したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

321ファラ ◆Op6okWNY1w:2019/09/29(日) 08:55:13
>>320
んはぁあ♡あひぃ!ふ、ふとぉい♡このチンポ太くてイイっ♡イイのおっ♡
奥まで貫かれて気持ちイイよおっ♡
あはぁ♡ケツ穴セックス気持ちよすぎてぇ……腰がとまんない……っ♡
ほらぁ♡どうっ?どうなのぉ?ケツ穴セックス満足ぅ?
(根元まで尻穴で男の極太チンポを飲み込んでいくと、チンポの先端が結腸口にめり込んでいくその感触に軽く絶頂を迎えてしまいながら)
(何度も絶頂を繰り返しているのに腰の動きは止まるどころか、さらに快楽を貪ろうと腰の動きを徐々に早めていく)

(──どう?初体験のアナルセックスの感覚はお気に召してくれたかしら?)
(ねえフランソワーズ?ザーメンや糞を味わって、身体中をザーメンでベトベトに汚されて、オマンコにチンポ挿入されて満足した?)
(……でも、まだだよ?)
(アタシさ、今まで色んなセックスしてきたけど、やっぱりケツ穴にチンポ挿入されるのが一番好きっ♡)
(だから……二人で……もっともっと気持ちよくなろ♡)

ひゃああぁぁっ!?……え?……ええっ?
あ、アタシぃ……今度はお、お腹のなかにぃ……お、オシッコされちゃってるぅ♡
な、生温かい液体がどんどん流し込まれてきてるのぉ……んんっ♡
こ、この圧迫感……ザーメンじゃこんなの味わえないよぉ……あはぁ、す、ステキぃ……♡
(幾度となく腰を根元まで沈めたその時、結腸口にめり込んでいた男のチンポから生温かい液体が勢いよく放たれていき)
(結腸にドプドプと男の小便が流れ込み、外から見てわかるくらいに下腹部がぽっこりと膨らんでいく)
(普通なら、場末の娼婦であっても腸内に放尿されるなんて死ぬほど嫌がるはずなのだが)
(ファラはむしろザーメンと糞で汚された顔をウットリとさせ男の温泉浣腸を受け入れていた)

あはぁ♡……こ、これで糞に小便……文句なしでアタシ……オジサマたちの便器にされちゃったあ……♡
で、でもね……まだ足りない……足りないのぉ……
もっと、もっとチンポで犯して……もっとアタシを汚してくれないと……満足出来ない女がいるんだもの……♡
(腰の下の男に小便を浣腸されながら、浮浪者らへ向けて大きく股を開き膣口を両手の指でこれ以上ないくらいぱっくりと拡げて見せ)
(フランソワーズが未練を残さず昇天するためには、もっと過激で背徳的な行為が必要なのだと思い)
(興奮して行為をエスカレートさせていく浮浪者らを逆に焚き付け、さらなる汚辱に誘うかのように挑発していく)

【とりあえず二本挿入を誘ってみましたが、そちらの希望であれば異物挿入でも全然アリですので】
【温泉浣腸されてしまったのですから、このまま男らの前で出してしまう流れですかね……追加で温泉浣腸という展開もありますが】 
【それともザーメン塗れを洗い流すように小便シャワーとか……最後はどんなフィニッシュを迎えさせられるか楽しみですね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板