したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オパール・キッス

14オパール・キッス:2005/11/18(金) 00:17:10

                       10

目を開くと自分を覗き込んでいる、栗原の顔が飛び込んできた。
いったいなにを……。どうやら一瞬気を失っていたようだ。
慌てて立ち上がろうとする麗奈。いつの間にか両手足の拘束も解かれている。
逃げなくては───

だが、身体が思うように動かない。足にも腕にも力が入らないのだ。
犬這いの状態でなんとか逃げ出そうとする。無様な姿なのは百も承知だ。
「ふふふ、どこへ行くのかな? 麗奈。お尻も大事な部分も丸出しだよ」
栗原が嘲笑うかのように言い、彼女の目の前に立つ。

「つ、つくづく最低の男ね……。いいわ、わたしのことが抱きたいなら、勝手にしなさい!」
麗奈はもうこの状況で逃げ出すことは不可能と考え、これ以上の醜態を晒すまいと思った。
半分自棄になっていたのかもしれない。
「ほう、それはありがたい。だが、そうじゃない。僕が抱きたいんじゃなく、
君が僕に抱いて欲しいんだ。そうだろ?」

「なにを馬鹿なことを……。あなたなんかに、あなたなんかに……誰が……」
麗奈はそこまで言って、言葉に詰まった。
おかしい───この感覚はなんなのだ。
この男は最愛の夫を罠にかけ、この教団とともに彼を死に追いやった男なのだ。
なのに……、この身体の奥から湧いてくる言いようのない感情はなんなのだ。

この男に抱かれたい……。抱いて欲しい。
心が求めているわけではない、身体が──肉体がこの男を欲している、そう思った。
「オ、オパール・キッスね……。こんな、こんな馬鹿なことが……」
あの麻薬のせいだ。そうでなければこんな感情が湧いてくるはずがないではないか。

「ふふふ、どうだい? 僕に抱いて欲しくなってきたのかな?」
栗原は淫猥に口元を歪め笑みを浮かべる。いままで自分のことを歯牙にもかけなかった女が、
抱いて欲しい、と懇願する姿を見たくて仕方ないのだろう。
彼はゆっくりとスーツのジャケットを脱ぎ、ズボンを下ろしていく。

麗奈はそんな栗原の姿をじっと見つめていた。
シャツが脱がれ筋肉質の上半身が現れる。思わずゴクリと唾を飲み込んでしまう麗奈。
この身体に抱かれたら……
そんなことを考えてしまい、見る見る股間から熱いものが溢れかえってくる。

違う……そうじゃない……わたしは、わたしは……
かぶりを振り偽りの感情を否定し、必死になって肉体の疼きに耐える。
だが、ビキニパンツに隠された栗原の股間のふくらみを見たとき限界が来た。
麗奈は息を荒くしながらついに自らを慰め始めるのだった。

「あれぇ、おばさん。オナニーするの? 我慢しないで犯してくださいって言えばいいのに」
いままで事の成り行きを愉快そうに見ているだけだったダイアナが、そう言って麗奈を煽る。
だが、麗奈はそんな言葉など聞こえていないかのように、自慰にふけっている。

「ぐふふふふ、さてさて、そんなことで満足できるかな?」
下卑た笑いをしながらジュピターが言う。ここまでくればもう堕ちたも同然と言わんばかりだ。
「あふン……はうン……」
甘い吐息を漏らしつつ、右手は胸を左手は陰唇をまさぐっている麗奈。
だが、身体の乾きはこんなものでは、まるで潤うことはなかった。
おそらく誰に抱かれようとも、この疼きがおさまる事はないだろう。ただ一人栗原に抱かれるまでは……

麗奈は栗原の方を訴えかけるように、じっと見つめる。
「ん? どうかしたのかい?」
栗原は嘲るような表情をして麗奈にそう問い掛ける。
口惜しい……こんな男に抱いて欲しいなどとねだらねばならないなんて───

だが、これはこの男に屈服したわけではない。オパール・キッスⅡという新型の麻薬に
自分の身体が負けたのだ。一時的なものだ──夫を裏切るわけでもなんでもない。
この疼きさえおさまれば……。麗奈はそう自分を納得させる。
「わ、わたしはあなたを絶対に許さない……で、でも……」
「でも? でもなにかな?」

麗奈が何を欲しているかは明白だった。
本当は憧れつづけていた女を好きなように抱くことができる喜びに、
栗原は今にも踊りかかりたいくらいの心境だったろう。
だが、積年の想いは彼を残酷にしていた。もっと惨めに──もっと無様に──
夫の仇とも言える男に「犯して欲しい」と懇願させたかった。

「犯して下さい、と言ってみろ」
麗奈は一瞬躊躇った。だが、わずかな逡巡を見せたあと、ついにその言葉を口にした。

「く、栗原さん……麗奈を、麗奈を犯して下さい……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板