したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

208 ◆e7ehhKe4Vc:2018/10/28(日) 17:28:42
>>207
一発だけでは駄目か…かなり質の悪い呪いだな、これは。
(蕩けた顔で、自らを主人と呼び媚びてくるダリアの姿に、解呪が失敗におわったことを悟る)
(とはいえ方法は間違ってはいないだろう、単純にこれだけの行為では足りないのだ)

まあ、な…正直物足りなかったところだ。
もう少し相手を、して、も、ら………おい、お前……男、だったのか?
(下着を脱ぎ捨てたことで,はっきりとわかってしまった)
(体つきは華奢だが、股間にぶら下がったそれは…男のものに比べれば、かなり小さいが、同じものだ)
(殆ど女にしか見えなかっただけに、しばし呆然としてしまう)

どうやらとことんしないと駄目なようだな。
(とはいえ、尻を掲げてひくついた尻穴を晒す姿は、男の躊躇いを打ち消し情欲を刺激するには十分なものだった)
(首輪の呪いが、ダリアを牝犬と認めるのも納得の光景だ)
(使い込まれた尻穴…先ほどの手管もそうだが、男に体を許すのは、初めてではないのだろう)
(むしろその為に容姿を、技を、磨いてきた節すらある)

後が怖いな、これは……まあいい、入れるぞ?
(出会った時の態度を考えると、正気に戻った時が怖かったが…ここで止めれば、ダリアは何時までもこのままだ)
(故に、これは仕方のないことなのだ、と己に言い訳しながら、ピンク色の菊門にチンポを押し当て)
(根元までそれをねじ込んだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板