したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

39ダリア ◆zsfWPvaQwQ:2016/12/14(水) 18:27:55
僕も依頼しに来たよ♪
どちらも採集系だからどんな人にも向いている筈さ

【クエスト依頼】新種マンドラゴラの収穫
【依頼内容】
僕が畑で育ててる『叫び声を聞いても死なない』ように品種改良された
マンドレイクの収穫をしてくれないかなぁ
収穫以外に水洗いとかしてくれたら報酬は追加してあげる♥︎
【希望形式】置きレス
【備考】
叫び声を聞いても死なないのは事実ですが、この新種の声を聞くと発情してしまいます
常人なら5分も聞いていればイってしまう位強力なものです
また、水洗いをすれば催淫性のあるぬめりを出しますが
出せば出すほど薬の材料として良質な物となり、報酬は上がります

【クエスト依頼】魅惑の秘湯
【依頼内容】
ある山奥から湧き出ている温泉が実は極上のお酒らしいんだよねぇ…
呑んでみたいんだけど自分で行くのは面倒だから誰か汲んで来てよ
沢山持ってきてくれればその分だけ報酬は弾むからよろしくね♥︎
【希望形式】置きレスor単発
【備考】
山奥にある乳白色の温泉は浸かれば美肌に、飲めば度数は高めですが甘く優しい味がするお酒です。
湯気もしっかりアルコールなのでお酒に弱いと酔ってしまうかもしれません。
其処は人があまり寄り付く事がないため、温泉周辺に生息しているモンスターが冒険者を襲うと言う噂も…

(中の人向け)
気化したアルコールとモンスターを例に書きましたが
冒険者様側でトラブルを作って頂いてもOKです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板