したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

177ダリア ◆zsfWPvaQwQ:2018/01/30(火) 12:11:13
>>176
ひ、や、抜いちゃ……あ゛ああぁっ♥
あ…あ……っ♥いっぱい…オジサマのドロドロザーメン…僕のお腹…犯してるよぉ……♥
(前立腺もその奥も一突きされて、腸内で男のザーメンを受け止める。たった1回の射精でぷくっと薄いお腹が少し膨らんでいた)
(メスイキでガクガクと脚が震えている。その間から覗く小さなチンポは未だ勃起したまま)

ぁあ…太いの………んっん゛っ♥
(ん♥出してっ♥ザーメン出して♥)

(イッたばかりでトロンとした瞳を興奮した住人に向ける)
(陰毛に顔を埋めながら喉奥を開いて、自ら全てを受けとめるように腰に手をまわした)

ん〜〜っ♥
ん、ちゅ…っ、おひっこ……ちゃんとふいてあげる……♥
(胃に直接流し込まれるザーメンも、一滴も漏らすことなくごくごくと飲み込んで)
(雰囲気に酔っているのか、最初の薬のせいか、尖端をちゅうちゅう吸い上げて周りのチンカスも残滓も残らず胃の中へ収めていく)
(壊れた笑顔からは悪臭が漂うが、住人にとっては大した問題じゃないだろう)

ん、と…それも飲めばいいの?
いただきます……♪
んっ♥にが…ぁい、んくっ、ん……おいし…♥
(薬品入りの『食事』を先程同様ストローで吸い上げ、住人達が見守る中味わうようによく咀嚼しながら飲み干していく)

【それじゃあ最初はわざと普通の食事を出すような形でお願いね】
【魔法は…描写そんなに上手くできないから無限に飲めるけど足りない!位でいいかな】
【そっちで書くのは歓迎だよ】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板