したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

268スノードロップ ◆8YTKJwZL1s:2019/08/03(土) 16:43:10
>>267
なっ! ミミック!?
(椅子を扉に叩きつければそれなりの反動がある。それがないどころか椅子の脚が生物のように動いてる受け身を取ったようにすら見えたことに驚きの声声を出してしまう)
(ミミック。宝箱などに擬態して不届きな盗掘者を出して迎え撃つ魔法生物。両親が冒険者であるスノードロップは、幼い頃に聞かされた冒険譚でお馴染みの存在だった)
(宝箱じゃないから気が付かずに襲われたって、パンとママと同じじゃないの! ええと、他のもミミックの可能性あり、だっけ?)

うわっ!
(椅子から手を伸ばして後ろへ飛び退くと、スノードロップを追って椅子に浮かんだ魔法陣から黒い魔力の玉が飛んでくるのが見える)
(どちらへ避ける? 後ろのテープと椅子は罠! 扉近くは魔力の霧! だから!)

力を貸して! アイビー!
(スノードロップはムチを手にとり上へと振り上げると、精霊が宿った蔦のムチは葉や新たなツタを生やしながら天井に備えられたランタンに絡みつく)
(そしてゆかを蹴って飛び上がったスノードロップの身体を天井へと引き上げる)
きゃっ、きゃんっ!
(クルッと半回転して天井に足を付け、腰にツタ製のムチを絡ませて身体を固定させる)
(何年も前、まだ胸が成長し始める前なら素早く出来たことだが、二つの大きな重しがある現在では素早くとはいかなかった)
(まず胸に思いっきり魔力の玉を受けてしまい、ぼよよんっと柔らかな乳房が激しく揺さぶられてしまう)
(そして、半回転して頭が下になったスノードロップを長い耳に黒い魔力の玉がもろに当たってしまう)
あぁっ、な、なに、コレ……!
(胸の方は精霊の力が宿った胸当てのお陰でほのかに熱を帯びた程度だが、耳の方はねっとりと舌で舐めまわされたように感じてしまう)
(ハーフエルフなのに普通のエルフくらいに長いスノードロップの耳は敏感な性感帯であり、精霊が自律的に身体を支えてくれているのでなければ真っ逆さまに下へ落ちてしまうくらいに感じてしまう)
でも、負けない!
(背中から短弓を取り出し弓をつがえて扉に張り付いた椅子に矢を射かける)
(逆さまで頭に血が上り、片耳はじんじんと熱く疼いて集中力を奪う。けれど、ここは室内で標的までの距離は近く、曲芸のような姿勢での射撃はレンジャーを目指す子供にとっては遊びのようなものなのだ)
(上手くイスを射落とせたら他の動き出しそうな家具にも狙いをつける)

【魔力は壁からで天井からではないとの判断ですが、1対4なら四方から狙い撃ちですよね】
【椅子がモンスターでもテーブルは違うと確証が得られればテーブルの上に降りるのも手だけれど。魔力が床にたまるなら高さの分だけ時間を稼げるし】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板