したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サキュアカMODスレ

277名無しの生徒 (バックシ 1f4d-a46e):2022/06/15(水) 19:01:16 ID:94DLxF3IMM
ホワイトラビットの設定を見てたら
コマンド「調べる」の説明文に「普段は穴の中で慎ましく暮らしている」と書いてあったので、
この子実は「独り身で寂しがりや何」じゃないかなと思った。
そこからどんどん妄想が広がっていったよ。

・「特徴的な言動」→「周りに自分に注目して欲しい・自分に興味を持ってほしい」
 ・「白と黒の兎の人形」→「孤独を紛らわす為の人形遊び、又は家族に見立てている」
 ・「責めが操りによる相互オナニー」→「人形遊びの延長・一人で行(イ)かないでほしいという願望」

ここまで妄想して、やっぱりこの子家族を欲しがってて、毎日を騒がしく、だけど明るく過ごしたいんじゃないかなと思った。
ここまで妄想しても、自分じゃ口上書けねぇ……。
口上書いてくれる人!どうかこの妄想がホワイトラビットの口上作りの助けになってくれるとうれしいです!
口上作り頑張って下さい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板