したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 10: キャプテンもしも

67以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2023/03/24(金) 01:14:01 ID:H12CGarQ00
https://i.imgur.com/CaDKCkE.jpg
ワーズモード8周までク゛リア゛ァ゛!
フォーメーションはずっとエースフォームでした
エースストライカーのアイスさんがレベルカンストしたのでこれ以上の周回はムズいと判断しこれでゲームクリアとします(勝手)
Editキャラが強すぎるのがちょっと嫌だったんでメモリーモードで周回しましたがカナエールキャプテンではあんま変わりませんね(今更)
あと相手PAでのせりあいが成功しても大体ライン割っちゃう死に行動な気がしました
以下キャラ感想

【スタメン】
クレアス(FW):エロリアとの闇勇者コンビがめちゃ強で接敵しても安心。シュートも地上空中揃ってて安定。
エロリア(FW):チームの司令塔。ムーンサルトパスカットが高クリティカル率で強く一生クルクルしてました。
アイスさん(FW):エースストライカー。マシンガンシュートがコスパ最強すぎて1対1でガンガン決めてもらいました。
カナエール(FW):一瞬で息切れするけどガッツ切れでもドリブルとパスはできる!アドラシオン一発撃って延々センタリングしてました。
ミノタウロス(FW):ライン際でのキープ力がえらい高くて頼もしい。スコアに余裕でたらキーパーにも強引なドリブル!(結構決まる)
娘様(FW):コーナーキッカー。足速いので容易に1対1持ち込めてサブストライカーとしても大活躍でした。
聖人さん(DF):唯一のDF(狂気)。麗らかな導きがポスト神にすら競り勝ててGK以上にGKしてました。
キャロル(FW):アイスさんフレイムさんいるので折角だから採用。GK妖精とかにはメロドーアくらいしか安定してゴール決まんない…。
フレイムさん(MF):集団タックル要員。速度倍なってボールに突っ込みまくるのは雑に強い。敵で使われてもめちゃ辛い。
ヘレン(MF):優秀なインターセプター。エロリア抜かれた後の第二の矢。
シーザー(GK):メインキーパー。必殺もなくただキャッチ高いだけだけどやたら頼もしかった。

【控え】
残酷なる闇:GK寝る前さんがどうしようもないのでフェイント要員で投入。
ダーエロ: 残子ちゃんとセットでなだれこうげきで無理やりゴール決める。
ライト:サブキーパー。ポストデウスもエターナルも涼しい顔で止めるけど名無しのボレーすら止められないイカした奴。

死ぬほど遊びました
大満足です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板