したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あの頃の日々

15腕試志 ◆v4cY0iVAGQ:2020/12/31(木) 12:00:24 ID:IxnN.eAc
ヘッドを被ると段々と気持ちが狼くんになる。ヘッドから垂れた紐に腕を通す。
今、上半身はヘッド、肩当て、肉襦袢、お腹のあんこの状態。補助の子が着ぐるみの背中を大きく開けている。
私は着ぐるみの中に片足ずつ通していく。
私のお尻はそれなりに大きいけど、着ぐるみの作りが大きいので、特に問題なく入れられる。
両足を通すと次に腕も通して、上半身も着ぐるみの中に入れる。補助の子が背中のチャックを上げる。
密閉感とすごい暑さに襲われる。どんどん私が私じゃなくなっていく。

体とヘッドの重なる部分はマフラーを付けて隠す。
最後にシークレットブーツになっている狼くんの足を履く。私の目線は一気に高くなる。
10cmぐらいは底上げされる。私は腕をあげたり、足をあげたりして、自分の体と着ぐるみとのフィット感を確かめる。
いつもの狼くんだ。重くて、暑くて、苦しい。でもそんな私の状態を来園者には感じさせないようにする。
私のテンションがどんどん高まっていく。私は控え室をでて、グリーティングの広場に向かっていく。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板