したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第四章

150五穀 みのり ◆2zOJYh/vk6:2019/06/07(金) 23:28:35
明神の正体となゆた、すなわちモンデキントとの確執
さらになゆたの喪失感とエンバースの存在
どれもこのまま取り繕うには大きすぎるものだ
無理に取り繕えば自分のように、何かの拍子に爆発する
それが致命的な場面になるよりは、ここで決着をつけておいた方がいいとの判断だった

「まあ、うちらブレイブやし、やり合わな収まりがつかんこともあるやろうしねえ
エンバースさん、カザハちゃん、それにジョンさんも、これからに必要な大切な事やからいきましょか〜」

他のメンバーに声をかけ、明神となゆたに続き階下に降りて行った

庭園階下の広場、そこが戦いの舞台となる

うんちぶりぶり大明神からモンデキントへ投げつけられる言葉をみのりは笑みを浮かべながら聞いていた
フォーラムでの確執
モンデキントへの執着
フォーラムを利用する暇すらなかったみのりから見れば、それらのやり取り確執はある意味羨ましくもほほえましいと感じだからだ
所詮は口げんかに過ぎない事でそれほどまでに誰かに執着できる事、できる時間が羨ましかった
だがそんなほほえましさは明神の事言葉で消える

>これは問わざるを得ませんなぁ?なゆたちゃんのリーダーの資質って奴をよぉ」

なゆたがPTでどういった存在であり、役割を担い、そしてそれをこなしていたか
それがわかっていないはずはないであろうに、にもかかわらず出た言葉に不信感が生まれる
不信感は疑問に変わり、そして明神の

>「そういうわけでモンデンキント、こいつはクーデターだ。
> 不甲斐ないリーダーをぶっ倒して、これからは俺がパーティを仕切る。

の言葉に疑問はため息に変わった
PTリーダーがどういったものか
その資質とはどういったものか
判っているうえで出た言葉とすれば……

明神の操作により、明神となゆたを中心に半透明のドームが形成された
フレンド対戦モードであり、HP1必ず残る仕様である
そう、【死ぬ危険】は、無い

>「石油王!カザハ君!ジョン!一口乗るなら今だぜ!俺に加勢すりゃ、新生パーティに相応の地位を約束する!
> ついでにモンデンキントを打倒したプレイヤーの名もほしいままだっ!」

「ブレーキって、そういう……」

苦笑を浮かべながら小さく呟き、言葉を続ける

「え〜これって【うんちぶりぶり大明神】と【モンデキント】のお話やから手は出さへんつもりやってんけど〜
まあ、明神さんのたっての願いやしぃ、しゃーないわなぁ」

すっかり呼吸も整ったみのりも半透明のドームに入り、なゆたの隣に並んだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板