したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

147名無しさん@ピンキー:2017/05/01(月) 20:09:36
>>146
(依頼場所であるスラムの広場には多数の住人がいた)
(一人、まだマシな恰好の男が居おり、ダリアを見ると近づいてきた)
アンタが担当か?よろしくな
(スラムの住人とは思えない綺麗な手で握手した……おそらくギルドの人間なのだろう)
一か月位前に、ここいらの路上娼婦達が一掃されてね…ガス抜きが必要だったんだよ
俺も詳しい事はわからんが…住人が知っているかもしれない…その情報を掴んでくれよ?
報酬は弾むし、追加で依頼するかもな?
(そういうとダリアを鉄柱の近くに敷いた薄い座布団に座らせた)
よく聞け!今日はギルドから便器屋が来たぞ!!口一発銅貨一枚だそうだ!!
今まで溜まっているのを全部出して言いそうだ!!……おしゃべりしたらタダかそれ以上のサービスもあるらしいぞ?
(大声で言えば住人の歓声が響きわたり、住人が前に立った)

一発お願いしようか?一週間位洗ってないけど気にすんな、皆そんなもんだ…
(歯抜けの爺さんが悪臭漂うチンポをダリアの口に近づけた)
(表面は汚れ、鈴口は塊になったチンカスが付いていた)
(口に含めば苦みとエグ味、塩味と悪臭が口に広がるだろう)
(皮の中も同様で、カスの塊がそこら中についていた)

【今のところは拘束は無しかな?】
【住人の性処理肉便器にされた後、権力者の所で犯される感じがいいかな?】
【性奴隷か快楽墜ちにされるか、社会的に殺されるか暗殺されるかは決めてないけど……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板