したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

98【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/26(木) 23:53:47
【続きです】

(無邪気な笑顔で発せられた、しかし額面通りに受け取るとあまりにも大胆過ぎるペルルの言葉を)
(フェリクスは二秒ほど検討し……動揺もせず、赤面もせず、ドン引きもせず、舌なめずりもせず)
(「試薬AとBを混ぜてみましょう!」とでも提案されたかのように、極めて冷静に、そして当たり前のように受け入れた)

言われてみれば、確かにその通りだ。あなたは女性で、私は男性だ。
実際に私とあなたで、避妊魔法を使った性交をしてみれば、他人の出した統計結果とは違う、生きたデータが得られる。
自慰によって得たデータと、性交によって得たデータをすり合わせれば、この術に対する私のスタンスも決められるだろう。
……ペルルさん。あちらのドアの向こうに、私の実験室があるということは、先ほど申し上げた通りだが……。
その実験室のさらに奥が、私の寝室になっている。そこになら、ベッドがある。
避妊魔法について、深く研究するために……これから私と、性交をしては頂けないだろうか?

(ペルルの肩に手を置き、真正面から相手の顔を見つめて、フェリクスは真剣な表情で、そんな提案をした)
(本来、深い仲になった男女が、愛を確かめ合うためにする行為を、彼はついさっき出会ったばかりの少女に求めている)
(しかも、それをするのは愛や生殖のためではなく、純粋な探究心のためなのだ)
(やはりこの男には、常識がない)
(だが、彼がこの発想に至った原因はペルルの発言なので、結局はどっちもどっち、というのが適切であろう)

(ふたりがいる書斎の奥にある実験室には、無数の医術系の薬品が揃っている不気味な部屋だ)
(傷薬や胃腸薬、滋養強壮剤、睡眠薬、果ては媚薬まで、ありとあらゆる種類の薬を調合する準備が整っている)
(さらにその奥の寝室は……はっきり言って、飾りっけも愛嬌も生活感もない、ただ寝るための部屋だ)
(小さなランプの乗ったナイトテーブルと、シングルベッドが一台あるだけ。布団や枕は、男性の一人暮らしにしては清潔だ)
(こまめに干しているのか……いや、もしかすると、単純に使用回数が非常に少ないだけかも知れない……)

【とりあえず、避妊魔法の臨床実験で】
【まずは魔法を使ってセックス、次に、比較用にナマでセックスって流れができればなーと!】
【移動先のお部屋の様子も、かるーく書いておきました〜。ここからふたりで、体当たり(意味深)での実験ですよ!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板