したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

29ダリア ◆zsfWPvaQwQ:2016/12/12(月) 01:21:41
>>28
あっ、くる…っ、あはっ、ははっ♥︎んぎぃいああぁああっ♥︎
(触手の動きが変化したのが分かった。熱い熱いモノが込み上げてくる)
(ダリアは知らず知らずの内に笑みを漏らし、裏道とは言えそこそこのボリュームの声を上げてイッた)
びゅっ♥︎びゅっ♥︎びゅるびゅるびゅる♥︎
(常人では考えられないような太さと量のドロドロとした精液が小さなペニスから吐き出される)
あっ♥︎あぁっ、なに……コレ…、やばっ……♥︎
(地面に精液の水たまりを作り、ようやく射精は止まった)

(しかし、射精の余韻に浸る暇も無い。ダリアの腹部は寄生生物の卵でどんどん膨らんでいく)
(だがダリアはその異常な状態にすらうっとりとした目を向ける)
あぁ……そうなんだ、ふふっ♥︎
(重くなった腹をかばいながら、ゆっくりと四つん這いになり、できる限り腰を高く上げる)
(産卵を助けるようにアナルに指を沿え、自分の出した精液の上に狙いを定める―――)
んっ、んんぅ♥︎
(寄生生物の精液でヌルヌルになった卵は、少し力んだだけでポトン、ポトンっと外へ出された)
ぅあっ♥︎あっ♥︎たまごぉっ、ヌルヌルで♥︎あぁあ!
ははっ、…イイよ、僕と…来い……サイコーだよ、お前……♥︎
(ポトリポトリと断続的に卵が産まれ、その度に身体が快感で跳ねる)
(ぐうっとアナルが卵で広がり、ちゅぽっと粘性の音を立てて産まれ、ゆっくりと元に戻っていく)
(一体何個産んだだろうか……黄色の精に塗れた最後の卵が落ちた時、ダリアは崩れる様に倒れた)

ん……?
(不意に下腹部に違和感を覚える。下を見ると先程まで自分の蹂躙していた生き物が変化している)
(手袋、下着……、試しに手を動かしてみると軽く、丈夫そうに思えた)
―――って、はあぁっ!?
(思わず飛び起きる。身体が明らかに女のものになっている)
(ぐっとインナーを広げるとブラとパッドを押し上げる柔らかな乳房が……)

これは…………得した?
(この後下の変化にも気付き、ひと騒ぎ起きるのはまた後の話)

(夜が明け、門の前に一人の女が立つ)
(赤い髪にマフラー、艶のある手袋が良く似合っている)
(女は昨夜出会った門番の太った男へ音もなく近付き、その背にナイフの柄をこつん、と当てた)

……楽しかったから、アンタを殺すのはやめてあげるよ
(女―――ダリアはにっ、と笑みを見せた)

【とりあえず元凶に挨拶しないとねぇ】

【あとゴメンね、巨根は突っ込まれるのは好きなんだけど自分で持つのは好みじゃなくて】
【こんな形にしたよ、ちゃんと言うべきだったね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板