したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

80【クエスト依頼】出張講義 ◆sqct7ZOWMQ:2017/01/08(日) 02:35:34
>>77
【どうも! こちらこそ、依頼に応じてもらえて嬉しいです!】
【ちなみに、こちらが想定しておりました展開としては……】
【『ペルル、依頼書に書かれている依頼人の家へ向かう』】
【『道を間違えて、近所にある名前が似てる別人さんの家に行ってしまう』】
【『依頼人と間違えられた別人さん、エッチな内容の講義をしに来たというペルルを痴女と勘違いし、家に上げる』】
【『ペルル、そこが依頼人の家だと思い込んだまま、真面目にエッチな講義を開始』】
【『別人さん、ペルルが女教師モノのイメージプレイを望んでいると誤解、話を合わせてペルルに講義内容の実践を提案』】
【『エッチ突入』】
【……みたいな感じを考えておりました】
【A〜Cとは違い、依頼と何の関係もない別人さんが、タナボタでイイ目を見ちゃうパターンですね】

【でも、ペルルさんのA〜Cもそれはそれで面白そうですね】
【個人的な好みとしては、AかCがそそられます】
【Aは純粋な研究心から講義を聞きつつも、理論通りの結果が出るのか、ペルルのカラダを淡々と使って確認する感じで】
【Cは完全にペルルを騙すための依頼で、純真に依頼人(ニセモノ)のことを信じるペルルのカラダを、欲望にまかせて貪る、という感じ】
【まったく違った方向の興奮がありますね、これ】

【うーん、私の考えた案、仮にD案としますが……それに、ペルルさんのA案、C案を加えた三つのうちから、どれかを選びたいところです】
【ペルルさん的には、どの展開が一番そそられます?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板