したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第四章

117五穀 みのり ◆2zOJYh/vk6:2019/05/17(金) 00:15:47
こうしてエンバース、カザハ、ジョンの三人に藁人形を渡し微笑むのであった
勿論その微笑みの裏には、新顔三人への監視藁人形を押し付ける、という算段があるのだが
しかしそれより、みのりの微笑みに精彩がなくなっていることに気づくだろうか?

>「ついでに、今後の方針も決めちまおう。俺は、バロールの依頼を受けるべきだと思う。
> このまま王宮でお茶しばいてても事態はなんも好転しない。動ける時に動くべきだ。
> 俺たちが現状、ニブルヘイムに勝ってるのは……人手の多さだけだからな」

「ほ、ほうやねぇ。浸食の事結局何もわかってへんのやし
手探りで攻略していくしかないし、やれる事からやっていくしかあらへん……よ、ね」

明神の話しに答えるが、言葉が最後まで続かず崩れ落ちる

「あはは、堪忍なぁ〜立派な王宮で緊張して貧血になっちゃったみたいやわ〜
少し座らせてもらうわ〜」

助け起こされれば弱弱しこういうであろう
だが勿論それは嘘である

バロールとの対峙、これからの戦いの展望、浸食への対処
これらが、殺す覚悟はできていても、死ぬ覚悟も死なせる覚悟もできていないみのりの気力を削り対に立っていられないほどに消耗させた結果であった

【バロールの説明に満足していないものの了承】
【ジョン・エンバース・カザハにお守りとして藁人形を配布】
【精神的に消耗して立ち眩み】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板