したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第三章

248embers ◆5WH73DXszU:2019/03/03(日) 06:22:59
『……マリー……ディア……』

そして逸らした視線の先――瀕死の男/生気伴わぬ幻肢の美女。
一つの命を追って、一つの命が終焉へと足を踏み入れる。
それはつまり、『結末』だった。

「……待て。そこで何してる」

何が起きているかは分からない/だが何をしようとしているのかは分かる。

「違うだろ。もっと何か……あるだろ。やめろ、それだけは」

『………………すまない………………』

「駄目だ!死んだら、何もかもおしまいなんだぞ!
 全部この世界から消えちまうんだ!お前の何もかもが!その愛だって!」

悲痛な叫び――だが数千年越しの逢瀬を破るには余りに薄弱。
痺れを切らす焼死体/二人へと一歩踏み出す――だが、今更出来る事などない。
[運命/ルート]は既に決まっている――ロール・バックはもう出来ない。
爆ぜる閃光/白く染め上げられた視界の中――なゆたの許へ舞い降りる、輝きを秘めた小瓶。

「……なのになんで、そんな安らかな顔で逝けるんだよ……どいつも、こいつも……!」

繰糸の切れた人形のように、崩れ落ちる焼死体。
ライフエイク/マリーディアとの間に縁などない。名前すら知らなかった。
それでも、眼の前で命が失われる――そんな光景は二度と、目にしたくなかった。
かつての旅路で幾度となく目にしてきた命の喪失。
それを再び目にした時、焼死体は願わずにはいられなかった。

――また誰かが死んで、俺が生き残った。これで何度目だ?どうしてこうなる?……次も、こうなるのか?

解放されたい――と。
未実装エリア/未知のレイドボス/国一つ焼き尽くす邪法の炎。
幾多の危難を経て/物語を終え――なおも死に損なう、呪いにも等しい己の宿命から。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板