したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

好きに使うスレ天獄篇in避難所8

221マシュ・キリエライト ◆1/JoSjbd66:2020/11/26(木) 01:04:13
>>220
……怒ってはいませんよ。
驚きはしましたが、信用出来ないと思っていたら初めからこんな関係にはなっていませんし…。
ただ、そのっ…!自分でも見返せないようなアレコレが人の手にあるのが恥ずかしいだけです…!!
(行為の最中に撮影を許してしまうほど隙だらけになってしまう自分の不甲斐なさに嘆息…しつつ)
(本能のまま乱れる自分の姿が客観的にどう映るのか、興味がないと言えば嘘になる)
(理由を付けて後でチェックさせてもらおうと声に出さずに決めて)

れっきとした恋人です、先輩は私の事を大切にしてくださいます……!
私も先輩がとても大切で…でも、だからこそ……。
こんな風に、せ…性欲を満たすためだけのセックスは…出来ない、と思うのです…。
(訥々と胸の内を零す、他の誰にも言えない事をどうしてこの人に話してしまうのか)
(自分でも不思議に思えるけれど、それは不貞な絆が結ばれつつあることの証明に外ならず)

やめてください、私はイイ子なんかでは…――
え……?あなたも禁欲していたのですか?そう、ですか…何日も溜め込んで……。
それなら、合流した時点でもうこんなになってしまっているのも納得です……。
(出来うる限り密着した背や下半身から男の興奮がまざまざと伝わって来た)
(布越しにも柔らかでハリのあるお尻が勃起に愛撫され、身体の芯に熱が灯るのが自覚出来る)
(すう、と部屋の温かな空気を胸に吸い込むと、更に体温が上がったように思えて)

――んっ…♥
(小さな手が、男の手に握り込まれてピクンと震える)
(背後から覗き込むように見下ろされる無毛の恥丘はふっくらと柔らかな曲線を描いていて)
(スカートの濃い色とのコントラストで眩しいくらいに見える)
下着ですよ、そうそうバレる訳がないです……んむ、ん……♥ふぁ、あぁっ……♥
(ハプニングでも起きない限り、本来人目には入らない場所を今は臆面なく晒し)
(赤らんだ頬に唇が寄せられ、触れる場所を少しずつ移動させながら唇へとたどり着く)
(何度目かのキスを抵抗なく受け入れる、はぁ♥と湿った吐息を吐きながらもっと欲しいと求める唇は)
(細い脚の間をまさぐる手が、スリットをヌルリと濡らす蜜を掠めれば嬌声を漏らし)
(腰が艶めかしくくねると、意図してかせずか男のズボンの中を刺激して)

【いえいえ十分お早いですよ】
【返したかったのと時間的にもいけそうでしたから私もお返ししました!】
【ここで凍結にしていただけると嬉しいです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板