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サキュアカMODスレ

101名無しの生徒 (ワッチョイ b80c-77c3):2021/07/16(金) 21:39:00 ID:v2v5nusc00
>>93
>>99さんの言ってるノーマルEDの最終戦(ボスラッシュ)のアユムを覗いてきたら、
狼狽のリアクションに射精回数?を取得する処理がありました
{
type: CE_TYPE__MESSAGE,
param1: CE_SUBJECT__ENEMY,
param2: [
'そんなワケないよねー、',
'もう\\v[26]回も夢魔にイかされてるのに♥',
],
},
試せてませんが、これ使えば>>97,>>98で書いたやり方よりもスマートに色々できるかも…?

>>99
あとついでですが、ボスラッシュのときのボスの入れ替え方法を確認してみたら
夢魔を満足させた後の射精後イベントで
{
type: CE_TYPE__VARIABLE,
param1: VAR__ENEMY_ID,
param2: 'BossRushMayu',
},
{ type: CE_TYPE__EVENT, param1: EV_ID__BOSSRUSH_CHANGE },
という記述がありました。例はボスラッシュ・ユイ戦の記述で、ボスラッシュ・マユ戦のデータを覗いたら該当部分がムツキになっていました
「もしや」と思って試しに、マーメイドのデータに↑のコードを適当なところにコピペして動作させてみた結果、
画マーメイドからボスラッシュのマユに犯されているものに変わりました!
戦闘中に別の夢魔のデータを読み込んで変更することが可能なようです
これを使えばユイの素股戦から→ユイ輪姦に途中から変えたりとか色々できそうですね!


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