したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サキュアカMODスレ

165名無しの生徒 (ワッチョイ da79-7cac):2021/08/20(金) 20:47:29 ID:eClMaWJU00
>>162
シーンを文字で起こすとき、詳細にしようとすればするほど文字が増えるので
いかに正確に描写するかより、その人が想像に足る情報をどれだけ少ない言葉で
与えられるかを意識するといいと思います(文字数制限のゆるい小説は別として)
具体的にいうとアドベンチャーゲームとかソシャゲ(FGOとか)の会話場面が参考になるかと

>>163
新しいMOD制作者だ、囲め囲め!
MacとWindows版の違いはPCが2台ある人とかでない限りは
それこそ試験版として配布して何か報告があれば改善するくらいで良いかと思います

2つMODを制作してみた者の意見としては…
MODは個人が趣味で提供しているものですし、仕事みたいにキチキチにやらなくてもいいと思います
もちろん最初から完成度が高いに越したことはないですが、最初から満点とれる人間もいないので、
怖がらずにどんどんMODに参入していってもらいたい
半端なものを半端にしたまま次々に量産するのは確かにどうかと思いますが、
気に入らなければ導入しないという自由もありますしね(口上とかのゲームシステムから独立しているものは特に)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板