したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第四章

156ジョン・アデル ◆yUvKBVHXBs:2019/06/09(日) 18:00:31

「ブライドゴッドの覚悟はよくわかった、だからもう言葉で引きとめようなんて無粋な真似はしない
 だから・・・僕は僕のしたいようにする・・・それでいいんだろ?」

君のやりたい事はなんとなくだがわかる。
けれどこんな・・・自分を傷つけて解決するようなやり方は・・・だめだ。

「あ・・・やっぱり・・・最後に一つ言わせてくれないか?」

そういいながら10秒ほど固まる、実はもう言いたい事等ないが・・・この10秒待ってもらわなきゃ困る。
・・・よし!

「なあ明神・・・雄鶏乃怒雷!」

不意打ちの一撃。

部長が唯一使える遠距離の雷撃を明神に向けて放つ。
霧の一部の攻撃付与を打ち消しながら雷は確実に明神のいるであろう方向に向ってとんでいく。
威力が低くても電撃、人間に当たれば一撃で戦闘不能にできるはずだが・・・。

「怒らないでよ、こんなの挨拶だよ挨拶」

さすがにこれで倒れるほど明神はマヌケではないだろう。

「なゆ・・・僕じゃ力不足かもしれないけど力を貸すよ、あの分からず屋を一発ぶん殴ってやろう!」

だれがブライトゴッド側についても関係ない。徹底的に戦おう。
手を抜くのは相手に失礼だからね。

「僕と部長の実力見せてあげよう!」

【なゆ側について明神と戦う構え】
【ポヨリンにバフ、開幕不意打ち雷撃】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板