したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第四章

76ジョン・アデル ◆yUvKBVHXBs:2019/04/30(火) 20:45:29
「さて・・・そろそろいくか」

話が本当なら今日のこの時間に来るはず。
話が違うにせよなんにせよ、もう牢屋に帰ってくるつもりなんてないけど。

「雷刀(光)!」

眩い光と共に目の前に刀が召喚される。
部長が召喚できてるのだ、なにも驚く事じゃない、じゃないのだが。

「本当に召喚できた・・・!」

未知体験に喜ぶ大男とそれを見て喜ぶ犬(?)が一匹。
場所が牢獄じゃなければもっと爽やかな場面だったに違いない。

「っと・・・喜んでる場合じゃないね!部長!」

部長が軽々と人でも振り回すにはつらいような大きさな雷刀を口に咥え持ち上げる。
そして鉄格子に向い数回振り回す、すると鉄格子はいとも容易く切断された。

「ナイス部長!」

いくら錆びているとはいえ予想以上に簡単に切断できてしまった。
この世界の住人がどれだけ強いかまだ不明だがこの監獄をみても部長の力が特別な事がわかる。

(大抵の人間はこんな牢屋でも拘束できるって事だもんな・・・)

自分がいた牢屋を出て周りを見渡す、どこも似たような廊下が続いていた。

「しまったな〜・・・外に出るまでの道もきいておくんだった!」

まあなるようになるだろう。
部長の召喚を解除し、周りを警戒しながら歩き出しながら想う。

ブレイブ&モンスターズを始めてから小さくなっていったが、最近また膨れ上がる心のなにかがこの世界で見つかるかもしれないと。
この世界が今だ消えぬこの気持ちを、違和感を、心を満たしてくれると。
違和感がなんなのか知ることでもできれば、と。

「自分探しの旅って奴だな!・・・ちょっと違うか!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板