したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

18ダリア ◆zsfWPvaQwQ:2016/12/10(土) 19:52:27
>>12とか前スレ>>944とか面白そうだなって思ったんだよね…ふふっ、特に後者は男だって知ったら萎えちゃうのかな?】
【静かなのも淋しいし前スレ>>684の違法薬物の運搬でもやらせて貰おっかなぁ】

【違法薬物の運搬】

なるほど、この薬を街の外で口に含む…そして門を超えた先の街に研究所が…
…うん、道は覚えたよ
(地図を閉じ、薬が入った小瓶をギルドの人間から受け取った。)

……そこそこ見張りはいるんだ
強行突破出来なくは無いケド、指名手配はちょっと避けたいしなぁ
それにしてもこの瓶黒くて中身見えないんだよねぇ。……まぁ持ち運ばなきゃなんないんだから毒ではないと思いたいかな
(その街は大きく、活気溢れる街であり、それ故に犯罪者や違法な物品が持ち込まれないよう、高い壁がそびえ街の入り口には門番が待機している。)
(ダリアはその街をぐるっと囲う森の中から門の様子を見ていた)

―――よし。
(意を決して瓶の蓋を開ける。鼻を摘み一気に口の中へ『薬』を流し込んだ。)
ん、ぅ、んん〜〜っ!!?
(ねっとりと舌に纒わり付く粘り、鼻を摘んでいても感じる不快で独特の生臭さ)

(これぇ……っ、ザーメン、じゃん……♥︎)

(びくんっ、と身体が震え、顔が紅潮するのが分かる)
(しゃがみ込んで、思わず吐き出しそうになるのを口を抑える事で防ぐ)
「ふーっ、んーっ、……ん、ふ……っ♥︎」
(息をする度に頭を支配するような精液の臭いが身体中を巡り、精子の一匹一匹に犯され屈服してしまいそうな感覚に陥る)
(それほどまでに飲んだ『薬』が、濃密で、濃厚で、たまらなく美味だった)

(口内で暴れる暴力的な味に暫く悶えた後、ゆっくりと立ち上がる)
(精液で膨らんだ頬をマフラーで隠す。精
臭はどうしようもないが、とりあえず香水を多めに着けて誤魔化した)
「ん〜……んーんん……(うーん、まぁ何とかしよう……)」

(覚悟を決めて門へと歩きだす。いざとなれば動けばいいだけだ)

【障害が何も無ければ無事に運搬出来たって事で】
【飲み込まないように気をつけなきゃ…ね♥︎】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板