したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

すばらしい小説

3なっちの戯曲:2003/02/18(火) 17:21
「これで良し..」
意気揚揚とキーボードを叩く>>2
「このスクリプトをもって本郷を潰す!」
呪文のように繰り返しながら....
「本郷...潰す..本郷....」
>>2の脳裏に忌まわしい過去がよみがえる...
彼は最近掲示板荒らしとして名をはせている本郷という男に目をつけていた
情け容赦の無い煽り、罵倒、コピペ、常時age
荒らしとしての資質を十二分に備えていた本郷に>>2はいつしか憧れにも近い感情を抱く
しかし>>2はその憧れを歪んだ形で表現する
「騙り」である
>>2は本郷になりすましスレというスレにコピペを貼り、そしてageた
輝いた日々...
だがそれは長くは続かなかった
本物が現れたのである
「カタリuzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!」
「俺を崇めろoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!」
強い、やはり本物のバカさ加減にはかなわなかった
>>2は必死に応戦した
しかし民はやはり本物を見ぬく
「騙りは氏ね」「騙りツマラン」
>>2に容赦の無い罵倒
そして本郷が>>2にとどめを刺す
「しねバーカ------------終了------------」
その日から>>2は本郷を掲示板から抹殺する事だけに人生を費やす
そして力いっぱい木村拓やをかみ締めると
とても体格の良いイタリア男にレイプされんと伊豆へとカーをトバス(ピュッ
そのとき坂下千里子が現れましあおういあうあ?
ルーレット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショボーヌ!!ショボーヌー!!!ヽ(^▽^)/
(((( ;゚Д゚)))ガルガルブクブクガルガルブクブクガルガルブクブク
川´⊇`川 もしかして3ゲット?カレードゾー( ゚д゚)ノ●( ゚Д゚)ウマー (・A・) イクナイ!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板