したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サキュアカMODスレ

129名無しの生徒 (ワッチョイ 65d1-6edf):2021/07/23(金) 04:46:48 ID:FAyI1BwU00
>>128
ピクシーMOD制作者です!
中出し用の精液画像配布と聞いてやってきました
これは早速、ピクシーMODにも反映させねば…!
と思ってDLしてみたら、既に私が配布したファイルにも定義を追加してすぐに遊べるようにしてある親切っぷり
さっそく中出しさせてみましたが、視覚的にもエロさがアップしてすごくいい感じですね…
「射精時の汁」というとSBDではなくEJの方ですね?
射精エフェクトの時に一緒に点滅表示される画像なので、他の夢魔とかのと比べてみると
確かにもっと大胆でもいいかもですね…
ただあんまり周囲にビチャビチャしてても中出し感がなくなってしまうような気もして、さじ加減が難しそうですね…

現状、手で射精してぶっかけ状態になった後に挿入へ移行するとぶっかけが消えてしまうので、
ぶっかけが残るようコチラでスクリプトを調整したいと思います。
その際、中出し差分を統合した「ピクシーちゃんともっと遊びたいMODver.1.0.7」として配布したいと思うのですが、よろしいでしょうか?
また、問題なければreadmeに>>128さんを是非クレジットさせていただきたく思います!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板