したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

1名無しさん@ピンキー:2020/07/28(火) 21:11:12
好きに使えるスレです。
名無し同士の雑談、キャラハンの待機、常駐及びキャラハン同士、
若しくはキャラハンと名無しの雑談も認めます。
スレが荒れるような行為(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます。
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください。
ヲチ行為も禁止です。

≪前スレ≫
好きに使うスレ天獄篇in避難所7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1519404442/

247マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/30(月) 23:20:26
>>244-245
うあっ…あ゛、ぁあ、あはぁぁっ……♥♥
びゅ、びゅっって……♥あったかいの♥で、出てましゅ……♥
(溜め込んだと言っていた精液が惜しげもなく放たれ、じわ…と胎内で拡がって染み込んで行く)
(粘膜から直に伝わる膣内射精の背徳に眉を垂らし、唇をぽかんと開け恍惚の表情を作る)
(口だけの抵抗をあっさりと看破されて以来、当たり前になったゴム無しセックス)
(初めての挿入の瞬間には脳裏に恋人の顔がちらついて胸を痛めたのものだけど)
(一度ナマの快楽を知ってしまうと、薄い膜一枚隔ててのセックスに戻る気にはなれるはずもなかった)
(子宮が精子の白に染まりそうな程に、思う様熱々の濃厚精液のシャワーを浴び)
(膣穴はごく、ごくと嚥下するように必死に圧を与えながら、咥えた肉棒を根元まで絞って)

んあぁっ、あああっ♥お、奥…っ!ゴツゴツしないでくだぁ…っ♥
い、イッた♥挿入だけでイキました♥♥
オチンポハメて貰って♥嬉しくてイッちゃいましたぁ、ぁぁっ♥♥
(性感の高まった子宮に強い刺激が与えられるとテーブルに伏しているのに、膝から崩れ落ちそうになる)
(硬い亀頭で何度もノックされた子宮口がジンジンと熱く、痺れて、最奥まで重く響いてきて)
(気密性の高い扉のおかげで我慢から解放された甘ったるい媚びた雌の鳴き声が)
(思考のフィルターを介す事無く感じるまま唇から勝手に溢れてくる)
(たとえ外に漏れた声が知り合いの面々の耳に届くことがあったとして)
(この嬌声の主がマシュだなんて想像すら出来る人はいないだろうけど)

ぁんっ♥はぁああ、ふぅっ♥ふー……っ♥
溜めていたって、本当だったんですね…もう、溢れて……♥
折角余所行きの服なのに、汚れちゃいますね……♥
(スカートの中、男の熱と合わさったことで他の部位よりもきっと少し高い腹部の体温)
(薄い腹を撫でられると、深くまで噛み合った屹立の不自然な盛り上がりを感じ取ることも出来る)
(にちゅ、ぐぷ、と粘液を掻き混ぜる音を立て抽挿を繰り返すと)
(白い太ももに幾筋にも別れ、精液と愛液が混ざった生温かい白濁がブーツにまで垂れ流れ)
(普通ならば不快なはずのその感触も、性交の証と思えば妙に嬉しいものに思えて)

んふぅ……♥いえ……それは初耳ですが……。
(折り重なっていた身体が離れても、こちらは同じ体勢のままいて繋がりを保ったまま)
(透けてしまいそうに儚い肌の色を際立たせる清楚なワンピースに)
(所々飛び散った体液、剥き出しの下半身、濁った粘液をトロトロに垂らしながらも、しっかりと肉杭を食い込んで)
(対照と言えるまでに扇情的なその下の光景にねっとりと絡まる熱い視線を感じる)
(すべすべとした感触に、ぷるんと弾力のある尻肉が男の手の動きに合わせ歪む)
(幾度の戦闘、それも実践で肉体はそれなりに鍛えられているはずだけど)
(それでも武闘派の響きには程遠く、女性らしく丸い曲線で構成された体つき)
(重力に反し、きゅっと持ちあがったヒップに筋肉の片鱗を感じる事が出来る程度で)
お尻、恥ずかしいです…♥あっ♥んん、ぐ、ぅう……っ♥
(中と外から同時に異なる刺激を与えられながら、桃尻をぷるぷると震わせる)
(両手で左右の肉を寄せるように大胆に捏ねると、中に収められたままのペニスが歪む膣肉にゴリ、と擦れて)
(予測出来ない動きに怯えるように膣道が引き攣り、じっとしていられずに自ら腰をゆらゆらと揺らし)

248809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 00:03:46
>>247
はぁ、ハァ、ハッ……いつシても、もうたまんねえ……この、マシュの中でイくのがたまんねえんだ……
この為に、毎回我慢して溜めてる……
でも、好きだろ? 中出しも、着たままして、服とか汚されるのも……前だって、シールダーの装備、ドロドロにさせてもらった時も……口ではイヤイヤいって、その実ノリノリだったじゃん
(話している間も、揉みしだく手は止まらず。崩れそうなマシュの下半身を抑えながら、腿に流れている二人の共同作業の証を掬う)
(たっぷりとこぼれ出るソレを尻に撫でつけ、クリームのように塗り広げれば、桃尻に白濁の色艶がまぶされ、放たれたばかりの熱と共に染み込まされる)
(スカートの裏地にも塗り付ければ、この愛らしい衣装もまたマーキングされてしまって。例えば魔術も用いて念入りに洗浄したとしても、この服を着て出かけるたびに)
(今夜の出来事が思い起こされてしまう事だろう)

ダメダメ、誤魔化しても無駄だぜ? 恥ずかしいのも好きなの、全部分かってるんだから……
(とても先輩には見せられない、聞かせられないような姿、声。こうしているのも乙なものだけど……でも、まだ夜は始まったばかり。まだ一度しか出してない程度で満足なんて出来るはずもない)
(ゆっくりと、カリでマシュのナカをえぐりながら、挿入していたペニスを引き抜いていく。ゆっくり、じっくりと、彼女の膣のカタチを味わいながら、ごぽごぽ音を立てて精と蜜を掻き出しながら)
(長大なペニスを漸く引き抜くと、泡立った白濁は粘ついて糸を引き、膣内射精を悦ぶサーモンピンクのラヴィアと離れるのを名残惜し気に)
(何度こうしてセックスを繰り返しても、その秘肉は形も、色も損なわれず……見ているだけで、また果ててしまいそう)
(丸出しのあられもない尻を開き、谷間にペニスを修めて、ぬるつく肉棒を扱かせつつ、彼女の身体を起こしてあげる)

そんじゃ、この体勢だと危ないから、今度はベッドで……あむ、んむ……
(背後から抱き締めて、肩越しにキスを交わす。すっかり色欲の虜となった、少女から「女」の顔へと溶け崩れたその相貌を見つめ、愛でながら)
(汗で乱れほつれ張り付いた髪を、指でかき分け、恍惚の眼差しを間近で捉える)
(何度も卑猥な言葉を放った舌、舌足らずになっている唇に、また唾液を絡ませながら、髪を撫でた手は胸元へ)
(精液とマシュの蜜で濡れていた手が当然のように、見て分かる旅装の胸元を汚しながら、彼女の鼓動を伝える乳房を服越しに揉み、五指を沈ませる)
(傍らのベッドに寝かしつけるようにして。二人並んで横たわると、ふかふかのシーツとスプリングが柔らかく受け止めて)
(汗と蜜と精とフェロモンが紡ぎ上げる情交のフレグランスが舞い上がりお互いを包み込む)

はふ、んむ、じゅ、ちゅ、じゅるじゅるるっ
(マシュの放つ匂い、キスに興奮はますます煽り立てられ、唇でマシュの舌を甘噛みしたり、唇だけでなく鼻筋や頬、うなじや藤色の髪にもキスを浴びせ)
(横たえたマシュの、上側の脚の膝をもう片方の手で持ち上げて、股を開かせると。その股間に指を這わせる)
(つい今しがたまであんなにも太い肉の杭を修めていたとは思えない柔らかく整った……けれど、そのクレバスには確かに精が零れ出している)
(ぷっくらと膨らみ、濡れた恥丘に熱くなった指を沿えると、その上部にある、彼女の陰核をつまみ、優しくも躊躇いなく、指の間で挟むと転がし……くりっ、ぷちゅっ……)

(ペニスは、胸へのペッティングとキスで昂揚し、尻たぶに挟まれ、扱かれながら歓びの涙を垂れ流して、ワンピースやシーツに染みを広げていき)
(尿道に残る精液がゼリー状に漏れ出ると、股間と尻の間で挟まれぐじょぐじょになっているスカートにさらなる「今夜の記念」を刻んでいく)

249マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 01:07:32
>>248
う、うっ……♥本当は好き…です、ふぅう……♥
拒否しなくてはいけないと頭ではわかっているけど……でもぉ…♥
他の男の人の匂いが染みついてしまいそうなくらい…っ♥、
全身にドロドロのザーメンを浴びて♥大切な装備や服を汚してぇ……。
フレマスさんと本気エッチした証拠が♥形になって残る事に興奮します♥♥
(カルデアの記念に贈られた晴れ着を、セックスの道具に使っている罪悪感が全くないとは言えないけど)
(露出した尻たぶにパックのようにねっとりと厚く塗りたられる男の白濁)
(濡れたそこがヌラヌラと部屋の照明を反射しいやらしく光っていて)
(所有物の烙印を押される家畜の気分で、部分的に濃く変色したスカートを見下ろす)
(この人に強がりを言ったり、自分を隠したところで意味はない)
(何より、自分を芯から人前に曝け出す悦びは既に芽吹いてしまっている)

んぁぁっ、あっ♥恥ずかしいのも、す、き……♥
フレマスさんだけが、私の…性癖を知って、くれているんですよね……。
(ただ行きずりに一夜身体を重ねた相手ならそうは行かないだろう)
(入り口の方へと向かう雁首に腰ごと引きずられるように腰を突き出す)
(わざとなのかじっくりと時間をかけて膣襞を一枚ずつ引っかきながら)
(粘ついた卑猥な糸をかけ橋にして?がりがようやく解かれると)
(ぬぽ…っ、と音を立て肉栓を引き抜かれた穴からは半濁のミックスジュースが溢れ出す)
(鮮明なピンクの膜壁は今、精液の濁りを纏いながら寂し気にうねって)
(最初に服越しにそうしたように、お尻の割れ目でペニスを扱きながら細腕を引いて上体を起こす)
(真っすぐに立とうして膝が笑いそうになるのをなんとか堪えながら地面を踏みしめると)
(ぐじゅりと濡れた感触がして、もうこんなところまで伝ったのかと驚いた)

じゅる、れろ、れろ……♥はぁっ♥はぁっ♥
(ベッドの方向へ導かれながら横目で確認する、まだ時間は十分にある)
(背後に立つ男の顔に短く湿った息を浴びせながら蕩けたベロを突き出し、絡ませる)
(ベトベトする手が握り込むと、ふかふかと柔らかなマシュマロおっぱいが男の指の間からむにゅりとはみ出る)
(尖らされた乳首が、すっぽりと乳房を覆っている服の内側に擦れ身を捩って悶え)
(端まできっちりとメイキングされた皺ひとつないベッドに腰を下ろしてそのまま横たわる)
(淡い紫の髪の毛がさらさらと頬の上を流れてくすぐったい)

んっ…、えぁ♥れりゅ♥ふぐっ、にゅる♥んんぅっ……♥♥
(こんなところにも性格が出るのか、薄い舌肉がひらひらと口内で踊るように舌裏や歯茎を丁寧に舐めていると)
(犬を思わせる仕草でかぷりと舌先に食い付かれ目を丸くする)
(あちこちにキスを施されるうち、キスマークが残りはしないかとハラハラする反面)
(自分の視界に入らない場所に浮かぶ赤アザを密かに想像しては、菫色の瞳を猫のように細め)
ぁぁ……っ!はうっ♥ひぐっ♥クリだめぇ……ッ♥
ビリビリ痺れ、てぇっ……♥♥すぐ♥気持ちよくなっちゃいますぅ♥♥
(男の鼻先に、部屋中に発情した雌の匂いを振り撒きながら、片側の腿を上げ無抵抗に股を開く)
(しがみつく肉棒を失いぽっかりと穴が開いたような心地の秘部は、所在なさげに小さく震えていて)
(充血した陰唇の割れ目に男の指が触れると、にゅち…と吸い付くような心地を与える)
(二本指に捉えられた淫核はコリコリと硬く、軽く弾かれた小さな突起から快感が瞬く間に全身に広がって)
(たったそれだけで這いあがって来る絶頂の予感に背筋がゾクゾクと震える)
(布地が男の精液をたっぷりと吸い上げ、身動きするとワンピースからは濡れた音がする)
(自分のそれとも違う、よく知った男の匂い、雌の興奮を誘う臭気にあてられ頭はクラクラと揺れ)

250809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 01:20:55
>>249
【ま、マシュー? 時間大丈夫かいー?】
【すっごく熱くパトスの籠ったレスを返してもらえて嬉しいけど、もうリミットだよね……?】
【俺の方は、今夜も同じ時間で大丈夫だけど……?】

251マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 01:22:43
>>250
【はい、そろそろ言おうかと思っていたところで…】
【今夜はこの辺りで凍結にしていただけると助かりますっ】

【次回は…えっと、2日以外でしたら22時から来られるかと…】
【ですのでまた今夜お願いできるでしょうか……!】

252809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 01:28:21
>>251
【オッケー、それじゃあまた今夜、待ち合わせようか】
【ロールの中のマシュも、普段のマシュも、どっちも好きだからつい話し込んでしまいそうだけど時間もあれだし今夜は名残惜しいけどこの辺で!】
【寒さが続くし、しっかり休んで体力も令呪も回復して備えよう!】
【それじゃあ……おやすみ、マシュ……】
【(今夜も、ぎゅっと手を握って。それ以上は、次の時まで我慢!)】
【(離れると、またねと手を振りながら)】

【ありがとうございました、スレをお返しします)】

253マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 01:34:41
>>252
【ありがとうございます、こちらでも…ロールでも、リードしていただき感謝です!】

【日付が変わり12月に入りましたね…!フレマスさんも暖かいベッドでおやすみくださいね】
【はい……では、また今夜続きを……】
【レスはお会いしてからでも大丈夫ですから無理はなさらずで…おやすみなさい】
【(手を握ったままほんのつかの間見つめ合い、照れたように視線を外すと頭を下げて)】

【お返ししますね、ありがとうございます】

254809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 22:00:28
【こんばんは、スレをお借りします】

255マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 22:06:32
【引き続きお借りします】

>>254
【お待たせしました……っ】
【バタバタしてしまいお恥ずかしい限りですが、私も無事に到着しました】
【今夜もよろしくお願いします】

256809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 22:13:28
>>255
【こんばんは、マシュ。今夜も無事に合流、移動出来てよかった。改めてよろしくお願いします(正座深々三つ指礼)】
【書き出しは準備出来てるので、いつでも投下出来るよ。今夜も、時間は1時前後かな?】

【ロールも進んできて、今のところこちらがリードする形で進めちゃってるけど、マシュの方も、したい事、プレイとか、いつでもうぇるかむです】
【こー、展開を進めてく中で、〆はどんな風に、どんなシーンにするかも含めてね】

257マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 22:22:52
>>256
【こんばんは……そ、そんなに畏まられてしまうと反応に困ります……!!】
【どうぞ立ち上がって顔を上げてください…!(あわ、あわ)】

【レスももう用意して下さったんですね、ありがとうございます】
【時間は今夜も同じくです、平日月曜日から金曜日は1時過ぎを目途にしていただけると】

【はいっ、こちらから動きたい時は遠慮なくそうさせていただきます】
【結末についてもそろそろ考えなくてはいけませんね…!】

258809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 22:30:10
>>257
【いつも御世話になってて、可愛いマシュのエッチな姿を堪能させてもらってる身としては当然だよ、ほんと】
【(あわあわしちゃう姿はカルデアでの普段のマシュそのもので。こんな真面目でいい子が、ベッドの中ではなあ……と感慨深く思いながら立ち上がる)】

【リミットも了解。それじゃあその辺を目途にしつつ進めていこうか。いつかはこのロールも終わる時が来る……名残惜しくも、物語は終わる事で完結するから】
【漠然と考えてるものも含めて……まあ最初の打ち合わせの時も聞いて話したように、NTRとかではなく、マシュとの関係はセフレみたいなもので締めるつもりだけれど】
【だからそれまでの間は、せめてこの時間だけは、思い切りマシュに思いのたけをぶつけさせてっ!(むぎゅぅぅぅぅ)】

【それでは続きを投下するね。例によって前後に分ける量になってしまったけど!】

>>249
(こうして逢瀬の度に、マスターの前では言えない、口に出来ないような願望、欲望を口にさせて)
(欲求不満の解消、性欲の発散。ベッドの中だからこそ曝け出せる欲望)
(カルデアで勤務するマシュ。人理の守護者として凛々しく、気高く、たとえ弱くても、強くあろうとするマシュ)
(マスタの傍らで微笑むマシュ、人生の先輩達に囲まれて満たされているマシュ、トンキチなイベントにノリノリなマシュ、冷静にどっかズレたツッコミをするマシュ)
(そのいずれとも違う、自分だけが知っている、知る事の出来たマシュ……征服欲、所有欲、美しいものを汚す昏い悦び、愉悦。性欲と単純にまとめるには複雑で多すぎる欲望)
(事が終われば証拠は全て隠滅しなくてはならない。心と、身体に。記憶にしか留めておけないこの時間)
(だからこそ、自身もその裡に溜め込まれ溢れそうな人浴を、白濁のスペルマに変えて、マシュに刻む。ガチハメセックス、一つ一つが忘れられないくらいに強く)
(浅ましく狂おしく淫靡で汚らわしい欲望で、清廉可憐で純粋である筈の少女を満たす、飲み干す、貪り犯し、何よりも、愛し愛され愛し合う)
(種を、蒔く。種付け、育て、たわわに実った果実を貪る、髄までしゃぶりつくす)

そうさ、俺だ、俺だけだ……マシュの性癖も、セックス大好き、オチンポ大好きで、心も身体も実は真っピンクのビーストなのを知ってるのは俺だけだ……
愛しの先輩も知らない、マシュの大事な大事な心も身体も、ファーストキスも、「はじめて」も、初アクメも何もかも、全部俺が貰った……!
(望めば。マシュが望んだならば、それらの全て、彼女の大切なマスターが受けとめ、捧げ、結ばれた事だろう)
(でも、彼女はその道、その可能性、その世界を選ばなかった)
(否、選ばなかったのではなく。実のマスターではない別のマスター、フレンドに。自身を汚される事の方を望んだのだ)
(こうしてセックスをすればするほど、マスターといる時の背徳感がいや増すから……)
(例えば、今夜のこの旅装で、マスターと二人でデート……などという事が先々あったとしたら……?)

(ブーツを脱ぎ捨てると、先に落ちていたベレー帽の傍らに転がる)
(セックスの絆レベルは10を超えて益々上昇、けれどカンストにはまだ程遠い、こんなにもエッチ大好きな、いやらしいマシュを前にしては……)
(彼女が、その人生を生き、成長していくにつれ、その淫らさ、欲望もますます成長していく、もっと隠れたセックス大好きになっていく)
……そんな女の子に育ってくれるとフレマスさんとしては嬉しいのです
(ふと、気づけばそんな思いが口に出ていて)

(綺麗なマシュ。可愛いマシュ。凛々しいマシュ。元気なマシュ)
(どこをとっても魅力的。カルデアでの日々を思い浮かべればいつだって魅力的なマシュ)
(そんなマシュが。今は……汗を拭き出し、べとべとになった口元、唇から舌を覗かせながら、目も当てられないぐちゃぐちゃになった顔、蕩けた目で、真っ赤に頬を染めて)
(足りないのは酸素か、それとももっと違う、身も心も満たしてほしい飢えか。クリトリスをミックスジュースでコーティングしながら指で擦ると全身を震わせ汗を飛ばして)
(シーツは早くもぐっしょりと濡れて重くなって。匂いも凄い事になって、脳が溺れてしまいそう)

259809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/01(火) 22:31:25
フーっ、ふーっ! ふっ、んぐ、ふが、んむっ、ググッ……!
(ワンピースの首筋をずり下げ、うなじに顔を埋める。汗腺が盛んに体内の熱を水分と共に発散させているけど、放熱が追い付かない。動脈の流れる熱量の濃い部位に鼻を、口を押し付け、夢中で吸い上げる)
(ちゅう、ちゅう。きついくらいに吸い上げると、唇の跡が幾重にも刻まれて。あとに残らないか心配……という思考は、ほんの僅かに上るだけ)
(犬みたいに、発情した動物そのままといった様で、マシュに抱き着き、胸を、ヴァギナを同時に攻略して)
(クリトリスを親指で、他の指を秘唇に挿入しナカで折り曲げ、下腹部の裏側、肉襞のぶつぶつを指先で刺激し、掻き出す)
(絶頂の兆しを、収縮する肉壺の動きで察知し、速度を増して激しく水音を立てながら指を震動させながら乳房も搾り上げる)
(こり、こりっ。頸動脈の部位に甘く唇を、歯を立てて吸い付きながら)
(絶頂に導けば、自身もまた、尻の間で挟まれた肉竿が……びゅるっ、びゅるるるるっ!!!)

…………は、はあ、はあ、はあ……
(ぎゅううう……果てた余韻に浸りながらマシュを強く抱きしめて……熱が、冷めないうちに。ゆっくり身体を起こすと、どろり、精液を零すペニスをいきりたたせたまま)
(マシュの下半身に回ると、両膝裏を掴んで、どろどろのまたぐらを開かせて、照明のもとに曝け出させる)
(脚を伸ばさせて、その間に腰を……マシュの腰の下の辺りを掴んで、軽く持ち上げて、腹部がやや反り返っているような体位をとらせて)
(マシュの視界に、彼女自身の「女」と。そのすぐそばで、まだまるで萎えない、尽きぬ性欲でギチギチの肉棒を見せつけて)

マシュ……マシュの、エロい、エロすぎな身体、マシュのこんな姿を見せられて、俺が、こうして抱いて、ドロドロにして、出して、セックスしてるって思うと、まだ全然足りない、ヤリ足りない……! もっと抱きたい、ヤリたい、出し足りない……!!

【と、いうわけで。今夜もよろしくお願いするね、マシュ! レッツエンジョイ!】

260マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 22:40:00
>>258
【いえ、いえ…お世話になっているのはこちらの方ですから…】
【(立ち上がったフレマスさんの膝の汚れを軽く手で払って)】

【仰る通りですね、名残惜しく思える物語を完遂させられるのがベストでしょう】
【はい、着地点は当初から変更せずに…セフレ関係のままでいられると嬉しいです】
【私たちに赦された限りある時間を思い切り堪能しましょう…ね…】
【(目一杯抱きすくめられたままはにかんで)】

【いつも濃密なレスをありがとうございます】
【では…私もお返事に取り掛かります!】

261マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/01(火) 23:49:37
>>258-259
(いくら洗っても、表面を綺麗に取りつくとっても事実は消えはしない)
(旅装と同じ、肉体に刻み込まれた本命以外の男との性交の記憶もなくなりはしない)
(どころか、こうして性交の回数が増すごと男のイチモツの形を覚え、精液を染み込ませ気持ちよくなっていく)
……?
(男の口から洩れた言葉こそ聞き取れたものの、その意図までは推し測れず僅かに首を傾げた)
(男の精液を溜め込んだロングブーツをソックスと一緒に乱雑に脱いで床に捨てる)
(体液を点々と散らしながら、似合うと褒めて貰った帽子と折り重なるその様は)
(本当のマスターへの恋心をひと時の間、自ら手放そうとする心象風景のようでもあり)

ひぅっ、う゛♥くび、くびぃっ♥そんなに吸ったらぁ♥
(細い髪の毛が張り付くうなじ、素肌をしっとりと濡らす汗の匂い)
(襟に隠されていた皮膚の薄い首筋からはふわりと熱気すら感じられ)
(むちゅ、と押し付けられた唇が痛いくらいに吸い付くと肩を竦める)
(数日は残るだろう痕を隠せるほど髪の毛は長くない、首元を完全に覆う服も普段着ていない)
(何より私はこの人の所有物ではないのに、その証拠のような印を刻まれてしまう…)

ん゛ぁっ♥あぁ〜ッ♥グポグポらめ♥またおまんこイク♥イきますッ♥♥
ひぃっ♥んあ゛、あぁぁぁっ…♥♥ぉ゛っ♥♥手マンでイッちゃう、う゛ぅうううッ♥♥
(また一つ多く秘密を抱える事になるというのに生まれ持った雌の性分には逆らえず)
(男の腕にがっちりと固定されて、脳髄に響く甘美な快楽を逃がすことも出来ないまま全身で受け止める)
(とめどなく湧き上がる愛液を掻き出す指が、膣の中の小さな膨らみを難なく探り当ててカリカリ掻くと)
(ピンと伸びた片足のつま先がシーツの上でもがき、ペニスとは違う形に変形しながら膣は男の指を媚び締め付ける)
(思考が停止し、眩暈にも似た再びの絶頂が訪れた刹那)
(親指で転がされたクリトリスから透明な液がぷしっ、と弧を描き噴き出され)
(電流にあてられたようにビクビクと痙攣するお尻に擦りつけられた肉槍からはまた新たに作れらたばかりの精液が放たれ)
(清潔なシーツには清掃婦が気の毒になるほど濃厚な交わりの匂いが染みついていく)

はひっ♥へぁ…あぁ…♥♥
はぁ、あぐ……ぅ…気持ち、いぃ…。
(肩を揺らして苦しげに喘ぎ、自分だけでは支えられなくなった片脚をゆっくりとベッドに下ろす)
(白く明滅する視界にゆっくりと何度か瞬きをして、絶頂の余韻に没入していると)
(揃えたばかりの両足を、達したばかりの秘部の中まで覗きこめそうなほど左右に大きく開かされる)
(脱力した肢体の腰辺りを支えて貰いながら、脚の間から見せつけられる剛直は射精直後とは思えない勢いで反り返り)
(ほんの少しの気まぐれで結合してしまいそうな程の至近距離で相対する女性器は)
(雄を扱くための膣襞は、指よりもっと奥にまで届くものをどん欲に求めヒクヒクと誘うように収縮していて)

あは……やはりすごい、ですね…出したばかりでこんなに、ガチガチに勃起するなんて……♥
あぁ♥もっとしましょう、時間ギリギリまで楽しみたいです♥あふ、ふぅっ♥
生おちんぽでマシュの発情おまんこゴシゴシ♥してください♥♥
(脚の間に入り込んだ男の方へ腰を少しばかり下げると、ぐぢゅと濡れた音を立て花弁がペニスにキスをする)
(そのままゆらゆらと腰を揺らして、お尻で拭われた分を補うように、粘りのある蜜ローションを肉竿に塗りたくって)

262809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 00:34:14
>>261
(床に脱ぎ散らかされた、白濁交じりのブーツとベレー帽。そして、ベッドの上でよがり狂い、何度も絶頂を迎えながら、余韻で震えながらもまるで尽きる事ない、性欲に濡れたマシュ)
(汗と涙と唾液と愛液、潮、そして精液。お互いの体液まみれで、シーツは互いの身体を中心に重たく変色して、乱れに乱れて。暖房で喚起されてもなお濃密に立ち込めた情交の空気が充満し)
(藍色の瞳の中にはハートマークが浮かんでいるように、こちらを、その股間で聳え勃ち続けるペニスを食い入るように見つめて、乱れた呼吸と共に溢れ出る煩悩のフレーズ)
(誰も聞いた事がないその艶に満ち満ちた声、言葉。色欲とはまさにこのことといわんばかり)
(この光景、これ自体が一枚の絵のように。もしもう少し冷静でいられたなら、躊躇わず写真に収めているくらいに。見る者の性欲を突き動かさずにはおれない情景)

はふ、ぺろ……マシュの匂い、濃くて……
これは、あとで片付けする清掃の人が大変だな?
(手淫でイかせたマシュの放った潮で濡れた手を鼻に当てて匂いを嗅ぐ。突き抜ける、脳や嗅覚を塗りつぶす濃厚なフレグランス)
(まだ、締め付けられた時のきつい感触、クレヴァスの熱や感触が残っている。マシュの身体の。可憐な姿からは想像も出来ない雌の証)
(自分だって、マシュの身体や、ベッドにも散々吐精して、残滓を刻んでいるのだから彼女のことを言えないのだが)
(チェックアウトする時に、礼装でついでに少し掃除しておくか……なんて脳内メモは、果たしてこの後まで覚えていられるものだか)

マシュがエロすぎるから、そんな姿を見せられたら、どんなに出した後でも即時戦線復帰、だよ。する度にエロさが増してるのは気のせいじゃないんだよなあ……
(何だか、会うたび会うたび、逢瀬のたびに同じ言葉を繰り返してる気がする。けど、実際そうなのだからそうとしか言えない)
(こんな時芸術家のサーヴァントや詩情を嗜む英霊ならいくらでも賛辞の言葉を紡ぎだせるだろうに……!)

(果てたばかりで、自分はまだまだイケるけど、彼女の方はどうだろうと、インターバル挟んだ方がいいんじゃ?とちらと思うも)
(マシュの花弁と、何より彼女自身が、雄弁に、まだ満足してない、もっとと物欲しげに語り掛けてくる。さすがの気力体力そして精力性欲……!)

嗚呼……勿論だ! 何度だって膣内出しして、マシュのオマンコじゅぽじゅぽして、枯れるまでヤリ尽くしてやる……!
(そう、ここはただのホテル、どこぞの南国特異点だったりしない、時間はごく正常に流れていく、夜は更けて、逢瀬の時間は刻一刻と喪われていく)
(考えるよりもまず行動! 身を乗り出すと、マシュの腰を改めて支え直す)
(こちらからだけでなく、マシュの側からも股間を揺さぶられ、塗りたくられていく蜜。粘膜同士が擦れて、摩擦熱と共に蜜、潮でコーティングされ、吐き出した精液は彼女のヴァギナに塗りたくられていく)
(こうして、彼女から奉仕されるのもイイ! のだけど……もう、辛抱、たまらん……!)

まったく……マシュの煩悩は底なしだな!
そんな、尽きない欲望の元には栓をしないとな! こう、やって……!
(ぐぽっ! ぐじゅぽぉ! 再度の挿入と共に、肉壺の中の精液が圧力で押し出され、派手に泡立ちながらシーツに零れていく)
(反り返った肉棹の上部の雁首が、マシュの胎内の天井を擦り、Gスポットを互いの凸凹がごしごし擦り、抉る)
(半ばまで挿入した状態で腰を前後にスクロールして、膣内を掻き出しながら、浮かせた腰を掴んで、マシュの下半身を連続ピストンで穿つ)
(下半身から突き上げられるマシュの身体、ノーブラの双丘をその質量と、寝そべっている状態で不安定で、突くたびに服の中で揺らして)
(汗と体液で濡れて、何度も胸を諸共揉んできたワンピースが張り付いて、乳房の曲線も、その頂点の硬い蕾もくっきり浮かび上がっていて)

はあ……マシュ……ほんっと、エロすぎ……!
(ググっと身を乗り出し、股の間で互いの距離をゼロにして、根元まで深々挿入、最深部をぐじゅっと叩きながら)
(マシュの身体の上に乗り出すと、両手で彼女の両手を掴み、指を、掌を重ね合わせて。顔を覗き込む)
(腰を揺らすたびに、マシュの顔が乱れる、声が漏れる、振り乱される髪、胸)
(たまらない……もっと、いつまでも見ていたくなる。記憶に深く刻み付けたくなる)

(マシュからすれば、照明に照らされ逆光となった、自分の身体の上で、無我夢中で、マシュに溺れてその虜になって、腰を振る男の顔)
(一瞬見間違えそうになったとしても、その顔は彼女のマスター、愛しい人ではないのだけれど……マシュを何度も抱いて、性欲を満たしてきた、フレンドのマスター)

【お待たせ……残り時間は微妙かな? こっちはまだ大丈夫だけど、無理はしないでね】
【今夜は会えないんだよね。次はそうなると、木曜日の夜?】

263マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/02(水) 00:44:26
>>262
【うう、ん……迷いましたがそう、ですね】
【駆け足でレスを作るのももったいないので後日に回しても構いませんか?】

【私の方は予定が変更になりまして、水曜日…つまり今夜が空きました】
【逆に木曜は来られないかと思います…が、いかがでしょう……?】

264809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 00:55:06
>>263
【おk、把握。それじゃあ今夜はこの辺で、だね】
【勿体ないと思ってくれるくらいに楽しんでくれててヤリマス冥利に尽きるってもんよ(文章の多さから目反らし)】
【ふむふむ。こちらは水曜……つまり今夜でも大丈夫だよ。それじゃあ、また伝言板で何時もの時間、22時に待ち合わせようか】
【集中してレスを書いてると脳がヒートアップしてるから、いつもロールの後は興奮して、横になってもしばらく眠れないんだけd(( ˘ω˘)スヤァ

【……っは、寝てないよ? まだ寝てないよ?(あたふた)】

【カルデアのマイルームにガラス張りシャワー常設とか衝撃的な事実が発覚したし、シャワーを浴びながら、とかー】
【最初の方で少し触れたように、マシュに端末内のマイ思い出アルバムを振り返りながらとかー……なんてネタもあれやこれや構想中(実行するとはイっt)】

265マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/02(水) 01:07:20
>>264
【勿論です、フレマスさんにはとても楽しませていただいているので私なりに報いたく…】
【(そこはヤリマスさんなのですね、と小さく笑って)】

【はい、ありがとうございます。では22時に改めて……】
【――ね、眠るときにはベッドに行きましょう!風邪を引いてしまいます!】
【(今……一瞬ながらしっかりと眠っていたような…)】

【ガラス張り!そういえばそのような設定が露見したようですね…!】
【アルバムの件含め、使えそうな要素は諸々…と、今夜はこの辺りで】
【(フレマスさんの手をそっと両手で包む、目線を合わせ微笑みながら)】
【今夜もありがとうございました、では…おやすみなさい】

【お先に失礼しますね、ありがとうございました】

266809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 01:14:24
>>265
【……まあ、こんだけヤってる現状だし、今更取り繕ってもねえ(´・ω・`)】

【快ダンディもとい快男児ことナポレオン皇帝陛下は立ったまま数秒寝オチしてしっかり睡眠とってたとか何とか】
【でも睡眠不足は確実に脳を破壊するという分かり切った研究データもあるので寝る時はしっかりきちんとして、寝よう!】
【マシュもしっかり寝間着に着替えて暖かくして布団をかぶって寝よう。でも傍らに人肌があるともっと快適に寝れるかも?】
【(夢オチに見せかけていきなりマスター同衾やらかしたフォーリナーを思いつつ)】

【ん、続きはまた今夜以降のお楽しみという事で……今度は、きっちりマシュに先行されたね】
【(両手を、そっと包まれれば、柔らかい温かさに包まれ)】
【おやすみ、マシュ。また今夜、ね】

【ありがとうございました、スレをお返しします】

267809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 22:06:56
【こんばんは、スレをお借りします】

268マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/02(水) 22:14:22
【お借りしますね】

>>267
【お待たせしました!】
【今夜は私からでしたから一緒に投下しておきます】
【物語も終盤と言ったところですが、今夜もよろしくお願いしますっ】

>>262
あぁ、はふっ……!んん、んふ……♥
同時責め気持ち良すぎて♥潮吹き♥しちゃいました…♥♥
(羞恥に頬の紅を濃くしながらも、これも自慰では辿り着けない経験に違いない)
(男の手に纏わせたのは疑いようなく発情済みの甘やかで濃い潮の臭い)
(いくつもの種類の体液が二人分混ざった事によって、嗅覚が麻痺しそうなほどで)
(後先を考えない、考えられない交尾のお陰で服どころかベッドのケアまで必要になってしまった)

(マスターごめんなさい、今だけ、今だけですからって頭のどこかで懇願する)
(恋い慕うのはマスターだけ、でもどうしても堪えられない、我慢が効かないほどこのペニスが欲しい)
(意識が飛ぶほどの快楽をまた味わいたいと本能が身体が求めている)
(獣の交尾となんら変わらない、互いの身体を貪り合う荒々しいセックス)
(重力に逆らい反り返った亀頭がお腹側の膣襞を潰す勢いで掻き)
(張り出たカリで媚肉の奥深くを掘りながら子宮を叩かれたら…)
(考えただけであの時の絶頂が蘇り、ぞわぞわと肌の表面を覆われていくような感覚になる)

へあぁ゛っ♥♥勃起おちんぽぉ♥はっ♥んあぁ、あはぁぁっ♥
硬いのが突き刺さって、中でゴリゴリ擦れてまひゅっ♥
(まだどこかあどけなさの残る印象の無毛の恥丘に、剛直がずっぽりと沈み込んでいくのが見える)
(挿入しただけで膣口からはちゅぷりと蜜が溢れ、再訪を歓待するように細かな襞がみっしりと絡みつく)
(ざわつく肉壁を掻き分け、本当ならば恋人のモノであるはずの肉穴を占有され)
(最奥にまですんなりと到達する長い肉槍がずん、と重く子宮を穿つと)
(粟立つ感触に腰がベッドから浮き、見開いた瞳の中にはハートマークさえ浮かんで)

ふか、ぁっ…♥♥一番奥までハメられるのしゅきぃっ♥♥
はっ♥はっ♥来る、またおっきいの来るッ♥ぁ゛、あはぁぁあっ♥♥
(舌が覗くぽかんと半開きのままの唇の端からは透明な唾液が一筋垂れ)
(同じように結合部からも、カリ首に掻き出された精液をダラダラと垂らす)
(子種を待ちわびて下がって来た子宮口が膨らんだ亀頭に容赦なくガツガツと小突かれ)
(膣全体をきつく収縮させて肉棒の全身を握り込むようにぎゅむぅと締め付ける)
(絶頂の波の前兆を敏感に感じ取った筋肉は張り詰め始めていて、膣圧を高めながら必死に勃起を扱き)
(息も絶え絶えになりながら犬のように浅い呼吸を繰り返すと、胸の上の丸い双丘がたゆたゆと揺れて)
(見つめ合う瞳にトロ顔を晒しながら、交差させた指で跡が付きそうなほど男の手を握り込んだ)

269809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 22:20:21
>>268
【こんばんは、マシュ。今夜も時間まで、よろしくな】
【レスありがとう。この時間も、やがていつかは……また新たな特異点攻略の英気を養うためにも、最後までとことん付き合うよ!】
【それじゃあ、レスの方に移るのであいやしばらく……】

270809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 22:49:37
>>268
(ヤリチンフレマスとして、マシュに一人ではとても味わえない、不可能な快感、絶頂の悦び、オスの味をたっぷり教え込んできて)
(プラトニックラブを貫く彼女の先輩からはとても受けられないような濃密サポートをこれまでも、そしてこれからも続けていくだろう)
(いつも、マシュの中には葛藤、愛しい相手への罪悪感が見受けられるけれど、今夜がそうであったように、それは最初だけ)
(今だって、きっと頭の中では、先輩に謝罪しながらも、その背徳感、引き換えに得られる快楽、オチンポの事で頭がいっぱい)
(そうでなければ、薄紫の瞳がこうも、桃色、色欲に染まってはいないだろう)

マシュ……マシュ……っ! はああっ、マシュの、オマンコ、中、気持ち良すぎて……また、腰が、抜けちまいそうっっっ……!
(互いに与え合い貪りあう、呑み合う蛇みたいな、貪欲なセックス。マシュの腰が快感で浮いて、こちらの腰も浮かされて。ベッドの軋みと合わせて、浮遊感に包まれる)
(重力から束の間解放されて、ただただマシュに締め付けられる快感だけが感じられて。自分の全てが色欲の中に浮いて、溶かされてるみたいな)
(驚くほど、痛いほど勃起・充血した海綿体。彼女の中でも変わらず反り返って、数の子天井と古来の日本で例えられる肉襞を容赦なく擦る)
(痛いくらいなのに。血が、欲望が溜まりすぎて弾けそうなのに。マシュの中に咥えられて扱かれると、その痛みも快楽に転化される)
(痛みを癒してほしい、いやもっと苦しませてほしい、マシュから与えられる激痛と絶頂に溺れて。無我夢中で獣みたいに腰を突き入れる)
(汗が飛び散り、口からは激しい呼気が吸気が吐き出されて、もう何も、他に何も考えられなくなる)
(種付け、注ぐ、中に出す、マシュの中に精液を注ぎ込む、イかせる、犯す、虜にする、される、子宮を満たす、出す、出す、出す出す出す出す出す…………!!!)

(激しいなどという表現を通り越して、そのピストンは摩擦熱で発火しそうな勢い)
(高品質のベッドのスプリングを安物のように激しく軋ませながらのストロークは、相手が英霊の力を宿す少女の肉体であるからこそ……仮にそうでなかったとして、自制は無理だったろうが)
(マシュの悦び、欲望を赤裸々にぶちまける声をバックに突き上げると、腰が浮かび上がって、マシュの下半身を反り返らせ、ベッドの上で仰け反らせるほどに)
(強く強くデミサーヴァントの力で握り込まれた手。その痛みが、その力が支えになる。だから、容赦なく……!)

〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!

(降りてきた子宮の、その扉に叩きつけられた亀頭から……ぶっしゅるるるるるるる! 放水のような勢いで叩きつけられるザーメン。圧力で膣内が膨張させられ、衝撃が内臓、下腹部全体に拡散)
(膨らんだ亀頭やカリ、尿道を自身の白濁の熱で焼き、肉襞の凸凹が蜜と精液を掻き混ぜる今夜二度目の狂奔のカクテル)
(先程とは逆の体位、ペニスと膣の結合部も逆さまな分、快感はまた違い、互いの感じるポイントも違う、それがまた新鮮)
(ぐぐぐぐっ……! 奥まで奥までペニスをねじり込み、歯を食いしばって腰を硬直させて、射精を限界までマシュの中に叩きつける)

…………っ、はっ、くはあ!
(溜め込んだ息を吐き出しながらごぶりと勢いよくペニスを引き抜くと、マシュの腰が支えを失うのも構わず腰を突き出して、ベッドの上に膝立ち)
(マシュの身体の上で両膝ついて、射精を続けるペニスを勢い突き出せば、そのままに飛び出した精液のシャワーが降りかかる)
(旅装は無論のこと、先輩ではない男のチンポに溺れているマシュのトロ顔に、熱い白濁がぶちまけられる。種を蒔くように、マーキングするように)
(そして何より、マシュを悦ばせ、満たすために……びゅびゅびゅ!)
(ごめんねマシュ。重いよね、苦しいよね……という謝罪は、今は浮かばない。彼女のお腹の上に下半身を乗せて、ペニスを服越しに胸の谷間に乗せて)
(長大なその穂先を顔に押し付けて、射精が収まるまで、その白濁を浴びせ続けて)

271マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/02(水) 23:21:22
>>270
ピストン♥しゅごぉッ…♥♥ふうっ♥ふーっ♥んぉう゛っ♥
もう射精、しますか?♥しますよねッ♥せーし♥精子くらさぁっ♥♥
(音を立てながら休みなく出入りするに肉槍が膣内で更にもう一段階膨れ上がるのが分かる)
(パンパンになって、今にも爆発してしまいそうで、狙いを澄ましながら射精の時を待っている)
(もうあと少しで絶頂を迎えられると思うとそれだけで頭の中がいっぱいになって)
(媚びた雌声で問いかけながらきゅん、きゅんと膣肉を締め上げて中出しをおねだりすると)

――ふはぁっ♥あ゛っ♥あああっ♥イキましゅ♥♥
あ゛あぁぁぁっ♥♥淫乱おまんこっ♥イック゛ぅぅう…ッ♥♥♥
(ゴリ、と身体の芯まで届く音がして亀頭が子宮口を貫いた)
(思考を飛び越え、肉体感覚だけが空を飛ぶように際立った刹那)
(背中を弓なりにしならせ、肉棒に突き上げられる腰を浮かせて脚を真っすぐ伸ばす)
(腹部に力が入ると勃起しきったクリトリスからまたぷしゃっと一筋の潮が放たれ)
(頭と肩、それと足だけで身体を支えながら絶頂のポーズを取り、そのままビグビグと細腰を跳ねさせる)

あぐぅっ♥ぅぅ〜っ♥♥はぁっ、はぁ…っ♥射精、してる……♥♥
んんっ…♥浮気ザーメンでお腹、タプタプに…♥♥
(膣を広げる太い幹が猛々しく脈打ちながらペニスの通れない子部屋を目掛け精を吐き出す)
(今掻き出した分よりももっと大量に、存分に惜しみなく噴出して膣内を染め上げていく)
(子宮を打つ欲望の濁流を少女の膣いっぱいに浴び、歓喜に震えながら口元も頬も弛緩した恍惚の表情を浮かべる)
(熱くトロトロに蕩けた膣襞はキスをするみたいにペニスに密着してちゅうちゅう吸い付き)
(尿道の中の残滓まで全部吸い上げてしまおうと躍起になっている最中)

あ、え……っぶぁ♥♥あふ、はふっ♥むぁ、あぁっ、ぁぁ〜〜……♥♥
す…すごい量、です…♥♥えっちなにおい……♥
(そうはさせて貰えずにずるぅ、と半ば無理やりの形で肉棒が膣から引き抜かれる)
(何故、と疑問が浮かんだのは一瞬、その直後胴に馬乗りになって差し向けられた亀頭から)
(ドロッと濃度を保ったままの精液を遠慮なく顔面に浴びせられた)
(顔に掛けられるのが好きだと、以前白状したから、男だけは知っているから)
(体温よりも熱い白濁に紅潮した頬も、小さな鼻も、流れる髪の毛まで汚され可憐な唇をパクパクさせる)
(口内へ流れ込んで来る粘りのある体液の独特の苦さ、鼻を抜ける青臭さにぽーっと瞳を遠くしていると)
(栓になるものを失った膣が痙攣する度、愛液と混ざって僅かに色の薄くなった精液が逆流し溢れ出す)
(頭から足まで、中も外も全身、文字通りの精子塗れになって)

272809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/02(水) 23:52:01
>>271
(マシュの、自分にしか聞かせないおねだり、射精のリクエストを耳に流し込まれながらの射精、そして絶頂)
(ノーブラの乳房二つが撥ねて、淫らな曲線、軌跡を描きながら卑猥に踊る)
(自らを淫乱と認め、曝け出しながらの体液垂れ流しアクメ、ザーメンぶっかけイキ狂い……他の誰にも見せない、自分だけの特権、自分だけに許された情景)
(フレマスとの浮気を認め、受け容れる。普段の彼女を知る者であれば目を疑うような有様……)

はあ、はあ、はあ……
はあ、はあ、は……あ、はあ……また、マシュ、えっちになったなあ……綺麗だ……
(にぎにぎ。気がつけば、お互いの握力で真っ赤な痕がついてる手も、力が抜けていて)
(ゆっくりと強張った指を動かし、解きほぐすと、密着していた掌が剥がれて、肌を汗がしたたり落ちていく)
(両手をマシュの頭に乗せて、濡れそぼった髪を撫でる……飛び散った精液が淡い色素の髪に染み込まされていく)
(馬乗りの腰を少し動かして、マシュの口元に差し出す。下の口でしてくれたみたいに、キスして、吸い出してほしいとせがんで)
(ドロドロのペニス、蜜や潮、何より精液が今も鈴口からダマになってあふれ、べとべとの有様の肉竿を可憐な唇と触れ合わせる)
(熱くて、痛いほど勃起した肉に、マシュの唇の感触が癒しの効能……)

マシュ、ん……また、頼む
(キスの後はお掃除フェラ。彼女が動きやすいように一度お腹の上から退くと、ベッドの上で膝立ちになって、マシュの顔の横に、今まで下の口で咥え込んでいたモノを差し出す)
(頭を撫で、胸元も揉みしだけば、ザーメンがモノトーンの生地を染め上げて、目も当てられないような有様に)
(これだけ激しく交われば、流石に多少は落ち着いて、余裕も出てくる……頭をなでなで、胸の揉み方も力の強弱を変えて、彼女の胸の感触をじっくり堪能するように)
(だが、まだペニスは全然萎えない、バキバキに勃起したままで。性欲も尽きず、マシュと触れ合っているだけで放出した分の精力が回復してきそう)
(マシュがこぼすように、濃縮された男女の匂い、浮気ックス、性欲解消ックスで昂ったいやらしい匂いは思考を、身体を犯し続ける)

(室内には、脱ぎ散らかされたブーツやベレー帽、ベッドのはじに転がってる、様々な映像データが入った端末)
(喉が渇けば冷蔵庫を開ければいい、窓からはカーテンを開ければ夜景を楽しむ事も出来る。こうなるだろうと分かっていたから着替えもあれこればっちり準備してある)
(さて、次は……時間は有限。けれど、時刻はまだ、別れには程遠くて)

【さて……ぼつぼつ終わりが見えてきたように思うけれど、どんな流れで締めに向かおうか?】
【色々ガジェットも散りばめつつ、マシュの意見も聞いてみたいなーと思いつつ!】

273マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/03(木) 00:34:18
>>272
ふぁ、へ、へぇ……♥ありがとうございました…♥♥
(ヘアジェルをそうするように、髪の毛に散った精液を撫でつけられる)
(指を浮かせ、繋いだままで硬直していた手をゆっくりと離すと)
(一つの身体が二つに戻り、憑き物が落ちたかのようにすっきりとした顔つき)
(これも普段は見せないような憚りのない笑顔を向ける)

ふぅ、ふぅ♥これが…さっきまで私の中に…♥♥
れろぉっ……じゅぶ、じゅぷ♥ぢゅぅっ♥ふぐぅ…おいひ…♥
(ぷにぷに、とせっつくように肉竿が瑞々しい唇をつつく)
(二人の間でもはや定番になっているだけに、体勢を変えるだけでそれと通じてしまう)
(のそりと緩慢な動作で起き上がり、顔の前に突き出されたペニスにピンクの舌を伸ばす)
(頭を撫でられながらまだ勃起したままのペニスに生々しく残る痕跡、鈴口の精液をペロペロ舐め取ると)
(舌をクッションに敷き、届く限り喉奥までずろぉ…と喉奥の方まですっぽりと覆い隠す)
(男の腰に手を置き、唇をすぼめゆっくりと頭を引いて、ほのかにしょっぱい自分の愛液をこそぎ取り)
(亀頭の凸凹は特に念入りに…、舌をぺったりと巻き付けながら左右に揺らし磨いて…)
(ちゅぽん、と音を立てて離すと、唇から解放された肉棒が勢いよくぶるんと跳ねて)

ん……、服が重いです…。
(事後になって裸体を晒す、というのも順序がおかしい気がするけど)
(身体を起こし、ベッドの上に座り直すとケープを外し、背中のファスナーを器用に下ろしてワンピースを脱ぐと)
(きめ細かな白肌が露わになって、たぷんと細身な身体には不似合いに重たげな乳房がまろび出る)
(汁を吸ってぐっしょりと重い服を改めて手に取って見てみると、濃紺だったはずの旅装は模様のようにまだらに白く色づけられて)

これは処分……するわけにも行きませんけど、魔術でどうにかなるでしょうきっと…。
(振り返ってみればこの部屋に身に着けてきたうち、無事なのはベレー帽くらいか…)
(元より男とセックスするために用意した服だから、当然と言えばそうかもしれないけど)
(多少洗ったところでどうにかなる程度の汚れや匂いでは、ない)
(それに問題は服だけにとどまらない、身体の至るところへべったりと纏わりつく粘液や汗の類を時間内にどうにかしない事には)

時間は…まだありますね、よかった…いつも時間を忘れてしまうので……。
私はシャワーを浴びますが…フレマスさんもそのままでは帰れません…よね。
よろしければお先にどうぞ。

【はい!折角のフラグを上手く使えずで申し訳ないのですが、こんな流れで…】
【お風呂で盛り上がって結局時間ギリギリまでもう一戦してしまいました♥な〆でいかがですか?】
【もちろんお風呂でのことは匂わせる程度で構いませんので】

274809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/03(木) 00:42:10
>>273
【オッケー、それじゃあそんな感じでこちらはレスを返す……けど、今から作るとリミットの1時は過ぎそうだなあ……】
【マシュの方は、時間まだ大丈夫?】
【ここで凍結続きは次回! ……となってもあとは〆るだけだし、中途半端になっちゃうし……マシュ今夜は来れないし金曜からはリンボマン殴り祭だし】
【ともあれ、ばばっと>>273へのレスを準備するので!】

275マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/03(木) 00:46:34
>>274
【はっ…確かにもうそんな時間でしたね…!】
【最後のスケジューリングというか、ペース配分が不十分で申し訳ないです…】
【そちらのレスをお待ちするくらいの時間はあるので焦らずで…】

276809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/03(木) 01:05:13
>>273
ふぅ……はぁ、そこ……上手……ほんと、上手くなったよな……
(躊躇いなく咥えて、愛しげに、美味しそうにペニスをしゃぶり、舐めて、甘噛みし吸い上げてくれるマシュ。生真面目な彼女らしい丁寧な、そして貪欲なフェラチオ)
(長大なサイズのソレが、マシュの小さな口の中に呑み込まれて、先端から根元までじゅっぽり収まってしまうのがいつみても不思議でならない)
(喉奥から舌、口腔の内壁や歯も使って、丹念に丁寧に、へばりついた体液を隅々まで綺麗に舐め吸われ尽くすと……代わりにマシュの唾液ですっかり綺麗にテカる肉棹が現れて)

(暖房がなければお互い、汗が冷えてしまっただろうくらいに衣服もぐしょ濡れ)
(マシュが服を脱いでいくのを眺めながら、自分も手早く脱ぎ捨て裸身を晒す)
(今回は服を着たままだった分、まだ彼女の汚れはそれほどでもない……まあ顔や下半身は精液まみれだけど)
(滑らかな、艶やかに芸術のように美しい肌……でも、知っている。これまでの旅の中でカルデアの医療技術で治療されてはいても、幾度も傷を負って、多くのものを背負ってきたことを)
(彼女のその背中に、少女そのものの柔肌に、肩に、多くのものを背負っていることを)
(……いかんな、柄にもない事を考えてる)
(頭を振って、この場に似合わぬ思考を追い払う。さっぱりすることを提案してくれたマシュ、裸身を惜しげもなく見せつける背中にもたれかかると、抑えを失い揺れ動く乳房を揉みしだき)

そうだなー少しばかり汗かいたしイロイロ汚れたし。シャワーには賛成……でも待たせるのも悪いしさ。
この間みたいに、また一緒に浴びようぜ。一人ぼっちで待たされるの退屈だしー
(まだまだ勃起したままのペニスを彼女の尻に擦り付けて。綺麗にされたばかりなのに早くも、その先端からは新たな期待の体液がヌルついて……)

……やれやれ。魔術ってこういう時ほんと便利だなあ
(……結局、互いの時間がギリギリになるまで。バスルームで綺麗になるどころかまたぐしゃぐしゃになるまで交わり)
(火照る身体をそのままに、出てからも三回戦、四回戦と何度も何度も性欲をぶつけ合い、枯れ果てるほどに。流石に勃起してももう出ないくらいに射精して精魂尽き果て)
(またしても時間いっぱいで。慌てて礼装など駆使しまくって後片付け、ついでに部屋の痕跡も綺麗に掃除して)
(互いに身支度整え、出る準備を完了)

……んっ
(最後に。この時間を終えて、彼女の日常に、先輩の元に帰ろうとしたマシュの手を掴んで抱き寄せ)
(口づけ……何も言わずに、唇を重ね合わせて)

……まあ、なんだ。俺が言うのもなんだが。また気が向いたら、連絡ちょーだいな?
あとノーパンノーブラはやめといた方がいいぜー寒いし垂れるしバレるし
(へらっと、ヤリマス、セフレらしいあっけらかんとした笑みを向けて、尻をひと揉み。『この時間は』終わりを迎えたのでした)

>>275
【ぱぱっと書くとか言いつつお待たせしてしまった! こんな感じでこちらからは〆で!】
【色々とお世話になりっぱなしだしこちらも文章マシマシでお送りしてしまったしマシュの責任ではないのでキニシナイ!】
【ありがとう、こちらもまだ時間は余裕あるので……】
【ここまで、およそ一週間。充実した時間を楽しませてもらって、ありがとう。エッチ大好きなマシュをたっぷりと見せて感じさせてもらえましたァ!】

277マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/03(木) 01:30:32
>>276
通常こういう時の為の魔術ではないと思いますが…、助かりました。
……精液の匂い、もうしませんよね?
(結局お風呂の中でも、時間いっぱいまで数えきれない回数のセックスに耽り)
(いつも通り慌ただしく帰還の準備を整えた後、念のために顔に自身の手指を近づけてクンと鼻を小さく鳴らす)
(同じ環境にいた男に聞いても仕方がないとはいえ強烈な臭いに包まれて麻痺した鼻では不安が残る)
(けど、他にそんな事を確認できる相手がいるはずもなく、一抹の不安を抱えたまま)

んっ…
(淫蕩の時間はおしまい、折角意識を通常モードに切り替えたのに)
(それを戯れに阻むキスに少しの間沈黙し、唇を指先で撫でる)

はい、こちらこそ…予定が空いたら連絡ください、私も折を見て連絡を取りますので。
今日もありがとうございました、またセックス…したくなったら…。
――ひゃっ!?それは、言われなくても…!普段からしているわけではありませんから…!
(むにぃ、と生尻を掴まれて言いかけた言葉が途切れる)
(背後を庇いながらささっと身体の向きを変えフレマスと向き合うと、互いの境界を示すように扉の中と外とで立ち位置が分かれた)
(ドア越しに見送られながら去り際の廊下でぺこ、と律儀に頭を下げて自分の居場所へと戻っていく)
(今は無性にマスターに会いたい一心で、ホテルを出た途端に自然と足早になる)
(恋人と対面しても何事もなかったように振舞えるだろう、今度はフレマスの知らない顔を彼へと向けて)

【短いですが私もこれで〆とさせていただきますね】
【1週間でもぎゅっと詰まった時間でした、濃いレスでとても楽しませていただき…】
【沢山気持ちよくなれてマシュは満足です…、ありがとうございました】

278809 ◆4vIaUy4wvs:2020/12/03(木) 01:38:36
>>277
【……最初から分かってた、決まってたことだけど、やっぱり一抹の寂しさを覚えてしまうのはワガママだねえ(しみじみ>>277を読んで)】
【いやいや、この時間だけでもマシュを独り占め出来たんだから贅沢言わない、最初っからマシュともそういう取り決めだったんだし!】
【それに恋する乙女なマシュの顔を俺は知らないけどアッチだってマシュの隠された秘めた顔は知らないわけだし負けてない負けてないおあいこイーブンンンンっ(ぶつぶつ)】

【と、も、あ、れ。楽しい時間もこれにてお開き、物語はエンディングを迎えるのでした……完!】
【こちらこそ、本当に……満足させてもらって、ありがとう】
【(手をぎゅっと握り……そっと離して)】
【それじゃ、これで。ありがと、マシュも、寒くなってきたし身体に気をつけるんだじぇ……気をつけるんだぜ】
【というわけでしっかり休んで金曜からに備えよう。それじゃあおやすみ! ありがとう、愛してるぜマシューっ!】

【ここまでありがとうございました。スレをお返しします、おやすみなさい】

279マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/12/03(木) 01:47:14
>>278
【ふふ、少し意地悪な書き方になってしまったでしょうか】
【そうですね、先輩は私の雌の部分を知りませんし…】
【今日は予定調和でしたが、今日よりも後の事は…誰にもわかりませんし…と】

【フレマスさんのお陰です、でもどういたしまして】
【(一瞬だけ交わした握手の温もり、そのお礼の代わりに、にこ、と微笑んで)】
【(肝心なところで噛みましたね…)今回のように再会できた際にはまた遊んでいただけると嬉しいです】
【金曜日からの新たな旅路お互いに頑張りましょう、それではおやすみなさ……こ、声が大きいです!】

【以上でお返しします、ありがとうございました…】

280鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 21:33:08
【場所かーくほ】

さて、【】は省略してっと。
改めて付き合ってもらってありがとね?
待ち遠しかったよ、今日っていう日がさ

281熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 21:38:51
【お借り致しますわ】

ふふ、鈴谷がこうして外に連れ出したがっていたのは感じてましてよ?
こうして応じれる時には応じて差し上げませんと
お隣、失礼致しますわ
(ぽすんと鈴谷の隣に落ち着いて)
それで、こうしてお外に出てきたわけですけれど
どんなお遊びを?

282鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 21:48:51
>>281
まあ、ね
やっぱ熊野は妹だし特別感はあるよねー……

あとさ、自惚れだったらすっごい恥ずいやつなんだけど……
熊野が着任してくれたの、鈴谷のため、だったりしてくれてたのかなーって……
それならそんな嬉しいことないじゃん?
そりゃ舞い上がって誘っちゃうよね……

どう過ごすかはまだなんにもまとまってないけど
美味しそうな熊野だから、たっぷり味わい尽くして食べちゃいたいかも。

283熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 21:56:38
>>282
それにしては向ける視線が性的な獲物を見る目ではなくて?
(半目でじーっと鈴谷を見て)

あら、長らく熊野が不在との事でしたし
熊野が張り切って着任したのはなぜでしょうね?
ここまで言って語るのはもはや野暮というものですわ

味わい尽くして食べる、食べる
わたくしの処女まで食い散らかすおつもりですの?
あら怖い、姉がそんなお方でしたなんて
(くすくす笑っていて微塵も怖そうではない)
えぇ冗談ですわ、ですけど……今回はあちらではしづらい
ちょっと濃厚なスキンシップ程度にお願いしたいですわ

284鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 22:07:51
>>283
そこまで露骨じゃないでしょー
また自分からは抱きついていったくらいだよ
サンドしてくれるってときはノリノリで受けたけど
(多分そのはず?)

ん、ごめんね、変なこと聞いた
(見るからに上機嫌)
察し悪いから具体的にここまでってラインがあるなら聞いておきたいかも
すぐライン踏み越えちゃうかもだし。
んー……どうしよ、熊野のお部屋にお邪魔して過ごすのがらしいかな?

285熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 22:15:40
>>284
まぁ露骨であっても別に構いませんわよ?
抱きつきたいのです?どうぞどうぞ♪
(優雅に笑って鈴谷の腰に腕を回して)

生殺しになるかと思いますけれど……キス・愛撫までですわね
押し倒されたりはちょっと、ですわね
変な所でヘタレでごめんなさいね?
本当にお遊びだけでしたらショッピングデートなど如何?

286鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 22:36:24
>>285
あー。狡いなぁ熊野ってば。
(からかわれつつも、ぎゅっと抱き寄せて)

ほーぉぅ、それは確かに生殺し。
(正直)
今回は、って言い方してたし、段階踏んでいけば大丈夫そう?
ショッピングも悪くないけどー……お風呂でいちゃいちゃも悪くなさそうな。
どっちか迷うなぁこれー

287熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 22:52:06
>>286
女とはそういうものですわよ、ふふ
それで生殺しになってしまえば……と思いますし
えぇ、わたくしと鈴谷の相性というものがございますもの
流し合いっ子?ふふ、童心に帰ってのじゃれ合いですわね

ただ今日は打ち合わせのみになりそうですわね
存外疲れてるようですわ……

288鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 23:12:57
>>287
ずるいずるい
そういうのに弱いもんね
(むぎゅー、と胸に顔埋めてみて)
少しずつ深めていくのも悪くないでしょう
いずれは、って期待しててもいい?

そっか、次はまた金曜のつもりでいいのかな
待ち遠しいけど。

289熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 23:16:58
>>288
ふふ、甘えん坊ですわね
駆逐艦ではないでしょうに
(呆れた口調ながらにむぎゅっと抱きしめて)
それは実際に遊んでいってからですわ

次はそうですわね……金曜日が予定が取られてしまって
土曜日の予定になりますわね
問題なければ土曜の夜、21時ですわ

290鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/08(火) 23:41:31
>>289
っと。変なタイミングで再起動かかっちゃった、ごめんね

甘えん坊なのは知ってると思うけど?
(むにぃ、と頬押し付けて)
(手を添えるとふにゅふにゅ揉んだりしつつ)
うん、じゃあそういうことで

じゃあ土曜日かなぁ
シチュエーションはお風呂で問題なさそう?
流し合いっこからのイチャつきでいいかも。

291熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/08(火) 23:49:07
>>290
まぁですから甘やかしがいがあるというものですわ

お風呂でですわね?承りましてよ
土曜日にまた無理そうでしたら伝言差し上げますわ
すこし意識が飛びかけていましたし今日はここで失礼しますわ

では、土曜日に…ごきげんよう、鈴谷

292鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/09(水) 00:01:51
>>291
じゃあ存分に甘えちゃうからね。
ん、それじゃあ土曜日に。

おやすみなさいー
お返ししまーす。

293熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 21:00:28
【鈴谷とお借りしましてよ?】

294鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 21:06:50
鈴谷も移動してきました、っと。

さって、それじゃあどうしようか、一応前回打ち合わせた通りのつもりだけど
他に何かしたいこととか浮かんだりしてるなら聞くよ?

295熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 21:10:04
お風呂場で洗い合いっ子からのスキンシップでしょう?
そうですわね……正直お風呂場でいちゃつくというのが新鮮で
どうしたら良いものかまったくビジョンが浮かんでませんの
楽しみですけれど何を……というのは困ったことに何も……なんですの
甘く甘くじゃれ合っていたら浮かぶかもしれませんわ

296鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 21:15:32
>>295
あー、そうなんだね
もしやりにくければお風呂じゃなくてもいいよ?
普通にお部屋で一緒に過ごすとか。
そういう意味で他にやりたいこと別にあったりする?って聞いた感じ。

やりにくければ変えればいいしさ。鈴谷に遠慮いらないし。

297熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 21:25:21
>>296
あぁなるほど、そういう意味合いでしたのね
それは失礼しましたわ……
鈴谷的にはスキンシップは外せませんでしょう?
ならまだ自然な流れが組みやすいお風呂が良いと思いますわ
お互いに楽しくとなればお互いに配慮するべきでしょう
ね、そうでしょう 鈴谷

お風呂場デートとして……書き出しはどちらから致しましょうか?

298鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 21:49:54
>>297
そういう意味合いだったの
ん、まあ……そうだね
やっぱ触れ合いたいのは強いねー
そればっかりじゃないとは思いたいけど、ねえ……
(ぐぬぅ)

んじゃどうしようかなー
ちょっと悩んだけど、鈴谷が熊野を呼びに行く感じで行こっか。
というわけでちょっとまって、今半分書いてみたから

299熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 21:54:34
>>298
そればっかりじゃないのは分かってましてよ?
でもマストと言っても過言ではございませんでしょう?
(複雑そうな顔の鈴谷を撫でて)

わかりましたわ
では少し紅茶を嗜みながら待たせてもらいますわ

301熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 22:07:37
もうそろそろ……頃合いだと思うのですけど
(チクタクと時を刻む時計をにらみながら吐いた言葉)
(待っていたのはバスタイムの順番で)
(ローテーションで早い、遅いは切り替わっていくものですけれど)
(今日はわたくしと鈴谷の二人が最遅)
(一日動いた後で中々に気持ち悪く……)

はい?あら、鈴谷ですの?
えぇ起きていましてよ、それでこの夜更けに……まぁ何となく推測できますわね
(内心来ましたわね!と叫びそうでしたわ)
(この夜更けに鈴谷がこちらの部屋に来るとなれば……理由は限られますわ)
(お風呂好きのわたくし、鈴谷が逃すわけでもなくそちらに目を向ければ)
(入浴セットを詰めてるでしょうバッグを担いでいる鈴谷が居るではありませんの)

待ちわびていましたわ
ふぅ、ようやくさっぱり出来ますわね
(既にこちらも待ちかねて用意していた入浴セットの手提げバッグを持って)
(鈴谷の隣へと駆け寄って)
もちろん、ご一緒しますわ

(鼻歌を歌いながら足取り軽やかにお風呂場へと向かうのでした)

【良いと思いましてよ】
【では、よろしくお願いしますわよ】

302鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 22:19:34
>>301
流石に今夜は遅かったねー
まあじゃんけん負けたせいだけど、
最後に広々貸切状態でのんびりできるなら悪くないじゃん?
(なかなかこうして二人だけで過ごすことも多くはなく、良い機会だとばかり)
(呼びかけたら待ち構えていたように荷物を用意した熊野が飛び出てきて)

待ちわびてたって感じ?
分かりやすー。
(きれい好きの熊野ともなれば当然お風呂はお待ちかねっていう感じ)
(お風呂好きなのは自分も同じだけれど)
(その度合はやはり熊野のほうが強いだろうか)
(既に人の残ってない浴場。お湯は絶えず入れ替わってるから、最後でも別に汚いというわけではないし)
(お風呂に入るのが遅くなる、それ以外に最後になるデメリットは特になくって)
(脱衣所にさくっと入っていくと、ぱっぱと制服を脱いでいく)
(やや赤紫なブラも外しながら、ちらりと熊野の方をみやり)
(脱いでいくのを眺めてたりなどして)

303熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 22:49:13
>>302
それはもう待ちわびていましてよ!
お風呂に入ってからでないと寝るに寝れませんわ!
(ふすふすと鼻息が出るくらいでしてよ)
(分かりやすいくらいでいいんですの)

貸し切り状態というのも素晴らしいものですわね
気兼ねなく伸び伸びと浸れますもの!
と、その前に……
(脱ぐものを脱がなければ入浴も出来やしませんわ)
(一枚一枚脱いでは畳んでカゴの中へ)
(普段は結っている髪も解いて軽く頭を振ってふわりと髪を舞わせて)
あら?なにか?
(視線に気づいて小首をかしげて)
(鈴谷の髪色とおそろいのミントグリーンのブラが外されていました)
(圧があったのか外した拍子にたぷんと揺れていましてよ)

【少しブラウザが固まるという悲劇で遅れましたわ…】

304鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 23:10:17
>>303
まあ、お風呂はいらずに寝るのは緊急のときだけにしたいねー、マジで。
(あんまりその日のものを翌日に持ち越したくはないなぁ、って)
貸し切り良いよねえ……
みんな貸し切りじゃなくても割とのびのびのんびり入ってるけどさ
(だからこんな時間になったりもするし、そこはお互い様)
でもプライベートって感じがしていいよね。
この広い空間今だけ鈴谷たちの、っていう……
(そう言いながら熊野の脱いでく様を眺めてて)
んー?
いや、やっぱ印象変わると思ってね。
普段はまとめてるのに、お風呂のときは当たり前だけど下ろすじゃん?
鈴谷は普段から前髪ちょっとピンで留めてるだけだし。
(髮下ろすとますますお嬢様感が増す気がして)
(そういう雰囲気の変化を楽しみつつ)

それにしてもすっごいなぁ
(自分より僅かに大きいくらいかもしれない胸が窮屈なカップから解放される様も、そっちはそっちでしっかりみてました)
じゃあ早速流しますかー
こうも暑いとしっかり流さないとやってられないよねぇ
(シャワーを浴び始めるとまず髪から流し始めて)

305鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 23:10:53
【鈴谷は気にしてないからだいじょーぶ、鈴谷もたまにあるしねー】

306熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 23:25:04
>>304
緊急時や長距離遠征中とかに限りたいですわね
いくら疲れていても絶対に入りたいですわ……
(その2つがあった翌日にはゲンナリとしていますけれど)
完全なプライベートではありませんからアレコレ浮かべたりは出来ませんのが残念ですわね
えぇ、今のこの時だけはわたくしと鈴谷の二人だけのお風呂!
これはもうテンションが「あげあげ」ですわね?
(花を散りばめて…としたくなるのを堪えて)
(視線を合わせてウィンク)
寝る前でも見ますでしょう?見慣れているでしょうに……
髪型……それだけじゃないでしょう?
(視線が上ではなく下にも向けられているのを見ていて)

んまっ、鈴谷のと変わらないでしょう?
えぇ鈴谷のもスゴイと思いましてよ
(ちらっとそちらの胸部を見て)
えぇえぇ、汗を早く流して……身体を隅々まで洗いませんと気が済みませんわ
(わざわざお隣に入ってからシャワーを浴びだして)
(丁寧に髪を洗い……)
ふぅっ……鈴谷、どうせですしお背中ながしましょうか?
後でわたくしの背中も流してもらいますけれど
(髪を洗い終えると髪を纏め上げてタオルで留めてから提案して)

【感謝しますわ】

307鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/12(土) 23:53:44
>>306
熊野があげあげなんて変なの。
(ふふって笑って)
(こちらに合わせた言い方についこぼれて)
見慣れてるのはそうだけど……
だからこそこう、印象の違いにも気づくじゃん?
……まあバレるか。
(鈴谷の視線ごときは筒抜けらしく、バツが悪そうに、べ、と舌先ちょっと出して)

変わらないくらいだけどちょっとおっきぃじゃん。
知ってんだからね
(みられても見た目にはわかりにくい程度の差)
(息遣いに僅かに上下して小さく弾んで)
(持ち込んだシャンプー……と言っても泡立たないジェルみたいなタイプだけど)
(手にとって、髪に行き渡らせて、洗っていって流す)
(ほんのり甘く香るマスカットの匂いをさせて)
(そのまま身体もオリーブオイルの石鹸で身体も洗い始めると)
……ん?背中流してくれんの?
じゃあお願いしようかなー
隅々までお願いね?

308熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/12(土) 23:59:09
【さて、そろそろ日付が変わろうという所ですわ】
【わたくし、もう眠くて……鈴谷はまだ余裕でしょうけど……】
【凍結、よろしくて?】

309鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/13(日) 00:02:23
>>308
【了解ー】
【っていっても鈴谷も若干眠気は来てたから】
【次火曜日になる?】

310熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/13(日) 00:04:22
>>309
【そうですの?なら渡りに船ですわね……(目くしくし】
【ですわね、火曜日の21時からになると思いますわ】
【もしかしたら激務で疲れているかもしれませんので予定は予定、ですわ】

311鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/13(日) 00:07:18
>>310
【分かった、それじゃあ火曜日にまたね】
【進め方とか問題なかった?】
【手応え的にどう?】

312熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/13(日) 00:11:08
>>311
【進め方も感触も……良いと思いましたわ】
【まぁ、まだまだ始まったばかりですので楽しんでいきましょう?】
【それでは今夜はこれにて、ごきげんよう。火曜日が楽しみですわね】

313鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/13(日) 00:19:40
>>312
【OK,なら良かった】
【鈴谷も楽しみにしてるね、おつかれーぃ】

【お返ししまーす】

314熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/15(火) 22:09:57
【お借り致しますわ】

315鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/15(火) 22:15:11
【借りまーす】
【改めて今日はごめんなさい……】
【気をつけるね】

316熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/15(火) 22:20:14
>>307
まぁ、そうですわね
(慣れない言い回しをしてウケたのは嬉しいらしく口角が上がっていた)
(してやったりですわ)
そうですわね……鈴谷もポニーテールにしてみれば印象ががらりと変わるでしょうね?
見られて恥ずかしい物を抱えているつもりはありませんけど
(ま、良いですわと微笑んで)

案外まだまだおっきくなってるかもしれませんわよ?
見比べても圧倒的ではないと分からないものかもしれませんわよ、ふふ
(クスクスと笑っては腕で持ち上げてたゆんっと弾ませ)
(鈴谷のとは正反対にきめ細やかな泡が立つシャンプーを流し)
(ハツラツと元気のでる柑橘類の香りをふわりと匂わせ)
(ボディソープはフローラルの香りのオーガニック由来の物を持ち込んでいて……)
(と、それは一旦置いて鈴谷の背後へ)
隅々までとおっしゃりました?
首からつま先まで隅々まで?
なるほど、良いですわ丁寧にして差し上げますわ
ボディーソープはわたくしのを?それとも鈴谷のお気に入りで?
(視線集めていましたコレでゴシゴシとして差し上げますわ)
(と心中でほくそ笑んで)

【気になさらないで?】
【変則的な仕事というのは伺っていますもの】
【連絡もここではしづらいでしょうし】

【では今夜もよろしくお願い致しますわ】

317鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/15(火) 22:47:17
>>316
ポニーテールねえ
暑い時期になってきたから割とありよねー
首筋に結構熱こもるしさ。
(印象変わると同時に熊野に合わせたみたいでからかわれそうだから)
(実際するかどうかは分からないけれど)

実際成長著しいわけだし、マジそうかもね。
見られて恥ずかしいものどころか、魅了してやまないって感じじゃん?
(鈴谷含めて、目を引かれるものは多そう)
(お淑やかな熊野にやや暴力的なまでのそれ、似合わないわけもなく)
そりゃ折角してもらうなら隅々まで……そうでしょ。
(何か含みをもたせた熊野の言葉の裏側には気付かず)
(くるりと背中を向けてしまう)
んー、どうしよう。
じゃあ熊野のやつでやってもらおうかなー
その代わり、後で熊野の背中流すときは鈴谷のやつ使うってことで
(ボディソープやシャンプーの好みとって色々違う)
(熊野を味わうという意味ではこれも一つの手法だよね、って)
(そして洗ってもらうのを嬉しそうに待っていたり)

【ありがとね、それじゃあこっちからも】
【よろしくぅー】

318熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/15(火) 23:09:08
>>317
そうそう、わたくしとのお揃いですわよ?
逆にわたくしが鈴谷とお揃いで歩くのも良いかも知れませんわね

また今度ショッピングに行こうと思ってますの
その時についでにランジェリーも見ていこうかと……採寸してみたらそうかもしれませんし
実際ちょっと重くなってるとは思うんです
(困りましたわと肩を竦めて見せて)
あら、では……わたくしのでしますわよ
丁度いいですわね……ふふ♪
(小さく笑うと泡たてネットできめ細やかに泡を立てていき)
(両手に一杯の泡を着けて両手に取って)
では、お背中行きますわよ?
ふっ……これ意外と……楽しいですわね!
(自分の成長著しい胸に乗せて塗って)
(胸をスポンジに見立ててから背中に押し当て上下左右に擦りつけていく)
(両手は遊ばせておくわけではなく肩等に泡を乗せて丁寧に優しく洗っていく)
(思っていた以上に疲れる気がしますけど、楽しいですわ)
当てている?えぇ当てていますわよ
こういう事、お好きでしょう?
(顔は見えないにしてもドッキリに近いでしょう企みは成功したと見て)
(実に楽しそうにむにむにと押し付けてそれでいてしっかりと洗い上げていって)

319鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/15(火) 23:43:32
>>318
下ろしてる熊野もいいけど……
でも熊野はやっぱポニテのほうが良い気がするなー
(そこはしっかり意見伝えておく)

ああ、下着買いに行くの?
それは何か楽しみだねえ
熊野の今のポテンシャルをまじまじと見れちゃいそうで。
(今だって見てるけど)
(新しい下着となるとまた別の魅力が発生するんだから)
あーい、じゃあお願いしまーす
(普通に洗ってもらうものだと思ってた鈴谷)
(ここで普通と違う感触に気づく)
(柔らかくも張りがあり、それでいてふにゅりと吸い付くようで)
(そんなものが2つ、鈴谷の背中で滑ってる)
んぁっ…?
熊野?もしかして……あ、やっぱり。
(ちら、と後ろめに見ると密着する熊野の姿)
(豊満な胸をスポンジに見立てて、それで洗ってるなんて)
いや、まあ嫌いじゃないけどぉ
(好きとは言わない辺りが鈴谷)
すっごくこそばゆいし何かエロいよこれ……
(熊野からされることに少しにやけつつ)
(身を委ねておっぱいであらわれていって)

320熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/15(火) 23:46:52
【くぁ……眠いですわ】
【今日はここで凍結をお願いしますわ】

321鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/15(火) 23:58:49
>>320
【了解ー、今日は本当ごめんねー】
【いい感じに楽しくなってきた。次はいつだっけ?】

322熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/16(水) 00:01:05
>>321
【もう、気になさらないでと言ったでしょう?】
【それで…次は土日のどちらかですわね】
【昼間も可能かと思いましてよ】

323鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/16(水) 00:14:07
>>322
【土日ならどっちもいけるよー】
【日曜なら昼間も行けるー】
【土曜は夜だけかな】

324熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/16(水) 00:24:48
>>323
【それならば日曜日の昼間から楽しみましょう?】
【何も問題がなければまるっと遊べると思いますので】
【14時ごろに鎮守府で待ち合わせいたしましょ】

325熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/16(水) 00:34:59
【ごめんなさい、鈴谷】
【もうわたくし、眠気が限界ですわ……お先に失礼致します】
【時間の不都合があればまた追って連絡差し上げますわ】
【それでは、ごきげんよう】

326鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/16(水) 00:35:24
>>324
【えー、どっちもー】
【(だだこね)】
【って、だめならしょうがないんだけどね】
【じゃあとりあえず日曜日?】
【楽しみにしてるね】

327鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/16(水) 00:41:26
>>325
【ああ、ごめん】
【とりあえず日曜日ね、ちょっと遠いけど、楽しみにしてる】
【それじゃあおつかれーぃ】

【お返ししまーす】

328熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 14:51:24
【鈴谷とお借りしますわ】

【少々お待ちになって……書いていますの】

329鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 15:02:08
【移動してきたー】
【今日もよろしくねー】

【そして書くのはごゆっくりぃー】

330熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 15:03:46
>>319
参考意見として酌んでおきますわ
そうですわ、下着の色やデザイン等の意見も伺っても?
既製品ではセクシー路線ばかりになりますけれど
(目を細めてそちらを見ては)

イタズラ大成功ですわ♪
ふふ、どうですの?
(ぴとっとくっついて90後半の豊満な胸をこすり付け)
(泡の柔らかさとはまた違う柔らかさを直接伝えて)
嫌いじゃないということは好きということですわね?
ふふ、それは良かったですわ♪
(口元、にやけてますわね)
(やっぱりコレを学んでおいて正解でしたわ)
(ゴシゴシとはいけませんけどやんわりと優しく洗うには丁度いいかも知れませんわね)
肩や首周りは手でしましたけど……腕はどう致しましょう?
やっぱり嫌いじゃない胸がよろしくて?
(背中を摩りわたくし的には綺麗になったかと見えたので)
(次に移ろうとして腕に目が行き……むぎゅっと抱きついて背中に胸を押し付けながら)
(肩越しに鈴谷の耳にそっと囁くように聞きました)

【ふぅ、滑り込みセーフですわ】
【晩御飯までの間ひとまず楽しんでまいりましょう?】
【適度にだらしないからこのスタイルなのかもしれませんわね】

331鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 15:21:57
>>330
そりゃこれだけスタイル良いとセクシー路線のしかないよね、既製品。
熊野の場合は落ち着いた色の方が似合う気がするけど……
王道の白〜ピンク系……髪色に合わせたブラウンも悪くなさそう
ギャップの黒……デザインはレース系だよねぇ……フリル付きも可愛らしくていいかも
(素材が良いからだいたい何色でも似合う説)
(決まるはずもない)

熊野がしなさそうな悪戯だから流石に意表を突かれた……
熊野どこでそんなえっちぃやり方覚えてきたの……
(お淑やかな熊野がこんなことしてるなんて)
(そのギャップにくらりと)
なんか……凄い。
イケナイコトしてるって感覚が強くて。
(あの熊野がおっぱい使ってこんな……)
(背中に撓む程に押し付けられたままそれがこすりつけられて)
(擽ったさと背徳感で少し震え)
んん……
(耳元で囁かれるとふるりと震え)
……いつの間にそんな小悪魔になったの?
じゃあ背中と一緒で……

【OK】
【ちなみに晩ごはん休憩のあとって再開できるんだっけ?】

332熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 15:50:14
>>331
鈴谷も同じですものね?
セクシー路線で似合う大きさと言えば誇らしいのですけど
デザインはエレガントなレースですわね、それがわたくしにピッタリと
ふふ、ただ全部ぴったりと言うのはなんですし……
ギャップをちょっと取りたいですわね、そうなると……
(もわもわと想像して大まかに決まったようなものですわ)
ふふ、今度の買い物は付き合ってくださる?
まっさきに見せたいんですの

普通のわたくしならたしかにしないでしょうね
ですがわたくし、かなり違うんですもの
えぇそれはそれは鈴谷が学んだような方法でしてよ?
好奇心が勝ったとも言いますけれど
(クスクスと笑いながらさらにむにゅり)
いけないこと?あら、姉妹のスキンシップとしては少し濃厚なくらいですわよ?
洗い合いの一環ですわ、ノーカンですの
(しれっとそう宣って)
背中と一緒で胸で、ですわね?
承りましてよ、存分にご堪能くださいまし
(まずは右手と二の腕から谷間に挟み込んで乳房を交互に動かしては)
(乳肌と泡で優しく汚れを洗い落としていって)

【うーん……現状では難しいと思いますわね】
【22時から一時間のみならば可能性もとは思いますけれど】
【それでは消化不良も良いところでしょう?】

333鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 16:04:51
>>332
え、ある程度決まったの?
鈴谷は真面目に考えすぎたあまり逆に決まらなかったんだけど。
(熊野に選ぶとなると真剣だったみたい)
ん、じゃあ次は買い物行こうか。

熊野は熊野だもん。
……鈴谷を喜ばすのに全振りしすぎてない?逆に心配になっちゃうかも。
(熊野が楽しければそれでいいんだけどねって)
ああ、調べたってこと……安心した。
んん……こうしてみると本当えっちぃなぁ
(鈴谷の腕が抱かれると、その谷間にぱっくりと食べられるように挟まれて)
(自分の手を使って左右から挟んだり交互に動かしたりと)
(まるでそういう行為のように見えてきて)
(その光景の艶めかしさに滅茶苦茶ドキドキしてくる)

【ああ、ごめん、そもそも晩ごはんの休憩には何時から入るんだっけ?】
【てっきり18時ぐらいから入るような感覚で居たから】

334熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 16:34:40
>>333
えぇ、お陰様で
(それに複数買えばそれで良いですし)
(にこにこと笑顔を浮かべてそんな思考をしていました)
お買い物デートですわね、ふふ
楽しみがまた一つ増えましてよ♪
(表情一つ、声一つとっても嬉しそうにして)

全振りではございませんわよ?
鈴谷に全振りしていましたらどんな深夜でもお付き合いしてますわよ
あまり存じません音楽分野だったりにも首を突っ込んだり
わたくしはわたくしのペースで楽しみながら鈴谷にも分けてるだけですわ
(まぁ姉妹ですし好意が存分にあるのは内緒ですけれど)
エッチと思うからエッチなんですの
もう、どうしてくれるんです?
わたくしまでそういう行為だと思えてきましたわ……
(でも止めませんけど)
(むしろ上等ですわと圧を強めて)

【晩御飯は準備等ありますから17時半くらい……でしょうか】
【予定より早くなるかも知れませんわね】
【本日お祝いの席でして……鈴谷と遊べるお時間はなるべく割いたつもりなのですけど……(がっくり】

335鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 16:54:18
>>334
……楽しみだね?
(逆にマジでエロしたいみたいなのも一枚くらいはとか)
(清楚な熊野の衣服の下にそんなの隠してたらとか妄想してしまって)
デートって改めて言われたら何か照れがすっごい。

ああ、それはもちろんそう……
自分のペースがあるものね。
音楽は好み人で全く違うからそれが面白かったりはするかな。
(無理してないなら良かった、って。嬉しそうに)
いやでもこれさぁ……
やっぱエッチだよ。言い方あれだけど、鈴谷の腕熊野にパイズリされてるもん。
(石鹸の滑りもあるだろうけどそれ以上に肌がすべすべなんだろう)
(にゅるにゅると滑り、いやらしく弾んでひしゃげて)
(こっちからその胸にちょっと反対の手を伸ばして触れてみたり)

【気にしないでねー?時間作ってもらってるだけで嬉しいんだから】
【それじゃあ今回はあと一往復くらいかな】
【じゃあもう次の日とかも決めとく?】

336熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 17:13:01
【うーん、やっぱり早まりましたわ】
【申し訳ないですわ、今日はここまで】
【次は……火曜日になりそうですわ】

337鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 17:17:42
>>336
【分かった、じゃあ今日はここまでね】
【火曜日の何時からにする?こっちは火曜の夜なら何時からでもいいよ】

338熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/20(日) 17:22:40
>>337
【何時からでもOKというのは心強いですわね】
【でしたら火曜の夜21時以降でお願い致します】
【ソレ以降ならば23:30まで遊べると思いましてよ】
【もしかしたら早めに来れるかも知れませんわ】

【では、本日もありがとうございました】
【ごきげんよう、鈴谷】

339鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 17:28:05
>>338
【分かった、その時間ぐらいには見ておくよ】
【ちょっと早めに来れるかもなら、それも見越して覗いとく】
【おつかれ、今日もありがとねー】

【お返ししますっと】

340鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/20(日) 17:29:22
>>335
【今更だけどすっごい誤字。上から二行目】
【エロしたい→エロ下着 ね意味全然違うじゃん】

【今度こそお返ししまーす】

341鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/22(火) 21:10:46
【移動してきましたっと】
【今夜もよろしくぅ】

342熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/22(火) 21:16:18
>>335
>>341
えぇ、楽しみにしておいてくださいまし
鈴谷チョイスもわたくし、楽しみにしていますので♪

逆に言えばわたくしの領域に無理して入り込むというのもナシですわよ?
わたくしはわたくし、鈴谷は鈴谷のパーソナルがあるのですから
無論合わせられる所は合わせてみますけれど♪
その一端がこの一緒に入浴したりとかではございません?
(嬉しそうに笑いますわね……とこちらもホクホク顔でしてよ)
それでもエッチとは言わないでくださいまし
事実ですけれども、えぇ
(鈴谷の細い腕はすっぽりですわ)
(ぱいずりと言われれば……そうですわねとしか言えませんわ)
んもう、お手つきはよろしくありませんわよ?
肩も鈴谷の大好きなおっぱいでと思いましたのに……どう致しましょう?
(きめ細やかな泡の向こうにはすべすべ柔らかな胸が)
(触ってみればふにふにとやんわりと撓んで)
(口では窘めつつも腕パイズリは止めていなくするすると降りていき掌へ)
(見上げては試すように目を細めて)

【今夜も鈴谷とお借りますわ】
【はい、今夜もよろしくおねがいします】
【少々お待ち下さいな……とは言いませんわよ?】
【(ふふん、たゆん)】

343鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/22(火) 21:32:47
>>342
鈴谷ここぞとばかりに過激なの選ぶかもよ?
(なんて、ニマニマしながら脅す様に言ってみて)

無理はしないしできないよ
鈴谷も合わせられるところは合わせに行っちゃうけどね。
……ねえ熊野?
鈴谷の妹がなんか可愛すぎるんだけどどうしたらいい?
(んふー)
(満足げにそう言って)
肩まで来ちゃう?
それはもう……お願いしようかな。
(手で触れた胸は泡で滑って逃げちゃうぐらいに滑らかで、でも柔らかくて)
(衝動じみた欲求が沸々湧いてでてくるのを押しとどめつつ)
(試すような視線のその先の行為へと委ねてみて)

【こっちこそー】
【……その揺らし方は鈴谷に効く】

344熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/22(火) 21:52:21
>>343
それなら喜んで着て差し上げますわ
ランジェリーショップに並ぶ物では過激と言ってもたかが知れていますので
(どこ吹く風と余裕ぶいて)

はいはい?なんでしょう?
……知りませんわ、それは鈴谷のしたいようになされば?
応じきれる範囲で、ですけれど
(ニヤついているほっぺたに泡乗せて)
あら、そこで引いてしまいますのね?
やらないとは断言してませんのに
これ光景で鈴谷は我慢できまして?
(肩口までとなれば泡に塗れた乳房が間近に迫るわけですわ)
(こちらを見れば柔らかな泡と胸の2つが視界を埋め尽くす訳ですわ)
(洗おうとしてたゆんたゆんと揺れる物が)

【ふふ、では向こうでじゃんじゃんしていきましょうか】

345鈴谷改二 ◆SiShSUZUYA:2021/06/22(火) 22:21:02
>>344
それじゃあどこまで熊野を飾れるか……
しっかり考えとかないとね?

いやさぁ……
元々鈴谷の妹ってばとっても素敵な子だったわけよ
それがどこでか鈴谷だけを殺す機械みたいにクリティカルとるようになってきてさぁ……
んぇ、ちょっと口入った
(泡乗せられたのぷるぷる)
うひゃぁ……これは……
(眼前にまで迫る熊野の身体)
(腕を滑って肩まで登ってくれば、もうすぐそこ)
あ、もう我慢できない……ていっ
(泡だらけなのもいとわずに、その勢いで胸に顔をもぎゅっと押し込んで)
んむっ……あ、気持ちいけど痛いっ
(泡が目に入って悲鳴上げながら埋まった)

【ぎゃー、公の場で鈴谷の表情が緩まされてだらしなくさせられるー】

346熊野 ◆/TiDWHTdjA:2021/06/22(火) 22:30:40
>>345
鈴谷の好きを叩きつけるつもりで来なさいな
わたくしの趣味とはまた違った趣というのも良いと思いますし
ふふ、デートの考えものが増えましたわね?
(クスクスと笑って指で小突いて)

人は変わっていくものでしてよ?
それにわたくし……誰が呼んだかしっとり系ですもの
(謎のドヤ顔でしっとり系を宣って)
あら、ごめんあそばせ?
口に入れるつもりはありませんでしたわ……
(プルプルと揺らして遊ぶのは可愛いですわね……)
あら……ふふ、鈴谷はそうでなくては……
あらもう、一端洗い流しますわよ
目に入ったのもしっかり洗い出しませんと……
(少々慌てた雰囲気で離れて)
埋もれるのでしたら後でしっかりとして差し上げますから
嫌だとか言うのはナシですわよ?

【ふふ、鈴谷の可愛らしい所はもっと見せませんと、ね?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板