したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

萌キャラ『日本鬼子』制作in運営相談所14

37名無しさん:2020/02/02(日) 07:27:05
あまりしゃもじ氏が書き込む前からアレコレいうのもどうかわからんが…

しかし、ホントにどこまで責任を問うべき問題なのかという感じもするぞ。
この代表的な運営ぽいことをするグループが、事後承諾案件をスレッドに投げるのみでどんどん進んでいき、スレ民もそれを黙認した…という話だが、それがグループの活動だとしたら「事後承諾でなんか問題あんのか?」という話だと思うし、問題だったら具体的な案件をあげていくべきターンに差し掛かってるように思う。こうなると「活動休止⇒縮小」の発表に関する話も受けとる側が勝手に勘違いしたという話にもならなくもない。

だから問題は
『ぷろじぇくとそのものの運営と誤解を招く言動をしていた、もしくは誤解を解くための説明が疎かだった』点に収束されていくはずなんだよね。これは具体的問題発言も確認している。

だからちゅらさんの質問が核だと思ってる。
そこの認識が聞ければ自分は話が前に進むとおもってる。

…想像だが多分これ、グループが持たなくてもいい責任感を持ってしまって、後発クラスタがそこに責任を求めてしまった構図な気がするな…。

かだ氏追放の権利云々は、本来はそういう権利なんて普通にグループが持ってるわけない話だが、かだ氏もそれを飲んだ、了承してしまってるし、外野から突っ込めないんだよな…この辺は証拠開示で実態がわかればわかることもあるかもしれないが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板