したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第六章

225カザハ&カケル ◆92JgSYOZkQ:2020/08/19(水) 23:27:29
一斉攻撃を仕掛ける二人だが、ビショップとナイトの堅牢な装甲にことごとく阻まれる。
カザハはともかく(?)ガザーヴァの攻撃すら通らないってもうまともにモンスター同士の勝負して倒すのは不可能なんじゃ……。
カザハの言うように本体狙いに賭けるしかないのか!?
そんな中、ガザーヴァがなんとかビショップとナイトを引き離すのに成功する。
ルークとポーンが妙な動きをしているのが気になるところだが……。

>「今だ! やれ!」

カザハが瞬間移動《ブリンク》でさっぴょんの背後を取る。が、それとほぼ同時に――

>「――『入城(キャスリング)』……プレイ」

さっぴょんとルークが入れ替わった。――そんなの聞いてないですよ!?

「折角背後を取ったのにこれじゃあ前も後ろも無いじゃん!」

《じゃあナイトなら良かったんですか!? ……ってそんなこと言ってる場合じゃなーい!!》

>『ブロロオオオオオオオアアアアアア!!!』

「アギャあああああああああああああああああ!!」

ルークの体当たりを受けたカザハが汚い高音選手権で優勝できそうな悲鳴をあげながら漫画みたいに吹っ飛んでいった。

《カザハ!!》

空中を飛翔し、カザハを慌てて背中で受け止める。

>「フフ。チェスの特殊ルールは『入城(キャスリング)』だけじゃないのよ?」
>「――『昇格(プロモーション)』……プレイ」
>「さて。我がミスリル騎士団は不破の軍団。その力は無双、その統制は無比。
 どう抗っても私に勝てはしない……マル様親衛隊の恐ろしさ、理解して頂けたかしら?」

ポーンがクイーンに昇格してさっぴょんがドヤ顔を見せつけてます……。

《大丈夫ですか!?》

(肋骨2,3本骨折、全身打撲で全治2か月の重傷ってところかな……。
カケルッシュ、ボクはもう疲れたよ……。
長男だったら我慢できたかもしれないけど長男じゃないから我慢できないんだ。残念残念)

《そこは姉(長男)ということにしましょう! 私、次男に降格でいいですから!》

一体何の話をしているんでしょう私達……。
無駄話をしながらもカザハはスマホを操作して私に回復スキル《キュア・ウーンズ》を指示しました。
癒しの風《ヒールウィンド》を使わずに敢えて威力で劣る私のスキルを選んだのは、温存したのでしょう。
――後に控えているジョン君との戦いのために。
癒しの風《ヒールウィンド》の方がスペルカードなので当然強力な上に全体回復なので、
使いどころによっては一気に態勢を立て直すことも出来るのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板