したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

66ダリア ◆zsfWPvaQwQ:2017/01/02(月) 22:48:32
>>64
あはぁっ♥生チンポきたぁっ♥
んっ、んぅっ♥僕っ、チンポそうじっ、大好きっ♥
んむ……っ、ぁむっ♥ザーメン直飲み♥はやくっ♥
(バイブが引き抜かれ、パクパクしているアナルと腔内を極太ペニスが貫く)
(たっぷり汚物を食した後でも、ペニスから直に与えられるのがやはり1番なようで)
(精液もチンカスも搾り取る様に、緩くなったアナルを懸命に締め)
(口に突っ込まれたペニスにはミルクを求める赤子の様に夢中に吸い付く)
んん〜っ!んぐっ♥んっ♥ぁんっ♥
あ゛ぁっ♥あ、っ、あつぃっ♥どろどろザーメンっ!ザーメンのませてっ♥
ぼくも、っ、イっちゃうぅっ♥
(中にも外にも注がれる精液を全身で受け止め、ダリア自身も果てた)
ご、ごりよー…ありがと……♥
出したら、ココに入れて…拭いてくれるかな…?
(腔内の精液は勿論手や、自分が届く部分は舐め取り)
(自分を使ってくれた一人一人のペニスを綺麗に舌で掃除したのだった)

(牢屋に帰った後簡単に身体を拭き、看守服…と言うよりミニスカポリスな制服に着替えたものの)
(あっという間に脱がされてただの便器業務になる)
んっ、んっ、んぅっ♥そう、だね…っ♥
あんっ♥ずっとココにいたらっ
毎日っ僕のこと使って…っ、ザーメン出してくれる…っ?
(クエストなので期限もあれば、次の仕事もある)
(だが、首輪のせいで囚人達の都合の良い返事しか出来ない)
(夕飯に不安と期待を織り交ぜつつ、性欲処理をこなしていく…)

【…期限考えてなかったねぇ】
【日帰りではそんなに稼げないだろうし】
【やる事が重複するようなら日を飛ばしてもらったりも有りなのかな?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板