したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【自由参加】 エロクエストその2 【ギルド】

135リリア ◆Ixo8na7jj6:2017/04/06(木) 02:59:47
>>134
ほうっ♥ おうっ♥
(極太イボ付きディルドが膣穴に押し込まれる。突き入れられただけで強い快感が何度も襲ってきた)
(下品なイキ声をもらして仰け反りながらアクメを極めていくが、ディルドが抜けるときにも何度かイかされた)
(イボに膣穴を引っ掻き回され、Gスポットと子宮口を貫かれ、全身鎧にもてあそばれてイキ狂わされる)
おおおっ♥ おしりもっ♥ いく♥ ん♥
(二穴を同時に責められ、秘所だけでも、アナルだけでも絶頂してしまうのに)
(2つの快感が同時に襲ってきて、絶頂から降りさせて貰えない)
(二穴だけでなく、胸も背中も、顔の方までも、肉襞に締め付けられて擦られて、全身で絶頂を感じさせられてしまう)

ほおっ♥ お♥ おおおっ♥ おおおおっ♥
(もはや可愛く取り繕うこともできず、椅子に座りながらガニ股で連続アクメに身体を痙攣させていた)
(ついには潮まで噴いて快楽に屈するが、それでは鎧の愛撫は止まらない)
(真っ白になった頭に、洗脳が染み込んでいくが……ふと、鐘の音が聞こえた)
(アクメに浸りながらも我に返る)

そ……そうらぁ……♥ じゅんかいぃ……しないとぉ……♥
(アヘりながら椅子から立ち上がるが、脚ががくがく震えて、腰にも力が入らず、鎧の補助がなければ立っていられなかった)
(さらには、鎧の外から陵辱が見えないとはいえ、規則正しく前後にヘコヘコ動いてしまう腰では、鎧の中で何かされてると一目瞭然)
きょ……きょお♥ じゅんかい、とうばん、だったかなぁ……ま、まあ、いいや……♥
(ふらふらの足取りで、外に向かって歩いていく。その最中もずっとイキっぱなし。鎧の外にアヘ声が漏れている)
おとこのひと♥ ほうししないと……♥
だれかぁ……♥ おちんぽ、たまってるひと、いませんかぁ……♥
(いつのまにか巡回の目的が、警邏ではなく奉仕相手の募集にすり替わっていた)
(男性にご奉仕するために呼びかけながら、アクメしたまま街をふらふら歩いていく)

【それなら、イキ声もらしてへっぴり腰で街を歩いてみます。呼びかけすればすぐ人が集まってくるでしょうか?】
【ただ、もう少しのあいだディルドに責められていたいです。すぐご奉仕がはじまるのではなく、取り囲まれて視姦されるのはどうでしょうか】
【戦闘も可能なら、奉仕のあとに街に乱入してきた魔物と戦って、敗北して獣姦するのも良さそうです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板