終えても、肉棒は射精こそ止まっても男の手指でも掴み切れない野太さを維持したまま、肉の牙を突きつけたままで――)

194 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/13(火) 02:20:10
(――妖光に染まるキングサイズの寝台上で、全裸となって筋肉質な背筋を晒す雄の肉体が、仰向けに横たわらせた牝肉へと群がるように覆い被さっている)
(ベッドサイドのデジタル時計が門限を優に過ぎた時間を表示する中、垂涎を誘い続けた着痩せ乳房を剥き出しにさせて両手で鷲掴みにしながら、濡れ烏色の横髪へと埋めた唇は探り出した右耳を啄み、伸ばした舌でも躊躇なく舐め上げ)
(暗い漆黒に覆われていた牝の下肢から白磁肌を暴き、M字に開かせて侵入した剥き出しの腰は、既に二十分近い時間を延々と一定のペースでピストンし続ける)
(手首の様な太さでヴァギナを割り開き、刀の柄の様な長さをゆっくりと、膣襞の上側を剛直で押し潰しながら飲み込ませて、膣奥から戻る際にも同じ速度でゆっくりと、カリ高を押し潰した襞々に食い込ませながら膣口から抜け出そうな間際まで引き抜き)
(ごつ、ごつ、と膣奥をじんわりと亀頭でノックしては、少しずつ自らの形を全て飲み込むようにプレスする腰で慣らして離さず、執拗に引き締まった腹部を目掛けてペニスの圧を送り込み)
(三十分以上の時間を掛けたスローセックスで、良心の呵責が麻痺しきった二発目を中出ししてから、女自身に両脚を抱えさせたまんぐり返しで打って変わったハードセックスの三発目を注ぎ込むと)
(仰向けに横たわるとびきりにイイ女の後頭部を半勃ちペニスに乗せてリクライニング気味に起き上がらせながら、剥き出しの乳房と、下腹部の上に開かせた学生証の顔写真、そして白濁で溢れさせた膣内が並ぶ構図で、『セフレ』の記念撮影をする可能性を求めていった……)

>>191
【途中で門限を聞かなかった俺もアレだったしな、いいっていいって。それに、続きを用意してもらって文句なんて言うはずねえっての】
【す……っげぇ気に入ったから、好きにかけたり、あと我慢できずに好き勝手する可能性も用意しちまってた】
【確認してからずっと、どうやってアンタを穢して門限を破らせようかって、それしか考えられねぇくらいにイカれてたわ……】
【出来たら顔射されてる反応や顔も見たいが、まずはありがとな……エロくてイイ女と付き合えて、最高に楽しかったぜ】

【悪い、三つだったわ。スレを借りたぜ、ありがとよ】

195羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/13(火) 17:07:22
>>194
【……受け取った。力を奮ってくれたことに感謝しよう】
【そして、やはりもうひとつ必要なようだ。もうしばし楽しませられたらと思うておる】
【ひとまず一言だ】

196 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/14(水) 18:06:07
>>195
【マジで俺の女にしたいって思ったからな、ガチなのが伝わって良かったわ】
【もうひとつ用意してくれんのもありがとよ。ヤベぇくらいまた興奮してきたけど、焦らず待ってるわ】

【こっちも一言借りたぜ】

197羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/16(金) 18:37:05
【よっつほど借りうけよう】

>>192-194
く――んれぉぁ……ん、ふ。ん……む、れぇああー……。ぉ……♥なんとも多く、出て……へぁ……
ふぅ……ふぅ……こぽ……にゅる……れろろぉ……。――ん、んく……んく……こほっ、莫迦者め……よくこうも射精したものだ――
フフッ、あれだけ吐いて……大きて鋭い邪悪な形を浮かせ、しっかりと妾の前に見せ付けられておるわ――
(光を生まない濡烏色の冷気さえ覚えさせる黒髪は触れるがままやはり手に入り、形の整った耳へ流す手櫛に指通りの良さがきめ細かく一つ一つ精気を欲して絡み付く触手のように美しくも禍々しく愛玩に応え)
(雄々しくも狂おしい順手による終の益掻きが激高する前で、刑に服し顔立ちを仰角にしているまま尊大な口調で誘っていた講和器官を差し出し、掌皿を揃えるのも優美に膝立ちで傅き続けると)
(土蜘蛛を思わせる、むしろ好ましい獰猛さを向けられ幾ら罵られるとも、痛烈に勃起する亀頭と肉薄した怜悧なつくりはよりよい射精を煮やす為に反抗はせず、外連味のある二重瞼さえ閉じて殉じてみせる)
(射精衝動迫りくる男性本位での排尿の姿勢に人型便器として丁寧に半開いた唇を寄せ、舌先晒しの灯かり潤みは優秀と覚える亀頭粘膜に厭らしい吐息がかかってしまうまで近い――女心を疼かされ興が進み口蓋垂まで見広げる)
(奥深い肉洞で淫らな餌食を糧に身請けを高めて貰うと、女性器のようにしろと指示された献身的な作法をますます保ち、睨み見下ろされる乙女は静謐に物欲しく精を強請って、外陰腹筋が仰け反る末を共に迎えて――)
(狙う射精により傲岸不遜に見られていた眉間を撃ち抜かれたちまち背筋を妖しい悪寒が走ると、避けられぬ定めとしてゼラチン質の白濁筋による愛寵にやられて冷たい感覚が熱に塗り変わっていくかのような感覚に痺れる)
(右も、左も、瞼はべったりと顔射に従い、勢い良き気炎を皮切りにサディスティックな彼岸花は白野尿を掛けたくられ、両手で浅ましく配した掌皿に出世精が垂れ落ちるまで三白眼の在り処も敵わぬと多量に犯されていく)
(目元に雄の欲望で白い涙、高い鼻梁は征服され、頬には滂沱と流れ、とうとう口元に残されていた淫らな純潔も唯一人の懸命に搾られた遊び精を送られては舌が味覚ごと耽溺し、生の肖像画はかくも白濁にまみれてしまう)
(じゅる、と澄ます吸い息一つさえ男の遺伝子越しに味わう有り様と成り果て、鈴口から律された濃ゆい精液排泄によって漆黒に映えていた神秘は白化粧の施しに、ぞく、ぞく、と感じ入る余韻で気丈な細肩に軽く震えを孕ませ)
(排泄の折り返しまで全て打たれ終えると、それまでの余裕と高慢が埋もれるまで半固形のザーメンに塗り潰されており、掌の集めにどろどろ垂れるのは勿論、目立つ学生服にも返り血代わりの子種濁りが僅か飛び散っていて)
(最中でも特筆して舌根の上に載せられた精液は白き嘔吐のように濃厚に糸を引いてグロテスクな徒花を咲かせ――)
(女への何よりの征服を果たされ、象徴にその掴み切れない見せ槍が描く肉の牙にしてやられたのだと上へ周知を届け、これから可愛がられる契約を受諾するが如く目の前のペニスから吐かれた白濁を少しずつ飲み落とし始め)
(怜悧にも乱れる息を詰め、嵌め穴に成る為の試練に細い食道をもがき苦しませる気配で巨乳果実を上向き寄せて、肉棒が倫々と「勃つ」前で過ごし――精飲で噎せ咳く音をエンドテープにめくるめく肉宴が始まり告げる)

198羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/16(金) 18:37:35
妾はいま、お前の手で制服を脱ぎ散らかされ、胸元の着衣を捲られ、乳を触れられてしもうて……アン。挿入を受けてしまうところだ……ん、暗くてよく分からぬというのによく針の穴に糸を通す……
憎たらしいまでに上手いぞ……はぁ……ん……この体勢でいいのか?ちゅっ、望むまま貫くがよい――ン、フゥ……っ!奥……まで!
(顔の始末を半ば済ませた辺りでもぎ取るが如く強引に押し倒されると暗黒はアンニュイにそれを受け入れ、着せ人形となっていたセーラー服が捲り上げられて刺繍透ける黒下着が双乳の白磁椀を縛っているのを探し当てられ――)
(肋骨が僅か浮く引き締まった肉肢への前戯が綿々と視界の効かない寝台下の暗がりで行われると、足先だけが灯かりに覗いて、舐めしゃぶりたいとされていた踝が与えられ始めた愛撫による反応で妖しく外向いて末端鮮魚となる)
(たん、たん、と乳房は手鞠遊びに揺れて量感を想像力に暗視させ、死人を思わせる印象だった肌のぬくもりはただ温かく、母性厚くもぎ取りに深々と馴染んで乳輪らしき影が軌跡を振る)
(口付けが雨と施される手触りに示す鳩尾から降りた臍の窪みから滑らかな下腹部まで、自らも雄の背筋をささやか撫でて快楽を返し、スカートは仕込みホックが解かれて脱ぎ散らかされ勿体ぶる事無く下半身は裸体と剥かれる)
(粗暴で濃厚に前戯を交わし寝台を巡るどちらともなく煩悩を貪り合う駆け足に、感覚の時が飛ぶ暴露、閉ざす太腿を力づくで割り開かれ――顔程に美形な恥丘と上質な薄布が氷を張る漆湖は覆い被されるのを待つ雪解けを潤ませ)
(雄の本能に具のついた嵌め穴が近くにあると濡れで教えれば、観音開きを受けている尻臀のクッションが覆い被さった体重と馴染み、関節も肉床も女性らしさを帯びた熟れ頃の柔らかさで試遊を愉しませて奥の奥の細道まで誘う)
(場面を妖光が一瞬ぬらりと照らせば――目元が昏く隠るる挑発的に熱を催した冷笑と、甘く強姦風情にくっきりとM字開脚させられ恥毛薄く閉じようと整う対称の小陰唇をまさに亀頭挿入で押し歪められる直前が克明に撮られ)

アッ、アッ、あ……あん、んっ、飛ばされてしまいそうな勢い、突いて、互いの肉の境界がわからぬようになるまで絡み合って――
くく、そうも握り込んでは、妾の授乳する部分を千切れてしまうではないか?こら、痛い……♥ンッ、あっくぅ……あぃんッ!だが舐められて、貫かれて、握られた痛みもとろけていくようだ――
あっ、あっ、あ、あ、あ、あ、あ……!膣内でびくついておる……!妾のはらわたを気に入ったか?来い――来い――くッ……!
(寝台上で普遍的な性交が始まると照明も記憶も明瞭に、仰向けに横たわったもはや馴染みだろう超然とした見透かす眼差しが交尾する抱擁密着から見上げ、群がる動きを与えられる度に生々しく上下に揺れる)
(機械時計の振幅するリズムと全裸の筋肉質な背中に両手を愛しく回して強請るざわめきが同調し、捲り上がった制服と下実りにブラを纏わりつかせた露わ乳房が態度より大きく豊かに重力を反発し鷲掴みに余り乳さえ生み出す)
(力強さを否と謂うほど思い知らせてくる両の盃に天然の柔らかさを誇る剥き乳肉をむぎゅうと搾り出され苦し気な吐息を悩ましく漏らし、傷みを刻む程に薄桃色の乳輪を幅広に充血させ揉まれてあらぬ側に尖った突起を強める)
(横髪のヴェールへと埋めれば汗と女の芳香が鼻腔を擽り、自身でも意も外に右耳をしゃぶられてたまらず嬌声し――結合部は敏感も納得の延々とした生娘堕とし穴掘り、柔肌を暴かれ股を開いて未知の快楽子作りで攻めを受け)
(耳舐めに滑らかな食べ心地を届けての正常位揺り篭で本丸を犯せば、肉樹手首のごん太さに拡張された閉じ褥桃は二十分煮えた本位汁を偉大竿に泡々滴り上がらせ、花開いたヴァギナ全体で抽挿に吸い付いて粒粒と締め付ける)
(刀で愛し合って刺される度、冷ややかで老獪な手練を自負していた牝もこれには次第にオクターブを上げた姫な可愛い喘ぎで応えてしまい、若い雄の腰振りに溺れ膣襞を押し潰されては娘となって熱を上げ優越感をむっちり扱く)
(どちらかと云うと不感症傾向だった膣内を開拓され陰核と臍成り側を絶えず意識させられ、食い込んだカリ高を抜かれそうになると名残り惜しく間際で吸い付いて、遊び慣れた珍宝の固有を全て飲み込んで覚え子袋口を下ろす)
(スローセックスで強気に引き締まった腹部内構を存分に調べ尽くされ圧で送り込まれ膣奥を打つとその亀頭をぬち、ぬち、と認めて肝吸いし――魔性胎もまた有能に射精欲を溶かして合意たっぷりの膣内射精を卑しく咥え込んで)

199羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/16(金) 18:38:43
お――〜〜♥お――〜〜♥うぐっ、う゛ぁ、ひぎぃ、あ゛ぃう、ンっ、アハァんぅ……!
き、効く――子袋まで、響いて、効いている……!これは♥嵌めれば嵌めるほど髄が痺れるわ……!
ぐぅ……いい、いいっ、来る、くる、くる、ぃぬ、死ぬ、お前の棒で死ぬう……!んッ、い、いいああ、あああ、あお゛んッ――!?
あ――……♥あ――……♥ふー……ふー……へぁ、れぇろ……はあひ、ひふー……。ん、ぁ……
く……数寄者め……ぁ、無礼な、あん、ひっついて懐くほど妾の、オマンコ♥で精液ひり出すのが良かったか……?
どれ、仕様のない……ふふ。ぢゅぼ……ぢゅぼっ、れろれろ……ぢゅぞぞ、んも、んも……。
(膣内に精を宿せば趣向を変えた三本目は同じく全て着衣を取り除き、豊満な肉、なめらかな白磁皮、洒脱な骨と生の息づく全てを曝け出し、粘膜の粘膜まで嵌め込む手札裏公開した肉交で儀式に赴いて)、
(自ら両脚を抱えたまんぐり返しになり、疲弊した長い黒髪を扇状に祝福と散らして頭部は最下層に、安産型の臀部を高々と生け花と掲げて尻穴まで行きずりに晒しての男性主導て舌を突き出したマンコ顔交尾に勤しむ)
(嵌め腰が落ちる衝撃の毎に逆立った美踝がゆらゆらと揺れて、赤らんだ膣口を捲れ上がらせて出し入れされる太肉棒に纏わりつき、手淫で謁見を許す寛容をずたずたに切り裂かれても嬉々として若い雄を迎え腰で締め付け)
(肉付きの良い太腿でひっくり返った巨乳鞠を挟んで火照った乳肌に谷間を刻み、被虐攪拌の度に膣びらは延びて壊れそうになりながらも甲斐甲斐しく肉棒に絡みうねって蛸壷な吸い付きでオーガズムに盛り上がって)
(ハードなプレイについに絶頂で吠え射精を受ける前に潮を噴くも、三発を注ごうと屈服姿勢を覗き見れば犯されに頬を紅潮させてもサディスティックな瞳だけは地獄の如くやけにぎらぎらとして、被虐にあって凄絶に微笑む)
(汗だくで息をつく多淫な性根はまだ鞭打ち甲斐がある予感と、精神力は箍外れでも豊満にも細い身体は其方よりも体力的な限界が訪れ、目元に苦し気に皺が寄り余裕の微笑を描いた唇端からは涎が垂れて、自ら拭う余力はなく)
(後戯でもペニスに戯れられ、ここからは『やりちん』なる者が慣れた武勇を飾る記念撮影――……女陰拓まで添い遂げ務めてみる)
(成すが儘に後頭部で半勃起した男性器の髷を載せられくしゃり黒髪と馴染むと、男に溺れて相手の太腿を撫で回しリクライニングに頬を傾けて懐き、羞恥も忘れ乳の双丘は放置出てぷっくりと色付いた乳輪が斜め外を向く)
(一糸纏わぬ情事冷めやらぬ裸体で大切な下腹部に名門女子校の学生証を開き自己紹介代わりに不遜そうな顔写真が並ぶと、すぐ下でぽっかりと開く膣内射精済みの細かく痙攣する小陰唇が戸渡りまで逆流した種付けを垂らす)
(見事な日ノ本雄に敬意を篭めて御掃除に半勃ちを口でも咥えて頬を窄め淫らに鼻の下を伸ばしてしゃぶり始める間、意識疎かにアップで女性器は様々な角度から撮られ清楚なクリトリスも細かな尿道口も、明るみに描画を受け)
(●RECに無修正で残る、繊毛まで整えてある気品の叢が体液で張り付くふっくらした恥丘に、セックス直後で淡く充血して延び気味から戻っていく小陰唇、肉洞で陰がかって織り重なる膣襞、下端の綴じ目の皺、尻穴陰まで)
(乙女の肢体は終わりなき可能性に全てを明かすのだった――……)

200羽衣狐 ◆eaLLj24bkU:2020/10/16(金) 18:41:58
>>196
【では妾からも少々がちで。これで〆とさせてもらうぞ】
【余興ではなく本興となってしまったが楽しめた。あらためて感謝を述べ、機会があればまたいずこかで】
【いーっ♥(キラキラの横Wピース)】

【お返しする】

201 ◆MFyMEvCVmE:2020/10/16(金) 19:44:06
【一つ借りるぜ】

>>200
【これで少々とかマジで清楚系スケベだろ……。最高って言葉以外に思い浮かばないくらい、最高の〆だったわ……】
【こんな事なら俺もセリフとかちゃんと返すんだったぜ……って思ったが、それは逆に重いし、アンタが自由に出来る余地を残せたからこれで良かったんだろうな】
【お姉さんにも楽しんでもらえて、俺も完璧に満足だ。マジでありがとよ、またの機会にもよろしくな!】
【はぁっ!?(片手で胸を押さえて、心を奪われた音がずきゅん)】

【何度もありがとな、これで返すぜ】

202 ◆D9EPbYBWNs:2020/10/17(土) 22:03:16
【スレをお借りします】

203 ◆m6HoEw2BnI:2020/10/17(土) 22:03:40
【スレお借りします】

204賢者フィリア ◆m6HoEw2BnI:2020/10/17(土) 22:16:55
(ババアの朝は早い、太陽が昇ると同時に目を覚まし)
(テントの外で新鮮な空気を吸い、近くの泉で軽く顔や身体を清めテントに戻ってくると)
ほれ、朝だぞ起きんか
(バッと隣で一緒に寝ていた毛布を剥ぎ取る)

まったく仕方ないのう
(そう言って幼い半裸、いや95%くらい裸の身で反対向きに身体を重ねると)

おはよう……ちゅ♥
(取り出した朝立ちペニスの先端に小さな唇でキスを落として挨拶すると)
ぺろ……ぺろ……
(ピンク色の舌でアイスキャンディーでも舐めるようにして)

(その刺激で彼が目を覚ませば目の前にあるのは白いお尻)
(跨って脚を開いている形なので、普段はかろうじて幼いワレメは隠している細い衣装は秘裂に食い込み、左右からドテはおろか開いたピンク色のおまんこが覗き)
(その上ではやはり隠しきれていない肛門が至近距離で丸見えで)

【それではこんな所からよろしく】
【あと言い忘れていたが、尻をひっぱたかれたりするのが好きなのでしてくれると嬉しい】

205 ◆D9EPbYBWNs:2020/10/17(土) 22:40:20
ん………
(いつも通りの野営の中のテントの中。股間に感じる快感で目を覚ますと)
(目の前には白いお尻があって、揺れながら誘うように秘肉が見え隠れ)
(その光景が、朝勃ちを加速させて、フィリアの目の前で肉棒が一回り大きくなる)
んぅ……もう朝か?もう少し寝ててもいいだろ…
(自分専用の抱き枕。昨晩そうして眠ったように、ほぼ裸どうぜんの尻を抱きしめる)
(腰に腕を回すようにしながら、尻肉に頬擦りして尻枕にするようにまた目を閉じかける)

(すりすり、と少し髭ののびた頬で尻肉に頬擦りしながら、すんすんっと鼻を鳴らしてオマンコの匂いを嗅いで)
(腰のあたりの肉の感触を指先で感じながら、ちょっと深めに抱きしめつつ)
(下半身だけはさらなる快感を求めて、腰を突き出しながら)
最高の抱き枕だなフィリアは。良い匂いだし、やわらかいし…。
ケツもエロいし。
(ペタペタって、っと手のひらで尻肉を撫でまわし。鷲掴むと横へ引っ張りながらお尻とおまんこを両方開いて行って)

【スパンキングも好きってことだね。了解】

206スタン ◆D9EPbYBWNs:2020/10/17(土) 22:50:58
【名前を入れていなかったですね】
【すみません。こちらで】

207賢者フィリア ◆m6HoEw2BnI:2020/10/17(土) 22:54:29
>>205
お、起きたか、おはよう
(相手の声よりもまず、肉棒の反応で目を覚ましたのを察し)
(そうなると自分の下半身への視線も意識し、見た目の上はこの上なく幼いはみ出したおまんこを疼かせ)
(お尻がまるで挨拶をするように目の前でフリフリとし、おまんこと尻穴が軽くひくひくっと動いて)

何を行っておる、早く出発しないと昼までに目的の街につけんぞ……あ……ん
(ほぼむき出しのお尻を抱きしめられ頬ずりをされると、そこをフリフリと振ってお尻をこすり付けるようにしながら)

ちゅ……ちゅう……
(肉棒の先端を咥えて、吸い上げながら、尿道口を舌でチロチロと刺激し)

ほれ、枕の役目はもう終わりじゃ、早く起きろ……うむぅっ!
(腰を突き出され、不覚までペニスを咥えさせられると)
(興奮からおまんこが湿ってさらに雌の匂いが濃くなり)

あ、こら、拡げるでない……あぁあ……
(尻肉が掴まれ左右に大きく開かれれば、細い紐が食い込んだだけの恥部はさらにむき出しになり)
(すっかり濡れていやらしくヒクヒクしているピンク色のおまんこの中身や)
(皺が拡げられ、直腸の赤い色が透けて見えるほどお尻の穴も露出し)
(興奮からさらにおまんこは濡れ、恥穴がはしたなくひくつく)

208スタン ◆D9EPbYBWNs:2020/10/17(土) 23:07:11
【すまん。ちょっと今日はここまででお願いしたい】
【さっき言った通り明日なら22時くらいからなら始められるけどどうだろうか?】

209賢者フィリア ◆m6HoEw2BnI:2020/10/17(土) 23:11:36
>>208
【じゃあ明日の22時にまたよろしく、伝言で待ち合わせで】

【おやすみ】

210スタン ◆D9EPbYBWNs:2020/10/17(土) 23:13:53
【了解。それじゃおやすみ】

【スレを返します】

211マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/25(水) 22:15:40
【フレマスさん、場所探しありがとうございました】
【改めてお借りします!】

212809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/25(水) 22:21:40
【こんばんは、改めましてスレをお借りします】

>>211
【というわけで改めて……こんばんは、マシュ。フr……ヤr……フレマスさんですよー】
【こっちが色々先走りすぎてごたついちゃってメンゴ! このお詫びは、ロールの中で倍返しということで!】

【打ち合わせは粗方済んだと思ってたけど、NGとか確認してなかったので改めて。こっちはグロ・スカが×……まあこのシチュだと傷つけたりとかそもそもしないだろうけど】
【今夜のリミットはいつぐらいになるかな?】
【書き出しはどちらからにしようか? よければ、こっちの方で簡単に準備するけど】

213マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/25(水) 22:27:51
>>212
【いえそんな、こちらこそサポートと言う体でいながらお役に立てず申し訳ないです…!】
【でもこうして落ちつけましたから一安心ですね、今夜もよろしくお願いします】

【私としてもグロスカの類はNGにしたいところなので問題ありません!】
【それと、今夜のリミットも昨晩と同じ頃になると思います】
【それより早く眠気が来た場合もきちんとお伝えしますね】
【書き出しはどちらからでも構いませんが……よろしければお願いできますか?】

214809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/25(水) 22:35:33
>>213
【気にしない気にしない、いつも御世話になってるんだから、これくらい、ね】
【そそ、こうやって落ち着けたんだし、あとはじっくり腰を据えて楽しむだけさね】

【NG、リミットも了解。この季節は、冷えてくると眠気が近くなってくるからね。こっちも無理しないように、眠気とかきたらすぐに知らせるよ】
【それじゃあ書き出しを……とはいえ、ほんとに簡単なものになりそうだけど、お待ちを】

【あ、それと、今回のシチュはこういう感じだけど……マシュを煽って(『マスターに迫ってみたら?』)みたり、
 『マスターにはこんな姿見せられないなー』って言葉攻め、羞恥攻めとかは……あり? なし?】
【あとは……うん、ロールの中で、こっちのロールを見せながら、マシュに質問があるときなどは【】で確認とろう】
【じゃあ、もうちょっとだけ……】

215809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/25(水) 22:43:54
(それは、人理修復、異聞帯攻略をめぐる旅路のどこかでありえたかもしれない可能性のひとつの、またひとつ……)

(とあるホテルの一室。その中にいるのは、あるカルデアのマスター……の、そのまたフレンドのマスター)
(待ち合わせ相手が来るまでのしばしのひと時を、手にした端末を眺めながら過ごしている)
(そこに記録されていた撮影データ……これからこの部屋にやってくる相手との、これまでの時間を納めた記録の数々、『思い出』)
(その時その時の出来事一つ一つが、生々しい記憶と共にありありと思い起こされ、今夜これからの時間と合わせて、身体を高揚させている)
(季節は冬。外気の冷え込みも、ホテルの壁と空調に阻まれ入っては来れない。快適な暖気に、身体の内から滲み出す火照りと合わせて心も身体も昂揚しきり)
(しばし、これまでの思い出に浸って、知らず口元がにやけていると、時間も忘れてしまって……ドアを叩く音に、すぐには気づかず)

あっ……やべやべっ
(端末を開いたままテーブルに放り出すと、慌ててドアの前まで飛んでいき)
(窓から相手を確認するとロックを外して)

……や、マシュ。ごめん、すぐに気づかなくて悪いね?
さささ、入って入って
(訪れた相手ににやけた顔のまま声をかけて、中へ招き入れる)

【というわけで、お待たせ。こんな感じでまずは開始してみんとす……改めてマシュ、楽しもうね、よろしく!】

216マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/25(水) 22:48:03
>>214
【了解です、かと言って身体を温めても眠くなってしまうので難しいところですね】

【羞恥言葉攻めは、私としてはありです!】
【反論しようとするか、同調するかはタイミングによるところもあるのでまだ分かりませんが…】
【途中からでもご質問があれば随時ご遠慮なく】

【そう言っている間に早速…ありがとうございます、一緒に楽しみましょう】
【ではこちらも以降はお返事に移りますね】

217マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/25(水) 23:02:56
>>215
(ドアの向こうから現れた少女が、出迎えた男を無言で見上げる)
(ちらりと周囲を一瞥してからそそくさと開かれたドアの中へと入ると、緊張を吐き出すように小さく嘆息し)

――どなたかと通信でもしていましたか?
あの…あまり外で待たせないでくださいね、極力人目に付きたくないので……。
(室内はふんわりと暖気が漂い過ごしやすい気温に調整されていた)
(ここがカルデア内だったならば思わず顔もほころんだだろうに、前髪から透ける瞳はどこか物憂げ表情をしていて)

今日はホテル……なんですね。だからこの格好を?
(飾り気のない普段着を着替えて、今日は余所行きの恰好に身を包んでいる)
(ミニ丈ながら、モノトーンを基調としている清楚なワンピースにケープ)
(冬の装いではあるものの、スカートの裾からすらりと伸びた白い脚は素足)
(寒さを堪え、今日の為に張り切っておめかしをして来た……という訳では決してなく)
(相手のリクエストに応えたまでのことだったけど、なるほどこれならホテルを歩いても恥ずかしくない格好だった)
(小動物のように小首をかしげつつ、スカートの端を軽く摘まんで見せて)

218809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/25(水) 23:25:33
>>217
(普段は。それこそ、彼女のマスターにして大切な『先輩』の前では溌溂とした笑顔を覗かせる整った顔は、今は愁いを帯びていて)
(冬の空気と、そのいでたちと相まって、シックな、アンニュイな印象を周囲へ放っている)
(まあ、これからの事を考えれば、明るい顔になれるわけもないだろう……今は、まだ)

いや、ちょっと思い出のアルバムに見入ってました。ごめんごめん、油断してたわ
(テーブル上の端末。開かれたままの画面をさっと閉じる。その刹那、垣間見えた画面……肌色。とろけ崩れた顔。乱れた衣服、散乱した白濁……)
(優れた視力の持ち主ならば、ほんのわずかな時間で充分だっただろう、そこに映っている情景、相手が誰なのか)
(ましてや、『本人』からしてみれば……)

季節も季節だしねー、特異点や異聞帯、それにカルデアにいるとつい忘れがちになるけど。
さすがに今の季節に水着とかないっしょ? それに、マシュのその恰好、前々から似合ってると思ってたしさ
(室内に入ったマシュのいでたちを改めて見つめて。リクエストの通りの、旅に出かける時のような、黒い色彩ながら少女としての闊達さ、活動的な印象も同時に与える服装)
(こうして、リクエストを頼み込み、そして受け容れてもらえる(積極的であるかないかにしろ)。そのくらいには、この関係を受け入れられていた)

もちろん、今までの事も、そしてこれからの事も……誰にも言ってないし、話してもないさ。そこは安心してほしい。
最初に誓ったように……俺としても、誰かに知られたら色々大変だからな
(それは、マシュにとっても同じ事)
(ゲッシュ、魔術による契約などは交わしていない。迂闊にそんな事したら誰に知られるか知れたもんじゃない)
(だからこそ。お互い、この関係を破綻させることなく、秘密は守られ続けている……何よりも、互いがそれを望んでいるが故に)

本当なら、先にシャワーを浴びてさっぱりしてもらいたいところなんだけど……悪い、マシュ。久しぶりだから……ちょっとばかし我慢が限界だわ
(スカートの裾をつまんで自身の姿を確かめているマシュに歩み寄ると、背後からゆっくり腕を回して、その身体を抱き寄せる)
(お腹の前で両手を重ねて抱きすくめると、身をぴたりと寄せて……スカート越しに、マシュの臀部に押し当てられる、ふくらみ)
(ちょうど、彼女を抱き締めるフレマスの、腰の下のあたりの……ソレが何かは言うまでもない)
(そして、張り詰め、膨らみ、張ったソレが、どれだけ期待に、今日までの我慢にその身を耐えてきたのか、も)

マシュだって……お互い、都合合わせるの大変だった分……色々、我慢が限界なんじゃないか?
『先輩』に言わずに来てるんだろ、今日まで怪しまれたり……心配されてないか? 気をつけないと、もう逢えなくなるぜ。俺はそうなったら困るし、悲しいなぁー。
マシュは、どうだい?
(深く呼吸を繰り返しながら、マシュの身から立ち昇るその芳香。少女の甘い体臭を吸い込みながら、横顔に囁く)

219マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/25(水) 23:56:31
>>218
(盗み見するつもりはなかったものの、こんな時に思い出のアルバム?と過った疑問のままテーブルに目をやる)
(すぐに暗転された画面いっぱいに映し出されていたのは肌色に、僅かに移り込んでいた藤色の…髪の毛)
(フラッシュバックしたかのように一瞬で様々な記憶が蘇る、端末の中に納められた、あれは…)
(理解すると同時に、色白な頬にさっと赤みが差した)

あのっ…!そ、その端末に今……!
データは当日のうちに消す約束だったのでは…。
(素知らぬ振りで他愛ない気候の話なんかをする男に慌てて抗議する)
(誰の目にも触れず、すぐに消えるはずの画像がまだ男の手の中にある)
(それならばまさか動画も?様々な憶測が頭の中をグルグルと巡って)

誰にも言わない見せないからと言って…あんな……
(先だって宣言されてしまうとそれ以上の追及は出来なくなる、所詮は共犯関係なのだった)
(皮肉めいているけれど、互いに信頼がなくては成り立たないのはとうに承知の上の事で)
(あんな……とても人に見せられないような行為をしたのは、他ならぬ自分なのだから)

あっ…、先輩には……何も言っていませんし、何も気が付かれていません…。
先輩は忙しい方ですし、常に周りに人がいますから……少しの時間私がいなくたって……。
(戦線に立つ者とは思えない細腰を抱き寄せられると、すぐに分かるお尻の違和感)
(恥じるどころかその状態を教えるようにグイと押し付けられて思わず小さな声が漏れる)
はぁ……♥私だって……我慢していましたから、一人でするのも……。
(どうしたって互いの役割が優先になる)
(こちらの都合がつかず、時間が取れたと思ったところで相手が不都合というすれ違いが続いた暫くの間)
(律儀に男の言いつけを守り、一人で慰める事もしなかった)
(今日ようやくフラストレーションを解消出来る、そう思って一日悶々として過ごしていたのは自分も同じで)

だから…今日は…
(いつ気が付かれるだろう、と思いながら言葉を切る)
(耳元に顔を寄せる男の方へ少しだけ顔を傾け、握ったスカートを更に持ち上げてみる)
(音もなくするすると太ももの上を滑る布がすっかり持ち上げられた時、ちらりと覗いたのは)
(当たり前にあるはずのショーツ、ではなくて…剥き出しの秘部で…♥)

220809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 00:28:33
>>219
あ、あー……なんだ、まあ、その……

悪い。あんまりにもあんまりすぎて、我慢出来なかった
(約束は、した。実際、『その時の』画像やら動画やらは、確かに消した、のだけど)
(あまりにも、その魅力は抗いがたく……後々の逢瀬の時に。こっそりと。忘我の境地に至っていた目の前の少女の姿を、一部始終を、こっそりと……)

いやいやいやマジで悪かった! ごめん、謝る! 消すよ、消すから怒んないで! だってマシュのあんな姿忘れられなくて我慢出来なくて!
でも嫌なら消すから勘弁してくれ! 俺しか見てないし、俺にしか見られないようにしてるから!
(わりと本気で弁解、謝罪。誘惑に耐え切れなかったのは……まあこっちも悪いわけで)
(それでこの関係おしまいとか言われたらわりとガチで困る、困る)

あー……なんかそれはそれで複雑ねえ、大切にされてるのに気づかれてないのって……
恋人だろ? あいつがマシュの事大切にしてるし、大事にしたいってのも理解は出来るけどさー。少しはアピールしてみたらー?
(どこか愚痴、嘆きめいた、そして言い訳のようにも聞こえる、マシュの返事に言葉を返す)
(楯の英霊として、数多の世界を救い、そして多くの敵を屠ってきた歴戦の戦士)
(けれど、今こうしてこの腕の中にいる少女は。そうした歴然たる事実と、まったく食い違った、似つかぬ、似合わぬたおやかな身を、その内に秘めたる欲望で焦がしていて)

……出来るわけ、ないか。マシュ自身が望まない、望んでないんだから、あちらさんにも気づかれようがないか。
おかげでまあ、こっちとしても役得、ギブ&テイクなわけだけど……んー
(そうだ。この少女は……彼女の大切な、思慕を抱き、そして心が通じ合っているあの人にだけは、自らの秘密を明かしたくないと思っている)
(であるからこそ、自分のような、いってはなんだが軽薄な人間が、そのお零れにあずかれているわけで)

そっかそっか、マシュはいい子だなあ……いい子過ぎて、俺もそれに答えなくちゃって思うよ。
白状するとだな。さっきの画像とかデータとか、ずっと見ながら……俺も、今日まで我慢してたんだ、この間の時から。自分でするのも、誰かとヤルのも。
だからさ、もう……分かるかな、俺……ズボンの中、もう熱とか我慢してるモンとかで、グッチャグチャなんだわ、これが……
(証明するかのようにマシュのお尻に、自分の強張りを押し付けて、ぐいぐい押し込む)
(熱、そして湿気……モノトーンのスカート越しの肢体に、熱くて……どころか、うっすら湿り気すら伝播しそうな、大きな大きなテントの感触)
(背中にぴたりと重なった胸板からも、心臓の鼓動をマシュに伝えて、ぎゅっと抱く腕に力を籠める)

ん?
(何かを、言外に伝えるかのような、前髪の間から覗く瞳、横目に向けられる眼差し)
(視線に呼応してか持ち上げられるスカート。腰をくねらせて、見せつけられる、露わにされる素足と下半身。そして……)

……驚いたな……まさかずっと、今日はずっと「そう」だったのか? 全く……我慢できなかったのか、マシュ?
(本来あるべき筈の布地が視界に映らず。全てが、火照り紅潮した素肌一色。その意味するところを理解して)
(身体の前で組んでいた手を解くと、マシュの手に重ねて、スカートを持ち上げ)

こうやって、下着も着けずに……ずっと今日一日、過ごしてたのか? 先輩と一緒にいたり、サーヴァントやカルデアの皆と過ごしたりしながら、ずっとノーパンだったのか……
抑えなきゃダメなものまで、我慢しなきゃいけない時でまでそんな風に過ごしてたら、バレちまうぞぉ?
これは、今日は徹底的に「発散」してもらわないとダメそうだな。今後の、お互いのハッピーの為にも、だ

(顔を、口元を寄せて、マシュの横顔に唇を触れさせる)
(囁きながら、吐息をあてながら……唇を重ねていく)
(ファーストキスは、初めての日にとうに奪った。だから、キス自体は特別でも何でもない、すでに何度となく重ねた仲)
(けれど、何度経験しても飽きる事はない。マシュとのキスは、それほどまでに甘美で)
(くぐもった息を漏らしながら、まずは重ねて、触れ合わせる口づけ)
(同時に、持ち上げたスカートの中に手を差し入れて、少女の溢れる、抑えきれない欲望の源へ手を伸ばして、その潤う度合いを確かめんと)

【お待たせぇぇぇ……次のマシュのレスか、あるいは今夜は早めにここで凍結かな?】

221マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 01:04:13
>>220
……怒ってはいませんよ。
驚きはしましたが、信用出来ないと思っていたら初めからこんな関係にはなっていませんし…。
ただ、そのっ…!自分でも見返せないようなアレコレが人の手にあるのが恥ずかしいだけです…!!
(行為の最中に撮影を許してしまうほど隙だらけになってしまう自分の不甲斐なさに嘆息…しつつ)
(本能のまま乱れる自分の姿が客観的にどう映るのか、興味がないと言えば嘘になる)
(理由を付けて後でチェックさせてもらおうと声に出さずに決めて)

れっきとした恋人です、先輩は私の事を大切にしてくださいます……!
私も先輩がとても大切で…でも、だからこそ……。
こんな風に、せ…性欲を満たすためだけのセックスは…出来ない、と思うのです…。
(訥々と胸の内を零す、他の誰にも言えない事をどうしてこの人に話してしまうのか)
(自分でも不思議に思えるけれど、それは不貞な絆が結ばれつつあることの証明に外ならず)

やめてください、私はイイ子なんかでは…――
え……?あなたも禁欲していたのですか?そう、ですか…何日も溜め込んで……。
それなら、合流した時点でもうこんなになってしまっているのも納得です……。
(出来うる限り密着した背や下半身から男の興奮がまざまざと伝わって来た)
(布越しにも柔らかでハリのあるお尻が勃起に愛撫され、身体の芯に熱が灯るのが自覚出来る)
(すう、と部屋の温かな空気を胸に吸い込むと、更に体温が上がったように思えて)

――んっ…♥
(小さな手が、男の手に握り込まれてピクンと震える)
(背後から覗き込むように見下ろされる無毛の恥丘はふっくらと柔らかな曲線を描いていて)
(スカートの濃い色とのコントラストで眩しいくらいに見える)
下着ですよ、そうそうバレる訳がないです……んむ、ん……♥ふぁ、あぁっ……♥
(ハプニングでも起きない限り、本来人目には入らない場所を今は臆面なく晒し)
(赤らんだ頬に唇が寄せられ、触れる場所を少しずつ移動させながら唇へとたどり着く)
(何度目かのキスを抵抗なく受け入れる、はぁ♥と湿った吐息を吐きながらもっと欲しいと求める唇は)
(細い脚の間をまさぐる手が、スリットをヌルリと濡らす蜜を掠めれば嬌声を漏らし)
(腰が艶めかしくくねると、意図してかせずか男のズボンの中を刺激して)

【いえいえ十分お早いですよ】
【返したかったのと時間的にもいけそうでしたから私もお返ししました!】
【ここで凍結にしていただけると嬉しいです】

222809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 01:12:12
>>221
【そう言ってもらえると助かりマシュです、もとい助かりますです】
【それでは、この後改めてじっくりゆっくりマシュの返事も味わいしゃぶりつくしながら、今夜はここで一時凍結ね】
【マシュは、今夜も大丈夫なのだったか? 同じく22時……には、こっちも来られるけど、また伝言板で、同じ時間に待ち合わせかな?】
【ここから、マシュの隠された顔も徐々に露わにさせつつ……隠しきれてない気がするのは気のせいですかそうですかまさかアトラス院スタイルだったとはヤリマスさんも想定外】
【あーここからマシュをマシュマシュしつつぬくぬくすると思うと早くも身も心もほっこりホカホカ】

223マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 01:18:33
>>222
【ま、マシュマシュと人の名前で遊ばないでください…!】
【はい、私は今夜でも22時から来られます!】
【連夜になりますから、そちらの負担にならなければいいのですが】

【セクシーランジェリーとも迷いつつ、持っている事に言い訳が付かなさそうだったのでこのスタイルになりました…】
【私もまさか思い出アルバムが存在していようとは……!驚きです!】
【今夜も楽しかったです、でもこれから…ですね、またよろしくお願いしますね】

224809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 01:24:44
>>223
【おっと失礼、これ以上はからかいの範疇を超えてるのでこのネタは封印しよう。節度を保って楽しくセフレ!】
【了解。それじゃあ続きはまた今夜に、22時に待ち合わせね】
【今のところは大丈夫、無理してないよー。何かあったら伝言板にメッセージ送るから】

【……探せばありそうだけどねカルデア。というかデンビの服からして……第四の獣? 今回は都合よく出払ってるんだよだからマシュが今日一日……なんてばれないヨ】
【ハメ撮り要素も好きだけど、この先盛り込めるかどうかは展開次第だね】
【こちらこそ、ありがとう、楽しかったよ。これからも……よろしくね、マシュ】

【それじゃあ名残惜しくはありますが、今夜はこの辺で! おやすみ、マシュ。また会おう。それじゃあ(ひら、ひら)】

【ありがとうございました。スレをお返しします】

225マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 01:34:36
>>224
【それなら安心ですね、ありがとうござい、ましゅ…】
【――…やっぱり今のは聞かなかったことにしてください……!!】

【ですね、ハメ撮りは私も好きですが無理に詰め込まなくても今の流れが十分楽しいです】
【フレマスさんにも楽しんで頂けているならよかったです!】
【はい今夜はここまででおやすみなさい】
【伝言板でまたお会いしましょう(胸の前で控えめに手を振り返し)】

【お返しします、ありがとうございます】

226809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 22:08:17
【今夜もお借りしますこんばんは!】

227マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 22:13:18
【同じくお借りします】

>>226
【お待たせしました、今夜もよろしくお願いします】
【続きはフレマスさんのレスからですね、お待ちしていてよろしいですか?】

228809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 22:20:42
>>227
【こんばんはマシュ、改めて今夜も、よろしくお願いしまっす!】
【書き出しは出来てるので、このまま投下するよ。リミットの方、今夜も1時ごろが目途かな?】
【お互い無理をしないというのは忘れずに。それでは……今夜もマシュとの時間を楽しませてもらうね。よろしく!】

229809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 22:24:06
【書き溜めてたのを投下しようとしたらまさかいきなり本文長すぎに引っかかるとは(´・ω・`)】
【前後に分けて投下するので、まずは前半!】

>>221
……難儀な話だコト。まあ、アイツには見せられないってのも分かるよ、うん。
まさか俺も、マシュがああまで溜め込んでて……乱れまくるだなんてのは、ちょっと驚いたし
(先程まで見ていた記録を改めて思い返しながら)
(元々ダメ元でモーションをかけて。それによもやの、応じてもらえてからのめくるめくひと時)
(たった一度きりで終わらせるには、あまりにも惜しい身体……こうして何度身を重ねても飽く事なく、回数を重ねるごとにその魅力に、悦楽に磨きがかかっていくようで)
(こうして身を寄せ合い息を吸い込むと、発情した女の放つ淫らなフェロモンが感知され、自身の理性やタガもまた外れ、削がれ、ぽろぽろと脆く崩されていくのが分かって)
(はあ、はあと、口調程には身体の方は余裕がなくなって、意識せず呼吸は乱れ、喉は渇きを覚え、肌は火照り、服の下の体温は上昇し、全身からオスのフェロモンを濃密に分泌させ)
(劣情、性欲、獣浴、オスの、男の、淫らで雄々しくたくましく熱い煩悩、欲望、人類が生まれた時から連綿と受け継がれてきた本能)
(マシュの隠された餓えを満たすのに必要不可欠な……先輩ではない相手から向けられ、その身に、魂に注ぎ込まれんとする熱い迸り……)
(ぬるり、ズボンの、下着の中で、勃起し過ぎてはちきれそうに、衣服を突き破らんばかりに張った男性の象徴が、漏れ出す先走りでぬめり、その潤い、湿潤をうっすら染み出させ)
(マシュの尻を、ケープ一枚挟んだ生尻を、痛々しい勃起を癒してほしいとばかりに、谷間に収まり前後して)

そう、かな……案外、とうの昔にバレてて、でも気がついてる奴は単に何も言わないだけかもしれないぞ? カルデアには、下着をつけない風習や時代の面子もいるからな……
(言葉を交わしながら、ぬるっ、厚ぼったい舌、濡れた、熱い舌を伸ばして、マシュの唇の中に入り込ませる)
(ちろちろ舌先を蠢かせて、マシュの綺麗に整った歯並びや、舌先をくすぐり、嬌声と共に漏れる吐息、唾液を、渇きを癒す甘露として求め、啜る)
(とろり、甘くとろみを帯びた少女の唾。飲むだけでなく、マシュの口内へも舌をすぼめて流し込み、飲みかわしながら)
(片手は、マシュの胸元に重ねられて、黒い生地の上からワンピースを押し上げる豊かな膨らみを愛し気に求めて蠢く、布地越しに掬い上げて、円を描きこねるように)
(もう片手は、スカートの中、素肌の腿に添えられ、しなやかで柔らかな肌に吸い付き、汗ばんだ素肌を滑りながら脚の根元、内腿へ)
(湿気、汗、熱、そして溢れ内股を濡らす蜜……それらを指先に感じながら、つるり、毛並みのひとつも見当たらないすべすべ、ぷにぷにの恥丘へ添えられ)

230809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/26(木) 22:24:47

はあ、はあ……凄く、濡れてるなあ、マシュ……こんなんじゃあ、下着を穿いてたとしても意味はなかったかもな?
マシュは今日一日、こうやって、俺に触られて、こうやってお漏らししてるような有様なのを知られるのを、期待して……自分のたまったものを発散したくて、我慢してたんだな。
カルデアにいる時から、先輩がそばにいる時でも……先輩にはとても見せられないって思いながら……。先輩ではない相手の事を。コレの事を、ずーっと考えて、いた?
(マシュと身体を重ね合わせ、互いの下半身をくねらせ、擦り付け合いながら、だんだんと前屈みに)
(テーブルに手をついて身体を支え、下半身を後ろに突き出したような姿勢のマシュに、背後からのしかかりながら)
(股間のテントを彼女の尻、突き出されたスカートの上からしきりに押し付け、尻のカーブに沿って蠢かせる)
(三本束ねた指を、彼女のクレバスに這わせて、人差し指と薬指でぷっくら丸みを帯びた恥肉を押し開き、中指をその谷間に宛がい、指の腹でくすぐる)
(胸をまさぐる方の手は彼女の乳房をワンピースの上から包み込み、持ち上げられた頂点を重点的に指が擦り、蕾を探り当てようとしきりにモノトーンの生地の上を這いまわり)
(少女の旅装束はほとんど乱れる事なく、けれどそのうちに溜まったドロドロとした感情、劣情、熱情。それらを噴出させるべく、刺激のピンガーを打ち込んでくる)
(そして、その横尻に押し付けられる魚雷。その特大の危険物を覆う布地も、うっすら湿気で濡れて、湿って。穂先を中心に色がほのかに変色していて)
(もはや臨海間近といった様相で……鋭敏な嗅覚の持ち主であれば、ズボンの内より零れ出す、オスの濃密な芳香をかぎ取れるかもしれない)

はあ……久しぶりの、マシュの味……やっぱ、溜まらん……嗚呼、こんな、当たり前だよな、こんなえろい、最高の身体を前にして……我慢なんて、出来るわけがない……
こんなの、貪り尽くさにゃ、こっちの方がおかしくなっちまう、プラトニックなんて、俺にはとうてい耐えきれない……!
(もう、我慢の限界と言わんばかりに腰を揺すって、押し付けて。スカートを股間のテントで持ち上げようとして)
(このまま繋がりたい、もういてもたってもいられないと逸る気持ちと身体を全身でアピール)

【お待たせ……それではマシュ、今夜もよろしく!】

231マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 22:25:21
>>228
【予め用意してくださっていたんですか?ありがとうございます】

【無理はせず楽しむ…ですよね。はい、了解です!】
【今夜も1時〜1時半頃がリミットになるかと思いますっ】

232マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 23:29:35
>>230
はぁっ……!乱れまくるなんて…。
んっ、あ…♥熱い…、お尻にゴリゴリ……擦り付けられて♥
(相手にしてみればただの気まぐれだろう誘惑に応えた時の驚いた顔を、今でも覚えていた)
(いかにも真面目そう、身持ちが固そう…周りからそんな印象を持たれている事は自覚している)
(誰より身近にいてくれる恋人すらそう思っているに違いない)
(本当は、そうじゃない一面だって持っているのに……)
んんっ……♥ああ、もう…服越しじゃ……
(ズボンの中で槍のようにいきり立った肉棒が桃尻の谷間で緩いピストンを始めて生唾を飲む)
(勿体ぶった布越しの刺激にビク、ビクと反射的に腰を跳ねさせながらやや前傾してお尻を突き出し)
(長さから凹凸まで良く知った男の肉棒の形をもっと感じようと、瞼を閉じる)
(いっそ淫乱な本性を恋人の前でも素直に曝け出せたなら…と思う一方で)
(その為の一歩をいつまでも踏み出すことはないだろうと朧げにも理解していて)

んっ♥んは、ぁぁ…♥はふっ…ふぅっ♥
わらひは……れる、…ぐぢゅ…、んっ、んん……!
(スカートで過ごした以上、見られたはずないと断言は出来ず)
(今日会った一人一人の顔を思い返しながら、もしもの想像を巡らせていると)
(唇を性器に見立てるように、僅かに開いたままの唇目掛け伸ばされた舌がヌル…と我が物顔で這入り込んで来る)
(クネクネと器用に動く男の舌を小さな口いっぱいに含ませられ、こちらからも舌を差し出す)
(先っぽ同士で戯れの挨拶を交わした後、湿った息を浴びせ合いながら)
(恐らくわざとだろう、ジュルジュルといやらしい音を立てて唾液を交換する)
ごくっ♥ごく、ん……ッ、むちゅ、んふっ…!
(ローションさながらにトロトロした男の唾液が細い喉を流れて潤す)
(思いを伝えるためではない性感を得るためのキスは、必死になってしまうほどやっぱり気持ち良くて)
(酸欠になるのではと思うほど何度も何度も舌粘膜を擦り合わせ、唇に吸い付きながら)

お…、おっぱいも…♥
(ケープのおかげで見た目に目立つことはないけど、触れてみればすぐにわかるはず)
(細身な身体に対してボリュームのある胸の膨らみに男が手を伸ばせばそう呟く)
(力を込めなくともぐにゅん、と深く指が埋まって煩わしいブラの遮りがないことを知るだろう)
ふ、あ、ああ…ッ!
(こちらからは、興奮から汗ばみしっとりと柔らかい太ももの内側に男の手が這うのが見える)
(ゴツゴツとした指が恥丘のなだらかな膨らみに軽く触れただけで、ブーツの上の丸い膝が震え)
(触れられている場所の更に奥から、雌の匂いを振り撒きながら熱いものが湧き出て来るのを感じる)
あぁっ、ぁ、あああ〜〜……♥はぁっ♥触ってください、もっと……♥
あなたと会わない日も、先輩といる時でも……つい前回のエッチを思い出して…♥
お…おちんぽの事ばっかり、考えてしまって…♥今日が待ち遠しかったんです♥
(優しく組み伏せられて手頃な高さになったお尻で自慰をするようにスリスリとペニスが滑り)
(部屋のテーブルに押し付けられた胸は、息が苦しくなるほど鼓動が早鐘を打っている)
(触れる前から出来上がっていた秘部は、ぬぱ…♥と糸を引きながらスリットを割り開かれ)
(涎のように垂れて来る愛液で男の指を汚し、ぴっとり宛がわれた指が軽く前後するだけで)
(腕を抱きテーブルの方へと伏せた頭の方から早くもあられのない声が響く)
あっ♥あふ、くぅ……っ♥いいです、もう、私も無理……!
たまらなく欲しいです、早く…来て…ッ♥♥
(重たげな乳房を支えたその手でまさぐれば、コリコリと存在を主張する突起に指先が触れる)
(ジリ…と焦げ付く快感に苛まされ切なげに眉を寄せ、乞うように告げると)
(準備万端とアピールするみたいに、勃起で捲られたスカートに包まれた下腹部がズクズクと疼いて)

233マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 23:35:36
>>230
【とても読み応えがありました…!】
【お返事に初めからお待たせしてしまって申し訳ないのですが…!】

234809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/27(金) 00:20:49
>>232
事実、だろう? 俺は忘れられないぜ、記録に収めるまでもなく……マシュが、初めてなのに、あんなに俺の、コイツを……ぎゅうぎゅう締め付けてさ?
何度も何度も、初めてだったのに、ついさっきまで処女だった身で、俺が思い切りヤリまくっても、むしろ悦んで、自分の方から求めてきて……忘れた、なんていわさない。
(そうだ。こうして……最初は、いつだって自身の秘めていた劣情を否定してはいても。ひとたびコトが始まって……互いの欲望を曝け出せば。後はいつだって、そう)
(常に真面目で、一途で。清らかな乙女のように、穢れなき花のように……汚してはいけないような、清爽たる聖域のような存在、傷つけたくはないと思わせるような少女)
(だが。その清らかである筈の内面には……ある意味で誰よりも『人間』らしい、自らのサガに忠実な、貪欲な内面を隠している)
(その強固な鎧の如く守り隠されてきた、内面に傷を(文字通りの意味で)つけて、内からドロドロとしたものを溢れ出させ、解放させたのは……愛しい先輩ではない相手)
(それを、彼女自身が望んだのだ)

はあ、ぐ、ふっ……んむ、ぐじゅ、じゅる……っ
(眼鏡をかけている時などは、こうしてキスをしている時も眼鏡の存在があって、キスの時も少し遠慮がち)
(でも、今夜のマシュはノー・眼鏡。だから遠慮なく顔を近づけ、唇を夢中で交わす。口腔同士で交わすそれはまさしくセックスそのもの)
(恋人同士で交わす、愛情を交わし合うものとは全く違う、それは食欲にも似て、貪欲に、まさしく貪るという言葉そのもの)
(瞳を閉じて耳を澄ませば、閉ざされた視界の中で互いの粘膜、体液が交換される湿った、泡立った音が、味覚に注がれる甘い啜りと共に強調されて)
(マシュの、何度もこうしてキスをする中ですっかり覚えてしまった、絡め合い、舌の表も裏も、口腔の中を突き、舐め上げて快感を得る舌使い)
(少女の舌は男性のそれとはまったく違う。だからこそ、この一瞬の味わいは何にも勝る快感、体験……最高のカクテル、気持ちと身体を高める媚薬)

は、ふぅ……ノーパンだったから、わりと確信してたけど、やっぱりか……
(手触りと、マシュの反応から……ワンピースの下の乳房を、本来支え守る布地もないものと確信を得て)
(生地越しでも伝わる弾力、着やせする質の少女の肢体、幾度にも渡って愛撫してきた乳房。すっかり手が、その質感や重み、張りも覚えてしまったけれど)
ブラジャーは本来、胸を支えて守るためのものな筈なのにな、マシュの場合は無くても、全然形が崩れないんだから、凄いよな……いや他にもそういう胸の持ち主たくさんいるけど。
もうずっと揉んで、支えてても飽きないよ、ほんと……っ
(初めての時から何度も(というか、胸をもむたびに毎回、つまり身体を重ねるたびに)毎回口にしている事を今夜も言葉にして)
(服の中で、手の指の動きに合わせてぐに、むにと形を歪めては元の形状に戻ろうと指を押し返す張り艶、質量の双丘を何度も揉みながら)

(自分という男性、異性と、マシュ、少女とでは当然体つきも、身体の作りも何もかも違う。だからこそ、触れるたびにその違い、その素晴らしさに感嘆させられる)
(ましてや、触れる相手が淫らに咲き乱れる事を懇願する、自身の欲望に自らを焼き焦がす華だとしたら何をかいわんや)
(滑らかな、すべすべの肌、ぷっくりと熱く膨らんだクレヴァスは、マシュ自身の言葉の通り、触れただけで、それまでが何だったのかと言わんばかりに大量の蜜を漏らし流し)

はあ、は、はは……ダメ、ダメダメだぜ、マシュ……そういうの、我慢しないと、今こうして発散出来てるんだから、それ以外の時にそんな、頭ん中、まっピンクにしてちゃあ、さあっ……!
俺がいなかったら……俺が、マシュのエロさを解放して、満足させてあげてなかったら! うっかり特異点や異聞帯で! 誰とも知れない相手や……エネミーなんかに、うっかり!
身をふらっと委ねて、負けて! 滅茶苦茶にされて、おかしな性癖に開眼してたかもだっ!
今こうして、滅茶苦茶にしてやるから、普段はきちんと、真面目にしてないと……もう会えなくなっちまうぞ!
(そうやって注意し、マシュの行状を改めようと言葉はかけるけど、それが出来ていたらマシュは、今こうなってはいないわけで……)
(負けるなんてことはないにしろ。性欲を制御し、或いは我慢する、なんて事がかなうなら、最初からマシュは、こうも乱れてはいないわけで……)

【前半んんん!】

235809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/27(金) 00:22:59
だから……普段は、もうオチンポの事なんて考えられなくなるように! ちゃんと先輩と、プラトニックにお付き合いできるように!
マシュの欲求不満を、たっぷりと解消してやるよ……!
(……そうして、彼女を貪り、その欲求不満解消に付き合えば付き合うほど、身を重ねねば重ねるほど。肉欲に溺れ、離れられなくなる、淫欲のスパイラルに堕ちていく/昇り果てていく)

(旅姿のマシュの身を、テーブルの上に横たわらせると、彼女の漏らした蜜で糸を引く指で、片手でベルトを緩め、ズボンの中身を解放していく)
(カチャカチャ、金具がこすれる音だけがマシュの耳に届く。それは準備を、その時が間近だと知らせるカウントダウン)
(もう片方の手は彼女の胸から離れる事なく、テーブルとマシュの胸の間で潰されながら、幸せな圧迫感の中で、マシュの自身の手と共に藻掻き、その乳房を愛撫し続け)

はあ、あああ……マシュ、いれるぞ……!
(いつもであれば、もう少し余裕があったり、もったいぶったりしていたのだけど、今夜は無理、もう無理)
(自らの、そしてマシュの願い、懇願に素直に従い、身体をよじって、彼女に覆いかぶさるようにして……互いの間の距離を、一つとする)
(突き出された尻、めくりあげられたスカートの下から覗く、蜜でたっぷり潤った秘裂。ぷっくら開かれ、待ち焦がれている膣穴は、幾重にも襞が編まれ、しきりに収縮けいれんを繰り返し)
(純潔を奪い、そして彼女のなかの欠落……女の喜びを満たす、鞘に納められるべき剣)
(膣肉の圧力、バキューム……締め付けに従い、疼き続けるマシュの膣道を押し開き、カリ首や肉棒の表皮の凸凹が、彼女の肉と擦れ、密着しながら、奥へ奥へと突き込まれる)
(大きく息を吐き出して、マシュの上にのしかかる……汗が滴り、テーブルや、彼女の帽子、髪に、うなじや肌に滴り流れる)
(もう、自らの情動を抑えきれず……)

マシュ……マシュっ……!
(肉欲を満たしあう、ギブ&テイクの関係。その相手を、少女を……その名を何度も、愛する女のように呼ぶ、呼ぶ)
(強く強く抱きしめながら、腰を打ち付ける……ペニスが、根元からその切っ先まで、硬く硬く勃起した長大な肉棒の芯にまで響く衝撃、爆ぜる肉と肉の乾いた音、結合部の漏らす水音)
(部屋の中に、その音が断続的に……やがて連続して、響き始める)

>>233
【すまない、本当にすまない。こちらこそ……時間があったからと書き溜めて少し書きすぎた!】
【えもって、マシュが可愛いのでこれまた書きすぎて待たせてしまった。すまない!】
【無理せず、返せる範囲と返せる部分で……このままだとどんどん肥大化膨張してしまうので、ううん、が、描きたいのを我慢、我慢、ふひっ……】

236マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/27(金) 01:02:51
>>235
バレてしまいましたか……ど、どうせ脱ぐのに…煩わしいかと思って…。
はう…、んぁ、はぁ、あ……ッ♥
(いくら強く揉んでも、指を沈め捏ねても失われることのない弾力)
(フワフワと柔らかで、汗をかくと吸い付くように手に馴染むたわわな乳房)
(押さえつけるものがない分、服の中でたぱたぱと弾みぶつかって)
(マスターのフレンドであるこの男にしか言えない、褒めそやす言葉を聞きながら)

行きずりの相手はともかく……え、エネミーは…!
でも、肉欲を解消するためにこうしてエッチして…毎回満たされているいるはずなのに……。
身体が疼く頻度がどんどん増えている、ような気が…♥
(と言ったところで今更関係を解消するという選択肢は、ない)
(一度足を踏み入れたなら引き返すことは叶わない、もう進むしかない道なのだから)

はい、お願いします…♥先輩に、私がエッチ大好きな子だってバレないように♥
性欲が空っぽになるように♥沢山気持ちよくしてくださいね…♥
(他に音を立てるものがいない密室の中で、金具を緩める音が嫌に際立って聞こえる)
(シミの浮かぶズボンを捨て、弾けるように飛び出た天を向く怒張は)
(ようやく狭い檻から解放された事で堂々とすらしていて)
(その形もサイズも、標準を知らなくても間違いなく最上級のペニスだろうと思う)
(否応なしに過る…恋人はどうだろうか、この人みたいには、きっと…)

(膨らみ切った期待に胸がドキドキと高鳴る)
(挿れると言われた一瞬、ムワ…と鼻先を掠めたのは男の放つフェロモンと汗の匂い)
(女を誘惑しその気にさせる濃い臭気を胸深くまで吸い込むと、頭に霞が掛ったようにぼうっとする)
(丈の短いスカート、差し出した丸く瑞々しいお尻に下着はなく)
(この日不特定多数の目に触れたかもしれない少女の秘所は蜜を湛えて挿入を待っている)

――き……たぁっ♥あぁああ〜〜ッッ♥♥♥
(にゅちっ、愛液と先走り液が混ざり合う粘ついた音がして互いの粘膜が吸い合う)
(その瞬間、部屋を支配する空気が一変したような気がした)
(ヌルヌルをたっぷりと纏った亀頭がググ、と力強く押し進んで狭くなっている入り口を抉じ開け)
(のしかかり身体を重ねながら膣壁の粒を掻き、ズブリと奥まで一気に穿つと同時に強烈な解放感)
(本気のセックスからだけ得られる雌の悦びに打ち震える)
(ブーツを履いたままの踵が浮き、つま先がピンと立って)
(頭の上のベレー帽が乾いた音を立てテーブルの上にパサリと落ち)
(部屋の中いっぱいに歓喜の声を響かせながら、あっけなくこの日最初の絶頂を迎えた)

はっ♥はっ♥ぅああ……っ!
やぁ♥ズボズボ♥お腹に響いてっ♥気持ちいいですぅ…っ♥♥
(膣の粘膜は大きく波打って暴れ、待ち焦がれた肉棒の到来を歓迎し)
(同意の上のゴム無しセックスは不貞ながら、粘膜が溶けたように互いを馴染ませ合う)
(恋人でも何でもないのに、身体は何度も関係を持ったこの人の形を覚えてしまって)
(初めは挿入だけでやっとだった彼の肉槍をぴったりと包み込むようになった膣は)
(絶頂の余韻の中で長いストロークに戦慄きつつも、しなやかな収縮でぎゅっ、ぎゅ、と肉杭を締め上げて)

【前半もお返ししたかった……!のですが、場面展開上泣く泣く我慢しました】
【イイところでここまでになりそうですね】
【また続けて今夜はさすがに厳しいでしょうか?】
【私は今週土日は来られないのですが、フレマスさんの次のご予定が変われば教えていただきたいです!】

237809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/27(金) 01:13:41
>>236
【うむ、場面やロールの描写上、省いたり流さなきゃならない部分も出てくるのがつらいところだ】
【こういうのをうまく捌いてこそ上達の道なのだろう……と、カルデアの作家面子ならドヤ顔で語ってくれますでしょう】
【というあたりで名残惜しいが今夜はここまで! うう、離れたくないでござる、マシュから離れたくないでござる……】
【うん、今夜はちょいと難しいのだ、すまない……こちら、土日を挟むと、次回は来週の月曜日になるのだけど、マシュの都合は……マスターに隠れて会うのは、どうだろう?】

【こう、身体をぴったり密着させて、抱き合ったり重なったりしながら繋がるのが、幸せ感を感じるんだ……】
【流れの勢いに任せてうっかり避妊具とか忘れてたけど、まあその辺の都合、タイミングも合わせたってことにしとこう!】

238マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/27(金) 01:22:01
>>237
【な、なるほど……!?流石(フレンドの)マスターです、勉強になります】
【名残惜しいのは、私もでして…早く続きがしたいなぁ……なんて】

【とは言え謝らないでくださいね、体力的にも時間的にも都合はあるでしょう】
【あまり連日出歩いているとマスターやそちらのサーヴァント方に怪しまれますし】
【次回は月曜日でお願いします、時間は22時で構いませんか?】

【ふふ……はい、そのお気持ちは分かる気がします】
【避妊具は…結局外したくなってしまうと思うので…ある意味予定調和かもしれません……】

239809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/27(金) 01:31:20
>>238
【書きたいものをひたすら何でもかんでも書いてくと無駄な設定や描写までどんどん増えていって締め切りに間に合わなくなるって作務衣を着たライターが……はっ俺は何を】
【……(ぎゅっと手を握る。今は、これが精いっぱい)】

【dyn-体力はこの時期温存しとかんと、後々に響いても困る……マシュもお大事に。それじゃ、また月曜の夜に。時間も、22時で大丈夫。連絡があったら、伝言板で】
【……今のうちに伝えておこう。後々の事とか考えられなくなって、中に出しちゃうから……赦してな?】
【出すのもそうだし、密着したり、かけたり、キスしたりしながら……とか、性癖も、マシュには包み隠さず打ち明けて受け止めてほしいなー引かないでほしいなーって】
【チキンなフレマスさんは希ったりするのです】
【今着てる服をダメにしちゃうと帰りはどうするのとかあるけどその辺はロールの中でどうにかしよう、そうしよう代わりの服くらい用意しといてもいいし!】

【それじゃあ、時間もちょうどだし、今夜はここらで解散で……また、月曜の夜に会おう】
【おやすみ、マシュ。今夜もありがとう、また、な】
【(名残惜しいけど、手を放して……ぬくもりを確かめながら、手を振り)】

【スレをお返しします。ありがとうございました】

240マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/27(金) 01:41:07
>>239
【ナカ、に……】
【(紅い顔のまま無言で、けど確かにコクンと頷いた)】
【お互い様です、受け止め合いましょう】
【帰りの服の事はそうですね、改めて考えるとして……!】
【私は密着もですし、身体や服にかけたりキスハメなんかも好きですよ……♥】

【こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたフレマスさん】
【……また月曜日に伝言板で、おやすみなさい】
【(繋いでいた手が離され、手の平に僅かに残された温もりを握りしめながら、もう一方の手を振り見送った)】

【お返しです、ありがとうございました】

241809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/30(月) 22:02:06
【お借りしました、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ〜〜……】

【こんばんは、スレをお借りします! レイシフトが予定より早く発動しました!】

242マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/30(月) 22:07:43
【こちらもお借りします】

>>241
【ひ、ひえ……ご無事なようでなによりです】
【やはりマスターとはタフな方々なのですね……!】

【では安心したところで改めて、今夜もよろしくお願いします】

243809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/30(月) 22:11:36
>>242
【こんばんはマシュ、改めて今夜もよろしく!】
【移動方法については気にしないでくれ、カルデアでは時々変なレイシフトもまれによくあるからネ!】
【一部から人間やめてるような旅路を続けてきた面々だ、身体の作りが違う   たぶん】

【改めて。今夜も俺からだね。それでは……えーなるべく簡潔にまとめるつもりだったけど気がついたらまた少し膨れましたごめんなさい。では……】
【リミットの方は、今夜も前回と同じくらいまでかな?】

244809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/30(月) 22:12:49
>>236
(あくまでギブ&テイク、身体を重ねても、心は……ただ、お互いの性欲の解消という利害が一致しているだけの関係)
(けれど、そうであっても。この腕の中で喘ぎ、甘い声を上げ、よがり狂い、自分を曝け出している姿がたまらない、見ていて狂おしい、愛おしい)
(すぶすぶと、溺れていく。深い海に呑み込まれるように、底なし沼に沈んでいくように)
(身体を重ね、自身の命の迸りをぶちまけ、流し込むたびに、マシュの身体が、自分に馴染んでいく。彼女が、自分でないと満たされなくなるように)
(自分が、マシュでないと満たされなくなっているように……)
(股間からまさに宝具そのものとしてそそり立つペニスは、マシュの心身に特化していき。そのサイズも太さ、硬さも、放つ精すらもマシュを悦ばせる為に精錬されていき……)

あっ……はっ、はっ、はぁぁぁぁぁぁ…………っ!!
(マシュの、雌そのものの悦びの。先輩やカルデアの面々が聞いた事のない、自分しか知らない、嬌声が耳に心地よい)
(挿入して、互いの性欲のダムが決壊して。ぶわっと汗が噴き出し、服の隙間から、肌から、粘膜から噴き出す熱、フェロモン)
(脳が、ふらつく。まさに麻薬、身も心も狂わせて法悦へ至らせる魔性のクスリ)
(マシュの身体が硬直して震えて、膣内がぎゅうぎゅうに締め付けられる、搾り取られ、真空ポンプの如くバキューム……抗う事なく、溜め込んだ精を、今日最初の射精を注ぎ込む)
(尿道をビームの如く貫通し、膣内に叩きつけられる濃縮、濃厚ザーメン。噴出し、胎内で荒れ狂い、満たされた白濁諸共ペニスを穿てば掻き混ぜられ、肉襞が擦れ、精を擦り込んで)
(イった、果てたばかりの亀頭、雁首、敏感な男の性感帯を熱く煮え滾るマシュの体内でぐりぐり捻り、奥まで叩き、腰が抜けそうなほどのしびれがペニスを焼いていく)
(自身の下半身も震えて、マシュの身体に絶頂の程を伝えながら。遠慮も容赦も配慮もない、ナマ射精)
(種付け願望はない、はずだけど。あくまで性欲を満たすためだけのセックスだけど。この、マシュと一緒に、彼女に、凝縮された精液をぶちまけて、イカせる瞬間が。たまらない)

マシュ……イった? イったよな? イってるの、分かるぞ? 俺のカタチになってるオマンコが、千切れそうなくらい締め付けてきて……
マシュがイく時って分かる、もうすっかり覚えちゃったぞ? マシュのお腹の中、俺のがこんなに、深くて、マシュの膣を膨らませてるぞ……?
(テーブルの下、スカートの下で剥き出しとなっている、彼女の下腹部に手を這わせながら囁く)
(腰をぐりぐりして、彼女の言葉通り、お腹に響かせているピストンのストロークを感じる)
(深々と突き立てたペニスの形状が、少女の美しい下腹部のラインを生々しく盛り上がらせて、膣内に挿入されたモノをありありと浮かび上がらせて)
(お腹、身体の表面からそこに触れれば、マシュ自身にその存在を意識させて)

(腰を小刻みにピストンすると、膣圧で内部から精液が押し出されて、結合部から溢れ出し、ペニスの根元やこちらの下腹部と擦れ、広がり、飛び散って)
(内腿を汚し、ゆっくりとブーツの中に流れ込んで……)
(まだそんなには目立たないが、着実に。冬の妖精のように可憐に着飾った旅装を、セックスの痕跡で染められていく)

【前半ンンンッ!】

245809 ◆4vIaUy4wvs:2020/11/30(月) 22:14:52
(ゆっくりと身体を起こす。繋がったまま、抜けないように注意しながら、改めて視線を向ければ)
(シックなワンピースの下からまろび出ている、対照的な、眩しくも艶めかしい肌艶の裸身、少女の下半身。下着を身に着けていない尻が捲れ上がったスカートの下から丸見えの、はしたない姿)
(そして、その震える両脚の先、下半身の中心部で、深々と突き立てられたペニスと、それを咥え込み白濁を零しているヴァギナ……)
(息をのみ、熱い眼差しを注ぐ。視線が物理的な圧力を持っていたら、燃え上がっているだろうくらい熱く、色欲に塗れた瞳)
(両手を尻に置くと、上昇し汗ばんだ、しっとりと潤んだ尻たぶに、同じく汗ばんだ、ごつごつした掌がヒップラインを歪ませる)

マシュの、尻……いい眺め……
胸もだけど、どんなに揉んでも、全然崩れないよなあ……ああ、こんなやーらしく発育した尻を見せつけられたら、夢にも見ちまうよ、あ、前に見たって言ったっけ?
(シールダーとしての姿の時も、水着姿や、幾度となく目にしてきた下着姿の時も、常に視線を吸い寄せてきた尻。それを今は、自分が好きなだけ揉んで、撫で回して許される)
(いや、マシュの方から望んで揉まれたがっている……時間も忘れて撫で回したくなるいやらしい身体。性欲旺盛だからこうなったのか、こんな身体だからこそいやらしく育ってしまったのか)
(卵が先か鶏が先か。恐ろしく難解なクエスチョン。その間も手つきは止まらない)
(ノーブラの胸と同じく、たっぷりの質量に詰まった魅惑の塊は柔らかく震え揺れて、そしてまた元のカタチに戻る素晴らしい弾力、張り)
(両手で鷲掴みにして贅沢に思う存分その弾力を味わいながらこね回せば、膣もそれに合わせて蠢いて圧力が加わり、ペニスが扱かれる)
(硬いままの肉の大剣の凸凹がマシュの内壁、精液と一緒くたに混ぜ合わされかき回される中で勃起の存在感が強調され、根元から切っ先まで膣内でいきり勃って貫き続けている)
(射精して、感度が高まっている肉棒を、溶けそうなくらい熱い肉襞で締められ吸い付かれる)

【お待たせ、後半ンンンッ!】
【マシュとつながってると思うと、つい……今日は「いいおしりの日」らしいので、つい……】
【では、今夜もよろしくお願いします……!】

246マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/30(月) 22:21:19
>>243
【は、はい……レイシフト自体が特殊な移送方法ですから仕方がないとは思うのですが】
【マスターが人間をやめ…人間離れしてしまったとしても、目の当たりにするとやはりハラハラしてしまいます】

【はい、今夜も1時過ぎ頃までになるかと思います】
【熱気が伝わるようなレス、ありがとうございます】
【お返事させていただきますね、お待ちください……!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板