したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

291魔術師の遺物の回収 ◆li1iCx41qE:2019/09/23(月) 12:29:48
>>290
(ガスを警戒し、精霊に口移しで呼吸を指示するスノードロップ)
(しかし精霊は酸素をおくることよりも、口を責めることを優先)
(精霊たちがいやらしく口を責め、仕掛けが胸を吸う中、天井から来た黄色いガスが彼女の身体へと素早くまとわりつく)
(その時にスノードロップが感じたのはなんとも言えぬ何かに撫でられる感覚)
(不定形のスライムに全身を這い回られているかのような感触だった)
(そして酸欠になりながら口を責められ、胸を吸われ、さらにはガスに身体の他の部分を撫で回されながら、スノードロップは一回目の絶頂をしてしまう)

(だが、機械的なしかけによる責めは変わらない)
(絶頂したスノードロップの胸を変わることなく吸い上げている)
(スノードロップはイった状態で休むことなく胸を責められていき、胸以外の背中やお尻、手足などもガスに撫で回されてしまう)
(しかもこのガスには神経を過敏にする効果もあるようで、ガスにまとわりつかれている場所全体の神経がゆっくりとだが、確実に過敏になっていく)
(そして2回目の絶頂を経験してしまうが、胸は休まず吸われ、気体が全身を這い回る)

(連続でイかされるスノードロップだが、胸をしかけに固定されていることもあり、壁により掛かることで倒れたりはしない)
(というよりもできない)
(そのため立ったままの姿勢で胸と身体を嬲られていく)
(そんな状態ゆえ気が付かないだろう)
(ガスの一部が、パージした彼女の装備にまとわりつき、染み込んでいくかのように同化していることを)
(しかもガスは天井の通風孔からさらにでてきて、総量自体は変わらない)

(そして責めは変わらぬ中、スノードロップは3回目の絶頂を経験してしまう)
(さらに4度目の絶頂へと登っていく中、イくちょっと寸前で、突然吸引が止まる)
(それと同時にこのしかけがある東側の壁が消えていく)
(消えた壁の先は廊下になっているようだが、短期間の間に休まず責められ、3回も絶頂したスノードロップはその先を伺う余力はないだろう)
(壁が消えたことでそのまま倒れてしまう可能性が高い)
(また、黄色いガスの方は壁が消えると同時にスノードロップの身体から離れ、通風孔の中へと戻っていく)
(しかし過敏になったスノードロップの感度は変わらず、しばらくは敏感なままだ)
(そして彼女の蔦鎧にも淫猥な呪いのようなものを仕掛けていたのだった)

【おまたせしました】
【少々体調を崩したりして、遅れてしまいました】
【申し訳ない】
【仕掛けのほうは一定時間機械的に作動をする感じで、容赦なくイかせ、最後は若干寸止めみたいな感じで終わります】
【ガスは、実は毒ガスの類ではなくガス状の敵に近い形でした】
【ついでに蔦鎧にいやらしい仕掛けをしておきます】
【この仕掛けと消えた壁の先の様子は復帰後(おそらく次のお返し)に説明しようと思います】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板