したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

好きに使うスレMAX25

703マルシル ◆ka..TPD24A:2024/03/17(日) 22:37:41
>>702
(ハーフとはいえエルフにとっての三年)
(それがファリンにとってどれだけ長いか、想像できないほど愚かでは無かったけど)
(マルシルの方は浮かれに浮かれて……毎日新婚気分みたいなものというか)
(この後にまだ結婚という特大イベントが控えているのだから)
(そこに向かって毎日際限なく楽しみが増しているという、大変幸せな状態)
(幸せは良いとしても、それがファリンの不調や異変)
(自分を見る眼差しのちょっとした変化とか、そういったものに盲目にさせていたかもしれないし)
(気が付いていたとしても、今日のファリンも何時もと違って可愛い……で終わってしまっていたかも)
んんっ……ファリン、だめだってばぁ、そんな……

(聞こえてくる声は、枕に顔を埋め気味だったりしているせいか)
(よく聞き取れない部分もあるかもしれないけど)
(もう、既に一緒に冒険に出た回数より多く、数えきれないぐらいデートも一緒したファリンなら)
(それが、少々人目をはばかる行為だと勘付くのは難しくないはず)
(しかも普段なら恋人の足音を聞き逃さないマルシルが)
(ファリンが扉の向こうまできているのに反応が無いと来れば……)

うん、ファリン……ふぇっ?!
(ちょうど妄想の中のファリンの呼び声と重なったのか、素直すぎる返事の直後)
ちょっちょちょ、え、うそ、ファリン、なんで?!
(出て行ってよとか見ないでとか)
(魔法書何冊分かの言いたいことがどばーっと耳から溢れだすぐらい感情がぐちゃぐちゃになっている中でも)
(なんで……うそ、これ、今の……私の声きいたせい?)

(それもファリンのいきりたつのを助けていると思うけど)
(それにしてはあまりに反応が大きすぎるし)
(いくら王様の妹、というかファリンに勝てるものがこの城にどれだけいるかというのはあっても)
(無防備すぎるぐらいの格好……言い換えれば、煽情的な格好でやってきたファリンが)
(見せつけるように、乙女として、本来はあるはずのないものを隠そうともせず)
あ、謝らなくていいけど?!私達将来を誓い合った……ファリン、まって、ねえ、ねえってば?!

(マルシルの細腕では、両方セットでもファリンの片手にも及ぶはずがなく)
(頭のうえでまとめられた腕からのけぞるように体を揺らすと)
(艶やかすぎるぐらいに綺麗なつやのある肌、なんどもファリンと一緒にお風呂したりするたび)
(無防備すぎなぐらいにあてられたり、時に触らせられたりしてきた柔肌が)
(キスの度に跳ねれば乳房が揺れ、もがくごとに極上の柔らかさがファリンの劣情を刺激して)

【う、うんっ……良いとおもうっ……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板