したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

65リリア ◆Ixo8na7jj6:2017/01/02(月) 21:25:24
【名前】リリア
【年齢】16才
【性別】♀
【職業】王立騎士団所属の女騎士
【体型】155cm 88(F)/55/86
【容姿】金色の長髪をポニーテールで纏めている。赤い瞳と白い肌、童顔ぎみの顔付き。
【装備】
・薄桃色のノースリーブのブラウスとミニスカート、白い長手袋とサイハイソックス
・胸元、腰の両サイド、膝から下、をそれぞれ覆う白銀色の軽量鎧
・細身で扱いやすい騎士剣(いつもは腰に挿している)
【設定】
騎士団所属の女騎士。現在2年目。やっと新人と呼ばれなくなったレベル。
剣と魔法は人並み。持ち前の真面目さと正義感で先輩たちに遅れを取るまいと修練に励んでいる。
王城には比較的自由に入れる。王城内の警備や、街の巡回が現在の主な任務。
慈善活動として、手伝いや配給などの一般クエストを行うこともある。
住まいは城に程近い騎士団寮で先輩(女性)と同室。自慰はこっそり週3回くらいしている。

【嗜好】
希望クエスト例は……
・要人警護を任せられるが、実は性的奉仕まで含めての任務だった
・スラム街への慈善活動と聞いていたが、実は公衆便所にさせられてしまう依頼だった
・モンスターやチンピラの討滅に駆り出されるが、薬などを使われ敗北してレイプされてしまう
・城内で出される食事の毒見
などなど
【N G】グロ、スカトロ、猟奇、過度の不潔系
【形式】何度か置きレス or 即完結

初めまして。王立騎士団所属のリリアと申します。以後お見知りおきを。
何かお困りごとがありましたら何でも相談してくださいね!

【初めまして。とりあえずプロフィールを投稿します。クエストお待ちしてます】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板