したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

4従業員募集 ◆bBolJZZGWw:2016/11/18(金) 12:14:03
>>3
「だってさ。皆ワルイな」「くそっ、上手くしやがって」
「じゃあ子猫ちゃん上行こうね」
(背面座位のままブランを持ち上げて二階への階段を上っていく)
(周りからの視線を気にせずしかし上りきったところで一階を見ると)
「へえ子猫ちゃんの姉妹も人気だね。ほら見てごらん」
(二階のエントランスからは一階の様子が見て取れノワールに群がる人だかりが見えた)
(それらに犯されるノワールの姿も……)
「そろそろ射精すよっ2回目!」
(手すりに手を着かせたブランを後ろから責め立て腰を振るとその子宮を押し込むような強い一突きをしてせいを流し込んだ)
「おくち、オマンコ、と来たら次はココだよね。よいしょっと」
(2度射精してもなお衰えない男はそのままブランのお尻をクニクニツンツンと弄り触り出したかと思うと)
(プヅリッとその逸物を挿入して再びブランを抱え上げた)
「それじゃあ部屋にいこうか。一晩楽しもうね」
(そして今度はブランのアナルを犯しながら部屋へと入って行った)

「へへっならお望みどおりに…よっ!」
(入れ替わりに挿入してきた男は最初よりも長い逸物を持ちソレを使い巧みにノワールの中を突き擦りかき乱してきた)
(激しい腰使いのもたらす快楽の中でノワールは2階で犯されるブランの姿を見た)
(場所も体位も違うが同じように上り詰め絶頂に達しようとする快楽に蕩けた姉妹の姿を……)
「ノワールちゃんもイきそうだな……ほらイっちまいな!」
(奇しくも男が射精したのは2階でブランを犯す男が射精したのと同じときだった)
(長い射精が終わるとつぎの男に交代するが)
「なあなあノワールちゃんオレこっちがいいにゃー」「んだよだったら前はもらうぜ。二穴刺しでいいよな?」
「あいよー。んじゃオレが抱えるからせえの、でな」「おーう」
「「じゃあ、せ・え・のっ」」
(3人目はノワールの後ろの穴に興味を持ち4人目が提案してきた)
(二人ともが大きめの逸物を持ち抱えたノワールの穴にソレをあてがうと呼吸を合わせて挿入した)
(2つのモノはノワールの中でぶつかりあい擦れあいながら奥へ奥へと進んで行き)
(時に両方が引き、時に片方が突き、かと思うと両方が突き、と先の男より多彩にノワールに快楽を与えた)

【よろしくおねがいします。と言ったところでなんですが今度の土日が忙しく次の返事が遅くなりそうです】
【次かその次位で完結予定ですがお待たせすることになって申し訳ありません】
【週明けには返事ができるはずなのでもう少しお付き合いいただければ幸いです】

【それと遅ればせながら>>1スレ建てお疲れ様です】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板