したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リクエスト 8 

118tyao:2022/07/21(木) 01:30:13
リクエスト 8 
●期間:今の所御座いません。●お一人何度でもOK!●「おもらし」「オムツ」「おねしょ」「放尿」でお願い致します!(おしっこ、う○ち、問いません)●投稿者名が空白ですと「残念ですが「名無し」は対象外となります。」と表記されます。なんでも良いですので名前を入れてネ!●キャラクター指名があると参考になります。朋美とか麻衣とか。メイン、サブどちらも可。●アニメーションかイラスト・マンガかサービスショットかはその時の制作状況判断で決定させて頂きます。●もしキャラクター指定が無い場合、新しいオリジナルで制作させて頂く場合がございますがその時はこちらから色々質問攻めに合うのでご覚悟を(笑●「キャラクターリクエスト」も受け付けますが全て採用とはいきませんので私が面白そうだ!と思った場合のみの採用ですのでご了承下さいネ●キャラクターによっては不可能なシチュも御座いますのでその時はご了承くださいネ^^b●前回リクエストして採用されなかったリクエストも今回再度受付いたします。その場合は「tyao!頼む!これだけは描いてくれ!」など記載して頂けると情熱が伝わります!^^b●「下痢」はだめっ!!まあ普通におもらしやおねしょネタでしたらどのキャラもOKです^^bご質問等御座いましたらお気軽に!  tyao

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板