したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

49 ◆5ASvP4g9y6:2016/12/30(金) 15:07:12
>>48
おや?どうしましたか?本日の面会の予定は無いのですが……
もしかして、囚人の性処理依頼の方ですか?でしたらコレをお付けください
(現れた老看守は首輪を渡した…この収容所にいる限り看守に逆らう事が出来ず、敷地外にも出れなくする物である)
(しかし、渡されたのは特別製で、囚人にも逆らえなくなり常に盛りのついた動物以上に発情するアイテムである)
(効力を発揮するのはカギを閉められて数分後であり、今は何も起きない)

え〜っと……この書類に滞在日程、本当にやりたくない事、AからD……EXの囚人ランクの記入とご本人様のサインをお願いします
報酬は性処理の数と評価で決まります…報酬が欲しいのなら長期滞在や、高ランクの囚人の相手、やりたくない事をあまり書かない事ですね
滞在中の衣食住は全て無料です、長期滞在なさるなら衣服や食事の手土産もご用意しますよ?
(ダリアに数枚の書類とペンを渡し、記入されると回収し部屋に案内した)
(数分歩くと黒い扉につき、首輪にカギをかけられた)

ではこちらです……衣服は色々あるのでご自由にお使いください
食事は8時、12時、18時から一時間、睡眠は0時から5時までです
準備が整いましたら左の扉をお開け下さい…始まりです
(扉を開けた先はシーツと枕がある簡易ベッドと洗面器、コップと歯ブラシ、椅子と机、トイレ代わりのバケツがある広い牢屋だった)
(端には様々な衣装が用意してあった…囚人服、学生服、ウェイトレス、メイド服、看護婦、警官服、バニー等々)
(他にも大人の玩具と呼ばれる物も沢山あり、並の風俗店より豪華である)
(ダリヤが中に入ると扉がひとりでにしまった…もうすぐ午前9時、囚人が来るだろう)

【ありがとうございます、衣装はお好みでどうぞ、衣装に合わせたプレイもいたします】
【EXを選ぶと人外も相手をしますが、囚人なので理性はありますよ…まともかどうかはさておいて】
【拘束具の追加や衣装変更はその時ですかね?…希望ならつけても構いませんよ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板