したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きに使うスレMAX25

722マルシル ◆ka..TPD24A:2024/03/18(月) 23:54:32
>>721
そ、そうなんだ……?ま、まあ私も本物で妄想より気持ちいいなら嬉しい……じゃなくて!
この格好、私……さっきより深くまでファリンの……届いちゃっ……♡♡
(否定しようとしたことばを押し潰してしまうような逞しい肉棒)
(ちがうの、と、たったそれだけの言葉さえ許されない暴力的な快感は)
(勿論他の誰がしたって絶対許せない類のものだけど)
(ファリンとひとつになれるなら……と、怒るにも逃げるにも身がはいりきらない)
(かといって素直に喜ぶには、いましがたまで未経験だったマルシルには)
(ファリンのそれは規格外といっていいぐらいに力強過ぎて)
(好き嫌いじゃなく、雌としての本能)
(このまま犯され続けたら危ない、自分が自分でなくなってしまうかもしれない、そんな恐怖と)

そ、そんなことっ……
(ずるいよファリン……と、こんな状況でも私だって大大大好きだし……と返事してしまうのが)
(気のいいところというか、ちょっと危機感が足らないところかもしれない上に)
それはっ……んぎっ♡ファリンっ♡しゃべりながら、だめぇっ……
せっかくファリンが出してくれたの、外にっ……でちゃ♡うっ……♡

(上に逃げようとしても下からの激しい突き上げをまともに受けてしまうし)
(下に体重をかければ、まともにファリンの動きを深くまで受けてしまう)
こんな姿誰にもみせるわけっ♡ファリンっ♡私ぃっ……ファリンの、え……?
(もう大事なところを恋人に捧げてる……そのつもりだっただけに、一瞬、鈴口とのキスの間)
(何を言われてるのかわからない、そんな風にファリンを見つめた先……)
(そこには、まるで竜のような、相手を捕食する、そんな笑顔があって)
……!ぎっ……あっ♡あ♡ぅぁぁっ……!!!
(こじあけられた……そんなふうに考えたりする余裕なんか全くなかった)
(ただ、マルシルにできたのは、ごめんなさい、ごめんなさい……って)
(恋人にまたがりながら、粗相してしまっていくのを浴びせてしまっているのと)
(知ったらいけない快楽、許したらいけない部分への進入)
(たとえ愛しい恋人のといえど……ぐぼっ♡っと貫かれてしまった子宮口での絶頂)
(ファリンの肉棒が、その最奥ともいうべき壁を叩いた瞬間)
(ほとんど痙攣するみたいに締め付けてしまいながら、快感への限界が壊れてしまったみたいに、思い切り潮も噴いてしまって……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板