したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

448フィリア ◆DZ3hgTBKaY:2021/09/21(火) 00:12:50
>>369
【クエスト依頼】オーク退治

え?上位種?どうでもいいよそんなの、所詮オークでしょ
頭数減らせってことだけど別に全部倒してもいいんだよねー?
とっとと倒してくるから換金の準備しといてよ

(情報によれば元々森に生息していた少数のオークの群れが最近数が増えているらしい)
(不用意に人間に手を出せば攻め滅ぼされる、それを理解しているらしく今まで特に目立った被害はなかった)
(しかし数が増えたせいなのか最寄りの村はの被害が頻発しているらしく、全滅とまで言わないでもある程度の間引きの依頼)
(ギルドに貼られていたそんな手頃そうな内容を見かけると受け付けに持っていった)
(他にも色々あったけどフィリアは便利屋をやりたいわけではない)
(今すぐお金を稼がなければ生活がままならないほどの困窮状態でなければモンスターの退治や報酬の多い依頼を優先して受けている)
(上位種についての説明と注意を…という受け付けの言葉すら遮ってとっとと目的地へ向かうことにした)

あーあ、本当だ、沢山いるよ
豚は豚らしく這いつくばってなって!

(オーク達の目の前に現れると露骨に馬鹿にしながら勢い良く走り出し、軽く跳ぶと思いきり頭を蹴りつける)
(決して雑魚とはいえない相手は一撃で声も出さず昏倒し更にもう一体)
(背後から振りかぶられるこん棒も危なげなく避けると振り向き様に反撃を食らわせる)
(瞬く間に3匹を倒し無双…と言えるのもここまでだった)

オークの癖に魔法使いの真似事とかバッカみたい!
愚鈍に鈍器だけ持ってた方が似合うんじゃ…

(群れの後方に見える変異上位種のオーク・シャーマン)
(変異上位種を倒したとなれば報酬の上乗せは勿論、名声だって高まるはずと今戦っている一般オークから一瞬目を外す)
(縦では当たらないと判断したか横薙ぎに振り抜かれるこん棒を背後に跳んで避けようとしたが足が動かず視線を落とした)
は?何これ……あぐぅぅっっ!
(地面に縫い付けるように蔦が足に絡んでいて動くことが出来ず、避けるどころか体勢を崩したまま腹を打たれる)
(拘束はオーク・シャーマンの精霊魔法によるもので、たった一撃に視界が真っ白になり身体から力が抜けそのまま後ろから締め落とされる)
(数秒前まで怯えた表情だったオーク、今は下卑た笑みを浮かべていた)

じゅぽ♥じゅぽ♥じゅぽ♥
僕初めてなんだけど気持ちいいですか?ご主人様♥
「モット、ナメロ!ウゥ!ダスゾ!」
はい♥れろれろ♥じゅぽっ♥じゅぞぞぞっ♥
けふっ、僕の雌犬まんこにもおちんぽください♥

(それから数時間後、オークたちが住処にしている洞窟でフィリアはオークの股ぐらに顔を埋めていた)
(ヒト語を解するそれは洗脳能力を持つオーク・サイコハッカーで)
(気絶中「自分はオークの所有物」だと洗脳され性知識も書き込まれていた)
(キスもまだの口を下品にすぼませて音を響かせてオークのぺニスを吸い上げる)
(口を離すとタマを舐め、再度バキュームをはじめ)
(サイコハッカーに頭を抑えられて咥えているぺニスから青臭い精液が大量に噴き出す)
(一滴も溢さないように吸い上げて、鼻から逆流させる無様な顔で目はハートを浮かべ)
(青臭い臭いのゲップをするとその場で地面に転がって、仰向けで足を上げておまんこを指で開き交尾の催促)
(シャーマンに刻まれた淫紋によって常時発情中の準備万端になったおまんこから愛液が垂れていた)

(それ以降街でフィリアが見かけられることは無かったらしい)

【ちょっとプロフ書いてから忙しくて最初に受ける依頼すら遅くなっちゃってたから、半分程度だけどこれで締めって形で】
【え?結局オークなんて豚さっくり倒したに決まってるじゃないか】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板