したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第六章

264カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2020/09/14(月) 00:17:56
今なら逃げられそうな隙があるのは、本体自ら戦い始めた影響でルークへの指令が若干手薄になっているからだろうか。
その一方、ナイトとビショップがガザーヴァの方に迫り、カザハが懇願するように叫ぶが、ガザーヴァは一歩も引かない。

「危ないからもうやめて! 大人しく殺られるつもりはないから……心配しなくても迷惑かけないから!」

>「コイツは! 仲間だから! ……ウチのパーティーの一員だから!
 見捨てちゃダメなんだ、一緒にいなくちゃいけないんだ!
 ボクは……正義の味方になる! だから……絶対に! ここで、コイツを見捨てたりなんてしない!」

いたら役に立つかもしれないからでも、死なれたら迷惑だからでもなく。
仲間だからという殆ど理由になっていないような、だからこそ揺らぎようのない理由。
それを聞いたカザハは、心底困惑したように、胸を押さえて苦しそうに叫ぶ。

「やめろよ! こんな役立たずを守って何の意味があるんだよ!」

>「世迷言を! ならばここで死になさい、幻魔将軍!」

ナイトとビショップの攻撃を一身に受けるガザーヴァを見て、カザハは……

「何だよそれ……何で君まで明神さんみたいなこと言うのさ……
あ、ヤバイ。ガチで心筋梗塞で死ぬかも……」

《ふざけてる場合ですか! ……ってえぇ!?》

そのまま気を失った。……マジで!? どうすんのこれ!? 
私、指令を出してもらわないとスキルも何も使えないんですけど!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板