したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

1名無しさん@ピンキー:2016/11/13(日) 09:31:59
・ここは参加キャラハンにさまざまなエロクエストを実行して貰うスレです。

・さしあたっての世界観はモンハンやドラクエのようなオーソドックスなファンタジー世界のギルド街という設定ですが
その辺は参加するキャラや出されるクエスト内容によって参加者の判断、裁量でやりやすい形で。

・参加キャラハンは版権キャラが異世界に来た、最初から世界観に合わせたオリ、版権をモデルにしたオリなど、制限はありません。

・遊び方はギルド側として依頼するクエスト内容を書き込み、クエストに挑戦してくれるキャラハンを待ちましょう。

・クエストの内容はシンプルに一行でも、詳細に内容を提示してもその辺は自由に
それを受けてどう話を拡げてくれるかは依頼を受けてくれたキャラハンさん次第です。

・依頼レス(ギルド側) → 報告レス(キャラ側) で1往復で完結してもいいし、そのまま話が続くロール形式になるかは自由。

・ロール形式になった際、キャラ側にレスをさらに返すのが最初に依頼レスをした人になるか、リレー式に別の人が返すのかも自由。
(ギルド側は、リレー形式で構わない場合はトリップなしで、自分で続けたい場合は依頼時点でトリップありで書き込むというのを暫定的にルールとします)

・キャラハンの方から好みや設定を踏まえて「こんなクエストを希望」と提案するのも良いかもしれません。

・基本的には置き進行になると思うので複数の依頼とキャラが同時に進行していく形になってもかまいません。

・細かいルールをいろいろ設定しましたが、基本的には参加者が自由にルールを決めて遊んでください。
ただしもめ事に発展しないように注意してください。

前スレ【自由参加】 エロクエスト 【ギルド】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/5556/1417946605/

93【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/21(土) 23:43:08
>>90>>92

――ふむ。
よくぞ来られた。どうぞ中へ……大したもてなしはできないが。

(ギルドから派遣されてきた講師の姿を、頭の先から爪先まで、三秒ほどかけて観察し)
(依頼人は、少し思案するように首を傾げた)
(その人物が女性であったことと、自分より歳の若そうな少女だったことを、意外に思ったのだ)
(だが、ギルドが寄越してくるほどの人物なのだから、学者としての能力には問題がないのだろう)
(そう納得し、その少女……ペルルに小さく頭を下げ、丁重に家の中へと迎え入れた)

いかにも。三日間の集中講義を、ギルドを通して依頼させて頂いた。よろしく頼む、ペルル先生。
……いや、先生とつけるのをご遠慮されるのであれば、ペルルさん、と呼ばせて頂こうか。
ここにある本たちから得られる知識は、確かに充分であり、有用だ。
これらを読破することで、自分の中にそれなりの基礎を築けたという自信はある。
だが、ペルルさん。私があなたに求めたいのは、一般的な知識ではなく、冒険者、魔法使いとして
実際に魔法を使ってきた経験だ。基礎に対する応用、あるいは基礎だけでは届かない領域へ達する
ための、新鮮な発想。そういったものを得たいと思っている。
そう、まさに……あなたのお師匠様が仰ったように、ひとりだけでの研究では突破できない部分を、
違った見識を持つ人間の意見を聞くことで突破したいのだ。
故に、広い世界を経験していて、実践で魔法を使用することが多いであろう、ギルドの魔法使いを
呼んだというわけだ。
その点で言うと、あなたは……発言の内容から考えても、大いに期待できると、私は考えている。

(明るく、ほんわかとした雰囲気があり、仕事へのやる気もはっきり表明してくれるペルルに対し)
(依頼人の男も、それなりの好感を抱いた)
(自分とはまったく違う性格のようだが、学問への姿勢には共通する部分がある)
(異性に抱くものとは少し違う、学者としての信頼感、とでも呼ぶべき好意だろうか)
(彼女とのディスカッションは、きっと有意義なものになるだろうと、今の時点で予感できた)

……そう、その三つの議題が、今のところ私の研究で行き詰まっているものだ。
性に関する魔法の研究は、医者を中心に盛んに行われているが、生命の根幹に関わる部分でもある
ため、非常に複雑で幅広く、まだまだ謎が多い。
ひとつめの議題については、あなたが聞き及んだ実話や、あるいは実体験などがあれば、聞かせて
頂きたい。採用できるサンプルの少なさが、この研究を困難にしているのだ。
ふたつめについては、そう、あなたの独自のレシピなどがあれば、実際に作ってみせてもらえると
助かる。精液を使った魔法薬は、家庭に伝わるシチューの作り方のように、地域や人種によって、
作り方も効果も様々なのだ。精液を提供する男性の体質によっても、効果に差が出るというしな。
みっつめの避妊魔法については、ご存知でなくても不思議ではない。
ほんの三ヵ月前に、とある医療研究施設の水魔法使いが発表した方法でな……需要が非常に大きい
ので、おそらく、これから研究が盛んになる分野だろう。
もちろん、お望みならば詳細をお教えしよう。

【ふたつに分けますね】

94【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/21(土) 23:44:30
【続きです】

(男は机の上に積み重なった書類の中から、薄い束を引っ張り出してきて、ペルルに見せた)
(そこには、いくつかの専門的な呪文とともに、男性器に袋をかぶせるような図が載っていた)

術式自体は、非常に簡単なものだ。水魔法と念力を組み合わせた呪文で、少量の粘液を作り出し、
それを勃起したペニスに薄く、ぴったりとまとわせるのだ。
粘液でできた袋によって、ペニスを包み込むわけだな。その袋でカバーされたペニスを、女性器に
挿入して射精しても、精液は袋の中に留まるので、女性器の中に入り込めない。
粘液のカバーは丈夫で、呪文を解除しない限りは、破れて精液が漏れたりもしない。
完全な避妊が達成できるし、性病の感染予防も期待できるというわけだ。
だが、性交というのは、本来ならば剥き出しのペニスで行なうべきものだろう?
だから、それを粘液の膜で覆ってしまうと、異物感があって快感を損なうのではないか……という
意見が多くあるようなのだ。
この意見は、事実起き得る問題なのか? 事実だとすれば、どう改善すればいいのか?
私はそれを調べたい……。

(論文をペルルに渡しながら、彼は重々しく言う。このテーマは、彼にとって重要なものらしい)
(だが、論文を渡す時に、ペルルから名前を聞かれて。彼は、目頭を押さえて薄く赤面した)
(自分がまだ、相手に名乗っていないという失礼に、今さらながら気づいたのだ)

フェリクス……。フェリクスと呼んで頂きたい。

【はいっ、ではあらためてペルルさん、お相手よろしくお願いします!】
【とりあえず、一番メインでエッチに持っていけそうなのは、三番目の避妊魔法のやつですね】
【実際にその魔法使ったら感度に差が出るかどうか、実践で確かめられますからね!】
【出た精液で、二番目の精液魔法薬の作成をやったことにできるし】
【一番目も、エッチの合間のピロートーク的な形でやっちゃえることでしょう……きっと!】

95【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/22(日) 19:05:03
【あ、書き忘れに気付きました。依頼人は、魔法が使える人です】
【魔法は使えるけど、冒険に出て戦ったりはしない、研究や実験のためにだけ魔法を使うタイプの人です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板