したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 8 

1ほろほろ:2020/09/05(土) 14:53:30
(無題)
佑香

いつものメンバーで海水浴場
愛子が調べてくれた場所だったために色々と落ち度が
海の家がやっていない、トイレも閉鎖中
あるのは海女小屋だけだが一般開放はされてないし今日は誰もいない
メグミ「愛子に任せるといっつもこれだ!」
愛子「にゃはは〜、あれぇおっかしいなぁ」
美雪「別にいいじゃないの、まるでプライベートビーチみたいだし」
佑香「たのしみましょう(おトイレ大丈夫かな・・・)」
幸いミニテントを持ってきていたから一人づつその中で着替える

そのうち当然の如く尿意がそれぞれを襲う
愛子や美雪は割と平然にしれっと海の中で済ます、メグミはかなりバレバレな顔で海の中で用を足す
愛子「メグミィ、さてはおしっこしてるでしょう、でしし」
メグミ「う、うるさい黙ってろ話しかけられると出てこなくなるから」
美雪「もう、愛子はデリカシーがないわね、佑香はおトイレ大丈夫?」
佑香「う、うんまだ大丈夫だよ(どうしよう)」

佑香は・・・
皆の傍で海の中でしようとすると自分のおしっこで迷惑がかかると思ったのか
少し離れた場所の岩陰の海の中でしようと決意し
恥ずかしながらも出し始めた瞬間にある人が声をかけてきた
なんと、レンだった
レン「佑香さんじゃないか!」と佑香に近づいてくる
一度出始めたおしっこを途中で止めることもできず
佑香はおしっこをしている事を悟られないように
佑香「潜龍路さん!?、お、お久しぶりです」(放出中)
レン「ひとりなの?」
佑香「バンドのメンバー皆で来ているのよ」(放出中)

なんとその時にレンは足がもつれて佑香の近くで海の中にドボン
レン「うわあ、飲んじゃったしょっぱい、あ、いやごめんごめんビックリさせちゃった、実は海での泳ぎは得意ではなくてプールならなんとか大丈夫なんだけ、みっともないとこみせちゃった」
佑香「ど、どうしてここにいるんですか」(やっととまる)
レン「実はおふくろの実家がこの辺りで、ばあちゃんが海女さんやってんだ」
レン「夏休みだし、植木と谷にせがまれて遊びに来ているんだよ」
レン「そうだ、海の家が閉まってて困っていないかい、ばあちゃんの海女小屋なら解放できるかもしれないよ」
佑香「え、本当に?」
レン「ばあちゃんに頼んでみるわ」

佑香たちは後にレンの祖母の海女小屋でシャワーが借りれて佑香はもう一度トイレで無事にようをたせれました

2Lemon Juice:2020/09/06(日) 00:02:28
おもらしのリレー
こんなことができるかどうかわかりませんが、小説ではできない
イラストの面白さの企画をご検討いただけたら幸いです。
谷川俊太郎さんの「朝のリレー」という詩があります。
カムチャッカの若者が・・・で始まるあの有名な詩ですね。
それをおもらしでできないかと・・・

東京の御端希詩織が背中いっぱいに広がるおねしょで目覚めるとき、
NYのクレアLマスターソンはジョギングの公園で小便を漏らす。
パリからの中継でクロエが小便を漏らすとき、
ハワイのティナは水着のまま放尿をし、
テキサスの少女・アシュリーは間に合わずホットパンツにシミを作っている。
モスクワのナスターシャが大量の小便を漏らしながら勝利をつかんでいるとき、
ロサンゼルスのブレンダのスカートの下はおチビリで濡れている。
この地球のどこかでおもらしが始まっている・・・

彼女たちはおもらしをリレーするのだ。
膀胱からパンティへと
そうして言わば、交代で地球を守る。
大地に黄色く濃い尿をしみこませて恥丘を濡らして地球を守っているのだ。

3ミミーブイ:2020/09/06(日) 07:16:18
イラスト・マンガ
ある休みの日、母・百合の実家に泊まりにきた雪は祖母・絵里と二人きり。
その夜、絵里は雪に一緒にお風呂に入ると誘い、雪は「入る!入る!」と叫んでOKした。
お風呂で楽しく浸かる二人。
しばらくして二人共湯舟からでて、体を洗おうとするがその時、雪が急におしっこしたくなってきてしまった。
絵里はもう我慢できない雪をトイレに連れて行こうとしたがその直後、絵里もおしっこしたくなってきてしまった。
もうおしっこ我慢できない二人はお風呂場でそのまま放尿。
その後出したおしっこをシャワーで処理して、改めて体を洗った後、再び湯舟に浸かる二人。

tyaoさん、そろそろ雪をイラスト・マンガに登場させてください。
お願いします。(絶対に)

4ku:2020/09/06(日) 09:01:51
(無題)
佑香 蓮昇

ある日のデートで佑香がオシッコがしたくなってしまい,トイレを探すがなかなか見つからず,最終手段として入った男子トイレも個室が全て故障中。

我慢の限界の佑香を見かねて小便器の前へ。立ちションをした事が無い佑香を後ろからY字バランスのように片足だけ抱えあげて(半分やり手水のような状態)支えてあげる蓮昇。

最初は体勢もガマン出来ないのを見られるのも恥ずかしく出すのを抵抗していたが,男子用とは言えトイレを目の前にして欲求を抑えきれなくなり放尿。
あまりの量と勢いに普段から立ちションしていると思われたくなくて,目に涙を溜め顔を真っ赤にして言い訳しながら気持ち良さそうに出し切ってしまう。

5スローグ:2020/09/06(日) 09:27:25
(無題)
以前書かれた73話胡桃りんごの放尿で簡単に言うとリメイク版見たいな感じで、
胡桃りんごは授業中におしっこがしたくなって授業が終わる頃には我慢出来なくなってトイレに全速力で走るが個室が空いてなく他のトイレに行く余裕はないので空くのを待って、お漏らし寸前で空いてギリギリ間に合って放尿

6Lemon Juice:2020/09/06(日) 11:15:36
人気女子アナおしがま対決
フリーになりライバル視される加納綾子と葉中みな実。
意地悪なテレビ局は、二人の不仲を面白がってあおり、歌謡特番の司会にその二人を抜擢。

CM中にトイレに立とうとするカノパンに、
「綾子さん、本番中にお手洗いとか行くわけないですよね〜」
と意地悪にいうみな実。
カノパンもそれに対して、
「え、ええっ…まさか、次の方のスタンバイがどうかなと思って、
見に行こうかと思っただけです…」
と強気の発言。

しかし、7時間半に及ぶ収録はみな実の膀胱も次第に膨らましていく。

尿意に耐えきれず司会原稿を噛んでしまうみな実。
そんなみな実に、「あら、珍しい!みな実さんでも噛むことあるんですね」
と嫌味を言う綾子。

次第に二人の膀胱はパンパンになり、下腹は大きく膨らむ。
そして、最後の曲が終わって二人ならんで締めの言葉の途中でダブルお漏らし。
「き、きょ、今日は暑いですね。汗びっしょりになりましたね」
「そ、そうですね、脇汗ならぬ股汗ですね、綾子さん」
と二人はスラックスの股間にしっかり流れる黄色い小便を汗と言い張り乗り切ろうとする。

明らかな失禁を大物女子アナ二人は、協力し合って汗と言い切って
逃げようとする姿に、出演ミュージシャンも股間を膨らませて唖然と見ていた。

もちろん、そく動画配信サイトで話題になりダブル失禁が話題となった・・

7ほろほろ:2020/09/06(日) 13:58:35
(無題)
りおちゃん

満天の青空の下で公園のジャングルジムで遊ぶ、りおちゃん
霧中になりすぎてジャングルジムの頂上で楽しそうな顔をしながらお漏らし
そんな健気なりおちゃんを見守る蓮美伯母ちゃん(「蓮美お姉ちゃんと呼んで!(冗談)」)

8ミミーブイ:2020/09/06(日) 14:12:24
イラスト・マンガ 激熱!スーパーバレーボール大会!part2
一回戦
第一試合
御端希・黄桜チームvs小粒・玄米チーム
第二試合
山田・衛門チームvs胡桃・佐竹チーム
第三試合
若菜・大自然チームvs川崎・大粒チーム
第四試合
近藤・田原チームvs智羽・下級生チーム
第五試合
智花・桃花チームvs加藤・すわチーム
第六試合
小粒・安楽亭チームvs矢野・嵐山チーム
第七試合
棚引・田野チームvs胡桃なびき・御端希詩織チーム

tyaoさん、第126話のバレーボール大会の話、止まったままなので一回戦の組み合わせをこのようにしました。
このバレーボール大会の話、早く見たいです(決勝戦まで)。お願いします。

9ミミーブイ:2020/09/06(日) 14:14:32
Re: イラスト・マンガ
>>3
> ある休みの日、母・百合の実家に泊まりにきた雪は祖母・絵里と二人きり。
> そのお昼、絵里は雪に一緒にお風呂に入ると誘い、雪は「入る!入る!」と叫んでOKした。
> お風呂で楽しく浸かる二人。
> しばらくして二人共湯舟からでて、体を洗おうとするがその時、雪が急におしっこしたくなってきてしまった。
> 絵里はもう我慢できない雪をトイレに連れて行こうとしたがその直後、絵里もおしっこしたくなってきてしまった。
> もうおしっこ我慢できない二人はお風呂場でそのまま放尿。
> その後出したおしっこをシャワーで処理して、改めて体を洗った後、再び湯舟に浸かる二人。
>
> tyaoさん、そろそろ雪をイラスト・マンガに登場させてください。
> お願いします。(絶対に)

10ミミーブイ:2020/09/06(日) 14:19:35
[3]→[9]
すいません、tyaoさん。
[3]は取り消して[9]のほうをお願いします(訂正です)

11nb:2020/09/06(日) 16:28:05
おねしょが我慢できない大人と子供の実験記録(川崎楓VS村下涼子)
それぞれがおねしょを我慢できない系女子涼子と楓。
彼女達二人が偶然にも夜の漫画喫茶(ここはカラオケルームなど個室で隣り合わせの施設なら変更でもokです)で隣り合わせに。
理由としては楓の場合は漫画やゲームをするために遊びに来た、涼子の場合は飲み会の終電を逃してとかですかね・・
それぞれは個室内であそびつかれ(このときおむつの許容量マックス)、酔って疲れて(このとき泥酔状態)ねむってしまう。
それぞれが絶対におしっこを漏らしてしまう条件を満たしていると忘れて・・・

以降は何枚かの差分に分かれて彼女たちのおしっこの違いを紹介できる絵になるとすばらしいとおもいます! おまけで下をはいってなかったパターンとかあるとすばらしいです!よろしくお願いいたします。

12nb:2020/09/06(日) 16:35:47
勢い調整できない系女子 くるみりんご
内容はシンプルで
おしっこを大量に我慢したくて高級千里茶をがぶ飲み。
その後お腹がパンパンに膨れるまでおしっこを我慢できたことに満足したりんごは、それを和式トイレで解放する。しかしあまりにも我慢しすぎたおしっこはまるで水の龍のようないきおいで便器をとびこえていきトイレをおしっこでめちゃくちゃに汚してしまう。結局ちゃんとはいったのは200mlと1割にもみたず残りはすべて入りませんでしたとさ。
て感じです!

以上二つがぜひ見たいシチュでもあります。よろしくお願いいたします。

13ミミーブイ:2020/09/06(日) 18:23:10
百合 サービスショットvol.014 vol.46 肉太郎version
安楽亭百合・肉太郎

愛する夫・肉太郎と一緒にお風呂に入っている百合。
しばらくして百合はおしっこしたくなりトイレに行こうとしたが、肉太郎は百合を後ろから百合のアソコをキャッチ!。
肉太郎にアソコを触られた百合は肉太郎の手のひらにおしっこをしてしまう。

出来れば、イラスト・マンガで見たいです。

14ミミーブイ:2020/09/06(日) 19:18:48
第125話「失禁ストリートファイト!2」 アニメーション化
これはリクエストというかお願いですが、「失禁ストリートファイト!2」をアニメーション化、お願いします。

15ミミーブイ:2020/09/06(日) 20:03:42
トップ絵 ピンクシャツシリーズ サブキャラ女性編
018 下級生りお
019 安楽亭雪

まだピンクシャツシリーズにりおと雪が登場していないため、お願いします。

16ほろほろ:2020/09/06(日) 22:10:11
(無題)
ガラス張りの恐怖(再投稿・少々改編)没

勝手ばかりで申し訳ありませんが、このリクエストは取り消させてください。

17ほろほろ:2020/09/06(日) 22:31:18
(無題)
中学校時代の佑香たち(再投稿) 再度掲載、落ち着きが無くて申し訳ありません

佑香が中学に入った時にメグミ、美雪、愛子との再会
大親友になった佑香は美雪の家にも何度も遊びに行くようになったある日の出来事

前にも何度か美雪から、お兄ちゃんの話を聞いていたために佑香は言葉をそのまま信じ込む
出されたお店のクッキーや試作のケーキを頬張り、紅茶を飲み
実は佑香の父や母は時たま美雪の父が経営するお店からケーキを買ってきてたり
佑香も何度か店に訪れて時たま春桜を見かけてたことがあったらしい
佑香「まさか私の好きなケーキが美雪ちゃんと関係があったなんてね」

他愛もない会話がしばらく弾み、美雪のお兄ちゃんの話題に
佑香「あの背の高い人がお兄さんなんですね・・・」
そう言った矢先に佑香が尿意を感じてトイレにいく

一方部屋でメグミと愛子が「そういえば、佑香に春桜さんが女の人だって教えたっけ?」的な会話をしている矢先に
廊下から佑香の悲鳴が聞こえてきて美雪たちが廊下に飛び出す
美雪「まさか、お兄ちゃん私がトイレにいると・・・」
案の定廊下にはおしり丸出しで水たまりを作っている佑香を目撃する
佑香「(春桜さんが突然トイレに・・・・)」声に出ない声で泣き出し美雪にしがみつく

(トイレに入って用を足し始めると、突然家に帰ってきた春桜がトイレの前にやってくる)
 (トイレの中には美雪がいると思い込んだ春桜がトイレの鍵を外から解除してトイレに入り込む)
 (突然入ってきた春桜を見て、びっくりした佑香は放尿中のまま立ち上がり悲鳴を上げトイレから飛び出す)
 (悲鳴をきいた美雪たちが大慌てで廊下に出る、おしり丸出しの佑香)

その光景をみた美雪は春桜に大激怒
がっつりと怒られる春桜だが全く気にしていない様子
美雪に抱きついている佑香に、佑香を落ち着かせながら美雪は春桜は女だと伝える
【女である証拠(アノ部分とその部分)】
(メグミは春桜のズボンを無理やり下げ、愛子は春桜の上着を無理やり上げる)を見せる(サラシ?)
(後姿のおしり丸出しの春桜)
泣きながらも、なんとか納得する佑香、少しは悪いと思ったのか謝罪する春桜

愛子・メグミ・美雪は、佑香にウッカリと春桜が女性であると言う事を伝え忘れていた事に謝罪

美雪「もう、お兄ちゃん、ちゃんと私かどうか確認しなさいよ」と注意する
愛子とメグミ「(美雪いつも春桜さんにトイレ見られてるのかな?)」と心の声

18Lemon Juice:2020/09/06(日) 22:49:20
磯ション アン&ティナ
磯釣りに来たアンとティナ。
暑い日だっとのでごくごくと水分を取る二人…
そして来る膀胱の限界!
我慢できなくなり、明るく磯ションするティナと恥ずかしくて磯ションできない
アンジェリカ…
通りゆく漁船に、ティナは磯ション姿をアンジェリカはおもらしを見られる…

19ほろほろ:2020/09/07(月) 14:51:52
(無題)
オネショ治療法 袋綴じ

佑香「とうとうこれを開ける日が来てしまった」ここだけは開けたくなかった
佑香は憂鬱な気持ちになりながらそれにハサミを通すことにした

それはなんと、あのオネショ治療法の本の中にある極秘袋綴じであり
所謂、最終奥義と言うべきか最終手段と言うべきか
佑香にとってみたらお世話になりたくない禁断の書の封印を解く気持ちであった

そっとハサミを通し、躊躇しながらページを開くとそこに目を通すと

とうとうここをあけてしまいましたね、禁断の治療法
ここを読み上げているという事は、これまでこの本に書かれていた治療法では改善されなかったのでしょう
それはそれで申訳がない、だがしかしそれで諦めてはいけない

究極のオネショ治療をお教えいたします
貴女は自分の身体をどこまで理解しておられますか?
女性は男性と違いオ〇〇〇〇は付いておりません・・・(佑香、〇〇〇〇の部分は声に出さずに読み上げる)
ですから男性はオシッコが出てくる場所をはっきりと目で目視することができますが女性はどこから出てきているのか実はちゃんと理解していないのです
自分の身体の事をちゃんと理解すべく自分のオシッコが出てくる部分を把握すべく次の行いをすれば
必ず、オネショ治療が成功することでしょう

ちょっと準備に手間取ります
必要なもの たっぷりのミネラルウオーター(それ以外の飲み物ですとオシッコの色が濃くなりオシッコの出てくる部分が見えにくくなります)大きめの鏡 防水型ビデオカメラ

佑香「!?・・・、え、まさか・・・」

そうです、そのまさかです

鏡を足元におき、鏡の上にビデオカメラを設置し録画ボタンを押します
そうして貴女は鏡に跨り手で×××を【ひらき】ましょう
そうするとあなたの奇麗な△△△色のアレが見えるでしょう
△△△が見えるという事は産道、赤ちゃんが出てくる出口は確認することができますが
尿道、おしっこの出てくるとこは実際に出して見なけらば確認できません
鏡に映しておけばこれでハッキリと解るはずですが実際のところ一瞬なのでまだ難しい所
そこでビデオカメラで撮影をするのです、そうすればいつも何度でも確認が取れるのです。

さぁ、後は気持ちをリラックスして思いっきり溜まったオシッコを開放しましょう
勢いが悪いとちゃんと見えませんので、できる限り水分は多めに摂取しておいてください
無事に放出が終わったら録画した貴女のその姿を再生して確認致しましょう
貴女の幸運をお祈りいたしす

佑香は声に出していた文章をいつの間にか顔を赤くしながら黙読していた
佑香「こんなことできるわけがないじゃない!」
佑香「どうしよう、鏡はあっても女子高生の私にビデオカメラなんか準備できないよ」
佑香「お父さんが持っている奴を借りるしかないけど、なんて言って借りればいいの・・・」

数日間佑香は悩んだ、この方法だけは絶対にしたくない、他の方法があるはず
自分の大事な部分を映像に残したくないからだ
しかしその悩みは数日後に決意に変わる
そう悩んでいる間にふたたびオネショをしてしまったからだ

どうにかして完全防水型のビデオカメラを準備
またもや両親の帰りが遅い日を狙ってお風呂場で、治療法を実行した佑香
ミネラルウオーターもたっぷり飲んでしばらくすると尿意を感じた
いよいよだ

佑香「鏡を置いて・・・」「ビ、ビデオカメラを・・・」「そ、それでコレをこう・・・」
鏡に映る自分の姿とアレを目視する佑香
佑香「うわ、わたしのここってこうなっていたのね」ドキドキ
佑香「どこからでてくるのかな・・・」「・・・・」

ジワリとオシッコの雫が一滴 ぽた・・・
ちょろ、じょわ・・・しゃーーーーーーー、ビシャビシャ

あ、これ、なのかな?ここから出てる感じがする
時たまそれらしき部分に手をふれて押さえ込んでみたりしていた
あ、止まるんだ・・・
全部出し切った佑香
後片付けを済ませて大急ぎで自室に戻り先ほど撮影した動画を再生する佑香

再生された自分の姿を直視することが出来ないでいる佑香
スピーカーからは先ほどは気が付かなったが
女性特有のピシャーーーっと言う放尿音が鳴り響き更に羞恥心が増してしまっていた
だ、だめよちゃんと見なければ・・・

全部見終わった時に玄関のほうから
佑香、帰ったわようってティアラと諭吉の声が聞こえてきましたとさ

だけど佑香は気付いていないこの袋とじの治療法がまだ第一章である事に・・・

※だいたいこんな流れで

20ku:2020/09/07(月) 20:47:08
(無題)
麻衣(シチュエーション的に小学校高学年くらいでしょうか?小さくて無理であれば現在の高校生時としても構いません)

サービスショットのVol.170に似た構図ですが,トイレ出入口から廊下を見ているような形になります。

ガマンの限界で自宅へ帰ってきたところ,結城に日頃の雪辱を果たすためゲームで『勝った方がトイレに行ける』という形で勝負を挑まれる。
オシッコが漏れそうで本調子を発揮できず負けてトイレに籠城されてしまい,トイレ入口の前でパンツを脱いだ下半身丸出し状態・ガニ股仁王立ちでトイレを待っている麻衣。

以下差分です。

?目に涙を浮かべつつも睨みつけ,トイレの扉を激しくノック。
 (漏れそうで足をバタバタさせてるイメージです。)

?表情は目を閉じて涙を流しながら恥ずかしそうに(逆にうまく立ちション出来てるところを見られて恥ずかしがってるイメージです)。
 ようやく扉が開いたが既に一歩も動けず,どうしてもオモラシしたくなくてその場で股間を突き出し超ロング立ちションを敢行。結城が避けてくれたため奇跡的にトイレに放尿する事に成功。

21スローグ:2020/09/07(月) 21:00:46
(無題)
若菜麻衣 放尿
ゲーム大会に参加していて途中でトイレに行くがトラブルで行けず結局決勝戦になってもオシッコを我慢したままになりゲームに集中して最後に優勝して表彰式を終えた瞬間に尿意を思い出し急いでトイレに走りトイレ目前で少しずつ漏れ初めてきてそのままトイレに駆け込み放尿

22ミミーブイ:2020/09/07(月) 21:07:26
(無題)
下級生佑香

夏休み初日、両親が海外で一週間出張することになり、家で一人留守番することになった佑香。
そこで佑香はせっかくだから一日中(朝から明日の朝まで)裸で家にいることにした。
裸の姿で夏休みの宿題をする佑香。
しばらくして疲れた佑香はお風呂に入ることにした(あらかじめお風呂を洗ってお湯を溜めておいた)。
湯舟の中で気持ちよさそうにする佑香。
そしてとうとう、佑香はおしっこしたくなってきた。
佑香はトイレに行こうとするがせっかく両親がいないことだし、このままここのお風呂場でおしっこしちゃおうとする。
母からの昔の言いつけを破ってしまうことになるが、その母が今はいないため、今回だけは特別に・・・。
そして佑香はお風呂場で裸の姿で立ったまま放尿。
その後、佑香は出したおしっこをシャワーで処理し、その後、佑香はそのままシャワーを浴びてその後、再び湯舟に浸かる。
お風呂からでた佑香はバスタオルで体を拭いた後、裸のままで自分の部屋に戻り、裸で過ごすことがこんなに気持ちいいんだと思うのであった。

23ミミーブイ:2020/09/07(月) 21:22:41
2021夏トップ絵
夏休み、海で泳いで遊んでいた途中、急激におしっこしたくなってきてしまった、りおと雪。
ティアラと絵里は大急ぎで可愛い孫娘たちをトイレにつれていくが、トイレはなんと大行列。
りおと雪はもうおしっこが漏れそうと、それをオロオロするティアラと絵里。

お漏らし絵もお願いします。あと、ティアラと絵里の水着はビキニで、りおと雪は可愛い水着でお願いします。

24スローグ:2020/09/07(月) 23:51:25
再掲載
胡桃 なびき 放尿

試合前に飲んだお茶のせいでチアリーディング中に猛烈な尿意に襲われるが、試合が終わるまで必死に我慢して応援をつづけて、試合が終わると同時にトイレに走るが既に満員で入れず、必死に我慢して待ってて、空いた瞬間に駆け込み下着はお漏らし当然ぐらいに濡れたがどうにか放尿

25ミミーブイ:2020/09/08(火) 05:47:02
異国「タッテシヨウヨ」シリーズ
イーペイ・コウ

タッテシヨウヨのトイレの体験取材の生中継。
大勢のカメラの前で堂々と下半身すっぽんぽん姿をさらけ出して堂々とアソコを見せまくるイーペイ・コウ
そして、タッテシヨウヨのトイレで恥ずかしがることなく気持ちよく放尿。

僕がおもらしカレンダー2020年用リクエストのタッテシヨウヨ物と同じです。カレンダーでは採用されなかったので、よかったらこちらでお願いします。

26ミミーブイ:2020/09/08(火) 06:05:35
トップ絵
時刻は夜、露天風呂で仲良く入る朋美・麻衣・百合の三人組。
夜空には数え切れないほどの流星群が。
三人ともは流星群をもっと近くに見ようと湯舟からでて露天風呂の一番端から流星群をながめるのであった(三人とも全裸で)

第74期トップ絵の朋美・麻衣・百合versionで、雪ではなく流星群にしました。
よかったら描いてくださいね。

27ほろほろ:2020/09/08(火) 13:58:56
(無題)
新キャラの 肇 葉菜子(はじめ はなこ)
若しくは衛門ミミ はたまた田野志歩

真夏の授業中窓際の最後列の席で平然とした顔でお漏らし
物凄くすました顔して授業を受けている
それに気づいている隣の列の最後尾の女子が思わず目視している
見られている事に気づいていても気にしていない余裕の顔
軽く会釈をしてそのまま再び授業に没頭中

授業が終わる頃にはお漏らしパンツもスカートも
足元のオシッコも跡形もなく蒸発して消えていた

28ほろほろ:2020/09/08(火) 20:38:53
(無題)
棚引志乃

夢のオリンピックマラソンで金メダル!?
メダル獲得後の尿検査で予想以上におしっこが沢山出てきちゃって
物凄く恥ずかしそうな顔をする志乃
検査員が女性でも、人に見られるのがこんなに恥ずかしく感じるとは思いもしなかった志乃

これが夢オチのオネショなのか現実なのか・・・

29ミミーブイ:2020/09/09(水) 20:16:23
(無題)
安楽亭雪

学校の下校途中、給食の牛乳をたくさん飲みすぎて、猛烈におしっこがしたい雪。
頑張っておしっこを我慢しながらようやく自宅の安楽亭邸にたどり着いた雪。
急いで家に入ろうとする雪だが、家のドアに鍵がかかっていた。
雪は急いでランドセルから家の合鍵をだして鍵を開け、自宅に入ったあとスカートとパンツを脱いで下半身すっぽんぽん姿で大急ぎでトイレに向かい、便座に腰を掛けてそのまま気持ちよく放尿。
ちょうどその頃、買い物から帰ってきた百合が玄関にスカートとほんの少し濡れているパンツ(実は少しだけ漏れていた)が落ちていて、それを見た百合は雪が学校から帰っていたと確信するのであった。

30ミミーブイ:2020/09/09(水) 20:50:19
(無題)
下級生りおとティアラ

母・佑香の実家でお風呂に楽しく入っているりおとティアラ。
そこでティアラはりおに女の子はお風呂でおしっこしてはいけませんと教える(幼いころの佑香のように)
その後、湯舟から出たティアラは体を洗う途中、おしっこしたくなってしまいもう我慢できない故にそのまま放尿してしまう。
その際ティアラは若い頃、夫・諭吉の前で人生初のお漏らしを披露したことを思い出すのであった。
ちなみに雪は湯舟でイルカのおもちゃで遊んでいたため、ティアラの放尿に全く気付いていない。

ティアラのお風呂で教育の雪versionです。

31マ太郎:2020/09/09(水) 22:16:05
(無題)
美雪

いつもの通り電車で帰っていた所、
便秘になってから四日経ったお腹が活発化し
う○ちが出そうになる美雪。
トイレのない電車内で何とか我慢しつつ
急いで駅構内のトイレに入るもまさかの行列!
普段なら入る所だが焦った思考の末、
駅から離れた場所までお尻を押さえながら移動し
茂みに入ってしゃがんでう○ち開始!
便秘状態から一気に解放され、
お尻丸出しでちょっと気持ちよくなってしまった美雪であった。

32マ太郎:2020/09/09(水) 22:27:44
(無題)
麻衣

父の世界は仕事、結城は友達との約束(実際は楓と会う)
のため、休日に麻衣が一人だけに!
集中できるゲーム環境が出来たために麻衣はひたすら
新しいゲームを数時間、我慢強く攻略する事に…
そして数時間後、便意と尿意を覚えた麻衣はトイレに向かうが
そこには【トイレメンテナンス中、もししたくなったらコンビニを使うように】との文字が…コンビニのトイレを使おうにも既に限界寸前の麻衣。
何とかトイレの代わりに出来そうな物はないかと探すと
二階の自分の部屋に子供のころ使っていたおまるが…
限界寸前でスカートとパンツを脱ぎ去ると、ゴミ箱に使っていたゴミ袋をおまるの下に入れて子供用のお〇の上にお尻を載せて放出開始!恥ずかしくても排泄は止められず、麻衣は結局文句を言いながらゴミ袋を何度も交換するためにお尻丸出しで一階を往復する羽目になるのでした。

33マ太郎:2020/09/09(水) 22:37:27
(無題)
りんご

またもや姉であるなびきにトイレに入られたりんご
今度もギリギリの状態で来てしまったりんごは
お風呂場でやるとまた見つかると思い裏庭での排便を選択!
すぐに持っていけるように新聞紙を下に敷いて
あらかじめスカートとパンツを脱いだ状態でう○ち開始…
今回は恥ずかしさの方が勝り、なびきがまた来ないかと落ち付かない様子のりんご。しかしちょっぴり野○ソもどきで気持ちよくなってしまったのでした。

34ほろほろ:2020/09/10(木) 18:45:12
(無題)
新キャラクター
ハイウェイコンピューター専門高等学院に通う仲良し女子二人
二人はとても仲が良すぎて勘違いされるが決してそういう関係までには至ってはいない

■肇 葉菜子(はじめ はなこ)【1年生】 割と低身長 ジト目気味
よく人に突っ込まれやすい性格の持ち主
普段皆からハナちゃんと言われている、苗字で呼ばれるのを嫌がる
肇と言う漢字が難しすぎて書きやすい苗字の人との早めの結婚を夢見てるので潜龍路先輩は対象外
ボブカットが良く似合う黒髪の子
ドット絵を描かせたらピカイチで彼女の右に出るものはいないくらいの実力
女子なのにたまに兄貴が在学中に着ていた学生服を(真夏でも)着て登校するときがある
そういう日は男子トイレの個室で音を気にせず用を足すので偶然居合わせた男子を驚かせる
オネショ癖有
野ション好き(ヒイロとのツレ野ションが楽しみで仕方がない)
割とすぐ平然と野ションに走るからお漏らしがなくなったとかかんとか
お漏らし経験は低学年の時までだが授業中居眠りで気持ちが良くなるとしてしまう時があるが動じない
(つまりオネショであってお漏らしではないと本人は言う)
夏場の時、授業中にオネショしても、どうせすぐ乾くからと平然としている
夜中や早朝に寝惚けている時はパンツを脱ぐのを忘れたまま便器に座り放尿脱糞をしてしまう悪い癖があるが恥ずかしくてこの事だけはヒイロに告白していない

ムネは割と大きく学ランの時は第一第二ボタンが外れている
セーラー服のスカートは長めでひざ下よりもさらに下
上が学ランで下がスカートで登校するときもある

■犬塚弘子(いぬつか ひろこ)【2年生】身長は割とある
ツは濁らないが濁られて呼ばれるのをとても嫌がる、特に谷は何遍注意しても「いぬづかさん」と濁って言ってくる
あだ名なら呼び捨てOKで、葉菜子からはヒイロと言われている
赤やピンク色のふちメガネがトレードマークで良く似合う、ポニーテールの子
野ション癖有で葉菜子に誘われてよくツレ野ションをする(野ションはハナとしかしない事を決めている・一人では絶対にしない)
お漏らしはたまにで、オネショはしないらしい(お風呂で湯船や洗い場で居眠りして漏らしているのだが本人は気付いていない)ハナはその事に気づいているが本人には教えていない
夜中や早朝に寝惚けている時はパンツを脱ぐのを忘れたまま便器に座り放尿脱糞をしてしまう悪い癖があるが恥ずかしくてこの事だけはハナに告白していない
ハナに男子トイレで用を足すのはやめるよう忠告はしている
ムネは程よくあるがハナちゃんの胸を羨ましがっている
レン顔負けのプログラムセンスを持ち解読が困難だったり特殊なバグも同時に作り上げる
セーラー服のスカートの長さはややひざ下でニーソを好んでいる

現在は(高校)谷と植木と一緒に同人ゲーム等を手掛け
そのサークル名はクレイジーキャット
所属者は後3人(石橋・安田・桜井)ほど居るらしい・・・
将来的には4人で一緒にゲーム開発会社設立を夢見る
サークル名を決める時に最初はクレイジー・ドック(dock)と言う案もあったが
犬塚が発音が犬(dog)の自分が主体みたいになるのが嫌という事で全員がネコ好きだったことからキャットにした
レンもたまにピンチヒッターとして手伝う時があるが現状正式メンバーではないが誘われている

数年後ハナとヒイロを筆頭に(株)クレイジーキャットを設立しそれなりの人気メーカーとなる
ジャンルは真面目なモノからマニア向け、18禁モノが何故か一番人気

そんなわけで
ハナちゃんとヒイロのツレ野ション絵を一枚
ハナちゃんは学生服姿でヒイロはセーラー服姿で放課後の夕方部活後に学校の裏側で
仲良く野ション

35ミミーブイ:2020/09/10(木) 21:20:42
イラスト・マンガ「雪初登場!」
すいません、tyaoさん。[3]・[9]・[29]は取り消してこちらにしてください([3]、[9]の内容修正です)。

雪・絵里

ある連休の日。母・百合の実家に泊まりに来た雪は祖母・絵里と二人きり。
そのお昼、絵里は雪に一緒にお風呂に入ろうと誘い、雪は「うん!」とOKする。
お風呂場で楽しく湯舟に浸かる二人。
その後二人共湯舟から出て、体を洗おうとしたその時・・・、
雪がおしっこしたくなってきてしまったのだ。
驚いた絵里は雪を急いでトイレに連れて行こうとしたその時・・・、
絵里もおしっこしたくなってきてしまったのだ。
実は絵里、お風呂に入る前にのどがかわいてテーブルに置いてあった「高級千里茶」を普通のお茶と勘違いして全部飲んでしまったのである。
もうおしっこ我慢できない雪に絵里は「ごめんね雪ちゃん。実はおばあちゃんもおしっこしたくなっちゃって、こっちも我慢がもうできないのよ。だからトイレに連れていけそうにないわ」と告げる。
そこで絵里はもうここのお風呂場でおしっこしようと言う。
雪は「いいの?」と問われた際、絵里は「大丈夫、おばあちゃんが許すから・・・ね」と言って雪の前でウインクした。
そしてそのまま二人共立ったまま放尿した。
放尿が終わった後、絵里は出したおしっこをシャワーで処理し、雪と絵里は改めて体を洗い、洗い終えた後、再び湯舟に浸かった。

36mon:2020/09/11(金) 21:29:13
リクエスト
川崎楓
以前投稿した気がしますが、
風邪で休んだ楓がおむつに大きいのをしたタイミングで結城がお見舞いに来てしまう。
寝たふりをしてやり過ごそうとするが一向に起きない楓を心配して結城におむつ交換されてしまうシチュエーションをお願いします。

もう一つはウエディングドレスおむつで、
誓いのキスさせながら盛大に漏らしてるイラストを希望します。

37ミミーブイ:2020/09/11(金) 22:24:40
キャストラージュ HPリニューアル記念トップ絵
キャストラージュキャラクターオールスター全員集合!

どうでしょうか?よかったら、描いた後HPリニューアルしたら公開してくださいね。あと、りおと雪は二人共父親に肩車している状態でお願いします。

38tyao:2020/09/11(金) 23:22:36
オールスター全員集合!
※500万HIT記念以来ですね〜 描きたいけど時間がすごくかかりそうだなぁ〜…(笑

39スローグ:2020/09/11(金) 23:48:39
(無題)
御端希 朋美

授業中におしっこを我慢してて授業は終わるがすぐに掃除の時間になり朋美の担当はトイレでおしっこを我慢しながら掃除をして、終わった瞬間限界になりトイレを担当したおかげで多少チビったが間に合う

40mon:2020/09/12(土) 22:13:31
Re: リクエスト
このリクですけど
ウエディングドレスで漏らしてる夢見て起きたところに結城が来るなら一つのシチュエーションで行けそうな気がしました。
……とても描いていただくのには負担大きそうですけど

>>36
> 川崎楓
> 以前投稿した気がしますが、
> 風邪で休んだ楓がおむつに大きいのをしたタイミングで結城がお見舞いに来てしまう。
> 寝たふりをしてやり過ごそうとするが一向に起きない楓を心配して結城におむつ交換されてしまうシチュエーションをお願いします。
>
> もう一つはウエディングドレスおむつで、
> 誓いのキスさせながら盛大に漏らしてるイラストを希望します。
>
>

41Lemon Juice:2020/09/13(日) 11:34:44
絶叫マシンレポート 世界の絶叫マシンに挑戦!
スパッツ姿で失禁の女子アナや女性タレントが絶叫マシンの怖さを失禁の度合いで
レポートするキャストラTV人気企画。

今回は世界の絶叫マシンに挑戦
?日本 加納綾子 キャストラパークのスケルトンブリッジに挑戦
  人気女子アナが恐怖に股間を濡らす・・・
?フランス 真行寺クロエ エッフェル塔からのバンジージャンプ
  エッフェル塔をバッグに涙目で股間を濡らし苦笑いでレポートするクロエ
?アメリカ クレア・L・マスターソン NASAの最新技術のアトラクション
  背中に特殊なバーニアを背負うことで空が自由に飛べる。
  それを管制室からコントロールすることで絶叫マシンとして活用。
  時速200KMで生身の体で空を飛ぶ恐怖・・・
  失禁して腰砕けのクレア…

https://grandblue-anime.com/character/chisa.html

42でら:2020/09/14(月) 00:04:59
リクエスト
キリ番リクエスト 第025号 の女の子でお願いします(トイレは和式、洋式どちらでも)。
内容は、1週間ぶりの便秘でお通じが来てをうんこを踏ん張る。
?コロコロの堅い粒々のうんこを出す。
?さらに踏ん張って極太で長い便秘うんこを数本ボトンボトン出す。
?柔らかいうんこをニュルニュルと大量に出す。
?最後に大きなオナラをする。
でお願いします。
便器の中が見えて、お尻から出ているシーンを希望します。
お手数ですがご検討願います。

43ミミーブイ:2020/09/14(月) 19:46:20
2021年 お正月トップ絵
お正月姿の安楽亭家・下級生家(百合・雪・肉太郎・佑香・りお・蓮昇)

44ミミーブイ:2020/09/14(月) 20:48:47
新キャラクターリクエスト
坂東 いるか (17) (ばんどう いるか)
雫高等学校三年生 水泳部長
名前の通りバンドウイルカに匹敵する速度で泳ぎ、各大会で何度か優勝していり、世界水泳にも出場する予定。
だが一方、教科は体育以外赤点全般。
シャワールームでよく(部活部員の内緒で)放尿している。

45ミミーブイ:2020/09/15(火) 21:11:35
(無題)
修学旅行でヨーロッパにあるヌーディストビーチにいくことになった美黄流女子高等学校の一年生たち。
皆、全員裸になって楽しく泳いで遊ぶ佑香・美雪・愛子・恵・志希
その最中、五人ともおしっこしたくなり、急いでトイレに向かうがトイレは大行列。
もうおしっこが我慢できない佑香・美雪・愛子・恵は人気の無い所の岩場で放尿。
一方、志希はビーチのド真ん中で放心状態で放尿。

46ミミーブイ:2020/09/16(水) 21:32:13
新キャラクターリクエスト
夢野香織 (24) (ゆめの かおり)

詩織の子供

るなみの従姉で彼女とは本当の姉妹のように仲が良い。
母同様、お酒が入るとよくお漏らしをしてしまう。
容姿は母親似だが、髪の色は父・ツヅキと同じ緑色。

47Lemon Juice:2020/09/17(木) 00:32:12
クレア・L・マスターソン メモリアル(ロス暴動編)
cc2009年 23歳のキャスターになりたてのクレア・L・マスターソンは
名前を売るために危険な取材・仕事にと組んでいた。

ロスで大きな暴動が起こった際も最前線で実況中継。
クレアが中継をするなか事態はどんどん悪くなり
とうとう銃撃戦までおこってしまう。

まだ23歳のクレア。初めての銃撃戦におもわず恐怖で失禁。
股間に大きなシミを作り、気持ち悪そうにズボンを引っ張りながらも
実況中継を続ける。

皮肉なことに、おもらしをしながら中継を続ける美人キャスターに
全米が注目。
翌年マルコーネの単独取材ができたのは、彼がこの中継をみていたからとか、
いないとか・・・

PS
金髪おねーさんのお漏らしが見てみたくなりました…
軍服もかわいいかったですね。
23歳、ぴちぴちのクレアのおもらし…ムラムラします。

48食い倒れ次郎:2020/09/19(土) 17:27:23
如草正美と揺河響香
如草正美(雅樹)29歳 180センチ60キロ。青髪。
Fカップ 玉なし竿あり(和巳よりかなり大きい)
イ○モツが大きいから普段は長めのスカート
(営業の時も)を履いている。(時折、Gパンも)
下着は女性用のトランクスを着用。
和巳くらい美女である。(和巳にそっくり)
現在は保険の営業で働いている。刑事の村下涼子とは小学校の同級生。涼子をバカにしていた。
ちなみに涼子は正美がニューハーフになった事を
知らないのである。
弟の和巳とは犬猿の仲。実家に帰ると必ずケンカ
好きなことはアロマセラピー。お酒は弟と
対象で一滴も飲めない。
おもらし 月に5回(どうしても近いから)
ギリギリセーフ
日常茶飯時(よくパンツからイ○モツを
出しずらしション。音の特権)
野ション 週に5回(その時は座ってする。)
おねしょ なし(弟と同様)

揺河響香30歳 167センチ54キロ Fカップ 茶髪
ボーイッシュで髪は短め。体育会系。小さい
頃は少年野球。中学から高校は陸上部であり
砲丸投げで全国大会に入賞。
如草和巳のマネージャー。職場のトイレで
凄く大きいおしっこの音を放ちあだ名が
尿河とあだ名がついた。(茶藤社長が名付け親)
でも本人は余り恥ずかしがらない。
(少年野球時代に男子と連れションに慣れて
あまり抵抗がなくなった。)
好きなことはボーリング。お酒は嗜む程度
おもらし歴 :新人の時に車で派手に失禁。
(その時も物凄い音がしたみたい。)
その一回限りしたことはない。
ギリギリセーフ:週に一回。
野ション:抵抗がないからしたくなったら
すぐに出来る。(我慢は少し苦手)
おねしょ:小さい頃は多かった(高校生まで)
今は全くない。起きた時の放尿音が凄い

49Lemon Juice:2020/09/21(月) 22:51:28
最終電車にご用心!番外編 FBI捜査官 ルーシー・クロフォード編
まだ締め切られていないようなので今回の投稿小説をエントリーさせてください。

うーん、私の性癖として外国人が結構好きなようです。
今回はぱつきん美女ルーシー・クロフォード26歳と
スパニッシュ系グラマーガールのセリーナ・カベロ23歳に
おもらしをさせてしまいました。

CC2018年としたのは、どこかで警視庁組とコラボさせたいなぁと思っている
からのです…まぁまだ具体案がないのでかけるかどうかはわかりませんが・・・

50Lemon Juice:2020/09/22(火) 20:26:18
合州国北方方面軍 失禁ショー
キャストラウエスタン 合州国北方方面軍に派遣されてきた司令官のあいさつが
チョー長くて女性兵士たちが失禁

ブレンダ少佐「クレア大尉…私はもう持たない…」
クレア大尉「少佐私もです…カトー少尉、アヤ・リルビー少尉はどうか…」
カトー少尉「・・・うっ!」
アヤ少尉「もう少し出てます。」
クレア大尉「泉龍寺大尉はどうか?うっ!」
蓮美大尉「私は、はぁ、はぁ…それよりコトリー二等兵がすでに限界のようです。」
コトリー二等兵「わぁーん!」
ちゅぃーーーーーっ!
コトリーが失禁を始めた。
ブレンダ少佐「いかん・・・この音につられる…」
じゅっ…!じゅっ!シューッ!シューッ!
クレア大尉「私もです・・・ああっ」
シュィーッ…シューッ、シュィーッ!

そして、ミキ、アヤ、蓮美やほかの女性兵士たちも失禁…
軍隊なので隊列は乱していないが、股間に黄色いシミと足元には
水たまり、頬を赤く染めて涙目になる合州国の女性兵士たち…

登場キャラが多すぎるので採用は難しいと思いますが、
妄想させてください。軍服をきた美女が羞恥失禁する姿を・・・

このあとネットサーフィンで「女性兵士 おもらし」と探しまくりそうです。

相変わらず変態でございます…

51スローグ:2020/09/25(金) 23:54:14
再掲載
小粒彩 放尿

失禁ストリートファイトのように長時間我慢を強いられたが今度は耐えきってトイレを目指すもトイレは遠い所にあり我慢出来なくなり野ションを敢行し、これから本格的に出そうとした所で人が近づいてきて急いで下着を上げてやり過ごすが途中で止めたおしっこが暴れまわっているので必死に我慢して人が見えなくなった瞬間に野ションを再開して今度は誰も通らなかったので漸く我慢に我慢を重ねたおしっこを出し切った

52スローグ:2020/09/25(金) 23:55:53
再掲載2
衛門ミミ 放尿

四時間目に尿意を催し我慢して授業を聞いて昼休みになるがトイレは行列が出来ていて、仕方なくトイレは後回しにして先に昼食をとってたが、ちょっとした事で高級千里茶を2本も飲んでしまい昼食を食べ終わった瞬間に尋常じゃない尿意が襲いかかりすぐさまトイレに走り駆け込むが行列はないが個室はすべて埋まってて入れず、他のトイレに行く猶予がない衛門は望みを賭けてトイレが空くまで全力で我慢して残り数秒の所でトイレが空きすぐさま入り残り0秒と同時に間に合い放尿

53スローグ:2020/09/26(土) 00:01:24
(無題)
棚引 志乃 放尿

志乃はマラソン大会にて走っていたが、2回連続でランニング中におしっこが漏れそうになった、1回目はトイレまで見つからずに我慢出来なくなり茂みにて放尿
2回目は中盤でおしっこが漏れそうになりトイレを探すが見つからず、諦めかけた所でようやく見つかり急いで駆け込んでギリギリで放尿
なお大会には僅差の差で優勝した。

54ku:2020/09/27(日) 14:09:48
(無題)
りんご

おもらしカレンダー10月の続きとして考えて下さい。

場所は掲示板の通りだと空いてる女子トイレが無かったので男子トイレ
(トイレ待ち行列の開けた屋外とかも良いかもしれません。)

個室がこちらも空いておらずたくさんの小便器とは言え便器を前に
どうしてもガマン出来ず,佐竹に抱かれたまま自らの意思でパンツを下ろし
M字開脚よろしく大開脚で股間を披露するりんご。

[差分]

?涙を流し両手を頬に当ててイヤイヤするように恥ずかしがる。(尿なし)

??の体勢・表情のまま一番近い小便器を狙うも全く入らない噴水のごとく高々とぶっといオシッコを放尿

55ほろほろ:2020/09/29(火) 16:00:18
(無題)
ウオーターボールで遊ぶが
ボールの中で豪快にバランスを崩しまくり、それぞれでお漏らしをする
自分の尿でビッショビしょ、服装は夏らしい軽装か水着か

どちらかと言うと全女性キャラクターで見てみたい願望なので・・・
特定のキャラが思いつきませんので、今回のリクエストでは企画外かも知れません。

ttps://www.youtube.com/watch?v=ZsAAs6Wnxi8

56マ太郎:2020/09/29(火) 23:28:29
(無題)
2018年カレンダー11月の続き(みたいな物)をお願いします。

楓が結城とのデート(エッチな夢)を見ておねしょした後に
起床。興奮していたのもあってか早めに起きたために
誰にもバレないように(何度かおねしょをしてはいるが
そこは恥ずかしいため)こっそりと証拠隠滅して
お風呂で体を洗う楓。しかし夢の内容がぼんやりと
頭に残っていた楓はお風呂の暖かさと興奮で
またちょっぴりエッチな気持ちに…
夢の内容を反復しながら
おねしょした後にまた増えたおしっこを
しゃがんで反射的に出しちゃった楓でしたとさ。

(ストーリー仕立てになってしまいましたが
お風呂場でおしっこする楓をお願いします。)

57マ太郎:2020/09/29(火) 23:40:01
(無題)
2016年カレンダー7月の続き(みたいな物)をお願いします。

彩がその場でお漏らししつつも何とかこれ以上被害を食い止めようと
矢野を気絶させて決壊しながら茂みの中で放尿を開始した。
(お漏らししながらのため急いでおしっこするために
中腰のまま茂みにお尻を突き出してパンツは半脱ぎ状態のまま
気持ちよさそうにおしっこ。そして放尿中にも
花火はまだまだ打ちあがっていた…)

58nb:2020/10/04(日) 01:01:39
私だけのおトイレ オリジナルキャラクター
ここだけでしかできない勉強するためにその分野に強いちょっと田舎のほうの大学にかよっているオリジナル娘。だけどその大学のトイレは古くて怖かったのでいつも家まで我慢していた。それでも我慢できない時はキャンパス内の森の中に入っていく。そこは彼女だけの秘密のトイレ、自然に囲まれた綺麗な場所で今日もずっと我慢していたおしっこを放出する。
偶に朝のおしっこをわざといかないでぎりぎりまで我慢してここにくることもあったり・・・

オリジナルキャラクター名は芹沢 ミオでお願いします!!

59ku:2020/10/12(月) 01:53:21
(無題)
先程見た変な夢のせいで眠れないのと,せっかくの内容なので書き留めるだけでなく何かの形で再現したものが見られたらと考えリクエストという形で書いてみました。

下級生 ティアラ

イメージとしてはイラスト・マンガの第065話 「若かりし頃の君と僕」で登場した若かりし頃,それ以上若くても良いかもしれません。

場所は事務所の少し小ぎれいな和式トイレ。まだ新入社員で初めて経験するため和式便器の使い方が分からず他のトイレをウロウロ探すが見つけられず,意を決して入ったようです。色々便器の上であれでもない・これでもないと体勢を取っているうちにとうとうガマン出来なくなり,個室の扉の方を向いて和式便器の金隠しの上に腰かけたM字大開脚のポーズで跨ってしまいます。おへそが見える程スカートを捲り上げますが,度重なるオシッコ我慢によっておへそと股間の間の下腹部がパンパンに膨らんでしまっています。

?表情はおもらしカレンダー2018年2月の顔真っ赤で涙目なイメージ。
 堪え切れずヒクヒクわななくお股から雫が複数零れ落ち金隠しを伝う。

?ガマンから解放されて気持ち良さそうな顔。
 和式便器を飛び越えそうな程勢いのある放尿。

という?,?の差分があれば。『和式便器を前にしてなかなか跨ろうとせずモジモジしてる女の子』を見てしまい,一番和式の使い方知らなそうな・ちょっと他に無いものを見てみたいとティアラさんを選んでみました。斜め前くらいのアングルで股間から勢いよく飛び出して来るのが見られれば。

60ミミーブイ:2020/10/12(月) 20:53:56
Re: (無題) 訂正
すいません、りおが雪になっていたため訂正します。

>>30
> 下級生りおとティアラ
>
> 母・佑香の実家でお風呂に楽しく入っているりおとティアラ。
> そこでティアラはりおに女の子はお風呂でおしっこしてはいけませんと教える(幼いころの佑香のように)
> その後、湯舟から出たティアラは体を洗う途中、おしっこしたくなってしまいもう我慢できない故にそのまま放尿してしまう。
> その際ティアラは若い頃、夫・諭吉の前で人生初のお漏らしを披露したことを思い出すのであった。
> ちなみに雪は湯舟でイルカのおもちゃで遊んでいたため、ティアラの放尿に全く気付いていない。
>
> ティアラのお風呂で教育のりおversionです。
>

61ミミーブイ:2020/10/13(火) 06:06:05
(無題)
夏休み、セミがよく鳴く日に仲良く遊ぶりおと雪。
その最中、二人共仲良くおしっこをお漏らししてしまう。
蓮美は泣きじゃくる二人を自宅の潜龍に連れていき、風呂場に行き、りおと雪は蓮美から服を脱げと言われ、二人共言われるまま服を脱ぎ全裸になった。
蓮美はりおと雪の可愛らしい「アソコ」を見て興奮すると同時に思い出す。
りおの母・佑香がまだりおと同じくらいの子供だったころ、ここの風呂場で佑香の「アソコ」を見ると同時に「アソコ」を洗った事を。
蓮美はりおと雪の「アソコ」をシャワーで洗った後、石鹸がついた手であ「アソコ」へ手を潜り込ませた。
その後、シャワーで石鹸の泡を洗い流しお漏らしの処理は終了。
蓮美は、りおと雪に自分が持つパンツを履かせ、パンツ鑑賞会が始まるのであった。

僕が書いた物に加えて、イラスト・マンガ第124話「蓮昇のファーストラプソディ」に近い内容でお願いします。

62ミミーブイ:2020/10/13(火) 06:11:34
イラスト・マンガ第124話・第150話 アニメーション化
僕はほろほろさんのリクエストの第124話と150話が好きなのでアニメーションも見てみたいです。だからアニメーション化、お願いします。

63ミミーブイ:2020/10/13(火) 19:10:24
2020年 クリスマストップ絵
クリスマスのお遊戯会
りおと雪(二人共まだ幼稚園児)はミニスカート風のサンタクロース衣装でクリスマスの曲を歌う(おしっこを我慢しながら)。
その最中、二人共仲良くおしっこお漏らし(二人共、履いているパンツはクリスマス風のデザインで大人用のパンツに近い物。しかもどちらとも超新品)

内容は、おもらしカレンダー2020年用リクエストで採用されなかった12月のものと同じです。どうか今年のクリスマスのトップ絵をこれにしてください。

64tyao:2020/10/13(火) 19:17:06
2020年 クリスマストップ絵
※了解です〜、では今年のクリスマストップはミミーブイさん案で
描かせて頂きますね^^

65ミミーブイ:2020/10/13(火) 19:28:58
(無題)
ある休みの日。
母方の叔父・大粒と一緒に散歩していた雪。
その最中、雪が急におしっこしたくなってきてしまった。
大粒は雪のスカートをまくり上げ、パンツを脱がした後、雪の両足を広げながら持ち上げた後、草村の中で放尿させる。

66ミミーブイ:2020/10/13(火) 19:42:09
(無題)
学校帰りの途中。
手をつなぎながら一緒に帰る百合と肉太郎(とっても幸せそうに)。
その最中、百合がおしっこしたくなってきてしまった。
二人は急いで公園のトイレにむかうが、女子トイレは、今故障中。
もうおしっこが我慢できない百合は、男子トイレで用足し(トイレは和式。肉太郎は他の男の人が来ないか見張る。百合が入っている個室のドアの前で)。

67ミミーブイ:2020/10/13(火) 19:53:11
お漏らしはない物
白銀の雪が降る夜。
とある病院で一人の女の子の産声がした。
誕生したばかりの女の子の名前は、今日の夜、美しい雪が降っていたため女の子の母親である百合は「雪」と名付けた。

イラスト・マンガ第82話「手紙」のように漫画形式でお願いします。

68ミミーブイ:2020/10/13(火) 19:57:59
Re: 2020年 クリスマストップ絵
>>64
> ※了解です〜、では今年のクリスマストップはミミーブイさん案で
> 描かせて頂きますね^^

ありがとうございます。では2021年のお正月トップ絵は僕の[43]にしてもらえないでしょうか?。だめでしたらいいですから。

69tyao:2020/10/13(火) 20:24:00
リクエスト
ごめんなさいね、あまりここでポンポン決定してしまうと他の方にも申し訳ないですし
決定催促と受け取れるご質問にはお応え致しかねますのでどうかご了承下さいネ^^

(あと実は正月トップ絵だけは私の思案で描く様にしておりますのであまり期待なさらずにネ^^)

70ミミーブイ:2020/10/13(火) 20:47:10
Re: リクエスト
>>69
> ごめんなさいね、あまりここでポンポン決定してしまうと他の方にも申し訳ないですし
> 決定催促と受け取れるご質問にはお応え致しかねますのでどうかご了承下さいネ^^
>
> (あと実は正月トップ絵だけは私の思案で描く様にしておりますのであまり期待なさらずにネ^^)

そうですか、正月トップ絵はtyaoさんが決めているいるならいいです。そのかわり、今年のクリスマストップ絵の僕のリクエストは期待していますよ。

71ミミーブイ:2020/10/14(水) 20:11:51
[29]の内容修正
安楽亭雪。

学校帰りに水筒のお茶を飲みすぎたせいでものすごくおしっこがしたい雪。
なんとか自宅の安楽亭邸にたどり着き、家に入った後、大急ぎでスカートとパンツを脱ぎ捨て、下半身すっぽんぽん姿でトイレに入って、無事に放尿。
一方、その頃買い物から帰ってきた百合が雪のスカートとパンツ(実は少しお漏らししてしまい、ほんの少しおしっこで濡れている)を発見し、雪がもう帰ってきたんだと笑いながら確信するのであった。

僕が取り消した[29]の内容修正です。どうかお願いしますね。あと、百合・雪・肉太郎が住む、安楽亭邸の外見もお願いします(サービスショットvol.175で見る限りとても広くて大きな家だと僕はおもいますが・・・)。

72CD:2020/12/07(月) 17:47:19
イラスト・マンガ「アカエ初登場!」
真行寺?? アカエ????放尿・う〇ち

喉が乾くばかりで、お腹が空くばかりのアカエちゃんは上着と下着と靴を脱いで、シャワーを浴びながら、相変わらずいっぱい食べ物を水を食べ飲んだから、う〇ちと尿を出たいんだ。
ですが、彼女は赤ちゃんの頃に、便座に簡単に落ちるばかりですから、自ら便座を座ることが嫌いです。
さらに、時々 男性のトイレへ間違い行って、その人たちに罵り叫んで、彼女もトイレにもっと怯えています。
他の選択を考えずに、全裸の彼女、シャワーで尿意と便意を出ることにします。

「勢い〜気持ちいい〜」と言います。そして、73秒に全ての糞尿を出ます。

おわり

すごく遅刻したから、申し訳ありません。

73tyao:2020/12/07(月) 18:53:57
リクエスト
>>72
こんばんは、CDさん

いえいえ〜掲示板の方ではまだまだリクエスト募集中ですので
お気になさらずにね^^

74CD:2020/12/08(火) 00:03:56
イラスト・マンガ「子供たちの話 〜すっきりカンスト!〜」
イラスト・マンガ「子供たちの話????〜すっきりカンスト!〜」

りお・雪・零・アカエ?? おしっこう〇ち

(この4人の会い方を書き下ろしてください。わたくしのアイデアが足りない。)

それぞれの両親は子供たちがいちばん静かな海岸を下ろした。降ろされる前に、アカエは朝ごはんを2食食べて、お茶を3杯飲んだ。他の子供たちが水を1杯飲んだ。

零「メチャ暑いわ!さぁ、海へ走ろ〜!」

4人の子供は、海へ体が冷たくしに突っ走ってた。

雪「まだ暑い、零!」

アカエ「ねぇ、全裸になってもらおうか?てか、ここへ喜び遊びに行ったよ…」

当初、必死な助言を戸惑ったけど、他の道のないみんなは全ての服を脱いで、ぺちゃんこの子供たちを見せて、4人がちょっと胸とアソコを褒めあった。所詮、子供たちは私立な楽の為にいちばん静かな海岸を降ろされたから、この海岸に見て来るわけがないんだ。

30分後、誰もいない海岸に、特に両親なんていなくて、4人の子供たちはゆっくり退屈になった。

突然に、アカエちゃんはその感じを感じた。海岸にトイレがないから、恥があってる。そう、アカエは毎日頻繁に野ションしたけど、他人と友達の前に野ションがない。

当然、他の子供たちは、晴れようとした。零とりおもある時、親の前におしっこしたと認めた。

偶然、雪もおしっこしたい感じがある。晴れてるアカエは「すっきりカンストしたがってるか?」と言って、退屈になった他の子供たちは同意した。やがて?? りおと零もおしっこしたい。みんなが大きい岩に隠れて、あの砂で登って、ギリギリ限界まで我慢してる。

みんなのギリギリ限界まで届ける時、アカエは「今だ!」と叫んだ。あっという間に、全裸の4人が全勢いに黄色い液体をブッ解放した。特別なアカエは、う〇ちも出てる。

40秒後、子供たちの解放はもう終わりだ、アカエ以外。アカエの解放は75秒がかかった。その後、すっきりして、すごく気持ち良くなるなど言ってた。

彼方に、それぞれの子供の笑いが見て、佑香とクロエが「仕方ないわ、子供だけよ。」など話し合った。

〜終わり

75残念ですが「名無し」は対象外となります。:2020/12/08(火) 00:36:32
Re:二番のリクエスト
最後の文: 子供だけよ > ただの子供だからね、慣れてよ。

76CD:2020/12/08(火) 10:33:39
再投稿リクエスト:イラスト・マンガ「子供たちの話 〜すっきりカンスト!〜」
りお・雪・朱里・アカエ?? おしっこう〇ち野ション

(この4人の会い方を書き下ろしてください。わたくしのアイデアが足りない。)

それぞれの両親は子供たちがいちばん静かな海岸を下ろした。降ろされる前に、アカエは朝ごはんを2食食べて、お茶を3杯飲んだ。他の子供たちが水を1杯飲んだ。

朱里「メチャ暑いわ!さぁ、海へ走ろ〜!」

雪「まだ暑い、朱里!」

アカエ「ねぇ、全裸になってもらおうか?てか、ここへ喜び遊びに行ったよ…」

当初、必死な助言を戸惑ったけど、他の道のないみんなは全ての服を脱いで、ぺちゃんこの子供たちを見せて、4人がちょっと胸とアソコを褒めあった。所詮、子供たちは私立な楽の為にいちばん静かな海岸を降ろされたから、この海岸に見て来るわけがないんだ。

30分後、誰もいない海岸に、特に両親なんていなくて、4人の子供たちはゆっくり退屈になった。

突然に、アカエちゃんはその感じを感じた。海岸にトイレがないから、恥があってる。そう、アカエは毎日頻繁に野ションしたけど、他人と友達の前に野ションがない。

当然、他の子供たちは、晴れようとした。りおもある時、親の前におしっこしたと認めた。

偶然、雪もおしっこしたい感じがある。晴れてるアカエは「すっきりカンストしたがってるか?」と言って、退屈になった他の子供たちは同意した。やがて?? りおと朱里もおしっこしたい。みんなが大きい岩に隠れて、あの砂で登って、ギリギリ限界まで我慢してる。

30分後、みんなのギリギリ限界まで届ける時、アカエは「今だ!」と叫んだ。あっという間に、全裸の4人が全勢いに黄色い液体をブッ解放した。特別なアカエは、う〇ちも出てる。

40秒後、子供たちの解放はもう終わりだ、アカエ以外。アカエの解放は90秒がかかった。その後、すっきりして、すごく気持ち良くなるなど言ってた、実際にすっきりカンストだ。

彼方に、それぞれの子供の笑いが見て、佑香とクロエが「仕方ないわ、ただの子供だから、慣れてよ。」など話し合った。

〜終わり

77食い倒れ次郎:2020/12/08(火) 10:38:03
女装男子の和式大量放尿
投稿小説137話の和巳の災難を
イラスト漫画化。
まあ出来たらでいいですけど

78食い倒れ次郎:2020/12/08(火) 10:40:16
ニューハーフと女警官の限界放尿
投稿小説138話正美と涼子の再会の
イラスト漫画化。
こちらも出来たら。

79CD:2020/12/08(火) 13:52:07
Re: リクエストのご質問
ご質問:?? イラスト・マンガは、3章以上にお語りしてもいいですか?

80tyao:2020/12/08(火) 15:36:18
ご返答
>>79
こんにちは、CDさん

お一人何回も投稿OKですのでどんどん語ってください^^b

(ただし、必ずしも採用するとは限らないですのでご了承くださいね^^;)

81CD:2020/12/08(火) 21:21:57
真行寺アカエのプロファイルアップデート
歴史

アカエちゃんは生まれながらにして、遺伝的突然変異のせいで膀胱が普通の物より3倍に弾力性がある。クロエは必死に治そうとしたのに、結局半分の生活費を無駄にして、治すのは無理と考えた。お金が不足だから、アカエは本当の学校に行けなかった。その代わりに、勝手にすごく安く働く先生を雇ってる。それ故に、アカエは家がうちか学校と呼ばれてる。驚いたことに、アカエは3年生がわずかたった4歳の時に学校で受ける科目で、優秀な成績を収めて、点数もほぼ満点だ。

寂しい道に住むから、いつも誰一人で友達に会えないと思った。でも、違う。大切な3人の同じ興味を共有する友達があるだけでなく、アカエの本当の姿が好きだ。

おしっこ歴
彼女は自分でトイレトレーニングをしただけでなく(主に伸縮性のある膀胱が原因だけど)、尿道神経を、なんとなく異常に固くするように訓練した。彼女が3日に我慢する後は、6リットル半の尿を3分に解放できる。しかし、可能であれば、トイレを怖がるからからトイレに行くことを断るばかりだ。

クロエは午前7時半から午後9時までうちにいない。だから、暇な時にアカエは悪戯することが好きだ。
一人で水とソーダを飲んだり、
糞尿を長く我慢したり、
トイレ以外の家中の場所におしっこしたりう〇ちしたり、
全裸にしたり、全裸で眠ったり、わざとお漏らししたりする。
彼女の全ての悪戯の証拠をも綺麗にすることが本当に上手だ。

おしっこ頻度:一日に1〜3回
う〇ち頻度:一日に1〜2回
野ション頻度:一週間に3〜4回
ギリギリ頻度:10回に9回は危なくギリギリ間に合う (おもらし/おねしょ以外)
おもらし頻度:一週間に2〜3回

おねしょ頻度
75%おしっこ
10%う〇ち
15%おしっことう〇ち

他のSTATとデータが変わりたくない。

82ほろほろ:2020/12/09(水) 17:10:26
(無題)
tyaoさんこんばんは

ハナちゃんにヒイロ
体つきと言い目つきと言い髪型とかイメージ以上に仕上がっていましてとても満足してます
ただ、ハナちゃんの身長をもう少し下げてもらえたらいいかなと
胴体の長さはほぼそのままで足の長さを修正して
ハナちゃんの顔の目線がちょうどヒイロの胸元あたり位になるような感じで

それ以外は訂正箇所は多分ないです
楽しみです、本当にありがとうございます

83tyao:2020/12/09(水) 17:36:02
ハナちゃん修正
こんばんは、ほろほろさん

身長ですね、そんな差があったんですね!
了解です〜 すぐに修正版上げますね^^

84tyao:2020/12/09(水) 17:45:14
修正完了
今、修正しました〜 こんな感じでどかな…?
(見れない場合はF5更新してみて下さい^^

85tyao:2020/12/09(水) 17:54:37
スカート
あ、あとハナちゃんのズボンなんですが
スカートに変更したほうがいいかな…?
(学生服だから勝手にズボンにしちゃった)

86ほろほろ:2020/12/09(水) 18:39:28
(無題)
でもって、ズボンを履いたハナちゃんは
ツレ野しょんの時はズボンを全部脱いじゃいます
木の枝にかけたり、そこら辺に脱ぎ捨てたり

※過去(低学年の頃)にズボンを履いたまま野ションをした時に
ズボンの脱ぎ方が中途半端でズボンとおパンツをおしっこでビッショリ汚してしまった為

87tyao:2020/12/09(水) 18:46:46
ほろほろさんへ
おお、加工分かりやすいですね!

いえいえ、これさえあればそのままをトレスできますので凄く助かりますよ〜^^b
とんでもございません、全く気にしないでくださいネ

ズボンも了解いたしました〜!(たしかズボンって書いてなかったの後で気付きました…汗)
こちらこそお手数お掛け致しましてごめんなさいネ^^;

※消去はこちらで処理させていただきました^^

88tyao:2020/12/09(水) 18:50:04
ハナちゃん
なるほど、放尿時にスッポンポンになるわけですね^^
服も放ってなかなかやんちゃなんですね^^

89ほろほろ:2020/12/09(水) 19:37:08
Re: ほろほろさんへ
ありがとうございました!

90CD:2020/12/10(木) 00:10:40
制作状況の表について
[1]から[58]までのリクエストだけを抽選で選択しませんでしたか?

91tyao:2020/12/10(木) 10:08:33
制作状況の表について
>>91
こんにちは、CDさん
ええ、制作状況の表を制作したときに両方とも[58]までの投稿でしたので
[58]までの投稿から抽選させて頂きましたよ〜
それ以降はリク第12話制作に入りましたので^^

92CD:2020/12/10(木) 14:37:28
Re: 制作状況の表について
OKです!メールでのリクエストを受け付け直す場合はご連絡ください!

>>92
> >>91
> こんにちは、CDさん
> ええ、制作状況の表を制作したときに両方とも[58]までの投稿でしたので
> [58]までの投稿から抽選させて頂きましたよ〜
> それ以降はリク第12話制作に入りましたので^^

93tyao:2020/12/10(木) 15:45:45
制作状況の表について
>>93
掲示板でちゃんと報告致しますので大丈夫ですよ^^

94CD:2020/12/12(土) 17:40:25
着せ替えお漏らしシリーズのご質問
http://castlage.com/01/12serviceshotflash2/12serviceshotflash2-8002.html

これ以上新しい話を作ってないから、このシリーズは取り消されましたか?二人の新キャラ(8歳の女と男の双子)を紹介したいです。

それから、 裸を設定したら、股のシェーディングがあってしまうというバグを見つけました。

95CD:2020/12/12(土) 18:30:52
Re: 95
>>95

股のシェーディング があってしまう-> おもらしの股のシェーディングとアニメーションが動いてしまう

96tyao:2020/12/12(土) 20:59:52
バグご報告
こんばんは、CDさん

着せ替えシリーズは第3話(美雪)まで構想しておりましたがズルズルと先延ばしになり
年内フラッシュ終了と共に着せ替えシリーズ含むちょっぴりアニメーション、リクエストムービーなど
全てのフラッシュ企画が現在白紙となりました^^;
なので今後はとりあえずフラッシュプレーヤーがどのような状態になるのか
それを見てからじゃないとフラッシュ関係は何も決められない現状で御座います。

バグ発見有難う御座いますね^^ シェーディングというのがどんな状態なのか
ちょっと調べても分からない状態でして…^^;(なんか化粧品?そんなのがいっぱい出てくる 汗汗)

なにせ昔のプログラム構成なので思い出すだけでも時間がかかりまして…^^;

ご報告有難う御座いますね^^b

97CD:2020/12/12(土) 21:30:46
Re: バグご報告
>>96

つまりわたくしは貴方への最大のリクエストを完全に無駄にはしましたということでしたか?残念です… 「お正月に、フラッシュプレーヤー終了します」…そういうことも忘れます。

だが、それを貴方に無理にしません。新キャラたちはキャラのリクエストを書き下ろして続きます!そして、リクエストはいくつかキャラ育成を含みます!

シェーディングというのはスカートの折り目や皮や髪の影など詳細しに暗くする。

98tyao:2020/12/12(土) 21:52:50
フラッシュ
>>98
https://www.adobe.com/products/flashplayer/end-of-life.html

adobeフラッシュプレーヤーが年内で終わるのです。

>シェーディングというのはスカートの折り目や皮や髪の影など詳細しに暗くする。
なるほど、後で確認してみます^^

99CD:2020/12/12(土) 23:25:21
リクエストキャラクター
家族のなくて、学校へ行かない双子。

ケンタ(8歳)

幸せで、尊敬があって、無邪気な子。

ちんちん:割礼じゃなくて、ちっちゃい
お尻:普通

ケンタ「人生はずるい〜!!なぜ可愛ウザい姉は最高で、全ての喧嘩から逃げれるの?」
?可愛ウザい;可愛いですが、うるさいです

キー(8歳)

意地悪くて、失礼で、思い上がる苛めっ子

おっぱい:大人のように年齢ですごいでかい
お尻:大きい

キーのセリフ「おい!跪け!」

おもらし歴
ケンタはキーにいじめられるばかりだ。キーはおしっこしてなくても、わざとドアを閉める。結果はケンタはお漏らしとギリギリ間に合う瞬間は半々だ。キーは楽しみにトイレにおしっこする、他人を無理にお漏らしすること、特別な自分の弟だ。

えがく言葉が反対だけど、二人がたった一つのお互いの好きなことはプライベートのブログです。どんなコスプレでも下着でも全裸でもおしっこ/お漏らし/うんち/立ちションする。

放尿脱糞抜きでの投稿は下着の写真と全裸までの脱衣のビデオだ。(未来のサービスショットのアイデア)

ラフ絵: それぞれの裏向きと前向きの双子、それぞれの向きは完全な服と全裸。
二つの向きはアソコと穴マンコが見える向き

ケンタ、キー初登場 〜無邪気な子と苛めっ子〜

(まだ書き下ろしません)

100CD:2020/12/14(月) 00:38:27
新キャラ サービスショット: ケンタの野ション
イラスト詳細:
?〜?ケンタはたった4歳で、男の子です。
?前向き: 白いシャツとちょっぴり下げられたズボン(尿に濡れられない)。
ケンタはおしっこする。
ちんちんが簡単に見える。
?前向き: ?通りですが、ケンタは全裸です。
?後ろ向き: 白いシャツと完全に下げられたズボン。
ケンタはう〇ちする。
穴マンコが簡単に見える。
?後ろ向き: ?通りですが、ケンタは全裸です。

101CD:2020/12/25(金) 11:54:56
再投稿: 新キャラサービスショット: ケンタの野ション
イラスト詳細:
?〜?ケンタはたった4歳で、男の子です。
?前向き: 白いシャツとちょっぴり下げられたズボン(尿に濡れられない)。
ケンタはおしっこする。
ちんちんが簡単に見える。
?前向き: ?通りですが、ケンタは全裸です。
?後ろ向き: 白いシャツと完全に下げられたズボン。
ケンタはう〇ちする。
穴マンコが簡単に見える。
?後ろ向き: ?通りですが、ケンタは全裸です。
家族のなくて、学校へ行かない双子。

ケンタ(8歳)

幸せで、尊敬があって、無邪気な子。

ちんちん:割礼じゃなくて、ちっちゃい
お尻:普通

ケンタ「人生はずるい〜!!なぜ可愛ウザい姉は最高で、全ての喧嘩から逃げれるの?」
?可愛ウザい;可愛いですが、うるさいです

キー(8歳)

意地悪くて、失礼で、思い上がる苛めっ子

おっぱい:大人のように年齢ですごいでかい
お尻:大きい

キーのセリフ「おい!跪け!」

おもらし歴
ケンタはキーにいじめられるばかりだ。キーはおしっこしてなくても、わざとドアを閉める。結果はケンタはお漏らしとギリギリ間に合う瞬間は半々だ。キーは楽しみにトイレにおしっこする、他人を無理にお漏らしすること、特別な自分の弟だ。

えがく言葉が反対だけど、二人がたった一つのお互いの好きなことはプライベートのブログです。どんなコスプレでも下着でも全裸でもおしっこ/お漏らし/うんち/立ちションする。

放尿脱糞抜きでの投稿は下着の写真と全裸までの脱衣のビデオだ。(未来のサービスショットのアイデア)

ラフ絵: それぞれの裏向きと前向きの双子、それぞれの向きは完全な服と全裸。
二つの向きはアソコと穴マンコが見える向き

ケンタ、キー初登場 〜無邪気な子と苛めっ子〜

(まだ書き下ろしません)

102でら:2020/12/28(月) 01:11:10
リクエストの件(感謝)
リクエストの件、ありがとうございました。
可愛い名前までつけて頂きさらに嬉しい限りです。
トイレで頑張っている表情やうんこの量もリクエスト通りでとても良かったです。
あのウンコの量だと詰まって流れなそうですね。
今後、リクエストがあれば頼むと思いますが宜しくお願いします。
今年もあと少しですがお体に気をつけて頑張ってください。

103tyao:2020/12/28(月) 01:50:57
にこちゃん!
こんばんは、でらさん

いえいえ、こちらこそあの時のリクエスト者様が
今もコメントを贈ってくれて下さる事だけでも嬉しい限りで御座いますよ!
そして現在もこうしてキャストラージュを愛読して下さいまして感謝感激です^^b

何度かトイレ詰まらせた事ありますが(トイレットペーパー使いすぎとかネ)
あの量でしたら間違いなく詰まりますね!^^

いえいえ、こちらこそいつでもお待ちしておりますので
でらさんもコロナは元より風邪程度でも大変な扱いされそうですのでお気をつけくださいね!

有難う御座います、頑張りますよ〜!^^b

104ミミーブイ:2021/01/10(日) 17:16:16
御端希詩織 台風レポート
超大型台風が直撃している現場で、スカートを必死で片手で抑えてレポートする詩織(もちろんおしっこも我慢しながら)。パンツはレースがはいった派手目のピンク。

桃電で、台風のイベントで夜叉姫がスカートを抑えながらレポートするシーンがあったため、詩織も同じように書いてみました。

105tyao:2021/01/10(日) 18:08:39
桃鉄は昔ハマりましたよ〜 さくまさんの絵は好きでした^^(ジャンプ放送局とかネ)
詩織の台風レポート、仕事熱心で最高ですね^^b

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0007182.png

106ミミーブイ:2021/01/11(月) 05:57:41
御端希詩織 台風レポート[106]
おはようございます、tyaoさん。
もう僕の[105]のリクエストを描いてくれたんですね。ありがとうございます。
次はイラストにカラーを付けてくれれば、もっと嬉しいです。

107tyao:2021/01/11(月) 14:08:34
こんにちは、ミミーブイさん

いえいえ〜どういたしまして^^ たまにはちっこいキャラ描くのも楽しいですネ^^
(今回は飲みのラフ絵ということでお許しを^^b)

108tyao(メモ用):2021/01/25(月) 09:07:33
如草和巳 飲み会後の災難
投稿小説第160話挿絵

?公衆女子便所にて和式便所で個室の隣同士で
????放尿(和巳のイチモツが見えるよう)
?電子内でじもじしてる絵
?コンビニトイレで前押さえする絵
カラー
?家の洋式トイレで凄い勢いで限界立ちション
????(イチモツが見えるよう)

109SSS:2021/01/25(月) 11:25:23
初リクエスト
pixiv でキャスラージュの存在を知り、自分の性癖どストライクだったため掲示板でリクエストさせて頂ければと思いました。
うんち中トイレットペーパーがなく慌てふためく、おジャ魔女どれみのあいちゃんをもしよろしければお願い致します!

110CD:2021/01/25(月) 17:27:30
再投稿リクエスト:イラスト・マンガ「子供たちの話 〜すっきりカンスト!〜」
りお・雪・朱里・アカエ?? おしっこう〇ち野ション・連れション

それぞれの両親は子供たちがいちばん静かな海岸を下ろした。降ろされる前に、アカエは朝ごはんが二食????食べて、お茶を3杯飲んだ。他の子供たちが水を1杯飲んだ。

朱里「メチャ暑いわ!さぁ、海へ走ろ〜!」

雪「まだ暑い、朱里!」

当然、他の子供たちは、晴れようとした。りおもある時、親の前におしっこしたと認めた。

偶然、雪もおしっこしたい感じがある。晴れてるアカエは「すっきりカンストしたがってるか?」と言って、退屈になった他の子供たちは同意した。やがて?? りおと朱里もおしっこしたい。みんなが大きい岩に隠れて、あの砂で登って、ギリギリ限界まで我慢してる。

30分後、みんなのギリギリ限界まで届ける時、アカエは「今だ!」と叫んだ。あっという間に、全裸の4人が全勢いに黄色い液体をブッ解放した。特別なアカエは、う〇ちも出てる。

40秒後、子供たちの解放はもう終わりだ、アカエ以外。アカエの解放は90秒がかかった。その後、すっきりして、すごく気持ち良くなるなど言ってた、実際にすっきりカンストだ。

彼方に、それぞれの子供の笑いが見て、佑香とクロエが「仕方ないわ、ただの子供だから、慣れてよ。」など話し合った。

〜終わり

tyao!頼む!これだけは描いてくれ!

111tyao:2021/01/25(月) 23:21:39
初リクエスト有難う御座います!
>>110
こんばんは、SSSさん

ここに書き込んで下さる皆様も幸運な事に私のボールがストライクした方々ばかりですので
SSSさんも私の虜ですね!(ムフフ^^

リクエスト有難う御座いますね!
リクエストなのですが、「リクエスト 8」と、「リクエスト 8(版権用)」という
二種類のリクエストスレッドが御座いまして
アニメやゲームなどのリクエストは「リクエスト 8(版権用)」に以後書き込んで頂けると
私が検索しやすくなりとっても助かります〜^^(何回でも書き込みOK)

※ちなみに「リクエスト 8」は私のオリジナルキャラや投稿者様のオリジナルキャラです

私も昔、自身の性癖に合うホームページがあるか探したものでした^^
リクエスト、エントリーさせて頂きますね、有難う御座いました^^b

※今回のおジャ魔女どれみのあいちゃんのリクはリクエスト 8(版権用)に移動させて頂きますね^^

112食い倒れ次郎:2021/02/02(火) 13:08:05
如草正美と揺河響香(再投稿です。すみません)
如草正美(雅樹)29歳 180センチ60キロ。青髪。
Fカップ 玉なし竿あり(和巳よりかなり大きい)
イ○モツが大きいから普段は長めのスカート
(営業の時も)を履いている。(時折、Gパンも)
下着は女性用のトランクスを着用。
和巳くらい美女である。(和巳にそっくり)
現在は保険の営業で働いている。刑事の村下涼子とは小学校の同級生。涼子をバカにしていた。
ちなみに涼子は正美がニューハーフになった事を
知らないのである。
弟の和巳とは犬猿の仲。実家に帰ると必ずケンカ
好きなことはアロマセラピー。お酒は弟と
対象で一滴も飲めない。
おもらし 月に5回(どうしても近いから)
ギリギリセーフ
日常茶飯時(よくパンツからイ○モツを
出しずらしション。音の特権)
野ション 週に5回(その時は座ってする。)
おねしょ なし(弟と同様)

揺河響香30歳 167センチ54キロ Fカップ 茶髪
ボーイッシュで髪は短め。体育会系。小さい
頃は少年野球。中学から高校は陸上部であり
砲丸投げで全国大会に入賞。
如草和巳のマネージャー。職場のトイレで
凄く大きいおしっこの音を放ちあだ名が
尿河とあだ名がついた。(茶藤社長が名付け親)
でも本人は余り恥ずかしがらない。
(少年野球時代に男子と連れションに慣れて
あまり抵抗がなくなった。)
好きなことはボーリング。お酒は嗜む程度
おもらし歴 :新人の時に車で派手に失禁。
(その時も物凄い音がしたみたい。)
その一回限りしたことはない。
ギリギリセーフ:週に一回。
野ション:抵抗がないからしたくなったら
すぐに出来る。(我慢は少し苦手)
おねしょ:小さい頃は多かった(高校生まで)
今は全くない。起きた時の放尿音が凄い

tyaoさん!これだけは書いて欲しいです。

113ミミーブイ:2021/02/04(木) 20:18:44
イラスト・マンガ170話 アニメーション化
tyaoさん。
僕がリクエストしたイラスト・マンガ170話、アニメーション化もお願いします。

114ミミーブイ:2021/02/08(月) 19:10:29
2021年 バレンタインデー・ホワイトデー トップ絵
バレンタインデー トップ絵
バレンタインデー当日、肉太郎が百合に告白した公園で、本命ハート型チョコを肉太郎に渡す百合
ホワイトデー トップ絵
ホワイトデー当日(雫高等学校卒業式後)、バレンタインデーのお返しに百合に結婚指輪(100カラットのダイヤモンドの指輪。肉太郎がホワイトデー前日偶然、福引抽選会で当てた物)を渡し、プロポーズする肉太郎。勿論、百合はokする(場所はバレンタインデーの日の公園)。

バレンタインデー・ホワイトデーの日になったら、公開してください。あと、百合、肉太郎の二人は高3の設定です。

115ミミーブイ:2021/02/08(月) 19:46:34
タッテシヨウヨシリーズ
ロケ地 タッテシヨウヨ
タッテシヨウヨのトイレの体験取材の生中継!
大勢のカメラの前で堂々と下半身すっぽんぽん姿をさらけ出し、しかも堂々とアソコを見せまくるイーペイ・コウ。
そして、タッテシヨウヨのトイレで恥ずかしがる事が一切無く気持ちよく放尿(大勢のカメラの前で)
視聴率は100%は確実。

おもらしカレンダー2020用リクエストで採用されなかった僕のタッテシヨウヨのリクエストです。よかったら、いつかお願いします。

116CD:2021/02/08(月) 21:52:14
おもらしカレンダー2021年 2月/3月/4月
真行寺アカエ・真行寺クロエ・熾芽朱里・下級生佑香・下級生りお・零・安楽亭雪・安楽亭絵里/放尿

その8人は大きいトイレのお風呂で集まって、みんなで全力でいっぱい放尿して、この黄色い液でお風呂を一杯に満ちた。みんなの気持ちが良くなった。

117tyao:2021/02/15(月) 12:51:05
リクエスト 8
■■リクエスト終了のおしらせ■■

多数のリクエスト本当に有り難う御座いました!

多少時間がかかると思いますが多くのリクエストを制作させて頂きたいと思います!

tyao

118tyao:2022/07/21(木) 01:30:13
リクエスト 8 
●期間:今の所御座いません。●お一人何度でもOK!●「おもらし」「オムツ」「おねしょ」「放尿」でお願い致します!(おしっこ、う○ち、問いません)●投稿者名が空白ですと「残念ですが「名無し」は対象外となります。」と表記されます。なんでも良いですので名前を入れてネ!●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。メイン、サブどちらも可。●アニメーションかイラスト・マンガかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。●もしキャラクター指定が無い場合、新しいオリジナルで制作させて頂く場合がございますがその時はこちらから色々質問攻めに合うのでご覚悟を(笑●「キャラクターリクエスト」も受け付けますが全て採用とはいきませんので私が面白そうだ!と思った場合のみの採用ですのでご了承下さいネ●キャラクターによっては不可能なシチュも御座いますのでその時はご了承くださいネ^^b●前回リクエストして採用されなかったリクエストも今回再度受付いたします。その場合は「tyao!頼む!これだけは描いてくれ!」など記載して頂けると情熱が伝わります!^^b●「下痢」はだめっ!!まあ普通におもらしやおねしょネタでしたらどのキャラもOKです^^bご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板