したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きに使うスレMAX25

1名無しさん@ピンキー:2020/07/23(木) 13:15:09
混み合ってどこの「好きに使うスレ」も空いていなかった時にご利用下さい
シチュの種類、バトル、エロールは問いません
キャラハンと名無しの雑談も認めます
スレが荒れるような行為
(キャラハンや名無しの叩き、煽り等)のみ禁じます
もしそのような書き込みを見かけても、釣られずスルーしてください
ヲチ行為も禁止です

それではごゆっくりどうぞ

前スレ
好きに使うスレMAX24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1566894993/

2賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 16:48:56
【前スレを使い終わったので、引き続きお借りしますね】

>>前スレ1000
ハァッ…ハァッ……あぁ〜んっ♥そうですねぇ…
でもどっちも気持ち良くって……いっ、イッちゃいそうですぅ〜っ…♥
(大量の精液を溢れさせる二穴を、執拗にグチュグチュと掻き回されれば)
(薄皮越しにおじさんの指二本が擦れ合う感触が伝わり)
(まるで同時に二穴責めされているような刺激を感じながら)
(エッチなシロップや腸液を大量に溢れさせ)
(ビクンッ!ビクンッ!と身を弾ませながらヨガり、甘い声を響かせる)
(そうしながら、クリトリスもしっかり弄くり回し)
(先ほどまでのエッチとはまた違った快感に、興奮を募らせてゆく…)

でもぉっ……そっ、ソッチの穴はっ……自分でもイジッたコトがないので…分からないです…っ…
(尿道に指を挿入されるなど初めての体験でもあり、不安と緊張を感じつつも)
(子宮に指を挿れられるのと似た様な感じなのだろうか…とも考え)
(ソワソワしながらも刺激に翻弄され、小さな穴に指を挿入される瞬間にドキドキして…)

んっ…んっ……あっ…あぁ〜んっ…………ふぇっ??
(そのまま尿道口に指を挿入され、このまま刺激に翻弄されてまたイッてしまう…)
(そう感じていると突然、二穴から指を引き抜かれ、シロップと腸液が引き伸ばされながら)
(ヒクヒクと蠢く穴は物欲しそうな雰囲気を漂わせ、おじさんの思わぬ行動にキョトンとして)

えっ?これから…でしょうか??
えぇと……それは別に構いませんけど……
(良いところで突然行為を中断され、外出を提案されると)
(不思議そうな表情を浮かべながらも、断ることなく同意し)
(突然どうしたのだろう…と感じつつも、おじさんに従うことにする)

【すみません、PCが突然落ちちゃったので、再起動して時間がかかっちゃいました…】
【それから、1000おめでとうございます♪こちらでも引き続きお願いしますね】

3 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 16:58:54
>>2
お尻の穴でもこんなに感じてしまうなんて、とっても可愛いね。
ほらほら…中で擦れているの、分かるかい?
(膣穴と尻穴にそれぞれ指を入れ、ぐっちょぐっちょと中を激しく掻き回していく)
(彼女の中で指を擦り合わせて、穴の中の感触をじっくりと味わってしまって)

さすがに、ここは自分で弄くった事はないか。
あぁ、可愛いなあ…!
(そして、二本の指を掻き回しながら、彼女の尿道口を弄くっていく)
(普段余りじっくり見る事のない、小さな穴だけれど、ヒクヒク蠢いていてとても可愛くて)
(彼女の刺激への反応を味わっていって)

(そして、不意に彼女から手を離していく)
(彼女に、外に出ようと誘って)

(まだ、両穴から精子を垂らす彼女に、お風呂に入らせる事もなく)
(コートのみを羽織らせていく)
(自分もコードだけを羽織ると、一緒に外出をしていく)

(もう既に夜も遅く、街灯もない所は真っ暗になっていって)
(二人、夜の街を歩いていって)

…脱ぎたかったら、いつでも脱いでいいからね。
(二人で歩きながら、そう耳元で囁く)

【おかえりなさい。新しいスレでもよろしくね】

4賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 17:09:39
>>3
(まだ火照ったままの体は物欲しそうに疼いてしまうが)
(おじさんから促されると、全裸の上にコートを羽織らされ)
(二人ともコートのみという出で立ちで、宿の外へと出ることに…)

どうしたんですか、突然…?
(夜も遅く、人通りも殆どなくなった街中を)
(コートのみを身につけた…年の離れた二人が歩いていくと)
(不意に気になったことを尋ねてみるが…)

えっ?ここで脱いじゃってもいいんですか…?
ふふっ、それならお言葉に甘えて脱いじゃいますね♥
(不意におじさんから提案を受けると、一瞬戸惑いはしたものの)
(ドキドキしながらコートを脱ぎ始め、全裸になってしまい)
ふわぁ……この時間で人もいないからいいですけれど…
やっぱりお外で裸になると、ドキドキしちゃいますねぇ…♥
(そう言いながらも、まんざらでもない様子でアソコを熱くして)

【ありがとうございますっ♪】

5 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 17:16:26
>>4
(他に誰もいない町外れで、彼女と二人、コートだけで歩いていく)
(耳元で囁くと、彼女も満更でもないようで)

おお…とっても可愛いよ。
(目の前で、たちまち彼女はコートを脱いで全裸になってしまう)
(形のいいおっぱいに、括れた腰、そしてお尻…)
(股間からは、さっき注いだ汁が垂れているようにも見えて)

じゃあ、このままひとつになるかい?
(そう言って耳元で囁くと、自分はコートをはだけさせていく)
(ギンギンになったちんぽを見せつけて)

(チラッと、側の木を見て、そこに彼女の両手を突かせ)
(立ちバックでの挿入体勢になって)

6賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 17:27:27
>>5
ふふっ、本当ですか?
でもちょっぴり恥ずかしいですね…♥
(全裸で屋外というシチュエーションにドキドキしつつも、内心興奮してしまい)
(おじさんの前で惜しげもなく全裸姿を晒しながら、照れ笑いを浮かべる)
(だが、シャワーも浴びずそのまま出てきてしまったため)
(アソコやお尻からは精液や…エッチな液体を滴らせ、それが内股を伝って足まで流れる)

ココで…ですかぁ?
ふふっ、もちろんオッケーですよ♪
誰か来たらどうしようって心配になっちゃいますけど…
エッチしちゃいましょうか♥
(コートをはだけて、勃起した股間を見せつけるおじさんは)
(さながら露出狂のようにも見えてしまうが、クスッと微笑みながら誘いに応じて)

んっ…あぁ〜んっ♥おじさん…かなり大胆ですね…ふふっ♥
(そして言うが早いか…側の木に両手を突かされると、お尻を突き出し)
(肩越しに後ろを振り返って笑顔さえ浮かべながら、屋外でのおじさんとのエッチに興奮し始めて)

7 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 17:32:15
>>6
恥ずかしい…?とっても可愛いよ。
(彼女が野外で全裸になると、その姿をマジマジと見つめていく)
(月明かりに映る彼女の姿は、とても美しい)
(しかも、激しい行為の後で、中出しした汁が彼女の股間に垂れていて)

誰か来たら?
見せつけてあげたらいいさ。
(そう耳元で囁くと、全裸の彼女を気の側に立たせ、手を突かせて尻を突き出させる)
(その後ろから、コート一枚の露出狂のような格好で、彼女の腰を掴んで)

んふぅっ…んんっ…!
(そして、彼女の膣内に、ずぬぅっ…!と深く突き入れていく)
(もうすっかりほぐれているおまんこを、一気に押し広げて)
(彼女の子宮を、ぐっ!ぐっ!とちんぽで押し上げて)

あぁ…気持ちいい…!
(まるで、痴漢でレイプしているような体勢で、彼女の中を味わってしまう)

8賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 17:45:43
>>7
そう仰っていただけるのは嬉しいですが…
(おじさんから可愛いと言われれば、やや緊張気味の様子を見せながらも嬉しそうにはにかんで)

わっ…!誰か来たら見せちゃうんですかぁ〜??
(おじさんの言葉に驚きつつも、それはそれで興奮しちゃいそうだし)
(内心…誰か通りかかっておじさんとのエッチを見られたり)
(あわよくば一緒に……などと考えてしまいながら)
(全裸で木に両手を突き、お尻を突き出した格好でおじさんと屋外でのエッチに興じる)

ふわっ…!♥んっ…あぁ〜んっ!♥
(宿屋での続きとばかりに、再びおじさんからアソコにペニスをねじ込まれると)
(背中を仰け反らせながら顎をしゃくり上げ、周囲に響くような声を響かせ)
(子宮をペニスで押し上げられる刺激に悶えながら、再び子宮の奥が熱を帯びて疼きだす…)

あっ…♥あっ♥やっ♥ハアァ〜ンッ…♥
屋外だから…余計にドキドキしちゃいますね…♥
あっ!♥やっ!♥あんっ!♥ふぁっ…んんっ!♥
(前後に身を揺らしながら尻肉を震わせ、丸見えになっているアナルからは)
(直腸内に中出しされた精液を溢れさせながらヨガり…喘ぎ始める)
(すると、片手を自分の胸に伸ばして揉みしだき始め)
(屋外での立ちバックに興奮しながら、時おり肩越しに振り返っておじさんを見つめる)

9 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 17:52:28
>>8
このまま、家に連れて帰ってしまいたいね。
(全裸の彼女を見つめ、彼女の身体を上から下まで舐めるように見つめていく)
(彼女のほほえみに、本心で、このまま連れて帰りたいと思ってしまって)

あぁっ……んんっ!
(そして、尻を突き出させた彼女に、ずにゅうっ!と深く突き入れていく)
(さっきまで散々解したおまんこは、にゅるっ!と一気に受け入れてくれて)
(彼女が声を上げると、後ろから手を伸ばして軽く口をふさいで)

はぁっ、ふぅっ、本当に興奮するね…んっ!んっ…!
(彼女のおまんこを、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と激しく擦り始める)
(視線を下ろせば、尻穴からゴポゴポと精子を垂らして感じ入っていて)
(片手で、自分のおっぱいを揉みしだいて感じていて)

ああ、んっ、んっ……!
(後ろから彼女の腰を掴んで、ぐちゅっ!ぐちゅっ!とまんこを掻き回していく)
(彼女がこちらを向くと、身体を覆い被せて顔を寄せていって)

(まるで、露出狂の夫婦のように、野外で愛し合ってしまう)

10賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 18:07:19
>>9
ふえぇ〜っ……それはそれでっ…ドキドキしちゃいますね…
(連れて帰りたいと言われれば、少し驚いた様子を見せて)

むっ…んんっ!♥
(すでにタップリ中出しされるほどハメられているので)
(挿入はスムーズではあるが、やはりエッチが始まれば甘い声が漏れ)
(不意に後ろから手で口を塞がれれば、大声を出さないようにと口ごもって)

ふっ…ぁ…っ♥んっ…あぁんっ…♥
とっても気持ち良いですぅ……んんぅ〜っ♥
(再び激しくピストンされれば、すでに出された精液が中で撹拌され)
(ペニスに掻き出されながら滴り落ち、再びエッチなシロップが止め処なく溢れ出す…)

んっ…んんっ!♥チュッ…むっ…♥
(おじさんとの露出エッチに、並々ならぬ興奮を覚え)
(振り返った拍子に顔を寄せられれば、おじさんを見つめながらそっと口づけ)
(舌を伸ばしてキスを求めながら、木にもたれかかるような格好で愛し合う)

11 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 18:13:19
>>10
つまり、満更でもないって事かい?
(彼女に連れて帰りたいと言ってしまい、彼女も驚いた表情をしているが否定していなくて)
(本当に連れて帰ってしまいたくなってしまう)
(既にギンギンになってしまったちんぽをヒクヒク震わせて)

あぁ…まんこ気持ちいいよ…!
(そして、遂に野外で彼女とひとつになってしまう)
(少しひんやりした夜の風に、ちんぽだけは猛烈な熱さを感じて)
(彼女の口を軽く塞ぎながら、耳元で囁いて)

はぁっ、はぁっ…ふぅっ、ふぅっ、ふぅっ…!
(そして、後ろから、ぱんっ!ぱんっ!と激しく彼女のおまんこを掻き回し始める)
(既にたっぷり中出ししたおまんこを、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と激しく掻き回して)
(カリ首で、彼女の蜜をたっぷりと掻き出していって)

んっ、んむっ…んんっ、んんっ…!
(そして、こちらを向く彼女と、濃厚に唇を重ねていく)
(舌を絡ませ、唾液を交換していって)

(彼女を気にもたれさせながら、濃厚に愛し合っていく)
(端から見ても、夫婦の愛情交換としか思えない程のラブラブセックスで)

んはぁっ、はぁっ…はぁっ…!
(今度は根元まで突っ込んだまま、グリグリ腰を回していく)
(ぐちゅうっ…!と、下の口でも濃厚な口付けをして)
(また、子宮口を押し広げようとしてしまう)

12賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 18:29:47
>>11
そっ…それは…っ……
(おじさんの言葉に逡巡しつつも拒んだりはせず)
(もしお望みのままお持ち帰りされてしまえば、それはそれかと思いながら)
(きっと拒絶もしないだろう…という雰囲気を漂わせて)

んっ……ふっ……ふぁっ……んんっ!♥
(口を塞がれて耳元で甘い囁きを受ければ、妙な背徳心が芽生え)
(レイプされているようにドキドキしながら、声を押し殺して顔を歪め)
(おじさんの手の隙間から、つい熱い吐息混じりの嬌声が漏れてしまい…)

ふっ…ぁ…っ!♥んっ…うぅっ♥あっ♥あっ♥んっ…あぁ〜んっ♥
(次第におじさんの腰使いが激しくなれば、下腹がぶつかり合うパンパンッ!という音が闇夜に響き)
(グチョグチョになった膣内をメチャクチャに掻き回されると、溢れ出すシロップが掻き出され)
(あまりの気持ち良さに声も止まらなくなって、今にもイキそうな気配さえ漂わせて…)

んっ…ぅ…っ……チュッ…むっ…♥ふぁっ…♥んんっ♥
(おじさんから口付け返されれば、自らも唇を押し付け)
(レロレロと舌を絡めつつ、濃厚な口付けを交わしてゆく…)
(さらには、おじさんの舌をフェラするように吸引して唾液を啜り)
(沸き立つ唾液を交換し合いながら、口元を唾液でベトベトにしてゆく…)

んんっ…!♥ふっ…あぁんっ!♥
(奥深くまでペニスをねじ込まれ、再び子宮が押し広げられかけると)
(先ほどの行為を思い出してドキドキし、また挿入して欲しいという感覚と同時に)
(不安と緊張も漲らせ、気づけば自らも腰を振り、ペニスと膣内を擦り合わせていって)

13 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 18:37:26
>>12
ふふっ…お金もちゃんと出すよ。
(彼女の満更でもなさそうな言葉に、耳元で囁いていく)
(彼女と、こんな夢のような日々を過ごしたいと思ってしまって)

はぁっ、んんっ…んっ、んんっ…!
(彼女を深く貫きながら、彼女の口を手で塞いでいく)
(それは、まるで彼女をレイプしているようで)
(こんな可愛い子をレイプしていると思うと、興奮してしまい、膣内でぐぐっとちんぽを反り返らせてしまう)

んっ、んんっ…んむっ、んむぅっ…んんっ…!
(そして、今度はまるで恋人同士のように、ねっとりと唇を深く重ねていく)
(彼女からも積極的に唇を重ね、舌を絡ませてきて)
(彼女の舌フェラに、もっともっと味わいたいと思い、舌を突き出して)

んっ!んんっ…んっ!んっ!んっ…!
(そして、濃厚に唇を重ねながら、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と彼女の子宮口をこね始める)
(彼女も、子宮口をこねられているのを意識しているのが分かって)
(徐々に、彼女の子宮口を突いて押し広げていって)

…んんっ!
(そして、また、ぬるっ!とカリ首が子宮口を通ってしまう)
(口付けしながら、亀頭は彼女の子宮に入ってしまって)

(口付けしながら、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と彼女の子宮を味わってしまう)
(野外で、禁断の行為を味わってしまって)
(激しく腰を振りながら、共にどんどん高まり合っていって)

14賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 18:53:00
>>13
(いわゆる愛人契約のようなものだろうか…)
(おじさんからお金まで出すと言われれば断れず)
(今後もこのような関係を続けていくのだろうか…とドキドキしつつ)
(流れに身を任せるようにして、おじさんからの誘いを受ける形に…)

んっ…♥むっ♥ふっ…んんっ♥
(口を塞がれて立ちバックで犯されれば、こんなエッチも楽しいかも…と)
(妙に興奮してしまい、端から見れば露出狂に犯されいるような感覚に)
(おじさんも強い興奮を覚えているのを感じながらテンションを上げてゆく)

ふっ…ぁ…っ……んっ…んんっ♥
チュッ…むっ……んっ…レロッ…レロッ…
チュパチュパッ…ピチャピチャッ……んっ、んんぅっ♥
(まるで愛し合う夫婦か恋人同士のような、ネットリとしたキスにドキドキし)
(おじさんが舌フェラを促すように、自分の舌を突き出してくれば)
(クスッと微笑んで、口を窄めて艶やかな小さい唇で)
(おじさんの舌をチュウゥッ…と強く吸引し)
(卑猥な吸着音を響かせながら、唾液を啜り取って味わう)

んっ!♥ふっ!♥ふぁっ…あぁんっ!♥
(上下の口で濃密な口付けを交わしながら、次第にペニスで子宮口を割り広げられると)
(こちらからもブチュッ…と子宮口を押し付け、まるで挿入の手助けをするようにしながら)
(再び子宮内挿入をしてもらおうと促し、自らもグリグリと結合部を擦り付けてゆく)

やっ、ハアァ〜ンッ…!♥
(そしてついには祈祷が子宮口にヌプッ…と嵌ると、間延びしたような甲高い声を響かせ)
(求めるようにおじさんの舌や唇を舐りながら、子宮とペニスが結合した刺激を味わって)
んっ!♥んっ!♥ふっ…あぁんっ!♥
(そしてそのままさらに子宮をペニスで犯され、屋外にもかかわらず)
(宿屋にいるのと変わらぬ調子で交わると、お互いさらにテンションを上げていき)
(結合部からはダラダラと卑猥なシロップを垂れ流しにしながらヨガり狂って悶絶する…)

15 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 19:06:10
>>14
(そうして、彼女は、こちらの誘いを受ける形となる)
(これからの生活を思うだけでドキドキしてしまって)

はぁっ、はぁっ…んんっ!
(こちらからちんぽの先を子宮口に押し付けていると、彼女も腰を振ってくれて)
(そして、ぷちゅっと子宮口とキスをすると、そのままにゅるっ!と先が奥に入ってしまう)
(彼女と、完全合体してしまって)
(彼女の子宮に入るコツを感じてしまいながら、彼女の瞳をじっと見つめる)
(舌フェラ奉仕をして貰いながら、唇を貪り、視線を絡ませて)

んっ!んんっ!んっ!んっ!んっ…!
(彼女の唇を貪りながら、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と激しく腰を振っていく)
どんなに激しく腰を振っても、二人の結合は解ける事がなくて)
(まるで宿屋の中と同じように、興奮しながら彼女を貪り、全てを味わっていって)

んんっ!んむっ!んっ!んっ!んっ…!
(体重を掛けて、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と彼女の子宮を激しく犯していく)
(彼女の蜜が溢れるのを感じながら、こっちからも彼女の乳房を揉んで)

んむっ!んんっ!んっ!んっ!んっ…!
(深く唇を重ねて空気まで共有しながら、彼女に「愛しているよ」と伝えて)
(目一杯腰を突き上げ、彼女と共に絶頂へと上り詰めていく)

16賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 19:18:57
>>15
んっ…ふっ♥チュッ…むっ♥
んっ♥んっ♥ふっ…あっ…♥
(ジュプジュプと下品な音を響かせながら、おじさんの舌を啜り…唇を啄ばみ)
(ついには再び子宮内を犯されながら、おじさんから胸を揉みしだかれると)
(おじさんの手に自分の手を重ね合わせ、さり気なく指を絡めながら)
(木とおじさんに挟まれるような格好で全身を揺らし、甘い声を響かせながらヨガり続ける…)

………っ!?
(深く口付けながらも、不意に愛の囁きを受けると、思わずドキッとしておじさんを見つめ返し)
(子宮内に挿入したペニスで、ズンッ!ズンッ!と思い切り突き上げられれば)
(お腹の底から突き上げられるような衝撃を受け、くぐもった声を響かせて呻くと)
(テンションは高みに上り詰め、アクメに達しそうな気配を漂わせながら本気汁を溢れさせる…)

17 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 19:27:01
>>16
んむっ、んんっ…んっ、んっ、んんっ…!
(彼女の瞳を見つめながら、唇を貪り、舌フェラを味わっていく)
(手を伸ばして乳房を揉みしだけば、彼女が手を重ねてくれて)
(指と指を、まるで恋人同士のように濃厚に重ねていく…)
(そして、膣内に挿入したちんぽは彼女の子宮まで到達していて)
(腰を振れば、膣内で擦れる感触と、禁断の子宮の感触を同時に味わっていって)

んむっ…んっ、んっ、んんっ…んんんっ!!!
(唇を重ねたまま愛を囁けば、彼女はこちらをドキッとして見つめ返してくれて)
(おっぱいをぎゅっと掴んだまま、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と激しく膣奥を掻き回していって)
(最後に、ずんっ!と強く腰を突き上げ、彼女の子宮の奥をちんぽで犯して)
(そのまま、「ぶびゅ!びゅ!びゅびゅっ…ぶびゅっ…!!!」と、熱い愛で彼女の子宮を満たし始める)

んんんっ!んむっ、んんっ…んんっ…!
(彼女と唇を重ねたまま、何度も、何度も身体を震わせていく)
(金玉が何度も震えて、彼女の子宮に、直接熱い迸りを何度も当ててしまって)

(夜の野外の風の中、天国に昇るような幸せを味わってしまう)

18賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 19:39:52
>>17
ふぁっ…!♥んっ!♥チュッ…むっ…んっ…んんうぅっ!♥
(呼吸もままならないほど濃密なキスを交わし、おじさんから強く胸を掴まれれながら)
(結合部が再びグチョグチョになるほど、激しく膣内を…子宮内を掻き回され)
(ひときわ強くズンッ!と突き上げられれば、体が一瞬大きく跳ね上がり)
(それと同時に、子宮の中に…さらに深くペニスがねじ込まれたように感じ…)
ふぁっ!♥あっ!♥んっ…んあぁ〜っ!!♥
(次の瞬間、子宮内に埋没したペニスからは、その弾けるような音が聞こえてきそうな勢いで射精が始まり)
(再び子宮内に、熱く濃厚な精液をドクドクと注ぎ込まれると、全身をビクビク痙攣させながら悶絶してしまい)
(鼻から甲高い声を響かせてアクメに達し、子宮がペニスと癒着したように一体化したのを感じる)

んっ…!!♥んんっ!!♥ふっ…んんぅっ!!♥んっ…んあぁっ!!♥
(白目を剥きながらもおじさんと熱いキスを交わし合い、下の口も…ズッポリと子宮まで犯されながら)
(次から次に押し寄せる熱い衝動に触発されたように、自分も快感が最高潮に達してしまうと)
(プシャアァッ!ピチャピチャッ…!と、まるで放尿でもするように大量の潮を吹いてイッてしまい)
(胸を鷲掴みにするおじさんの手をギュウゥッ…と握り締めながら、身も心も重ね合わせて強い高揚感に打ち震える)

19 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 19:47:13
>>18
んんっ!んむっ…んっ!んんっ…んんんっ…!!!
(彼女の唇を貪りながら、腰を突き上げて彼女の子宮を押し上げて)
(そのまま、何度も何度も身体を震わせ、彼女の最奥に熱い迸りを叩き付けていく)
(彼女も全身をヒクヒク震わせながら、それを受け止めているのを感じて)
(その身体を受け止めて支えながら、何度も、何度も精子を注ぎ込んで叩き付けていく)

(まるで、子宮とちんぽが癒着したような、一体感を味わっていく)
(彼女のアクメに、まるでザーメンを搾り取るように膣内が蠢くのを感じて)
(目の前で彼女のアクメ顔を見つめながら、熱い、熱い想いを注ぎ込んで染み込ませていく)
(彼女が大量の潮を吹いて、それは地面に落ちていく)
(彼女が手をぎゅっと握りしめるのを感じながら、こちらもぎゅっとキツく握りしめて)
(彼女と身体も心も重ね合わせ、最も幸せな瞬間を、彼女と共に感じていく)

んはぁ、はぁ…もう、離れられない…
(彼女とのあまりに強い没入に、瞳を見つめながら余韻に浸って)

20賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 19:56:39
>>19
んっ…♥んっ…♥ふぁっ…ハアァ〜ンッ…♥
(これで二度目だが、子宮内に熱い精液をタップリと注ぎ込まれる快感に酔いしれ)
(ウットリした表情で白目を剥きながら甘い声を漏らすも、ネットリと口付けあったままで)
(すでに子宮内でも…アナルでも出しているにも関わらず、こんなに射精できるおじさんの絶倫ぶりに圧倒されるが)
(子宮内中出しに嬉しそうな様子を滲ませ、自らもおねだりするように結合部を擦り合わせながらイッてしまう…)

(ほぼ同じようなタイミングでアクメに達し、大量の潮を吹くと、足元はビチャビチャになってしまい)
(反射的におじさんの手を握り締めてしまったが、握り返さればモゾモゾと指を絡め)
(開放感や行為の余韻に浸りながら、身も心も一つに重ね合わせてゆく…)

ハァッ…ハァッ……うっ、嬉しいです…♥私も……♥
(熱い眼差しで見つめられ、おじさんから言葉を向けられると)
(こちらも瞳を細めて見つめ、甘い声で囁き返して…)

21 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 20:05:27
>>20
んんっ…んむぅっ…んはぁっ…!!!
(何度味わっても、子宮の中で吐き出すのは、たまらなく気持ちいい)
(彼女のうっとりした表情を見つめながら、何度も熱い迸りを放っていく)
(宿屋の中でもあれだけ出したのに、まだこれだけ出せるのか、と自分でも驚いてしまって)
(彼女が自分から腰を押し付けて擦り付けてくるのは、まるでもっと注いで欲しいとおねだりしているようで)

(激しく種付けをしながら、彼女が潮を吹いて感じ入っていくのを味わっていく)
(指先も絡ませながら、彼女と至高の時間を味わっていって)

ああ…んむっ、んんっ…!
(彼女が嬉しそうにこちらに囁くと、にっこり笑って再び唇を重ねていく)
(まるで、身も心もひとつになり、永久の愛を誓い合っているようで)

(子宮でもひとつになったまま、悠久の時間を感じていた)

【名残惜しいですが、そろそろ締めの流れですか】

22賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 20:21:44
>>21
(あまりの量の多さと勢いに、当然ながら子宮には収まり切れず)
(膣内も見たし尽くしながら、結合部の隙間からおじさんの精液がドロドロと溢れ出てくる…)
(これで二度目とはいえ、子宮内を犯され…中で出されてしまうという初めての体験に)
(病みつきになってしまうほどの快感を覚え、嬉しそうに喜びを滲ませると)
(彼女か新妻が伴侶におねだりして甘えるかのような仕草を見せて、結合部を擦り付けてゆく…)

(まるでそこが屋外であることを忘れたかのように、激しく交わり、互いにイキまくり)
(次第に射精が収束してゆくのを感じるも、まだしばらくこうして一緒に余韻を感じていたく)
(汗ばむ手を強く握り返したり…モゾモゾと指を絡めたりし、幸福感を感じながら身も心も一つに重ね合わせている…)

んっ……ふふっ♥
(おじさんから口付け返されれば、静かに目を閉じて、労うように穏やかに啄ばむようなキスを交わし)
(ともすれば、恋人同士が公園でイチャついているような雰囲気さえ漂わせながら行為の余韻に浸り)
(援交のことなど忘れてしまったかのように、気づけばおじさんへの想いを募らせてゆく…)

【そうですね……本当に名残惜しいのですが、このまま締めに向かいましょう】

23 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 20:30:05
>>22
(彼女の一番奥、子宮の中にまでちんぽを突っ込み、熱い愛を注ぎ込んでいく)
(それは彼女の子宮を見たし、わずかな隙間から溢れて地面に落ちていく)
(彼女が結合部が擦り付けてくるのは、まるで新妻のおねだりのように感じられて)

(共に激しい絶頂を感じ、彼女と指を絡ませじっくりと余韻を味わっていく)
(もはや、ここが外である事も関係ない、といった感じで)

んっ、んむっ…
(そして、二人は身も心も深く繋がっていく)
(彼女とは、援助交際を超えた思慕を感じていて)

(そして、援助交際の一晩を過ごした二人)
(二人で宿をチェックアウトする時は、指を深く絡ませ合っていて)
(そして、男はそのまま彼女を自宅まで連れ帰っていく)

(そして…男と彼女は、もっともっと、深い関係になっていくのだった)
(まるで、互いを埋める存在を見つけたように)
(今日も二人は交わり合う)
(まるで、そうする事が自然であったように)

【では、こちらはこれで締めで】
【長い期間ありがとうございました】

24賢者 ◆SAGE//5JLI:2020/07/23(木) 20:46:07
>>23
(屋外でもタップリと愛し合った後、再び宿に戻って夜を明かす…)
(当初の予定では、お互い目的を果たしてこれで終わるはずだったのだが)
(一夜にして愛を育んだ二人は、新婚夫婦か仲睦まじい恋人同士のように)
(手をつないで指を絡ませながら宿を後にし、何とそのままおじさんの家に向かったのだった…)

(ただの援助交際…一夜限りの関係から、思いがけず深い仲になってしまった二人…)
(歳も親子ほど離れているし、お似合いなのかどうかは自分では分からないが)
(少なくともお互い恋に落ち、愛し合っているのは事実であり)
(これからもっとたくさん交わり、思い出もたくさん作ってゆこうと誓いを交わし)
(ゆくゆくは幸せな家庭を…と青写真を浮かべ、将来に想いを馳せるのだった…)

【お疲れ様でした!では私も、このような感じで締めにさせていただきますね】
【お互い直接的な会話の場面やセリフの無い最後というのも、何だか趣があって面白いですね♪】
【こちらこそ長い時間お相手下さり、どうもありがとうございました!】
【おかげさまでとっても楽しませていただきましたし、充実した一日を過ごせました♪】
【また機会があればお声がけいただけると嬉しいです】
【それでは、連休をゆっくりお過ごしくださいね】
【少し早いですが、おやすみなさいませ〜】

【ありがとうございました。スレをお返しいたします】

25 ◆Jz0qQ311dE:2020/07/23(木) 20:50:39
>>24
【どうもありがとうございました】
【何か言葉を話すと、もっともっと続けたくなってしまうので】

【当初のご希望に添えたらよかったかな】
【とても楽しませて貰いました】

【スレをお返しします】

26佐々木 加奈 ◆oUMaBVSsWU:2020/07/25(土) 13:51:04
【スレをお借りします】
【書き出しはこちらからですよね、少々お待ちください】

27郷里 剛 ◆CUwRTDybU6:2020/07/25(土) 13:54:30
【教え子の佐々木とスレを借りるぜ】

【あぁ、改めてよろしく頼まぁ、先生がビンビンになるようなドスケベオナニーを覗かせてくれ】
【(こんな感じの体育教師です、よろしくお願いします)】

28佐々木 加奈 ◆oUMaBVSsWU:2020/07/25(土) 14:01:10
>>27
んっっ♥ あぁっっ♥ あぁんんっ♥
はぁ、はぁ・・・先生、先生やめてくださいっ・・・♥

(放課後の教室、皆足早に家に帰って誰も居なくなった空間に女の子の甘い声が響く)
(少女の名前は佐々木加奈、5年B組の委員長を務める女の子だった)
(彼女は教室の窓閉めなどの最終確認で残ると言って一人残った後・・・教室の隅でオナニーをしていた)

先生の太いの・・・私の中に入りません・・・♥
あぁぁっっ♥ 入らない、入らないっていってるのに、広がって入っちゃうっっ♥ ♥
あぁぁっ♥ 太いのすごいよぉ…♥
(大人しくマジメという印象がある彼女だが、その体つきは男のチンポを喜ばせるかのように発達していた)
(だが、あくまでで11歳の少女の体に興奮するものなどそうはいない…例えば体育教師の郷里先生のように)
(授業中に刺さるように感じていた先生のエロ視線…そのせいで加奈の淫乱雌豚な本性は発情し、オナニーしなければ収まらないようになっていた)

(今、体操服にブルマという恰好で両手をブルマの中に突っ込み)
(自分のオマンコとうんこ穴を弄りながら淫乱な欲望を発散させている)
(それを誰かに見られるとも知らずに)

【こんな感じで…オナニーに没頭してるのでいつでも(教室に)突っ込んでください♥ 】

29郷里 剛 ◆CUwRTDybU6:2020/07/25(土) 14:21:54
>>28
あぁチキショウ、最近蒸し暑いな……
Tシャツ一枚でさえも汗で張り付いちまう…
藤堂の奴は習い事があるからって今日はハメられねぇし…いいとこのお嬢さんは自由が足りねぇ…
あぁ、チンポイライラしやがる…さっさと見回り終わって、冷てぇビールを飲りてぇとこだが…ん?
(時間としては夕方の17時半、下校時間も30分過ぎて校内に残っている生徒はいないはず)
(まだ明るく夕日の差し込む校舎を見回りで歩いている剛はふと耳に声が聞こえたような気がして)
(のしのしと重たい足取りで5年生の教室の方に足を運び、そしてB組の所で声が聞こえるのを感じる)
(一喝してドアを開こうかと思ったが、漏れ聞こえる声が女の声な事に気付き、ドアにかけていた手を大きく開くのではなく)
(そっと少しだけ開くと、かすかに漏れる声がいきなり大きく剛の耳に飛び込んできて)

なんだありゃぁ…佐々木…
あんな真面目な佐々木がエロ声上げてオナってやがる…
先生って何だ、誰の事を思ってエロ穴弄ってんだ?
(子供らしからぬエロ声に驚いたが、それは舌なめずりするほどに好みのイヤラシイ光景)
(デカパイを体操服に押し込め、そして今どき珍しいブルマの股に大股開きで両手を突っ込み中身を弄っているようだ)
(幼いく甘い顔立ちをしている加奈の結構堂に入ったエロ声は、普段の清楚な委員長である姿とのギャップを感じ)
(剛のチンポはジャージを突き破らんばかりに勃起している)
(加奈は、剛がかねてより目を付けていたこの小学校一二を争う美少女でかつエロい発育の子供なのだ)
(加奈は先生、としか言っていないので、誰をさしているかは分からず、大人のデカマラで犯される想像をしている様子にたまらず)

放課後に何か声が聞こえると思ったら、佐々木ぃ…
お前みてぇな真面目な委員長が随分ハマってるじゃねぇか…
あん?5年生のくせにイヤラシイ身体してるから、そういう興味もあるってのか?
(もう我慢できない、剛は早速ドアを開き、中に入ると邪魔が入らないように鍵をかける)
(グリーンのジャージのズボンは見るからに前が突っ張っており、むしろ臍の方が浮かんでしまってる程にビンビンだ)
(そんな発情している様を見せつけながら加奈の方へ歩いていくと)
(ずるっとジャージとトランクスを下ろし、毛深い太腿や脛、そして股間、大きく反り返る真黒いデカマラを加奈に見せつけて)
(ブルマの中に入っていた加奈の指を抜くと、その濡れたマンコ汁を舐め回して)
(体操服の上から胸を揉みながら迫っていった)

【じゃぁもう早速声をかけて迫っていく事にするぜ、最初からすげぇエロくてたまらねぇよ、ありがとうなぁ佐々木…】

30佐々木 加奈 ◆oUMaBVSsWU:2020/07/25(土) 14:40:25
>>29
駄目…ダメです郷里先生…ブルマとパンツ脱がさないでぇぇ…♥
やだ、私のオマンコとウンチ穴…丸見えになっちゃうっっ♥ ♥
そんな、オナニーしろだなんて…加奈、オナニーそんなに得意じゃないんです♥
あふぅぅっっ♥ ♥郷里先生、見ないでぇ…♥ 加奈のエッチな穴が直ぐに濡れちゃうだなんて笑わないで♥
(頭の中では、学校で一番嫌われてるだろう先生。郷里先生に見下ろされているところを想像する)
(あの性欲の強そうな先生にこんなところを見られたら襲われてしまうだろう)
(そういう被虐的な妄想をすればするほど、加奈の体は燃えてしまい、オマンコは濡れれ、ウンチ穴は締まるのであった)

はおおぉっ♥ あぁっっ♥
加奈、加奈イっちゃいますっ♥ もう、もうすぐイっちゃうのおぉっっ♥
おおぉっ♥ クる♥ クるクる♥ ♥ イくぅぅぅうっ♥ ♥ ♥
(想像の中、濡れそぼるオマンコとウンチ穴を見られて淫乱、変態と鼻で笑われる)
(そしてその妄想は加奈の感度を高めていき、指の動きを速める)
(誰かに聞かれてしまうかも、そんなことすら想像できないほどに興奮した加奈は二つの穴に出し入れする指の速度を一気に上げて)
(見られてることにも気づかず、絶頂の高みに昇ってしまうのであった)

…はぁ、はぁ、気持ちよかった
…えっ!?ご、郷里先生っ!?あ、あの、さっきのは…
ひゃぁっっ…郷里先生のオチンポ……凄い大きい
ああっっ…私の指舐めたらダメです
そこには私のマン汁が…ひぁっっ!!い、今興奮してるから胸を揉んだら…あぁっっーーー♥ ♥
(想像はしていたが、それでもビックリしてしまう、オナニーを誰かに見られて、しかもその誰かが郷里先生だということに)
(驚いてはしまうが、だからと言って逃げるわけでもない)
(郷里先生がむき出しにしたチンポ、初めて見た生チンポに見惚れてしまっていたからだった)
(そしてそのまま胸を強くもまれることで、加奈の特異体質が出てしまう…強くもまれた瞬間、甘ったるい匂いとともに大量のミルクが乳首から噴出したのだった)

31郷里 剛 ◆CUwRTDybU6:2020/07/25(土) 14:56:28
>>30
先生、先生って声を上げてたから、どこのどいつがそんなラッキーな野郎かと思ってたがよ
まさか先生の事を思ってマンコ弄ってたたぁ…
自分自身意外過ぎてまだ信じられねぇぜ…
うへぇ、なんだこりゃぁ、佐々木の指、マン汁がすげぇまとわりついてるじゃねぇかよ
たまんねぇ…佐々木の身体はもう十分マンコ出来る位出来上がってるわけって事だな?
(目の前で教え子がアクメする一部始終を見る事になってしまった剛)
(その興奮は同じ小学校の6年生の少女が野グソしていた所を見た時に匹敵する興奮で)
(ジャージが突っ張って痛くなるレベルにまで勃起した剛は加奈に見せつけるようにデカマラを突き出し)
(そしてブルマの中でたっぷりのマン汁を纏った指を舐め回していた)
(教え子の汁は濃厚で、舌に絡まる程においしく…興奮のまま、授業中ずっと揉みたかったデカパイを毛深い手で揉み出したのだが)

おぉ!?なんだ、どうした!?
うへぇ、ミルク臭ぇ……子どもの匂いっていうにはあまりにも…
おい、佐々木、こいつは!!
(体操服の上から呆れるほどにデカい代物を手に取ってぎゅっと絞った瞬間)
(体操服の生地にじゅわっと染みが出来て、濃厚なミルク臭を間近で感じた剛は驚きつつも加奈を床に仰向けにさせ)
(そして体操服をめくると、デカパイの中心、勃起乳首から白濁の母乳が染み出しているのを見ると)
(本能のままにそこにしゃぶりついて、デカ乳に相応しいエロ勃起乳首を分厚いたらこ唇で咥え)
(強く吸引しながら教え子の母乳をゴクゴク飲み干していく)
(両方の胸を搾るように揉みながら幼い11歳の幼女母乳に目の色を変えて下品な音をさせながら強く吸っていく)
(吸うだけではなく、舌で転がし、甘噛みしたり、教え子の胸をたっぷり味わった剛は)

ちょうどいい…俺のチンポも佐々木のせいでギンギンだ
これからたっぷりと保健体育の体験授業といくか…
佐々木はたっぷりと予習が出来ているみてぇだからな
先生も…ずっと狙ってたんだぜ…その様子だと、佐々木も知ってたんだろう?
イヤラシイ目をしてみてたのをよ
(ブルマにも手をかけて、濡れたブルマと下着を引き下ろし、幼い穴をむき出しにするべく)
(ムチムチの足を大きく押し広げながら、加奈の身体を視姦する変態教師だった)

32佐々木 加奈 ◆oUMaBVSsWU:2020/07/25(土) 15:30:11
>>31
あはぁっっ…♥ あぁっっ♥ ♥
おっぱいびゅーーって出ちゃいました……♥
私、おっぱい出ちゃうんです…♥ 普段は自分で絞ってるんですけど、興奮すると…
さっきみたいにいっぱいあふれ出しちゃって…あぁっっ♥ ♥
先生っっ、吸ったらもっといっぱい出ちゃうぅっっ♥ ♥ 男の人にミルク飲ませようとしてミルクいっぱい出来ちゃうのっっ♥ ♥
(妊娠しなくても甘い母乳が出る体質の加奈)
(ミルク大量生産可能な雌肉牛乳首が体操服からボロンと零れ落ちて、そこを先生に吸われてしまう)
(男の人に飲まれると何時も以上にミルクが出るのは…親戚の男の赤ちゃんで試し済み♥ ♥ )
(赤ちゃんの体重が増えちゃうくらいに大量生産可能なミルクは先生のお腹も満足させられるだろう)

…はい、先生の視線が私の股間に来てたのは知っていました♥ ♥
それで私、興奮しちゃったんです♥
きゃぁxっっ♥ ♥ さっきイったばかりのオマンコ見られちゃってる♥ ♥
見られるだけでイっちゃいそうになります♥ ♥
(その言葉が嘘ではないほどに、加奈の処女マンコは奥からオマンコ汁をあふれ出していた)
(チンポを見るだけでヌレてしまう淫乱オマンコ…♥ )
(今更逃げるつもりにもなれなくて…)

はい、郷里先生の特別保健授業、加奈の体を使ってしてください♥

33郷里 剛 ◆CUwRTDybU6:2020/07/25(土) 15:54:21
>>32
んぐっ!!!んんっ!!!んっ!!
滅茶苦茶たくさん出るじゃねぇか…なんでオッパイミルクを子どもが出せるんだよ
ひょっとしてもう孕んでるのか?
こんだけイヤラシイ身体なら悪い大人が手を出してもおかしくねぇからな…
(加奈のデカパイに顔を埋め、夢中になって母乳を吸って味わって)
(口でふさいでいない方の乳首からは剛の手によって絞られて噴水のように母乳を飛ばす)
(その現実離れした光景に剛はより強く乳首を吸って、喉を鳴らして母乳を飲み下していく)
(しかしいくら発育が良くても、母乳を出すのは初めて見た剛は、ひょっとして加奈がとっくにチンポを知ってる事で)
(孕まされているのかと勘違いをしてしまった)
(大量に出てくる母乳を、今度は逆の方の乳首にしゃぶりついて飲み始め、加奈に乳首責めされて涎と母乳に塗れた突起を見せつけて)
(教え子の胸に溺れるように激しくしゃぶりついていく変態体育教師だった)

へへ…オマンコだけじゃねぇぞ…
このデカい胸も、デカい尻も…本当に佐々木は子どもかと思う位エロい身体してやがる
オマンコ…つるっつるなのにいい肉付きしてんなぁ
こんだけいいオマンコしてたら、5年生でも余裕でオマンコ出来そうだ、佐々木もその気になってるし
望み通り、このオマンコをたっぷり性教育してやらぁ…
(大股開きにさせて、マンコを凝視して、トロトロにあふれてくるマンコ汁のその源泉を暴くため)
(剛は太い指で左右にぱっくりと肉厚のマンコを開き、初々しい薄ピンクの肉穴を開ききった)
(真面目で淑やかな委員長…そんな加奈が、今はエロ行為に期待して声を上げている)
(そんな声を聴いているうちに、剛は指で幼い穴を開きながら太い舌先を穴にこじ入れて)
(そのまま舌の根本に力を込めながらぐりぐりと肉穴の入口を穿るように舐め回し)
(唇をぴったりつけてチュウチュウと直で加奈のロリ汁を下品に音をさせて吸う)

おう…このオマンコがグチョグチョのドロドロなのは、雌の身体がセックスしたい
チンポが欲しい、イヤラシイ事をされたいっていう証だ、佐々木がこんなになってるのは先生とオマンコしたいって身体も心も思ってるって事だな
そして、この穴はオシッコに使う穴じゃないオシッコの穴はこっちの方だ、分かるか?
このコリコリのすぐ下にある、これがオシッコの穴だ
(性教育風に先生面しながら加奈の股間を舌で犯していた剛は、その舌先を今度は尿道口へと向ける)
(クリをざらざらした舌の表面で弄りながら、尿道口を舐め回し、そして吸って)
(チンポを入れる膣穴と違うのだと、快感で覚え込ませていく)

34佐々木 加奈 ◆oUMaBVSsWU:2020/07/25(土) 16:13:55
>>33
【すみません、せっかく楽しく打ち合わせさせてもらったのですが】
【ちょっと用事が出来てしまって…明日も時間がありませんのでここまでにさせてください】
【お付き合いいただきありがとうございました、とても楽しかったです】

35郷里 剛 ◆CUwRTDybU6:2020/07/25(土) 16:17:59
【そうか、ちょっと展開が遅かったか、思い通りのプレイにならなかったのか…】
【残念だけど分かったよ、興味を持ってくれてありがとう】
【そしてごめんな…先生も楽しかった】

【スレをお借りしました】

36ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 21:13:54
【ユウ君とスレをお借りします】

37ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 21:15:50
【スレをお借りします】

>>36
こんばんは、改めてよろしくね。
まずは打ち合わせからだよね。
【】は、無しでいいかな?

38ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 21:21:48
>>37
こちらこそよろしく〜

早速だけど、シチュは募集通りでユウ君が私のオナニーを見ちゃって…
って感じでいいかな?

39ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 21:28:09
>>38
うん、ボクがユリちゃんのオナニーを見て見てしまって、だよね。
しばらく覗き見してしまうのかな。それとも、すぐに見つかってしまうの?

オナニーは悪い事じゃないよって慰めてあげたらいいのかな。
ちなみに、NGは何かある?

40ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 21:43:45
>>39
夢中でしている所をしばらく見てるといいね

こっちから慰めてと懇願して、ユウ君が気になるトコロを弄られたり舐めてもらったりされたいな

41ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 21:46:15
>>40
分かったよ。
それじゃあ、気付かれるまでこっそり見ていてあげるね。

ボクは、女の子のことを知らなくて、気になる所を聞いたり弄ったり舐めたりしてあげたらいいのかな?

ちなみに、ボクになんて呼んでもらいたい?
どんな名前でもいいよ。

42ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 22:01:05
>>41
エッチなことにあまり詳しくないから、時々私に聞いて様子を伺うとか
ユウ君が気になったトコロを攻めていいよ
むっちり鍛えた筋肉とか、制服で露出してる部分とか気になるトコロあるよね?

私ユウ君より年上だし普通にユリさんでいいよ

43ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 22:06:41
>>42
うん、分かったよ。
それじゃ、見ていて気になった所を聞いたり触ったりしてみるね。
制服の露出した部分……そうだよね、うん。

呼び方は分かったよ、ユリさん。

これから始める形でもいいの?

44ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 22:12:37
>>43
流れはだいたい纏まったみたいだし、始めよっか
書き出しは私の方がいいよね?

45ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 22:14:03
>>44
うん、そうだね。
書き出しはよろしくね。

あ、今日は何時くらいまで目処で、凍結前提かどうかだけ教えてね。

46ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 22:24:09
>>45
長くて3時くらいまでかな
完走はするつもりだよ

それじゃ、書き出すね

ん…ん…あぁ…はぁ…
(自室のベッドの上で全裸で自慰に浸り)
あぁ…ユウ君…はぁはぁ…
(想いを馳せる少年の名前を口にし、秘部や乳房を弄る)
もっと…もっとぉ…

47ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 22:27:37
>>46
あれ、ユリさんの部屋から声がする…
(夜に寮の廊下を歩いていると、ユリさんの部屋から声が聞こえて)

あ…れ…?
(薄く開いているドアから中を覗くと、ユリさんが何やら声を上げていて)
(思わず、声を潜めて見つめてしまう)

【分かったよ。よろしくね】

48ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 22:42:42
>>47
ユウ君…ユウ君…
(少年の名を叫びながら)
ダメェ…疼きが止まらない!
(秘部を弄る手が激しくなり)
イクっ!イッちゃう!?
(ビクビクと身体を震わせ絶頂に達し)

…ユウ君がシてくれたら、もっと気持ちいいんだろうな…

(ふと、部屋の扉が少し空いている事に気づき)
!?だ、だ、誰かいるの?
(布団で身体を隠しながら叫ぶ)

49ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 22:45:42
>>48
あれ…ボクの名前を呼びながら何をしているのかな…
(ドアの隙間から、奥の方をじっと見つめる)
(ユリさんの声が漏れていくのを聞いていって)
(そして、ユリさんの身体がビクビクっと震えるのを見て)

…ボクがする?何をしたらいいんだろう…

あっ!?
(考え事をしていると、不意に声を掛けられて)

あ…こんばんは。ユリさん。
なんか、ボクの事を呼んでたみたいだから…
(ゆっくりと、ユリさんの部屋に入っていく)
(部屋のドアを閉めて、中へ入って)

50ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 22:53:19
>>49
!?え?ちょ…わわわ!?ゆ、ゆゆゆ、ユウ君!?
(部屋に入ってきたのがユウだと分かり、かなりパニクって)

え、え〜っと…ひょっとして、さっき私がシてたこと見てた?
(恐る恐る聞いてみる)

51ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 22:56:05
>>50
うん。こんばんは。
(名前を呼ばれていたのもあって、部屋の中まで入ってくる)
(彼女は驚いているみたいで、もしかして呼ばれてなかった?とも思って)

うん。見てたよ。
ボクを呼びながら、胸とか…触ってたよね。
(下半身の方はよく見えなくて)
(でも、何度も名前を呼ばれていたのは確かで)

ボクがしたら、もっといいって言ってたよね。
何をしたらいいの?
(すぐ近くまで行って、顔を覗き込んで)

52ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 23:16:04
>>51
そっか…見てたんだ…

実は、ゴメン!ユウ君の事考えてたらエッチな気分になっちゃって
我慢できなくなって…ユウ君をオカズにオナニーしちゃった

その…ユウ君が私にエッチなことシてくれたら気持ちいいかなって…
(近くで顔を覗き込まれ興奮し)

イヤだよね?自分をオカズにした女の子を慰めるなんて

53ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 23:22:25
>>52
うん…ごめんね。

ユリさんは、ボクの事を考えるとエッチな気分になっちゃうの?
それで、オナニーをしたんだ。
(ああやって自分の身体を触るのがオナニーなんだ、知らなかったって顔をしていて)

エッチなことって、ボクがユリさんにさっきみたいなことをしたら、ユリさんは気持ちいいの?
(顔を覗き込むと、ユリさんはなんだかいつもと違う表情をしていて)

…いや、いいよ。
ボクが、ユリさんとエッチなことをして、ユリさんを気持ちよくしてあげる。

どこを触ったらいいの?
さっきみたいに、その、胸とか?
(そして、更に近くで、じーっと瞳を覗き込んで)

54ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 23:34:51
>>53
そ、そうだね…
胸とか触ってほしいな…
あと、舐めてほしい…
私の事は気にせずユウ君の好きなところを触って舐めてほしい

よかったら…キスをしてもいいよ?
ちゃんと唇同士でだよ

55ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/25(土) 23:40:38
>>54
うん…それじゃあ、触るね。
(ゆっくりと上半身の布団をめくると、片手を伸ばして)
わぁ、柔らかい…!
(目の前に晒された乳房を、ゆっくりと手の平で包むように揉み始める)
(彼女の顔を見つめながら、乳房の柔らかさを感じていって)

それに、舐めるのがいいの?ボクが好きなところ…えっと。
ここ…んっ、んんっ…
(そして、彼女に舐めてほしいと言われると、もう少し布団をめくって)
(彼女のお腹を、つつーっと舐め始める)
(普段露出しているのが気になるのか、お腹や、おへその辺りを舐めていって)

うん…キス、するね?
(そして、彼女の言葉に、お腹から顔を上げて)
(ゆっくりと、彼女に顔を寄せていって)

…んっ、んっ…
(そのまま、ちゅっ、ちゅっと、彼女の唇にキスをする)

…なんだか、身体が熱くなっちゃうね?
(唇を触れ合わせながら、瞳をじっと見つめて)

56ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/25(土) 23:55:28
>>55
んん…ひゃぁ…
(胸を揉まれると、普段は口に出さない程のしおらしい声をあげ)

あぁ…ペロペロされるの気持ちいい
(オナニーでは味わえない快感に身悶え)

んん…ちゅ…
私も、ユウ君にエッチなことされちゃうと思うと興奮してきちゃった
(ユウの口内に舌を捻じ込み、ユウの舌と自分の舌を激しく絡ませ)

57ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 00:09:23
>>56
んっ、んっ…気持ちいい?
(いつもは見られない彼女の乳房を見ると、ドキドキしてしまう)
(手を伸ばして胸を揉むと、彼女が普段出さないしおらしい声を上げて)

ここ、舐めたら気持ちいいんだ…んっ、んっ…
(そして、彼女に気持ちいいと言われると、なんだか幸せを感じて)
(舌を伸ばして、つつーっとお腹を舐めたり、おへそをツンツンしたりして)

んっ、んっ…興奮してきちゃうね?
(そして、胸を揉みながらちゅっちゅっと唇を重ねて、瞳を見つめる)
(すると、彼女から舌をねじ込んで絡ませてきて)

んっ、んむっ…んっ、んっ…!
(ボクはびっくりするけれど、拒否するようなことはしなくて)
(彼女の舌を受け止めて、舌を絡ませて味わってしまう)

(そして、片手で彼女の胸を揉みながら、反対の手を布団の中に入れて)
(彼女がさっき自分で触っていた……下半身のそこを、さわっと撫でて)

58ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 00:22:16
>>57
んん…ちゅ…んちゅ…
(お互い見つめ合いながら激しく舌を絡ませ)

(あぁ…ユウ君とキスしてる幸せ)
(そう心の中で呟きながらユウ君の唇を重ね)

…!?
(秘部を撫でられて身体が反応し)
ユウ君、ソコは女の子の一番大事なトコロだよ?
優しくシないといけないよ

59ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 00:27:59
>>58
んっ…ちゅっ、ちゅっ…ちゅっ…んんっ、んんっ…
(彼女と瞳を見つめ合いながら、濃厚に舌を絡ませていく)
(彼女の乳房は柔らかくて、唇はとっても甘くて美味しくて)
(なんだか、身体の奥からどんどん熱くなるのを感じてしまう)

あっ
(そして、片手で乳房を揉みながら、反対のを下半身に伸ばして)
(さわっと撫でると、彼女が敏感に反応して)

それじゃあ、優しくするね…んっ…!
(唇を深く重ねながら、布団に隠れた、彼女のそこを優しく撫でていく)

んふぅっ…ユリさんのここ、すごく熱い…
(オナニーしていた時に触れていた所は、とても熱くてヌルヌルしていて)
(おちんちんがない、女の子のここに興味津々になってしまって)

(そして、オナニーで彼女が触っていた所に、くちゅ、と触れてしまう)
(彼女の反応を見ながら、優しく、優しく触っていって)

どう…気持ちいい…?
(何度も唇を重ねながら、瞳を見つめて聞いて)

60ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 00:41:19
>>59
んん…んふぅ…
(秘部を弄られ唇を重ねながら身を捩り)

気持ちいい…オナニーよりもずっと気持ちいいよ
(ビリビリと全身に快感が駆け巡る)
ひぎぃぃぃ!?
…はぁはぁ…イッちゃった
(絶頂の余韻でピクピクと身体を震わせ)

61ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 00:46:56
>>60
んむっ…んんっ…んんっ…
(彼女の瞳を見つめ、深く唇を重ねて空気も共有していく)
(舌を絡ませ合いながら、彼女の秘部を撫でて愛撫していって)
(彼女が感じているのが分かると、すごく幸せを感じてしまう)

(布団に隠れたままの、彼女のそこを優しく撫でて愛撫していく)
(熱く潤んだ蜜壺や、その近くのぷっくり勃起した肉芽を刺激して)
(女性のそこは、今まで調べても分からなかった所で)

あっ、あっ…!
(そして、彼女が身体をヒクヒク震わせて達してしまう)
(クチュクチュと彼女の感じる所を愛撫しながら、余韻まで導いていって)

オナニーより、気持ちよかった…?よかった…
(彼女の身体を撫でながら、じっと瞳を見つめる)
(ゆっくりと唇を離すと、つつぅっ…と、二人の間を唾液が繋いで)

(そして、ズボンが、パンパンに張ってしまう)

62ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 01:00:13
>>61
すごく気持ち良かったよ
ユウ君上手だね

ず〜っと見つめられてたからドキドキしちゃった

それに…ユウ君のアソコもうパンパンだよ?
私も裸見せてるんだから、ユウ君も見せなよ?

63ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 01:03:12
>>62
そう?
そう言って貰えると嬉しいな…
(耳まで真っ赤にして)

うん。
なんか、ずっと見つめていたくなっちゃったんだ。
ユリさんの瞳、大きくて綺麗で…

すっごく身体が熱くて、ここが堅い…
見せて、いいの?
(一度瞳を見つめてから、ゆっくりズボンとパンツを脱いでいって)

…恥ずかしい…
(顔を真っ赤にしながら、両手を後ろに回して下半身を見せる)
(小さなおちんちんが、つんと上を向いている)
(包皮は剥けていないけれど、先からトロトロとお汁が溢れていて)

64ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 01:21:22
>>63
ユウ君もやっぱり男の子なんだね…
顔も可愛いけど、こっちも可愛いね。それとももっと大きくなるのかな?
(上半身を起こし、ユウの股間を見つめ)
熱い…
(触れると熱を帯びており)
レロ…レロ…
(先端に舌を這わせ、先走りを舐めとる)
んん…ぐちゅ…
(ペニスを咥え舌で器用に皮を剥いていく)
どう?気持ちいい?
(上目遣いでユウを見つめ)

65ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 01:27:13
>>64
あぁ、恥ずかしいよう…
(両手を必死に後ろに回して、彼女に下半身を見せてしまう)
(そこは、恥ずかしさにフルフルと揺れていて)
(横を向いて視線を外していると、彼女が上体を起こしてきて)

あっ!あっ!汚いよっ!あっ…!
(そして、彼女の指がそこに触れてくる)
(びくんっ!と全身を震わせて)
(先走りを舐められると、びくっ!びくびくっ!と更に身体を震わせてしまって)

ああっ、ああっ…気持ち、いい…!
(そして、彼女はそこの先を咥えてくる)
(ぬるっと、熱い感触がそこの先に包まれて)
(そこから、ぬるっ、ぬるっと包皮が剥け始めて)

(半分涙目になりながら、彼女の瞳を見つめ返して)
(包皮が剥け始めると、自分では触っていないのでカスも付いていて)
(かぁっとまた耳まで赤くしてしまって)

【実は、大きい方がいい?】

66ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 01:42:15
>>65
可愛い反応するじゃん
もっと気持ちよくさせたくなっちゃうよ
(ある程度剥けると、指も使って剥き始める)

はい、全部剥けました〜
(皮を剥き終えると先端に口づけ)

あれれ?皮を剥いたら大きくなったぞ?
(いつの間にかペニスがムクムクと勃起し)
可愛い顔して逞しいの持ってんじゃん
(ペニスを頬ずりする)

こんなの見せられたら、味見したくなったよ

【大きい方が好きです】

67ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 01:47:27
>>66
はぁ、はぁ、はぁ…!
(彼女が、そこの先を咥えながら、徐々に包皮を剥いてくる)
(指も使ってくると、ビクビク身体を震わせて)
(徐々に剥けていくと、ずるんっ、と全部剥けてしまって)

はぁ、ふぅ、ふぅ…!
(包皮が剥けると、どんどんそれは大きくなっていく)
(海綿体が充血すると、それはかなり大きく太くなって)
(剥ける前とは全く違う様相になっていて)
(皮が剥けると、カリ首もかなり大きく、顔に似合わない凶悪な形をしていて)

はぁ、はぁ、ふぅっ…
(そして、彼女がそこに向かって頬擦りをしてくる)
(彼女にはないそこを、彼女が愛しいと思ってくれるのは嬉しくて)

あ、味見…?
(彼女の言葉に、きょとんと顔を傾げて)

【それではこれで】

68ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 02:00:53
>>67
あ〜味見って言うのわね…
(ユウを押し倒し)

ユウ君のその逞しいおちんちんを
(秘部をクパァと拡げ、亀頭へ擦り付ける)
入れるのよ!?
(そのまま腰を下ろしペニスを飲み込んでゆく)

あはぁ、全部入っちゃった
怖がらなくていいんだよ?お互いに気持ちよくなるから
(ゆっくりと腰を上下に動かし)
我慢しなくていいよ!
思いっきり中に出していいからね
(徐々にスピードを上げていく)

69ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 02:09:28
>>68
うん…あっ!
(彼女の返答を聞いていると、不意に押し倒されて)

あっ…あっ…!
(目の前で、彼女が股間を晒し、秘部をくぱっと開いているのを見てしまう)
(ボクは、初めて見る女性器に、ゴクリと唾を飲む時間もなくて)
(彼女は、手慣れた感じで、ボクの先を彼女のそこに擦り付けていって)

あぁっ…あぁっ…!
(そこから、彼女が腰をすとんと落としていく)
(にゅるんっ!と、そこが一気に彼女の熱い肉に包まれてしまって)

あぁ!あぁ!熱くて気持ちいい…!
(包皮を剥かれて堅く大きくなったそれが、全て彼女の中に収まってしまう)
(先から根元まで、全部が全部、ヌルヌルと熱いお肉に包まれるのを感じて)
(手で握ったり擦ったりするのとは比べものにならない快感を感じてしまって)

あぁあっ…あぁっ!あぁっ…!
(更に、彼女はそこから、上下に腰を振ってくる)
(にゅるっ!にゅるっ!と、彼女の肉襞に勃起全体が擦れ始めて)
(特に、カリ首が、中のザラザラに擦れるのがたまらなく気持ちよくて)
(その感触に、全身がかぁっと熱くなってしまう)

あっ!あっ!ユリさんっ!ユリさんっ!
(目の前で、彼女の身体が上下に揺れていく)
(たぷん、たぷんと、柔らかい乳房が上下に揺れていて)
(そして、彼女の股間が、ボクのおちんちんを食べてしまっている)

(もう、今までの勉強とか、何もかも考えられなくなるくらいの快感で)
(涎を垂らしながら声を上げ、彼女の姿を、瞳を下から見上げて)

70ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 02:24:25
>>69
わ、私も、気持ちいいよぉ!?
ユウ君のが…奥に当たって気持ちいいのぉ

あは…気持ちよさそうな顔しちゃって、可愛い。

ユウ君のおちんちん、私の中でビクビク震えてるよ?
イキそう?いいわよ。私の中にいっぱい出して!?
(ユウ君の上半身を起こすと、谷間に顔を埋めて抱きしめ)
(そのまま腰のスピードを加速させる)

71ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 02:30:11
>>70
あっ、ああっ!
(勃起の先が、彼女の最奥に当たっているのが分かってしまう)
(つまり、この先に彼女の子宮があるのは、勉強して知っていて)

(初めての、そしてあまりの快感に、涎を垂らして感じ入ってしまう)
(彼女は、ボクに跨がって、その姿を見下ろしているのが分かって)

はぁ、はぁ、あ!あ!あ!あ!
(上から彼女に上体を起こされると、ぎゅっと谷間に顔を埋められる)
(柔らかい彼女の乳房に包まれて、勃起はねっとり熱い肉に包まれていて)
(そこから、ぐちゅっ!ぐちゅっ!と彼女が激しく腰を振っていて)

あ!あ!あ…あああっ!!!
(彼女の身体をぎゅーっと抱き締めると、びくっ!びくびくっ!!!と全身を震わせて)
(勃起の先が最奥を押し上げているのを感じながら、「ぶびゅ!びゅ!びゅびゅっ…ぶびゅっ…!!!」と)
(大量の熱い迸りを、真上に向けて放ってしまう)

あああっ!ユリさんっ!あっ!あっ!ああっ…!!!
(柔らかい旨の谷間に頭を埋めて身体を抱き締めて)
(子宮に、遺伝子を注いで染み込ませてしまう)

72ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 02:41:49
>>71
あああ!キタァ!
ユウ君の熱い精液が子宮に入ってくる!?
(射精が終わるまで抱き締め続け)

(射精が終わるとつながったまま横たわり)
いっぱい出したね偉いぞ!
(抱き締めたまま頭を撫でて)

それにしてもユウ君は可愛いねぇ
しばらく私のおっぱいで甘えさせてあげたいなぁ

73ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 02:52:38
>>72
あぁっ!あぁ、あぁっ…あぁっ…!!!
(彼女の身体を抱き締め、何度も身体を震わせてしまう)
(これが膣内射精であることは、知識としては知っていて)
(彼女にも抱き締めて貰いながら、何度も再奥で放ってしまう)

(いっぱい彼女の中で射精すると、一緒に横になっていく)
(彼女が抱き締めて頭を撫でてくれて)

あ、可愛い?そ、そんな…
(彼女にそう言われて、また顔を真っ赤にさせてしまう)
(彼女と肉体関係になり、膣内射精までした事で、他人とは思えなくなってしまっていて)

74ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/07/26(日) 03:03:33
>>73
ん〜…ユウ君は何と言うか…その〜
母性本能を擽るんだよね
そういう訳だから…私に遠慮せず甘えていいんだよ?

赤ちゃんみたいにおっぱい吸ったり、さっきみたいにいっぱい種付けしていいんだよ

【そろそろ時間だし私はこれで〆るね】
【遅くまでお相手ありがとう】
【気が向いたら会いたいスレで呼ぶかもしれないです】
【お疲れさまでした】

75ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/07/26(日) 03:09:33
>>74
(繋がったまま一緒に横になって、彼女の柔らかい身体を味わってしまう)
(ずっとこうしていたいと思ってしまって)

うん…分かったよ。
(最初、どうしてこうなったのかも、もう気にならなくなってしまって)
(彼女の言葉に、にっこりと笑みをみせる)

あっ…あっ…!
(そして、彼女の「種付け」という言葉に、彼女に対して種付けをしてしまった事実を思い出してしまう)
(彼女の中で、勃起がムクムクとまた堅くなってしまって)

(そして、今度はこちらから、彼女を愛してしまうのだった)

【じゃあ、ボクもこれで締めで】
【こちらこそ、どうもありがとう】
【気に入ってくれたのなら嬉しいな…ボクもまたしたいな】
【お疲れ様でした】

【スレをお返しします】

76ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 18:58:25
【ユウ君とスレをお借りします】

77ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 19:00:29
【スレをお借りします】

>>76
今晩もよろしくね。
呼んでくれて嬉しいよ。

78ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 19:07:43
>>77
こちらこそよろしく〜

さて今日はどうやってユウ君と楽しんじゃおうかな〜

79ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 19:11:13
>>78
あれからいっぱいお勉強したよ。
僕、ユリさんに、その……種付けしちゃったんだね。
赤ちゃんできなかった?
(耳まで真っ赤にして囁いて)

今日も、甘えていいの?
(両手で口を塞ぎながら、上目遣いで彼女を見つめて)

80ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 19:23:35
>>79
そういうコトも勉強しちゃうか〜
真面目だね〜ユウ君は

あはは、大丈夫大丈夫。デキてないよ
でも、ユウ君の赤ちゃんなら産んでみたいかも…

うん…いいよ。
ユウ君が満足するまで甘えていいんだよ?
(ユウ君の顔を胸の谷間に埋めるように抱きしめて)

81ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 19:29:48
>>80
そうだよ。いっぱい勉強しちゃった。
だから、色々知っているよ。経験はしてないけど…

そ、そうなんだ。
実は、ボクも…ユリさんに、産んで欲しいな、って思ってたり。

甘えていい?はわわ…
(頭を彼女の胸元に埋められて、柔らかさを感じてしまって)

ボク…勃起してるよ?
(彼女の手を照ると、その手を自分の股間に導いていく)
(ズボンの上からでも、そこは熱く堅く、ヒクヒクしているのが分かって)

ユリさんの裸、見てみたいな…

82ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 19:41:56
>>81
それじゃこれからは経験をいっぱい積まないとね

ユウ君の子供なら凄く可愛いだろうね

ユウ君って女の子みたいに可愛いのにココは逞しくてカッコイイんだよね
(ズボン越しに感じるペニスに興奮し)

私もユウ君の裸みたいなぁ
(いったんユウ君から離れると服を脱ぎ)

83ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 19:50:33
>>82
うん…ユリさんが、教えてくれる?

ユリさんの子供なら、凄く可愛いと思うよ。
きっと、世界一だね!

えっ…そうなのかな。ボク、よく分からないよ。
本を読んでても、他の人のこことか載ってないし…
はうっ、ふぅっ…!
(そして、彼女にそこを撫でられ、思わず声を上げてしまう)

あ、うん。分かったよ。
(そう言うと、彼女と一緒になって服を脱ぎ始める)

(先に服を全部脱ぐと、勃起したペニスがピクピク震えていて)
(でも、隠さないで彼女に全て見せて)

84ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 20:06:01
>>83
私が手取り足取り色々と教えてあげるよ

ん〜まあ、おちんちんなんて他人と比較する事なんてないよね

確か、私に甘えたいんだよね?
(再びユウ君を抱きしめて)
(片方の手がペニスを擦り)
どうしたいのかな〜?

85ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 20:10:56
>>84
本当?嬉しいなあ。ユリさんにいっぱい聞いちゃうね?
(ぱぁっと顔を明るくして)

うん…他の人とお風呂に入っても、あまりそこを見る事はないしね。
ユリさんは、他の人のを知っているのかな?

うん、そうだよ…あっ。
(彼女が裸になると、優しく身体を抱き締めてくれて)
(そう思うと、片手でペニスをシコシコと擦り始めてきて)

はぁっ、はぁっ…気持ちいい事、知りたいです…
(そう言うと、上目遣いに瞳を見つめて)
(片手を伸ばして、こちらからも彼女のお尻を撫で始めて)

ボクも、ユリさんを気持ちよくさせてあげたいな。
おっぱいとか…お尻とか?

86ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 20:25:24
>>85
こういうコトは実戦でしか学べない事が多いのだ
実戦に勝る修行は無いって言葉があるしね

私は女子だから、男子とお風呂入らないし…
ユウ君以外のを見たことないよ

うん…ユウ君の好きなようにして
(お尻を撫でられて反応し)

87ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 20:32:47
>>86
実戦かあ。
じゃあ、ボクといっぱい実戦してくれる?

そうなんだ。ボク以外のは見た事ないんだね。
(ちょっと安心したみたいで)

うん…いいの?
(上目遣いに見つめて)

それじゃあ…んっ…んっ…!
(瞳を見つめながら、両手で彼女のおっぱいをゆっくりと揉み始める)

痛かったりしたら、言ってね?
(そのまま瞳を見つめ続けて、両手でおっぱいをゆっくり揉んで)
(乳首を指先でコリコリしたりしてみて)

あぁ…柔らかいね。
(彼女にペニスを扱いて貰いながら、ゆっくりおっぱいの感触を味わっていく)

88ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 20:48:55
>>87
ユウ君が相手ならいくらでもしてあげるよ〜

ん…あ…
(おっぱいを揉まれると快感が迸り)
あん…ユウ君おっぱい揉むの上手
(普段口に出さない様な、しおらしい声をあげ)
(乳首が固くなり)

ユウ君のおちんちん熱くてピクピク震えてる
(胸を好きにさせつつ、ペニス扱き)
(時折、指先で先端をなでて)

89ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 20:53:26
>>88
本当に?
それじゃあ、よろしくね。

本当に?
どうやって揉んだらよいかよく分からないけど…これでいいのかな…
(上目遣いに瞳を見つめながら、優しくおっぱいを揉みしだいていく)
(乳首が硬くなって、彼女の声が艶っぽくなってくるのを感じて)

はぁっ、はぁっ…ユリさんに扱かれるの、気持ちいい…!
(ペニスを扱かれて、時折身体をビクビクっと震わせて)
(先端を撫でられると、先からトロトロと我慢汁を溢れさせてしまって)

ねぇ、ベッドで…ユリさんのあそこ、見せて貰っていい?
(乳房を揉みながら、瞳をじぃっと見つめて)
(そこから、すぐ横にあるベッドを見て)

90ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 21:11:07
>>89
そういう感じ…あまり力を入れないで優しく揉んでね

ちょ、そんな風に見つめられると…エッチな気分になっちゃうじゃない
(すっかり欲情した様子で)

おちんちん気持ちよくなったみたいだね
(指に付いた我慢汁をペロリと舐めて)

(仰向けにベッドに横たわると、両手を後頭部に回し両脚を広げて)
これでいいかな?
(秘部や腋を見せつける体勢になり)

91ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 21:21:16
>>90
あまり力を入れないように…こう、こうかな…?
(柔らかなおっぱいを、ゆっくりと柔らかさを感じるように揉みしだいていく)
(彼女が感じている様子をみると、ぱぁっと顔を明るくして、もっと感じさせてあげたいと思って)

ユリさん…エッチな気分に、なってもいいよ?
(欲情した彼女の顔に、もっと欲情して欲しいと思って)

うん…気持ちいい…あっ!
(彼女が我慢汁を舐めてくれて、嬉しいと同時に驚いてしまう)

あっ、わっ…うん、凄い…!
(そして、彼女が仰向けにベッドに寝ると、両手を頭の後ろに回して脚を広げてくれる)
(すると、彼女の股間も、乳房も、全てが丸見えになってしまって)

(彼女の股の間に顔を寄せると、彼女の股間をじっと見つめてしまう)

うわぁ…本とは全然違う…うわぁ…!
(思わず夢中になって、彼女の秘部を間近で見つめてしまう)
(本で見る女性器とは全然見え方が違って)
(陰唇を左右に広げながら、「ここが陰核で…ここが小陰唇で…」と、呟きながら見つめてしまって)

(そして、クチュクチュっと膣口を指先で弄くってしまう)
(尿道口やクリトリスを見つめながら、膣口を弄くり、観察しながら奉仕して)

92ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 21:32:20
>>91
そんなにマジマジと見ないでよ。恥ずかしいじゃない
(あまりの恥ずかしさに顔が真っ赤に)

きゃあ!?
(指が触れると身体がビクンと反応し)
あああぁぁぁ…自分で弄るより気持ちいい
(無意識にユウ君の顔を両脚で挟み込み)

93ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 21:37:33
>>92
あぁ、すごい…あぁ…!
(初めて見る女性の秘部に、夢中になってしまって)
(思わず、そこに顔を寄せてしまって)

あっ、あっ…あっ!
(思わず、夢中になって彼女の陰唇をつまんで広げ、膣口を掻き回してしまう)
(すると、彼女が身体をビクビク震わせて)

あっ、あっ…気持ちいい…?
(彼女の脚がボクの頭を挟み込んでくるのを感じて)
(本で読んだ、女の子の気持ちいい所…まずは、クリトリスの包皮を剥いて、肉芽をコリコリ刺激して)

(更に、陰唇を左右に開き、膣口にちゅっちゅっと唇を落としていく)
(舌を伸ばし、クンニリングスを始めて)

どう…気持ちいいかな…?
(この間の恩を返すように、彼女に奉仕しながら、じっと上目遣いに顔を見つめて)

94ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 21:48:44
>>93
ひぃぃぃ!?
おまんこ弄られて気持ちいい

ああぁぁぁ…クリ弄られて、おまんこペロペロされて…!?
ダメェ!イクゥゥゥ!?
(ユウ君と目が合った瞬間、絶頂に達し)
ペロペロ舐められるの大好きぃ…
(ピクピクと身体を震わせながら余韻に浸り)

95ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 21:54:10
>>94
やっぱり、おまんこ気持ちいいんだ…よかった…!
(本で読んだ知識だけど、彼女が感じてくれて心から嬉しくて)

あっ、あっ…イってる…?
(クリトリスをつまみながら、おまんこをペロペロ舐めていって)
(彼女と目が合った瞬間、彼女がビクビクっと身体を震わせるのを感じて)
(膣内に突き入れていた舌が、ヒクヒクっと締め付けられるのを味わっていって)

んふぅっ、ふぅっ…して欲しいなら、いつでもしてあげるからね?
(彼女が絶頂の余韻を味わっているのを感じて)
(彼女が望むなら、授業中でもペロペロしてあげたいと思ってしまって)

んふぅっ…ふぅっ…んんっ…♪
(彼女が気持ちよくなってくれるのに、心底嬉しくなってしまう)
(ベッドに勃起を押し付けて腰をくねらせながら、彼女の股間に奉仕していって)

96ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 22:09:41
>>95
ユウ君舐めるの上手すぎだよ

もっと…おまんこ以外もペロペロ舐めてほしいな
(誘うように両手を後頭部に回したまま身体をくねらせて)
もっと私の身体を味わってほしいなぁ

97ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 22:13:06
>>96
褒めて貰うと嬉しいな…!
(にっこりとほほえんで)

分かったよ。どこがいいの…?
(股間から顔を上げると、彼女が両手を後ろに回したまま誘ってきて)
(そのまま顔を寄せると、まずは下腹部から、お腹、そしておっぱいへと、つつぅっ…!と舌を伸ばして舐めていって)

はぁ、はぁ…美味しいよぉ…!
(勃起を彼女の太股に押し付けながら、乳房から脇に掛けて、ペロペロと舐めて奉仕していく)
(乳房を下から包むように揉みながら、勃起した乳首をチロチロと舐めて奉仕して)

おまんこみたいに…舐められると気持ちいい…?
(乳房を揉んで乳首を舐めながら、じっと瞳を見つめて)

98ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 22:24:47
>>97
んんっ!?
(舌を這わされると身を捩り)
あぅ…!
(舌が腋や乳首に触れると敏感に反応し)

うん。凄く気持ちいいよ
それに必死に舐めてくれるユウ君が赤ちゃんみたいで可愛い

99ユウ ◆DuoCt8/SKk:2020/08/13(木) 22:29:34
>>98
んっ、んむっ…んんっ…んんっ…!
(舌を伸ばして、彼女の脇や乳房を丁寧に舐めて愛撫していく)
(そして、乳首にむしゃぶりついて、チューチューと母乳を飲むかのように舐めていって)

そういえば…このまま、子作り…しても、いい?
(彼女の乳首を舐めて愛撫しながら、ぐぐっと股をM字に開かせて)
(そのまま、「正常位」の格好で、下腹部にペニスを押し付けていって)

100ユリ ◆1eMqPwMa/U:2020/08/13(木) 22:44:05
>>99
んん…あぅ…
(弱いところを重点的に舐められ身悶える)

ユウ君のおちんちん、こんなに熱くて大きいんだ…
(ペニスから熱を感じ)
うん…来て…
(膣口を広げ、ペニスの先端をあてがう)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板