したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

260スノードロップ ◆8YTKJwZL1s:2019/07/27(土) 14:11:02
>>258
ふーん、スタイルが良い女性のみ、ねぇ……?
この魔術師、エロいことしすぎて討伐されたんだったら笑えるね
でも、そんな奴の遺品って面白そうな感じがする!
(小柄で幼い童顔に反してムチムチな身体を隙間の多い草製のボンテージです包んだ少女は掲示板から依頼書を引っぺがしてギルドの受付へ向かう)
ねぇねぇ、この依頼、ボクが受けてもいいでしょ?
自慢じゃないけどスタイルは良い方だし、ボクデモダメならオーガや巨人の女の子でもないと受けれなくなっちゃうじゃん
(少し背伸びして重たそうな乳房を受付のカウンターに乗せる)
(乳房を包むのは、黄色や赤の小さな花があちこちで咲いている緑色の細い蔦)
(それだけではたわわな果実を隠しきれるはずもなく、真っ白な乳肉が蔦からはみ出している)
(白い肌には艶やかな南国の花が描かれているが、遠目ならともかく目の前では逆にノーブラに見えてしまいそう)
探し物はかすしか書いてないから詳細は魔術師ギルドへ行けばいいの?
これ成功させれば他の遺物の回収依頼も受けられたり?
そうなったらしばらくは食いっぱぐれることはなさそうだね
それとも他は魔術師を討伐した冒険者に依頼が行くのかな?
その冒険者がこの依頼を受けなかったのはなんでだろう?
あ、スタイルが良くないからか!
(姦しい。ハーフよりも普通のエルフに見られることも多いが、中身は好奇心旺盛な年若い人間の女の子たちだったら)

【立候補する人がいないみたいだからボクが立候補するよ】
【よろしくね!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板