したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

241フェリシア ◆5x0xaQgJbg:2019/05/02(木) 15:54:41
みゅ♪
(手綱を引かれれば、四つん這いの尻を掲げて本部の廊下を這う
 教祖の顔を見上げ 誇らしげに尻を振って 顔は幸せの絶頂に蕩けたままで 
 リードが張って所有者の手を引くことのないよう、身体能力でぴったりとついて行く)
みゅ♪ヨロシクお願いします♪ ぁは♥ 嘲いありがとうございます♥
(目のあった男女ににっこりと笑いかける 男に嘲笑われれば快楽に愛液をだらだらと垂らしながら礼を言う)

ふわぁ…すごい…こんなに大勢のおとこのヒトに…くふふ♪
メスのみんなも幸せそうに…くふふ♥ ご奉仕してる…
やっぱり…この教団に来て良かったです…
(ホールの様子にぱぁっと顔を輝かせ フェリシアは独り言をつぶやく)
(そして、従順に四つん這いの姿勢で教祖の横に這いつくばり 教祖が信者に語る言葉を満面の笑みで聞いて)

(教祖の言葉で数百人の視線が一斉にフェリシアに集まる)
…ふぁ♥ 
(その視線、特におとこの欲望剥き出しの視線だけで身体が反応し、尻がふるふると揺れて股間からとろとろと愛機がしたたる)
…みゅぅ… みにゃ…っ!
(挨拶の言葉を発する前に、教祖がウサギ娘を椅子にする 所有者の絶対服従家畜はそのことにまず反応する)
みゅっ♪ありがとうございます♪持ち主さま♪下等なウサギを使ってくださり感謝します…♪
(心から嬉しそうにそう言ってから、改めて数百人の信者に満面の笑顔を向ける)

人間さまの、みなさま…ただいま持ち主さまに…偉大な教祖さまに紹介していただいた…
下等で卑しい淫乱ウサギ、元冒険者のフェリシアです…♥ 
今日から…教団の家畜にしていただきました…よろしく…お願いします…

みゅぅ…♥ ありがとうございますみゅ… 淫乱ウサギの身体を…弄っていただいて…きもちいいです…みゅ…♥

下等で卑しい淫乱ウサギは…今日まで…ぁぁ♥
ウサギ亜人なんて…人間さまと対等な種族のふりをして…冒険者として…いきていました…みゅ…♥
でもホントは…みなさま知ってるとおり…くふふ♪
この下等で卑しい淫乱ウサギは…人間さまのふりをしてただけ…の下等なケモノですみゅ♥
みゅう♥み♥ ありがとうございます♪まんこ弄ってもらってきもちいーですみゅ♥
みゅゅゅゅぅ♥ 耳のなかぁ♥ まんことおなじくらいきもちーですみゅう…♥
みて…ください…♪
下等なウサギは…まんこと同じくらい感じるいやらしーみみ…丸出しにして外を歩く淫乱なケモノですみゅ

下等な淫乱ウサギ家畜フェリシアは真実に目覚めました…
フェリシアは…耳も股も淫らに感じる淫乱フェリシアは…ひとのふりをしてるだけの…下等なケモノです
フェリシアは男のひとに奉仕するためのケモノです
フェリシアの一番の幸せは…ファウデルさまの玩具として弄ばれることです
フェリシアには、ファウデルさまのオモチャにしてもらうことが幸せです♥ 
フェリシアは下等なウサギらしく、人間さまのエッチな玩具として一生尽くす事が使命…です
(ゆっくりとしゃべり、まるで自分の言葉でオナニーするように、気持ちよさそうに、時折身体をくねらせひとのふりをしてるだけの…下等なケモノです
下等なウサギはおチンポさまに奉仕するためのケモノですみゅ♥
この、元冒険者のフェリシアは下等なウサギらしく…人間さまのエッチな玩具として一生尽くす事が使命だったんですみゅ…
そして最高の幸せは魔法契約で所有者になってくださったファウデル持ち主さまのファウデルさまの玩具として弄ばれることですみゅ♪

下等なウサギは、人間さまのふりをしていたとき、バカなので自分の使命も知らず神官になろうとしていました
そして持ち主さまの説明の通り、ギルドの人間さまから言いつけをもらってここに来ました…
でも、持ち主さまのおかげで真実に目覚めましたみゅ♪
下等なウサギは、真実に目覚めさせてくれた持ち主さま、偉大な教祖さまと教団のみなさまに…
謝罪と、償いのために…この下等なウサギを家畜にしてくださいとお願いしました…
それを受け入れてくださった…みなさまと、特に、持ち主さまには…
心の底から感謝をささげますみゅ♥

みなさまどうぞ…この下等なウサギを…みなさまのおチンポさまのお楽しみのためにお使いください…
よろしく…お願いしますみゅ♥

(椅子になった姿勢を崩さず頭を下げて挨拶を終える)
(そのまま拍手を浴びれば 股の下の愛液だまりが大きさを増して)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板