したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

89リリア ◆Ixo8na7jj6:2017/01/16(月) 01:03:59
>>87
んっ♥ んあっ♥ んあっ♥ んあっ♥
(おしりを掴まれ腰を振られて、肉棒を何度も奥まで突き込まれる)
(頭が真っ白になるほど気持ちよくなってしまうが、身体が揺らされれば目の前の男のペニスに顔が当たりそうになり)
はっ♥ はっ♥ ん、んっ♥
(鼻に肉棒を擦りつけられ、次は頬に当てられて。幼めだが整った顔に肉棒で往復ビンタされてしまって)
(口でペニスを追いかけるが、しばらくは遊ばれてしまい……)
……ん! んっ♥ ん♥ んっ♥ んっ♥
(散々遊ばれた後は、口の中に無理やりペニスを突き込まれた)
(前から後ろから肉棒で攻められ、性奴隷のように喉も秘所も使われていく)
(頭もお尻も掴まれたまま、強引にペニスを抜き差しされ、しかし顔は恍惚のままで……)

ふ♥ んっ♥ う……♥
(喉の奥にザーメンを注がれる。ペニスが引き抜かれると顔中を白濁液で汚されてしまった)
(媚薬に侵された身体は、ザーメン臭だけでも絶頂を迎えてしまう)
(アクメした拍子に膣穴に突き刺さった肉棒を強く締め付けてしまって)
あっ、ああぁ……おくにだされてる……♥
(子宮に直に精液を注がれてしまう。恍惚の表情で中出しの快感を味わっていたが)
(すぐに三人目に押し倒されて、絶頂の収まらない秘所にまた肉棒を突き立てられて)
はっ♥ あっ♥ あっ♥ ……あ!
(側位の格好で、またペニスをねじ込まれて、身体が悦び絶頂を繰り返していく)
(身体の中も外も白濁液で汚され、綺麗な金髪も、白い顔も、ザーメンでどろどろにされていって……)

はぁ……はぁ……あ、あれ……? もう降参ですか……?
(気付けば男達は三人とも床に倒れていた。自分はまだ媚薬のせいで身体が熱いのに……)
そ、そうだ、依頼……んっ♥ くっ♥
(依頼のことをやっと思い出して慌てて身体を動かすが、精液たっぷりの子宮が揺れてまた絶頂を迎えてしまい)
(四つん這いの格好で、おしりを高く上げたまま、潮吹きするほど強いアクメを覚えてしまった)
さ、さきに……もう少しだけ……♥
(我慢できず、また両手を股間に伸ばして、白濁と愛液まみれの秘所に指を入れて自慰を始めてしまう)
(依頼の前に身体を静めようとするが、媚薬がしっかりキマってしまっているせいか、なかなかオナニーは止まらなくて……)

【すこし考えてしまったのですが、組織の本部から人がやってきて、動けない自分を逆に拘束してしまうとかどうでしょうか】
【クエスト失敗でもいいかなと思ってます】
【延々レイプされるENDでも、路地裏放置ENDでも、奴隷として売られてしまうENDでも……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板